メディア蚘事

陞自ヘリ、5人発芋2人死亡確認 海底100m、䞍明者なお捜玢

バズる指数ピヌク 220

 twitterコメント 185件䞭 1100件
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
他の方も䞀刻も早くご家族のもずぞ垰れたすように心よりお祈りいたしたす。
䜕ずか、特殊な朜氎技術で発芋されたけど、無念よ 。
安保最前線ではその危機ず隣合わせなのは分かるが、いざ起きるず心痛い 。兄が海自の䞀員だから他人事でない。
総員は10人。残り半分の身元の早急な発芋を願う。
お二人亡くなられたのね😭

哀しいし、䜕ずも蚀えないけど、ご家族の元ぞ垰れるようになったこずは良かったのかもしれない。

残りの方々も早く芋぀かりたすように
残念で仕方ないです。今たで、日本の為にありがずうございたした。
地味に報道しおたすね☹
陞自ヘリ事故 搭乗しおいた隊員ずみられる2人の死亡を確認 防衛省
5人発芋
残る3人を
匕き䞊げる方法を
考えおたす。
沖瞄県䌊良郚島の北およそ6キロの氎深およそ106メヌトルの海底で、砎損した機䜓の䞀郚や隊員ずみられる5人を発芋した
æ°Žæ·±106メヌトルはき぀いね。
無念 合掌
謹んで埡悔やみを申し䞊げたす
自衛隊の執念の捜玢
垰っおきお😭🙏
蟛いものがある
発芋できたのがせめおもの救いか
残念乍ら二人の死亡が確認されたずの事❗ご冥犏をお祈りしたす❗🙏
残りの方々も早く家族の元ぞ垰れたすよう祈念したす❗
因みに「墜萜原因究明❗」も急いで欲しい❗
残りの名は蟛うじお脱出できたのだろうか。それずも、墜萜の衝撃で離れおしたったのか。
残る人も海䞭にいるなら
既に死亡しおいるはずだが
[ 陞自ヘリ墜萜 ]
5人のうち2人を匕き揚げたしたが午埌7時ごろ、いずれも死亡が確認されたした。
2人の氏名は公衚されおいたせん。
たた、残る3人に぀いお、今埌、すみやかに匕き揚げる方法を怜蚎しおいたす。
陞自第8垫団の優秀な士官が芋぀かり残念ながら🙏囜家囜民の為には呜を捧げられたした。🇯🇵垫団長以䞋、将士官を早く芋぀かりたすよう。
無限に広がる海でしかも深海で人間芋぀けるの凄すぎん
哀悌の誠を捧げたす。
合掌
事故で発芋された自衛官名の内、名の亡骞を収容したした😢。

残る名の安吊が心配です😥。

搭乗しおいた隊員ずみられる2人の死亡を確認 防衛省TBS NEWS DIG Powered by JNN
5人の方、海底で芋぀かったずいうこずは、そういうこずですよね 。
お䞀人の方は、叔父の同期の方らしく、萜胆しおたした。
埡冥犏をお祈り臎したす。
今回の政府の察応は情報の隠したくりで、今たで政府の郜合の悪い情報は党く出おこない普通に考えお囜民の気持ちを逆なで意思を無芖しお政府は他の囜日本人じゃない組織の為に動いおいるず想定した方が、囜民にずっお䞀番正しい遞択肢にたどり着くのではないか
ようやく芋぀かったのか😟
残念な結果になったが芋぀かっお良かったな
ヘリコプタヌは䞀番危険な空飛ぶ乗り物であるこずを再認識したず思う。䞍安定なんだよね、レオナルド・ダ・ノィンチさん。
そりゃそうだろ。
宮叀島呚蟺で陞䞊自衛隊のヘリコプタヌが消息を絶った事故で、飜和朜氎による捜玢で発芋した隊員ずみられる5人のうち2人の死亡を確認。残る3人に぀いおも、今埌、すみやかに匕き揚げる方法を怜蚎
DNA鑑定しないず本人が特定できないず思いたす。
ご遺䜓を発芋、ではなく、死亡を確認。ご遺族ぞの配慮も倧事だけれど

たるで「海底で、生存の可胜性もあったが死亡を確認」ず読めお、蚀葉ずしおは違和感しかない。
沖瞄県の宮叀島呚蟺で陞䞊自衛隊のヘリコプタヌが消息を絶った事故で、防衛省は、飜和朜氎による捜玢で発芋した隊員ずみられる5人のうち2人の死亡を確認したず発衚したした。
氎深およそ106メヌトルの海底で、砎損した機䜓の䞀郚や隊員ずみられる5人を発芋したずいうこずです。残る3人に぀いおも、今埌、すみやかに匕き䞊げる方法を怜蚎しおいる
人呜、
それも「囜を守っおくださる」なんお蚀いながら遞挙を優先の自民党 

なにか違和感
ご冥犏をお祈り臎したす。
ずにかく良かった、本圓に良かった
家族の元に垰れたすね
匕き続き、䜜業の為、朜氎される隊員の皆さんの䜜業が、無事に終わりたす様、祈っおたす
呉々も、お気を぀け䞋さい
【敎備䞍良を認めない為に小出し情報 速報】陞自ヘリ事故 搭乗しおいた隊員ずみられる2人の死亡を確認 防衛省TBS NEWS DIG Powered by JNN
垞識的に考えるず党員亡くなっおいるでしょ
生存しおいたら逆に怖いよ
身元刀明早く。。。
泣きそうなほど残念。ご冥犏をお祈りする。
この件に぀いお、少ない情報から劄想を膚らたせおあヌだこヌだいうのは、少々無瀌だず思うので、控えるべきだず思うが、衚珟の自由もあるから、仕方がない。
でも、そういう考えなしはアホだず思っお軜蔑する。
自衛隊ヘリ墜萜で2人の死亡確認でも銖盞の䌚芋なし。 宮叀島に自衛隊基地蚭眮の総指揮官は銖盞、民間なら責任をずり蟞任では。
ご冥犏をお祈り臎したす
仮に自分に飜和朜氎の技術・胜力があったずしおも、死埌䞀週間経過した氎死䜓を觊る床胞無いしトラりマになりそうだから、この仕事しおる人は本圓に凄いなず思う。
æ°Žæ·±100m以䞊で5名発芋、既に2人死亡確認かぁ。残り3名はこれからかぁ。
陞自ヘリ事故 搭乗しおいた隊員ずみられる2人の死亡を確認 防衛省TBS NEWS DIG Powered by JNN
残念です(._.`)

ほんずうに、䞀䜓䜕が起こったんだろぅね💊💊
本圓に蟛く悲しい 😢😢😢
海底100mに故障で墜萜したら軍事ヘリがバラバラになるのかねぇ
名発芋で名が死亡確認ずは残りの名は死亡では無いずいう事かね

防衛省が事故圓日の倕方に䜕凊に墜萜したかも刀らないたた「事故は機䜓故...
日本政府、防衛省は隠蔜行為をよくする。
䞭囜が日本に向けおいる栞ミサむルは200発。
陞自ヘリ撃墜の可胜性も远求すべき。島内からの攻撃では
救助に関わる皆様に敬意。ダむバヌの皆さんはしっかりケアしお䞋さい。そしお2名の隊員はおかえりなさい。

防衛倧は、叞法解剖で真実を囜民にお䌝え䞋さい。溺死が吊か。奈良で倱った業界の信頌を取り戻すため䌚芋をお願いしたす。

ニセ考叀孊者みたいな医垫はいらない。
なぜわざわざ耳銎染みのない「飜和朜氎」を匷調たあ、メッセンゞャヌなんたろうけど。
残念😢
家族の元ぞ垰しおあげおください。
これたで日本の囜防ありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
10人党員ご家族の元ぞ垰っおきお欲しい。
やっずご家族の埅぀家にお戻りになれたすね。捜玢に参加された党おの皆さんありがずうございたす。亡くなられた隊員の方のご冥犏をお祈りいたしたす
2人の氏名は公衚されおいたせん。
たた、残る3人に぀いおも、今埌すみやかに匕き䞊げる方法を怜蚎しおいるずいうこずです。
→氏名が公衚されない理由は特殊業務に就いおいた
2人を匕きあげ
いずれも死亡を確認
残る3人も
すみやかに匕き䞊げ方法を怜蚎

他䞍明5人
なんで氏名公衚しない䞍信感しかない。
殺人や、事故はすぐに公衚するくせに。
遺族はそれでいいのか
誰が死んだかわからないんだぞ、なぁ政府
無くなられた隊員のご冥犏をお祈り臎したす。飜和朜氎 超絶に危険な䜜業ず聞いおおりたす。どうか党員発芋され、朜氎士の方の任務が無事終わりたす様に。
防衛省
飜和朜氎による捜玢で発芋した隊員ずみられる
5人のうち2人を匕きあげたしたが、午埌7時頃
いずれも死亡が確認された
2人の氏名は公衚されおいたせん🙄
囜土防衛の最前線で、呜懞けの任務をされた2名の方の埡霊に謹んで哀悌の意を衚したす。他の芁救助者の方々の早期発芋、捜玢隊皆様のご安党ず任務完遂を祈念しおおりたす。
やっずお二人が海から出られた・・・悲しくおたたらない。早くお家に垰らせおあげおください・・・宜しくお願い臎したす
そうか。。。ご冥犏をお祈りしたす。
本圓になにがあったんだろ 
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
日本囜の為ず思い働いお来お頂き、ありがずうございたす🙇‍♂

どうか、安らかに🙏

哀しいなぁ😭
お二方のご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。
ご冥犏祈りたす。
2人の死亡を確認
こういう衚珟、良いのかね
遺族だったら、䜙蚈に腹が立぀ず思う。
悲しい。ほんずうに悲しい。
ああ 哀しい。
自衛隊家庭のこずグダグダは蚀う自分だけど、やっぱ里のこうゆうのは぀らすぎお情入る ご家族様の心を考えるず぀らすぎる 
えあずの3人は生きおいるず思ったが、匕き䞊げお死亡を確認するたでのシュレディンガヌの猫だった。
13時頃かな❓ニュヌス速報で「隊員名を発芋した」ず。

切なすぎる。。。
これっお  
5人発芋された。
ご冥犏をお祈りしたす
死んでるのに決たっおるのに、こういう報道っお䜕の意味があるんだろう医者が死亡蚺断曞曞くたではっお事なんだろうけど、なんか意味あるの>陞自ヘリ事故 搭乗しおいた隊員ずみられる2人の死亡を確認 防衛省(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
わぁ 海の底たでコヌドで分かるんだァヌ🥶
ご冥犏をお祈りしたす 
お悔やみ申し䞊げたす。
ただ芋぀かっおいない5名の方も早く芋぀かりたすように。
早く、他の方々も
搭乗しおいた隊員ずみられる
2人の死亡を確認 防衛省
TBS NEWS DIG Powered by JNN
遺族は億くらい補償されるんかな
ギュwっず、締め付けられる思いがする。 本圓になぜ、このようなこずになったのか 真盞究明は出来るのだろうか。
確認線でも。
おおう おうふ
気の毒に 
残念な結果です
亡くなられた隊員の埡霊の平安をお祈り臎したす。

残る隊員党員の捜玢ず原因究明をお願いいたしたす。
䞊陞できたお人の隊員さん、お疲れ様でした。
やっずご家族のもずに垰れたすね。
お悔やみ申し䞊げたす。

朜氎士さん、䜜業にあたられた方々、本圓にありがずうございたす。
この任務が終わったら、きちんずお䌑みがずれたすように。
PTSDが出たせんように。
人匕き揚げ、あず人確認。
残りの人が䞍明か。
早く海䞊に䞊げられたな、関係者に敬意を評するずずもに、死亡が確認された方のご冥犏をお祈りしたす。
陞自ヘリ事故 2人の死亡確認 行方䞍明の隊員の捜玢を続ける
#
「この1週間は心配な気持ちでいっぱいでした。芋぀かったこずはよかったず思いたすが、ただ芋぀かっおいない人の安吊が心配です」陞䞊自衛隊の宮叀島駐屯地に向かう車列を芋おいた20代の自営業男性
【速報JUST IN】
芋぀かっおないのはあず二人か
陞自ヘリ事故 2人の死亡確認 行方䞍明の隊員の捜玢を続ける
飜和朜氎が無事に出来たようで良かった。
぀いに  。陞自ヘリ事故 2人の死亡確認 行方䞍明の隊員の捜玢を続ける
ここたで進展しおいたのか。

陞自ヘリ事故 海䞭で機䜓の䞀郚ず隊員ずみられる5人を確認 | 自衛隊
陞自ヘリ事故
自衛隊の朜氎員が珟堎呚蟺の海䞭に朜ったずころ、海底で損壊した機䜓の䞀郚を発芋。たた、隊員ずみられる5人を確認。
陞自ヘリ事故 海䞭で機䜓の䞀郚ず隊員ずみられる5人を確認
陞自ヘリ事故 海䞭で機䜓の䞀郚ず隊員ずみられる5人を確認 海底で損壊した機䜓の䞀郚を発芋したずいうこずです
たた、隊員ずみられる5人を確認した
自衛隊は救助を急ぐこずにしおいたす。
🧐🀔🀔🀔
安党に泚意しお早く自宅に垰らせおください。
やっぱり埡嶜山噎火あたりから日本語がおかしい。これだけの期間氎䞭で無事なわけはない。
怜死前だからじゃない。「5人」じゃなくお「5遺䜓」が正しい。
正垞性バむアスが異垞なこずになっおる。
ようやく確定か。しかし墜萜ポむントず発芋ポむントが4㎞もズレおいるのが気になるんだけどもさあ。レヌダヌロストの初報が正しいんじゃねえの空自に新型の䞉次元レヌダヌで芋おたんじゃね👓🚬
タむトルずURLをコピヌしたした