メディア記事

「ダイジョブ。裏金でぜーんぶ処理するから」楽天モバイル部長が妻と買った830万円のヴィトン、1000万円超のレクサス、4億円超のタワマン

バズる指数ピーク 414

 twitterコメント 99件中 1~99件
ここまでやりたい放題出来てしまうのが驚き。
この人はネジが飛んでるけど、どこかで気づくことは出来なかったのか🤨
こんな横領も見逃す杜撰な経営だと、ますます苦しくなっていずれ球団を手放すということもあるかな。
すごい成金みたいな金の使い方してんな、、、、
相当貧乏な家庭で育ったんだろうな奥さん
楽天関係の事件って物流の時とかもそうだけど大きく取り上げられず、一週間程度で記事が消える気がする・・・
やりたい放題ですね...
モラルの無さに愕然とした
こいつらのけつの毛まで抜いてスッテンテンで放り出せ
苦労せず得る金は馬鹿を生む。
ダイジョブw
人間の業というのはキリがないもんだな。俺が金持ちだったら何を買うんだろ?自分の秘密基地として1LDKのマンションかな?
楽天モバイル事業の赤字ってこの影響かなりある気がするのだが…
早く潰れた方がいい
この話霊視ください
お金はどこから?
「安倍から」
と、聴こえた。
バカの極みだな。
妻も裏金って認識してるっていう証拠ね。
これだと、妻名義の財産も犯罪収益で没収か?普通は知らぬ存ぜぬで、妻側の財産という名目で逃れようとするけど。これは無理かな。トータル詐取額は100億、、、スゲぇな。
事実だとしたらこういったケースの妻君は罪に問われるのかしら?
お粗末な企業だ。
楽天モバイル部長が買った4億円超の港区高輪のタワマン
他にも、鎌倉市や名古屋市、沖縄県名護市など各地に10軒以上の不動産を購入 「昨年8月に不正が発覚し、解雇された。同じタイミングで、いずれの不動産にも楽天モバイルを債権者として東京地裁が仮差押命令を下している」
でてくる文章がことごとく頭悪そうな成金って感じで嫌いだわー
50億詐欺って買う物がヴィトンのバッグとレクサスか
つまんねー人生だな
締め方🤣
「ダイジョブ。裏金でぜーんぶ処理するから」
楽天モバイルはもうダメそうだ、それにしても楽天の100億横領した社員の奥さんもゴミだな
楽天モバイルの裏金操作を楽天側が全く知らない会計監査。疑問?🤔
楽天サイドにも裏金操作が存在するのでは?🤔
佐藤友紀容疑者(46)
つまらんオチ
楽天的すぎん?
そんな金が有るなら品質向上に使え
オイオイ、楽天、大丈夫か。野球でも最下位だぞ。
会社会計ぐどぐどだと、馬鹿に任せた結果って奴か。
全ての資産を没収すべき🙋
足るを知る事
立場を弁える事も大事だよなぁ
NowBrowsing:
この程度の低能を採用する楽天の人事はどうなっているのだろう。そんなもの無いのかな。
ズブズブやな
この十分の一の額、百分の一の額で同じ事やってる奴絶対おるな🤔
ここまで罪悪感も無く振り切った人生送ったなら、残りはムショ暮らしでも良いんじゃ無い?
そりゃ繋がらないわけだわ…

こんな企業の回線で大事な通信📱できないでしょʅ(◞‿◟)ʃ

「ダイジョブ。裏金でぜーんぶ処理するから」 部長が妻と買った830万円のヴィトン、1000万円超のレクサス、4億円超のタワマン(
この夫婦は今何してるのかな?
生活保護かな?🤣
破産適用外だから永遠に借金返還になりますね
子がいたら地獄でしょう

それだけ金払えるってだけ

楽天も容赦なく全額回収しましょう
だから繋がりにくかったのか
ルイ・ヴィトンにとっては日本人はいいかもだかんな。フランス人に本音で自分らで聞いてみろよ。”日本人は似合わないのに買ってくれるから、助かる”って返答くるから。それ本音だよ、な、ジョン。
はぁ?
普通の会社じゃないことだけは分かる。
妻も相当なクズ
一瞬の幸せに全振り。楽しい時間は終りや。
楽天モバイルで不正 提出された妻との生々しいやり取りの記録
オチwwライティングの勉強になる
「ダイジョブ。1000万ある預けでぜーんぶ処理するから」元PTA協議会会長?

が妻と買った830万円のヴィトン、1000万円超のレクサス、4億円超のタワマン
こういうのはやったもんがちだよな
ワイフは気づかないのか?やばい金じゃないか?って
歳下でこの価値観かー。こんな社会人だけじゃなくちゃんと稼いで自然にブランドも取り入れた大人もいます。

🤪😜😝
奥さんも知ってて 色んなお買い物してるって 奥さんも同罪なんじゃないの?

もし この話が本当なら
チェック機能大切。
危機管理→流行りのワード。本当は地味なお仕事なのだけど。
ヤフコメではやたら【楽天が悪い】とコメントが多いが、どう考えても楽天が被害者でしょう。

それはそれ、これはこれ。
これ、裏金だって知ってる奥さんもアウトだよね。
楽天物流トップ夫婦のやり取りが低能DQNで笑えるw
経営者Mに関して忖度?してきた
文春は、楽天グループは被害者で
あるイメージの記事なら
大丈夫なのかな⁉️
裏金、、、
額は凄いが、
数年ブチ込まれるだけなんだろう。

@kishida230
ぜーんぶ差押えしろ
「ダイジョブ。裏金でぜーんぶ処理するから」

全然大丈夫じゃなかった。
ダイジョーブ博士くらい大丈夫じゃなかった。
「楽天ノ発展二犠牲ハツキモノデース…」
>佐藤夫妻の楽天的な豪遊生活は終わりを告げた。

ダジャレでしめる記事ww
夫婦間のこのやり取りが本当ならばやはり妻も何らかの罪になるんだろうか?
こういうバカはどう育つのか、学歴も開示して欲しいな。
派手にお金を使ってもバレないという教育はどこ大学だ?
妻も共犯に生るようながするが。そろそろ名前出るのか?
いくら差し押さえても、まだまだ表に出てきていないところに、金がプールされており、ムショから夫婦揃って出てきても、悠々自適な生活が保障されてるだろうな。
人間ではない、と思う
無料キャンペーンの終わった原因の一つにもなりえる高額詐欺.....…まあ知らんけど
三浦瑠麗夫が三周り位肥えたらこんなんかな
レクサスに乗ってる人は下品なイメージしかない。
これ妻も同罪だろ。(怒)
こういうのって、絶対どっかのタイミングでバレるじゃん?
その時の為の備えってどうしてんだろ。
隠し財産みたいなの作ってないのかな?
これも才能なんだろうな。
楽天…奥さんとのやりとりを見る限り、そんなに優秀ではないのだけど…だから、本体でなく、子会社の部長なのだろうけど…こいつは勿論だけど、奥さんも詐欺の幇助で逮捕すべきと考えまう
奥さん…当然、旦那が何をしていたか?知ってるのですから
事件が発覚したから世間の知るところになったけど
こういう巨額詐欺事件で発覚してないのってあるんだろうか?墓場まで逃げ切ったやつ
こんなテンプレ馬鹿、創作にしか出てこないと思ってたわ。
どうでもいいけど通信サービス系大手って執行役員という肩書きが数十人単位で存在するのが不思議。/
妻も馬鹿だな。死ぬまでバレないとでも思ってたんか?
楽天モバイルで不正 提出された妻との生々しいやり取りの記録
自分で働いて稼いだ金じゃなきゃなーんも意味ないのに
多分 楽天さんの子会社とかの
雇われ社長みたいな人達も
いろいろ不正をしてると思う。
楽天的な豪遊生活は終わり?

おもしろい記事だ
全く大丈夫じゃないのだが
素敵な経歴が一瞬で消えましたね。勉強になります!
自己破産しても税金の支払い義務は残り、夫婦に子供がいる場合その責務を引き継ぐ事になる。可哀想に…
この勘違いゴミ夫婦は死ぬまでだまし取った金の返済をして欲しいよねぇ。十分贅沢したんだからね。
ビンボーサラリーマンのくせに
ビンボーな暮らししてれば良かったのにね
学歴だけが全てでは無い!
ハート強すぎて、この図太さはある意味見習いたい
タイミング的ほとんど含み益になっていたりして

インフレ下は横領からの資産投資が正解ではありません
嫁もすごいなぁ、止めないんだあ。
与えた損失に対して刑罰が相当軽い。当人は捕まるのを承知でやってるだろうから、蓄財というより散財するのは自然。こういうのを防ぐには、他国のように厳罰化するか会社が社員に自由にできる裁量を制限する必要がある。
短くとも楽しく生きたんやからええやろ
こうゆう生き方が勝ち組やで
顔保存しました
小説の世界みたい
吹いた→「夫妻の楽天的な豪遊生活は終わりを告げた」
46で職失い豪遊からの貧乏生活。
あと40年くらいは人生残ってるのにアホやな🤣
世の中すごいひともいるんだな。
お見事、この先は知らないけど。自社に対するロイヤリティの欠如。
この先、日本企業の先行きが。
奥さんちゃんと逮捕されとるん?
佐藤友樹(46)容疑者。
犯罪と言う感覚はゼロなんだろうな。
タイトルとURLをコピーしました