メディア記事

与野党衝撃、「暴力に屈せず」 遊説中の政治家狙うテロ再び

バズる指数ピーク 48

 twitterコメント 47件中 1~47件
目障りな野党候補を襲わせるための地ならし自作自演の可能性も大いにあり。
自民党の我が物顔に自己中政治行ったって来たつけでしょうに。こういう不満を爆発させるような政治してきたのがそもそもの原因。こういう事件はもちろんしちゃだめだけどね。→
こういう奴が沸く様な政治をしてきたんだから仕方ない。
犯人はずっと黙秘で、動機もハッキリしてないけど、対象が政治家だったら、何でもかんでも"テロ"って言うんだね?
嫌な時代になったと閣僚が言ってしまう時代か。
「嫌な時代になってきた」

そもそもそんな時代にしたのは誰よ?
国民の事無視し続け自分達に優位な政策ばかり

何処かで歪みが出てくるのは当たり前の事
ちゃんと国民の事見て話を聞けば100%防ぐのは無理としても減らす事は出来る筈
何故他人事?
手荷物検査はするべきと思う。ソ連圏やPLOから武器を得られた時代ではない。ネットや3Dプリンターで銃や爆薬が作れる時代だ
>選挙で応援演説に呼ばれることが多い閣僚経験者は「嫌な時代になってきた。どう防ぐかは本当に難しい」と指摘。
このコメントこそ「成功体験を与える」ことなんだけどなぁ(^_^;
素直に殺されれば良いんじゃない?

殺されるほど憎まれるのなら、それも民意の一つみたいなもんだ。
>『嫌な時代になってきた』
何を被害者ぶっておられるのでしょうか?そういう時代にしてしまったのは、政府の責任かと存じますが?
与野党衝撃、「暴力に屈せず」
閣僚経験者は「嫌な時代になってきた」

閣僚でしょ。その時代作ったのは自分だよ。
いつまで昭和の感覚でいるんだ、能無したちよ。辻立ち選挙にこうした問題がつきものなのはわかりきってたことだろう。選挙制度の類を変えて基本的に演説は箱物と動画サイトだけでやればいい話だよ。
> 「嫌な時代になってきた。どう防ぐかは本当に難しい」

🤔
一揆がなぜ起こるのかを
考えれば分かるんじゃないすか。
禄寿応穏って言葉 調べてみ
嫌な時代になってきたじゃねえんだよ
こういう時代にしたのはお前ら政治家の無能と怠慢だろ

民主主義への挑戦だだの暴力には屈しないだのそんな平凡陳腐なコメントする前に政治家狙ったテロが毎年起きる理由を真摯に受け止めろよ
民主主義?🤔
>自民党関係者は「箱もの(施設内の演説)しかできなくなってしまう」

インターネットの選挙活動の重要度が増して良い
ホームページに公約載せて、守らないと議員辞職を義務化にしよう
閣僚経験者:「嫌な時代になってきた」

すぐ時代のセイにする。
>閣僚経験者は「嫌な時代になってきた。どう防ぐかは本当に難しい」

そんな時代に誰がした?
日本史見てれば食うに困ること以外の百姓の暴動なんか稀なんだから、その程度の政治しか出来ないことを恥じるべきでは
時事通信の記者の、意味不明な民主主義観に脱帽(呆)↓
~有権者との距離が最も近くなる街頭演説を狙った犯行は、民主主義と安全を両立させる難しさを改めて浮き彫りにした。~
「民主主義への挑戦」とか言ってるけど、自民党はずっと国民がいつ耐えきれなくなるかへの挑戦をしてきた訳で、やっと限界がきただけ。
五公五民の重税低福祉。
物価高なのに増税。
自分達は、統一教会と癒着して何でも閣議決定。
とっくに壊れてるよ。
街頭演説やめて全てネット配信やテレビでええやん
アホなのかな?
警備費無くなるし発言が記録に残り何時でも見れる市民にはいい事しかない
"選挙で応援演説に呼ばれることが多い閣僚経験者は「嫌な時代になってきた。どう防ぐかは本当に難しい」と指摘"

何を時代のせいにしてるのか
誰のせいでこんな社会になったのかって話なんですが
もしかして自覚がない?
嫌な時代にしたの自分たちやん。
閣僚経験者は「嫌な時代になってきた。どう防ぐかは本当に難しい」と指摘。
………
おいおい、お前さん達自民党がそういう状況にしてきたのだろ。
閣僚経験者は「嫌な時代になってきた。どう防ぐかは本当に難しい」と指摘。

政府が国民のための政治をすれば良いだけのこと。
国民に背を向けるからこうなる。
>「箱もの(施設内の演説)しかできなくなってしまう」と表情を曇らせた。 🐱まず街頭演説では聴衆にマスクをさせるなよ。
何故起こったのかは君たちが真剣に考える必要があることで、"嫌な時代"とかそんな言葉で済ませていい話ではない
示威行為的な暗殺未遂事件が増えそうだな。今回の事件は、本気で成功させる気が有ったのかどうか怪しいけど、殺意を表すことはできたな。
国民の思い→💣
どこの国でも悪政したら命狙われるんだから衝撃でなく
自分達政治家が何をしてきて何をしたら良いか見直せ
嫌なら辞任しろなの
なぜ、こういった蛮行がおこるか?
それは、全てされたほうに責任がある
全て
アゲイン!テロや暴力は止めよう!
支那朝鮮には屈してない?
嫌な時代にしてきたのは政治屋の責任だろ

ふざけるな!

日本を似非民主主義国家にしたのも
与野党の政治屋の責任だろ

国民は移民に反対しているにも関わらず
外国人を入れまくり

政治屋の賃金と定数を減らせといっても
無視しまくり

庶民の仕事を奪ったのも政治屋だろ🤭
税金や規制で散々国民に暴力を振るっているくせに、この言い様。民主主義?今の日本では衆愚主義でしかない。
この人の動機はまだハッキリしてないけど
山神さまの行為は理由がハッキリしている
政治家個人の国民に対する姿勢が生み出した結果
暴力を容認する気はナイけど
広い意味で自業自得
身から出た錆
という言葉を調べてみるといい
嫌な時代に「なった」ではなく、政治が「してしまった」んだよな。
これを直せるのも政治。
長州 薩摩も テロとクーデターで政権奪ったんだけどね♪

あ!そうそう!長州は会津で女性をレイプしまくったって 日本人はこの事実を知ってるの?

長州朝鮮統一自由移民党!

因果応報 大ブーメラン

関ケ原の恨みがあるのなら
明治維新の恨みもあるんじゃない?✌️🤭✌️
「民主主義に挑戦」しているのはここ30年の歴代政権および財務省(大蔵省)。特に無能岸田で加速。テロがなぜ起こるのか考えましょうよ。もはや一揆がいつ起きてもおかしくないレベル。
悪政のツケだろこんなもん
嫌な時代になってきたのは政治屋だろ!

ふざけるな!

日本を似非民主主義国家にしたのも
与野党の政治屋の責任だろ

国民は移民に反対しているにも関わらず
外国人を入れまくり
政治屋の賃金と定数を減らせといっても
無視しまくり
庶民の仕事を奪ったのも政治屋だろ!✌️🤭
閣僚経験者「嫌な時代になってきた。どう防ぐかは本当に難しい」

🙄💭 まともな政治をすればいいだけでは?
鳩山由紀夫がどれだけ日本を下げることを言っても我慢できる日本人って凄いと思う …
タイトルとURLをコピーしました