メディア蚘事

【独自】「おい、䜕やっおんや」岞田銖盞テロ 朚村隆二容疑者24歳の脇にいた人物が明かす緊迫の瞬間䞀郚始終珟代ビゞネス線集郚

バズる指数ピヌク 193

 twitterコメント 88件䞭 188件
今朝のモヌニングショヌで
単なる異垞者に仕立お䞊げおお
心底ひくわ
遞挙になるず立候補者の呚囲に声をかけお人を集めるから毎回同じ人なんじゃない
田舎の知らない人に察する芖線ずいうのも安党保障には圹立぀んだな。因習や颚習が残っおるのもそのきっかけがあっおだからか。
挔説䌚堎を持枯にした理由が刀明

新鮮なお刺身を食べるためだった🀣

呚囲にはびっしりずSPが囲んでいた。あらかじめ甚意されおいた地元の新鮮な鯛や海老に舌錓を打぀岞田銖盞は、「おいしい。歯ごたえがある」ず笑顔で話しお、門氏ずずもに挔壇に向かった。
「䞭には小さな赀ちゃんを぀れお逃げ惑う人、高霢のお幎寄りもいた。」
最初に飛び぀いたのは地元の持垫さん。
雑賀衆を芋るような。
地方の人間関係は最匷のテロ察策ですね。

「挔説を芋に来おいたのはたいおい顔芋知り、地元のもんばかりや。倧半が持垫ずか持協ずか関係者ずその家族。顔を知らんもんがいるなずは思っおいた。」
今考えるず煩わしくずも思える、プラむベヌトのない昔の日本っお䞀番セキュリティが高かったず思う。
★持垫が玠早く行動できた理由か🀔
知らない顔だから気になっお芋おいた、この時代にはなくなり぀぀あるその関心  
田舎っおそういうもんよ。垞に誰かに監芖されおるから気持ち悪くお䜏めないよ。

独自】
〈挔説を芋に来おいたのはたいおい顔芋知り、地元のもんばかりや。倧半が持垫ずか持協ずか関係者ずその家族。顔を知らんもんがいるなずは思っおいた〉
ああ。映像で芋おもなんか浮いおたね。持垫町っおなんか共通する雰囲気ずかファッションずかあるんよね。
田舎あるある
なるほどそういう裏があったのか。
マスクしおおも分かるもんは分かる。

「挔説を芋に来おいたのはたいおい顔芋知り、地元のもんばかりや」
よそ者を怪しむこずがたたたたうたく機胜したけど、悪く蚀えば「閉鎖的過ぎるコミュニティ」じゃないのそれ
次のテロリストは孊習しお枋谷でやるかな。

「挔説を芋に来おいたのはたいおい顔芋知り、地元のもんばかりや。倧半が持垫ずか持協ずか関係者ずその家族。顔を知らんもんがいるなずは思っおいた。」
挔説を芋に来おいたのはたいおい顔芋知り、地元のもんばかりや。倧半が持垫ずか持協ずか関係者ずその家族。顔を知らんもんがいるなずは思っおいた。
ヌヌ
面倒な地域づきあいず防犯はトレヌドオフっおか。
到着たで10分ずか死ぬほどおせぇな
「遞挙の最䞭に支揎者の荷物チェックたではできない。そんな隙を狙った犯行ではないか。」
䜙所者は譊戒されるい぀の䞖も
「挔説を芋に来おいたのはたいおい顔芋知り、地元のもんばかりや。倧半が持垫ずか持協ずか関係者ずその家族。顔を知らんもんがいるなずは思っおいた」
倧半が持垫ずか持協ずか関係者ずその家族。顔を知らんもんがいるなずは思っおいた

、、、ちほやず、そヌなンよね、
、、、やで、ちばやないの、぀ヌコレ、
"挔説を芋に来おいたのはたいおい顔芋知り略倧半が持垫ずか持協ずか関係者ずその家族。顔を知らんもんがいるなず "なるほどそれであの速さ
〉どんな理由での犯行かご存知なんですかテロリスト、お蚀っちゃっおるけど

マスコミも普通にテロずか䜿っおるのに、野党支持者はこれだから・・
顔芋知りだらけの䞭に知らない人がひずり。そりゃ䞍審な行動をすれば即取り抌さえられたすわ。
「挔説を芋に来おいたのはたいおい顔芋知り、地元のもんばかり」「顔を知らんもんがいるなずは思っおいた」
田舎のこれが心底嫌だったのを思い出した。
现かいのやっず芋れたわ
地元の顔芋知りや持業関係者の支揎者が集たっおる䞭知らない顔がいたから目立っおたらしいっすよ。
成る皋。みんな知り合いだったから䞍審者は最初から怪しかったず。
朚村容疑者のようなダサい暡倣犯が増えるず日本は野蛮囜だずいうレッテルを貌られたす。
>遞挙の最䞭に支揎者の荷物チェックたではできない。
えそうなの
「挔説を芋に来おいたのはたいおい顔芋知り、地元のもんばかりや」「顔を知らんもんがいるなずは思っおいた」
郜垂郚では隣人の顔も知らないなんお圓たり前になっおしたった。
干枉をほどほどに保぀こずは自衛にもなるのだな。
雑賀厎の持垫さんが気になり過ぎる
「火を぀けるような栌奜をした」っおあのぐるぐる巻いおたコヌドが導火線だったんだろうか
しかしそれだず時間がかかり過ぎる。

「おい、䜕やっおんや」岞田銖盞テロ 容疑者24歳の脇にいた人物が明かす緊迫の瞬間䞀郚始終
>挔説を芋に来おいたのはたいおい顔芋知り、地元のもんばかりや。倧半が持垫ずか持協ずか関係者ずその家族。顔を知らんもんがいるなずは思っおいた。
なるほど、地方あるあるの「なんか知らん人おる。なんの甚事や。」っお泚芖するのが今回圹にたったのか。
持枯はみんな顔芋知りばかりだから、少しでも怪しい者がいたら盎ぐにわかるのか。
和歌山県譊の調べに朚村容疑者は黙秘し、「匁護士から来おから話す」ずだけ答えおいるずいう。譊察庁の幹郚はこう語る。
「挔説を芋に来おいたのはたいおい顔芋知り、地元のもんばかりや。倧半が持垫ずか持協ずか関係者ずその家族。顔を知らんもんがいるなずは思っおいた。しかしこんなひどいテロをやるだなんお、ビックリするだけだよ」
郜垂郚で起こされおたら、こんな玠早い反応できんかったかも
なるほど、地方あるあるの「なんか知らん人おる。
な、なんの甚事や。」っお泚芖するのが今回圹にたったのか。
知私人逮捕の様子が和歌山らしい 土着の粟神をよく衚しおいる

倧阪人のおれでも和歌山はき぀い印象あるもんな
『火を぀けるような栌奜をしたので、ただごずではないず思い『なにやっおんや』ず声をあげお男に飛び぀きたした。
私ず同様に、男の尋垞ではない様子に気づいた地元の支揎者が、男に手をかけお矜亀い絞めにしたした。』
飛びかかった地元の人は耇数なのか。凄い(凄い)
田舎特有の皆顔芋知りで最初から容疑者は浮いおたんか
そりゃ䜕かしたら䞀発ですわ
聎衆の倚くが地元民だったからなんずか玠早く取り抌さえられたけど、郜垂郚だったらそうはならなかったかもね 
朚村容疑者は動機は匁護士が来おから話すずのこず。
曲げられたりもみ消されたりするだろうから、
譊察を信甚しおいないずいうこずなのか
>>「挔説を芋に来おいたのはたいおい顔芋知り、地元のもんばかりや。倧半が持垫ずか持協ずか関係者ずその家族。顔を知らんもんがいるなずは思っおいた。
終わったこずの情報はもういらない。
⁊ ⁊
䞀番問題なのは総理倧臣の行動予定が誰にでも分かっおしたうこずだず思う。呚知したいのであれば、培底した譊備䜓制を取るべき。
挔説を芋に来おいたのはたいおい顔芋知り、地元のもんばかりや。顔を知らんもんがいるなずは思っおいた。

やっぱり最初から呚りに怪したれおたんだ。
わ、たたテロがあったの今床は爆匟かあ  。
地元ず関係ない人がいるず、違和感あるよね。。。

あず、譊芖庁の幹郚「銖盞に」は分かるけど
「参加者」ぞの配慮のコメントがない、発蚀には気を付けた方が良いず思う

安倍さんの事があったから本心かもしれないけど
マスメディアは歪めるぞ
コタツ蚘事乙
『容疑者は黙秘し、「匁護士から来おから話す」ずだけ答えおいる』
囜家の根幹たる民䞻䞻矩の砎壊を䌁おたのに囜家の保障する黙秘暩を䞻匵するずは滑皜。䞻匵しろよ。
自民党に投祚したら殺されるよヌ
挔説を芋に来おいたのはたいおい顔芋知り、地元のもんばかりや。

田舎ネットワヌクだ
・地元民が男に手をかけお矜亀い絞め
・犯人以倖みんな顔芋知り

持垫぀えぇ
最匷の譊備は地元力だった 
よりによっおこの堎を遞んだバカテロリスト。
「挔説を芋に来おいたのはたいおい顔芋知り、地元のもんばかりや。倧半が持垫ずか持協ずか関係者ずその家族。顔を知らんもんがいるなずは思っおいた。」
岞田銖盞の応揎挔説䌚堎でのテロ未遂、非垞に危険だった。蚀論の自由に察する冒ずくは絶察に蚱されない。
岞田銖盞、危機䞀髪。容疑者の背景ずかは珟時点で詳现䞍明ですが、Twitterの曞き蟌みにワラワラずリプするマスコミに草。
顔を知らんもんがいるなずは思っおいた。

これは田舎あるある
確かに地域倖の人がりロりロしおたら気にはなる
普通に無差別テロじゃん
マスコミずか山䞊に随分寄り添った報道ばかりしおたからな
そりゃこうなるよ
銀色の筒か・・・倧方花火をほぐしお集めた火薬でも䜿ったのか・・・。もししっかり実隓しお爆発する危険な爆匟でもこしらえおたら死人出たかもな。

密閉甘くお燃焌したガスが挏れ出た皋床で枈んだのであればこれは運が良いケヌス汗
兵庫県川西垂圚䜏、朚村隆二容疑者(24æ­³)

朚村

あっ 
朚村隆二容疑者24歳の脇にいた人物が明かす緊迫の瞬間䞀郚始終

>挔説を芋に来おいたのはたいおい顔芋知り、地元のもんばかりや。倧半が持垫ずか持協ずか関係者ずその家族。顔を知らんもんがいるなずは思っおいた。

田舎の人間関係は最匷のテロ察策
・・・
他、蚘事耇数。
68歳の持業のおっちゃんが、
ヒヌロヌ化しおるのはいい傟向だず思う。
実際、2投目が防げた蚳で(š)(..)(š)(..)
チェック →
あのよお、挔説䌚堎でのんびり匁圓を食っおるなんお、危機管理もク゜もねえな。くっそあぞ”の䞀件もあったのに、超絶銬鹿だろ クルマでサッず来お、話したらサッず垰るのが基本じゃねえの
お間抜けくださヌいbyのぶおる
だから名前出すなっお、アホか
SPより䞀般人が早いっお。安倍の時もそうだけど動かないSP危機感はないのか単なる公務員た、察象者は䜓匵っおたで守る䟡倀もないけど。
こんな日本嫌だ

なんでみんな逃げないんだよ
子䟛おぶったたた芋物しおるなんおありえんよ
20秒っお🀔䜕の為の䜙裕⁉
隣で爆発物らしきものをいじる茩がいお、民䞻䞻矩を守るずは蚀え、私は襲い掛かれるかな
反日特亜ずその仲間の過激掟は埐々に知恵を぀けおくるだろう
俺俺詐欺の出し子募集の感じで、無敵の人か぀自殺志願者を雇えば、自爆テロもありうる
今日はマスコミ倚数、珟堎に入っおたから、又聞きでなく、曞ける

怒声が響き、近くの䞭幎男性が、筒を投げた男めがけお飛びかる

「危ない」
「こい぀がやった」
「䜕しおいるんや」
堎内が倧混乱、岞田銖盞がいた挔壇偎から「ボヌン」ずいう砎裂音がこだたした

.
こうなるず、監芖カメラを蚭眮するようにせないかんのかなず思うたである
持垫のオサヌンは腕っぷしが匷いからな。
醞し出しおいる雰囲気が山䞊ず䞀緒。目が虚ろずいうか、生気がないずいうか、ロヌンりルフは防ぎようがないから。今は民䞻䞻矩が厖っぷちだ。䞀定の人数がテロを賛矎するような瀟䌚だから。民䞻䞻矩が憎いんだろう。
なるほど、持枯で地元民だらけなのに芋知らぬ若造が怪しい動きをしお目立っおたわけか。
よくこんな売囜奎を擁護したよな。たった同情もしねヌ。
日本を朰すようなこずしかしおねヌや぀消えおもらっお構わん。
あらかじめ甚意されおいた地元の新鮮な鯛や海老に舌錓を打぀岞田銖盞は、「おいしい。歯ごたえがある」ず笑顔で話しお門氏ず共に挔壇に向かった。
取り抌さえられた犯人は、事の重倧性を認識せずに犯行に及んだんじゃないか
おい平和ボケか仲間がいるずか考えないず
地元の支揎者の集たりで、ほずんど地元のは人しか来おない所での出来事。芋たこずない奎がおるなぁっお盎ぐバレるやん笑笑。
芋知らぬものがいるなず思っおいたが

やはり地瞁瀟䌚は匷え
そしお持垫も匷え
埡甚蚘事の最埌にこうある。
「卑劣なテロは蚱されるものではない」
囜民からすりゃぁ
「卑劣な棄民政策は蚱されるものではない」
なんだけどね。
テロが起きなきゃおかしいよ。
岞田銖盞を暗殺未遂した朚村隆二テロ犯は最悪だが、逃げろず蚀われおも逃げない銬鹿共はなんなんた、俺も逃げないけどな😇
銀の筒は銖盞の2mくらい手前に萜ちた。
嚁力次第で死んでる距離だ。
24歳で隆二っおキラキラネヌムの察局。絶察芪はきちんずした人だず掚察。
より【 (2023-04-15 20:55)
タむトルずURLをコピヌしたした