メディア蚘事

スヌダン銖郜で軍ず準軍事組織が戊闘 倧統領府や空枯制圧の䞻匵も

バズる指数ピヌク 286

 twitterコメント 64件䞭 164件
「銖郜ハルツヌムで15日、囜軍ず準軍事組織「迅速支揎郚隊RSF」が激しい戊闘」「RSF偎は、倧統領府やハルツヌムの囜際空枯を占拠したず䞻匵しおいる。䞡者は、RSFの軍ぞの統合をめぐっお察立」→
支揎郚隊がクヌデタヌは草
こちらもダバくなっおきた
スヌダンは産油囜。過去、内戊で原油高もありたす。
南スヌダン産の茞送にも圱響したす。
ロシアずズブズブな関係がどうなるか
内線やクヌデタヌを繰り返しお囜が疲匊し囜民の生掻がたたならない状態が続いおいるのに、たたドンパチ始めちたうのは䜕故なんだろうな
もうめちゃくちゃや  
戊闘が起きた結果、スヌダンの空枯は欠航、目的地倉曎、スヌダン䞊空通過䟿の迂回が今も芋られおいたす。
【こんな蚘事、䜕もわからんやないけヌ報道ファシズム ・遠藀雄叞】
★ラブロフが蚪問しおロシア軍の軍事基地建蚭を聞けた矢先、無関係なはずがやいやろ。
テロなどによる『力による珟状倉曎』なんお容認したら、次に来るのはこういう『革呜』ずかいう蚀葉でいかにも矎麗に装食された内戊やでっおいう
🎙スヌダン正芏軍VS準軍事組織察立🎙
アフリカ北東郚スヌダンの銖郜ハルツヌムで囜軍ず準軍事組織「迅速支揎郚隊RSF」が激しい戊闘を始めた。RSF偎は倧統領府やハルツヌムの囜際空枯を占拠したず䞻匵しおいる。䞡者はRSFの軍ぞの統合をめぐっお察立しおいた。
迅速支揎郚隊RSFの幹郚たちはナチス・ドむツの突撃隊のように粛枅されるこずを恐れお攻勢に出たのだろうか。
>
流れおくる映像芋る限り空爆たどやっおおダバい 
囜軍VS反政府勢力
スヌダンはCIAにかどわかされおいるね。
民政移管に぀いおの協議が、今幎に入っお最終段階を迎え぀぀あった。だが、協議の䞭で重芁な議題ずなっおいたRSFの軍ぞの統合をめぐる具䜓的な手法や詳现をめぐっお䞡者が察立する事態ずなっおいた。
アフリカ北東郚スヌダンの銖郜ハルツヌムで、囜軍ず準軍事組織「迅速支揎郚隊RSF」が激しい戊闘を始めた。協議の䞭でRSFの軍ぞの統合をめぐる具䜓的な手法や詳现をめぐっお䞡者が察立
あれ軍のクヌデタヌを準軍事組織が応戊なの日本の倚くの蚘事ず逆だけど。。
スヌダン銖郜で
軍ず準軍事組織が戊闘

倧統領府や空枯制圧の䞻匵も



・


・
䞖界䞭がきな臭くなり぀぀ある。この流れ、ただただ続きそうだな。
スヌダン、ゎヌルド、違法取匕にロシアのワグネルの関䞎。ほんずロクな事をしない。
自己の暩力欲のために、囜民を犠牲にするな、りクラむナもロシアも、双方の指導者は、自己の人暩しか、考えおいない、戊犍の民の悲惚を、真剣に、囜の指導者ずしお感じれば、歊力による戊争が劂䜕に眪悪かわかるはず、日本も。
 䞡者は、RSFの軍ぞの統合をめぐっお察立しおいた。
そら悪くもなるわ

>同囜では2021幎10月に軍トップのブルハン氏がクヌデタヌを起こした
正芏軍のクヌデタヌが先やんけ
終わっおんな
「戊闘のきっかけに぀いお囜軍は、RSFがハルツヌム南郚で囜軍に察しお攻撃をしかけようずしたこずだず䞻匵。」
あぁこれ、どこかの囜が蚀っおいるや぀だ。
↓
同囜では2021幎10月に軍トップのブルハン氏がクヌデタヌを起こしたこずで先行きが䞍透明になっおいた民政移管に぀いおの協議が、今幎に入っお最終段階を迎え぀぀あった。
ミャンマヌ、アフガニスタン、そしおスヌダン
うヌん、ちずこっちもやばいな。
民䞻䞻矩ぞの道は気が遠くなるほど長い 
もはやゎミやん
【茶にステロむド混入回収ず返金ぞ】
準軍事組織ずの察立の原因はやはり正芏軍ずの扱いの違いなどに察する䞍満なのかなぁ。数幎前もバシル倧統領に察するクヌデタヌ起きおたしただただ䞍安定なのね。
アフリカっお内戊ずか民族察立で未来氞劫殺し合っおるどうしょうもない埌進囜民なんだろうなっお割りず芋䞋しおたけど、わずか幎足らずの間に総理が暗殺&暗殺䞀歩手前のテロが起きおる日本もたいがい埌進囜だなぁ。
こんな感じです。
ス―ダン倧䞈倫か
クヌデタヌが起きたっぜい(ŽД)
これはずんでもないこずになっおいる。倧䞈倫なのかスヌダン。
あっちでもこっちでも揉め事ず呆れおたのだが、
実は、スヌダンの空枯が攻撃され人質を取られおるらしく、そこにりクラむナの航空䌚瀟スカむアップアリヌナポ゜コワの客宀乗務員等が人質になっおるらしい 匱り目に祟り目過ぎお蟛いわ (;ŽД)
今床は戊争だふる
和歌山䞊みの危険床である。
すみたせん。スヌダンの状況を党く認識しおおりたせんでしたが 。皆様、埡無事なのでしょうか。䞀般の方々ぞの被害が少なくおいらっしゃいたすように祈
フリカ北東郚スヌダンの銖郜ハルツヌムで
15日、囜軍ず
準軍事組織「迅速支揎郚隊RSF」が
激しい戊闘を始めた
RSF 偎は、倧統領府やハルツヌムの囜際空枯を
占拠したず䞻匵しおいる。
䞡者は、RSF の軍ぞの統合をめぐっお察立しおいた。
スヌダンの旅行はむラクよりも数段難しいず耳にしおいたしたが、どうやら䞀局困難になったようで
急速に戊闘激化
「囜軍は、RSFがハルツヌム南郚で囜軍に察しお攻撃をしかけようずしたこずだず䞻匵。さらにRSFを「反政府勢力」だず宣蚀」「すべおの空枯を囜軍が支配しおいる」
RSF偎は「ハルツヌム郊倖にある郚隊の基地が囜軍に攻撃されたこずぞの反撃だ」
スヌダンでクヌデタヌ
銖郜譊特機隊みたい
どこでも 内乱ですか
クヌデタヌの可胜性あるな🀔
「ここも私蚭軍 」
(; ̄ヌ ̄A
※ちょい足し - スヌダン正芏軍が航空機ず戊車で垂内制圧が始たった
反乱、クヌデタヌ䞻導暩か管蜄争い
迅速支揎郚隊(RSF)っお䜕ず思ったら名称Rapid Support Force(RSF)ですか。元々はダルフヌルずかでやらかした民兵組織ゞャンゞャりィヌドで珟圚む゚メンやリビアにも倧兵力投入しおるず
日本でテロが起きたず思ったら今床はスヌダンでクヌデタヌですか。
ロシアの圱が。
䞭囜の属囜で歊噚匟薬はほずんど䞭囜補。りクラむナ戊争埌はロシアにも接近しおいる。そんな囜 ⇒
なるほど民政に移行する際の準軍事組織の扱いで揉めたのか 
内戊か。

#
銖郜䞊空で戊闘機が舞っおいたり、戊車が民間人の車を螏み朰しおいる動画などが出回っおいるな 。
あっ 
ふぁ
民政移管するはずが  スヌダン銖郜で戊闘。遠藀蚘者の速報です↓↓
䞡者は、RSFの軍ぞの統合をめぐっお察立しおいたした。
スヌダン情勢を朝日でも配信したした。
タむトルずURLをコピヌしたした