メディア記事

「落選で椅子から転げ落ち」映像が話題に…“立憲・佐藤氏の1秒”に元テレ東・高橋弘樹氏が感じた重み | アベマタイムズ

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 40件中 1~40件
統一地方選挙(地方議会議員選挙)には、こう言う国政選挙にはないようなドラマもあるから面白い。みんなで選挙へ行きましょう!ちなみに、小西ひろゆきさんの地元、千葉県議会では立憲民主党が議席を1、5倍にしていますので、悪影響があったものとは考えられません。
あぁこれなぁ。
《“4年経ってまたこれか…”というコメントと》
記事の内容は置いといて、動画を何度か見てるけど転げ落ちるってこういうのじゃないと思う
まぁ気持ちも分からんでは無いが
そりゃ立民所属って時点で難しいんで無いの?
後、一般的にはあの行為はやっぱり褒められたもんじゃないよ
あれを肯定すんのは捻くれ者だけ
そりゃ転げ落ちたくなるわな😅
この人がどうのとかは全く知らんので何も言わんけど
椅子から転げ落ちるのをウチにするのは三枝師匠だけでいい
もっともこれ「転げ落ち」ではないよなあ
ばずったので、まちがいなく次の選挙では勝つだろうw
立憲は地方議員は根性はいった人間的にできている人が多くて共感が持てる。
立憲には、血の小便流してでも候補者を応援しようという支援者が少ないのか?(新潟のここでは)
公明(創価)も、少子高齢化、活動家激変で票が目減りしてるが
こんなにわずかな差で負けたら悔しいだろうなぁ…
「最初、動画を見て失礼ながら爆笑してしまったが、一生懸命政治に情熱を傾けている人を笑っちゃいけないなと。月15万円ほどの収入で細々と政治活動を続けてきた…
全くぞんじあげていないから、分かりませんが、頑張ってるのかもしれないけど、立憲民主党ってだけで投票の対象から外れる。
いくら4年間頑張って来たとしても、それが有権者に届かない内容なら無理でしょ、立民がこの4年間何して来たか?
立民候補者は考えるべき
ズッコケる映像は兎も角、4年前に落選してから日雇いでポスティングなど月15万円ほどの収入で細々と政治活動を続けてきた本人。

自民党公認で前総理の覚えめでたい候補者ならオトモダチの大学辺で特任教授のポストがあるのでしょうけど…
「立憲」ってだけで、重みも何も無いよ。

立憲に属しているということは、マトモに、マジメに政治をする気がないってことでしょ?
人生かけて勝負をする人間ドラマ。
国政のみならず、地方選挙は本当に熱いのよ。是非今日から始まる地元の選挙にもご注目を。
「苦労してきたのだからやらせたい」は無意味な同情論。
何事もだが政治は結果が全て。
システムもおかしいが、支持されてない以上アホーマンスでしかない。
椅子から転げ落ちる立憲・佐藤氏(本人による再現)

ってなんだよ(笑)
4年経って、また立件から立候補ってのが全てを物語ってるでしょ
党全体の姿勢・小西きの件、大逆風なのは初めからわかってるよね?
ズッコケの1秒に
4年間の政治活動
全てが凝縮されているようです。単に笑えない‥かもです。
背景なんてわからないし瞬間的に笑ってしまうのは仕方ない。
それに選挙も政治も能力と結果で勝負なんだからこんなのに任せられないと思うのも致し方ない。
記事を見て思った事。

「やっぱダメだわこの人、政治家向いてねぇわ」
(本人による再現) は草w
地道な政治活動では得られない広報効果はあっただろうし、当人としてはプラスだろう。
(本人による再現) は草w
気の毒だけど、ネタかと思うくらいずっこけていたね。
ダウングレードして長岡市議選って思ったら、長岡市議選も統一地方選と同日程なのね
気持ちはわかるけど、これはひとりになった時にやらなきゃだめだよなあ…
新潟って、こんな言い方したら失礼に当たるかもしれないが民度が低いのかな?と
今風に言うと立民の議員をちゃんと選べない地域って正直ヤバくない⁉️みたいな
本人が再現をやってたのには笑ってしまった
だから何?
ダメな奴が落ちただけでは?
それをどうしたい。
こんな熱量ある人に政治を任せたい?この程度なら政治家になっても三流だよ!本気で日本を変える気があるのなら『何度でも挑戦して日本を変えてみせる!』と言わなきゃ!15万で細々と?ふざけるな!甘いよ!
ナイス・リアクション
本人による再現で草
喋り面白かったら仕事いっぱい来そう
これは吹いたwwwww
いや。自分は最初から全く笑えなかった。応援したくなった。

『最初、動画を見て失礼ながら爆笑してしまったが、一生懸命政治に情熱を傾けている人を笑っちゃいけないな』
いや、投票する側はそうじゃなくて…
有権者不在の記事
一生懸命やって全力を注いだ結果がこれなら仕方がないだろ。立憲ミンス党の政策には何一つ賛同できるものはないけどな。
「椅子から転げ落ち」?ワザとってわかるよね。
何でもかんでもSNSアップして資源の無駄使い甚だしい。
そのまま、クソだよ。
こんなので話題になってもしょうがないな。まあ立民自体クソの役に立たない政党だからな。
まあどうでも話題です。
落ちた理由は本人が一番知ってるでしょ。
言っちゃ悪いがこういう事する人が当選しなくて良かった
政治家はいかなる時も沈着であるべし、感情が表に出過ぎるやつはダメ
次は60歳。
そりゃ立憲だから落ちたんだろ‼️😏😏😏
タイトルとURLをコピーしました