メディア記事

首相、男を取り押さえた男性漁師らにお礼の電話

バズる指数ピーク 1,419

 twitterコメント 452件中 1~100件
下民が助けてくれたお礼と下民に殺されかけた報復に大増税きそう
ますますヤラセとしか思えない処遇ですね。官邸によんだら注目されちゃうもんね。
ほえええ。やるじゃないですか。ほんと、増税以外は素晴らしいんですけど。
電話一本?ほんとに?時代が時代なら、城の一つも褒美につかわすレベルだと思う。少なくとも官邸にお呼びして最上級に手厚くもてなして、金一封くらいあげてほしい。

それに、あのおじさんたちをSPにリクルートした方がいいんじゃないかと思ったけど…!
「お礼の印として特別に消費税20%です」
外国人「また警備に落ち度?!」岸田総理への暗殺未遂。男逮捕。
💬爆発物は「パイプ爆弾」か 自作も可能、ネットに情報も
漁師のおっちゃん、この武勇伝で一生酒飲めるな
和歌山の漁港って。
襲撃場所選択ミスだね。
関西には
アクシデント起きたら即
身体が動く頼もしい人が多い。
震災やJR事故の時とか。
私も以前クルマで踏切に
取り残された時、数人のメンズが
あっという間に助けてくれましたっけ。
その節はありがとう😊
貴殿 がするべきは ではなく自らの により に をもたらした事に対する である。
海の男さすがやな
危険なワクチン接種させ、多くの国民が亡くなった事に対する謝罪はナシなのにね。
»
選挙選挙ってバカなのか?こいつ。さっさと首相やめろ。

また、首相は秘書官から今後の街頭演説について「中止も選択肢だ」と提案されたのに対し「選挙なんだからやらないという事はない」と述べ、マイクを握ることを決めたという。
場所が 漁師さんといえども
の血のつながりかな🤨
信長の10万の兵にひるまず、
負けなかった集団ですからね👍
どこぞの学者がお礼の電話は称賛に値すると言っているが、それは至極当然の事で人として当たり前のこと。特段称賛には値しない。変な価値観だと思います。
あの時取り押さえていなかったら、もっと大きな被害が出てたかもしれない。あの漁師さんは称賛に値する。
お礼の電話だけじゃなくて、選挙戦が終わったら、きっと官邸に招いて改めて謝意を評する準備もされてるとおもう。
はいはい❣️
漁師電話ね🤙
危機を察知する力に長けてるんだろうなぁ…漁師さん
公選法に反するお礼はありませんでしたか?
令和版ぶっちフォン
今回の事件をヤラセというのは違うと思うが、岸田の「お礼の電話」が選挙目当てであることは間違いない。産経以外報道していないという事実がそのことを如実に語る。
?単なる八つ当たりか?ー
自民党要人へのテロ、私の実家の奈良の次は本籍地の和歌山、なんか関西はユルいと思われてる?
危険物を投下された時点でアウト。事前に取り押さえないと意味ない。聴衆に紛れてた私服警官、どこ見てた?
完全にアベ氏の件に影響されてるな。どんな時代も○チガイは存在する…
こう言うのはほぼ全てと言って良いほど計画的なもの😎歴史的にね😉
漁師の人騒ぐことなくすぐさま犯人を取り押さえてたからなあ。あの場にいたみんなの命の恩人ともいえる。すごい/命の恩人にお礼の電話くらい当たり前…と言いたいところだが現職首相から直接とか凄すぎる/
命の恩人にお礼の電話くらい当たり前…と言いたいところだが現職首相から直接とか凄すぎる/
すごいね。:
いやいや、金一封あってもええやろ
一般的に何かをしてもらったら総理大臣だろうが大統領だろうが御礼を言うのは当然だし、『仕事(選挙)を最後までやり抜く』ことも当たり前のことです。称賛とか感動とか何なの?政府の御用学者か何かですか?
やっぱり漁師やったんかw
<昨日から気になって、、>

襲撃事件は昔から、、クライシスアクターや警察(本物か?)マスメディアまで関わり、、
----
小6の国語教材『海のいのち』(立松和平著)の主人公太一が円熟した姿がこの人なんでしょうね。
『男を取り押さえた地元の男性漁師らに直接お礼の電話をかけた』
ウクライナ訪問といい、お礼の電話といい、演説継続といい、非常に良い。
2発目を防いだんだから表彰もんだよね

反日メディアはもう間違えるなよ!
爆弾犯はテロリストで、
漁師さんがヒーローだぞ!
美談にして、警備の無能さをそらすのか?

有権者より先に、避難誘導もなく
ダッシュで帰宅?
に電話を入れたのはいいが、 はやらない方がいいんじゃないのかね。
▶電話番号すぐにわかったんだ🙀
これからは街頭演説してたら巻き込まれる可能性があるので、やってても何かやってんなー程度で通り過ぎるに限るし、近所の人に頼まれても集会所なんかに行かん方がええな。
えっ⁉️
直接お礼の電話❓
随分ひたしいんだね、何の繋がり❓
カネ❓
漁師さん、凄過ぎる。
…安倍晋三がいなくなってようやくまともな国になるのかと思ったら岸田は保身以外は何もできないことが分かった、からじゃないの。
この状況でも演説を継続された岸田首相、見直しました。電話が行くことは予め側近の方から伝えられていたと思いますがドキドキものだったでしょうね。
お礼の電話をしたことくらいで、マスコミが報道してるのが意味わからない。これも選挙の宣伝活動か?
ヤフーの
岸田総理漁師にお礼の記事

ヤフコメトップのオーサーコメ
岸田礼賛が酷すぎる

これまでの岸田の国民無視暴挙
全部伏せ「賞賛」「感動」
「人間性に心打たれ」…
これで投票行動変える人が
出るかも知れない
悪質な世論誘導では

このオーサーシステム
大いに疑問だ
は?????…

まだ同様の爆発物手にしてる犯人を即捕まえて羽交締めにしたんだぞ?身を挺してやったんだぞ???200人の一般市民守ったんやぞ?

警視総監賞とかじゃないの?

バカにするのもいい加減にしろや、なぁ
うーん🤔
漁師 量子 電話

うーん🤔
漁師が悪い事した人を見ている(捕まえる)
量子が悪い事した人を見ている(捕まえる)

うーん🤔
量子 お礼 電話
首相を守るSPが機能してないが・・・ 漁師を雇ったらいい。
日本人の高齢者は首相の命を救うことができるほどの素晴らしい人材がいるんだ!「高齢者は足を引っ張っる社会の邪魔物」みたいな風潮とか言説がなくなって行くといいな!実際総理の命助けてるのは能書きたれる学者じゃない!
取り押さえた漁師は間違えなく馬鹿だということ。刃物持ってたら間違いなく死んでた。
残す家族のこと考えてないよね。
この人達に、ミサイル防衛は無理ゲー
SPより、漁船のおっちゃんがすごい!
お礼の電話ですまん感じする!アッパレ‼️
「漁師のおっちゃん、この前助けてくれてサンキューな!
ところで今政府では私人逮捕税の導入を検討しています!!」
あれ、本当に漁師なの?変装した警官じゃないの?どこかのテレビがお手柄の漁師さんにインタビューしたのみた?
Watch the Waterかしら🤩
きっしー
和歌山

なんでしょうか??
映像みて、ニュースチラ見しただけやったのだが、取り押さえたのはSPだと思ったら、漁師なんか??
凄すぎない。

つーか、この漁師いなかったら、SPだけでは安倍ちゃんの二の舞になった可能性もあったのでは。
ボロSPより漁師が強力だった!全てにボケた国だと思う。
無粋ですが…
電話番号はどこから漏れたんだろう?
警察は重要関係者(目撃者・協力者)として把握しているとは思うけど。
岸田「また、頼むわ」
ツーツー…
命の恩人なのだから、夫人のファーストレディ外交随行のサプライズプレゼントぐらいしてはどうか…
「当初の計画通り遂行してくれてありがとう。これで私の支持率も鰻登りですよ、ガハハ!」…ってなところでしょうか。
電話ね。

0708翌日 さとけいが、石田議員を使って奈良看護連盟豊子を橿原から奈良市ALSOK画1階にある事務所に呼びつけ、『あと何か見ましたか』に似てるな。あと39パイセンも呼ばれてたな。その後オリジナル動画をいじったバージョンが公開されていたっけ。
岸田文雄
🤔首相、男を取り押さえた男性量子らにお礼の電話
あの漁師のおっちゃんが着てた服がワークマンらしく売れてるとかいう話が流れてきたw
第一報を見て私服のSPが漁師の格好で警備してたのかと感心していたら、正真正銘の漁師の方だったとは…
茶番(ちゃばん)とは、簡単に底が割れる(筋道や結果や魂胆が見え透いている)ような馬鹿げた振る舞い「こっけいな即興寸劇」の意😛
首相、
男を取り押さえた男性漁師らに
お礼の電話






引用 ▶
キチンと自らお礼言える岸田さん、エライ👏😂😂ってか、あのおっちゃん達、警視総監賞ものだと思いますが😭
お礼は増税ですってオチが笑える
おかげでと貰い合戦の楽勝選挙になった
君たちを減区されて将来廃村への道を歩んでいる
過疎の漁村から東京の自分専用衛士に迎えよう
って電話か?
ついでに🐴🦌息子もよろしく
へー。フォローもすごいな
Reading…
親父も北洋漁業の漁師だったから
腹がすわってた
ベーリング海に落ち
極北の冷たい海で
生き延びり
台風の中
港に波が高くて入れず
近くの沖待ちの船のアンカーが切れ 全員亡くなった
自分も大学時代
航海実習で
甲板に叩きつける荒波を 乗り越えて突き進んだ
何この「将軍様広報』みたいな記事は?
一段落ついたら表彰もしてあげてほしい
岸田は政治家としてはダメダメだけど、こういうところそつがないよなあ。早いとこ政治家辞めてどっかの会社の総務部長とかになるべきw
馬鹿岸田とゴミ自民党が仕組んだやらせでしょ
やり方がクズすぎるね
かつて雑賀衆が繁栄していた事を考えると、取り押さえた漁師はその血を引き継いでいるかもね👍✨
Tweet印刷+名刺で謝罪した議員との差よ。
きっちりスジは通しましたね👍
「支持」を集めるなら感謝ですよね。
非難や攻撃が集めるは、ただの「同調」。
発煙筒のようなもので爆発物じゃ無いよな。違うんだと思うけど、ヤラセっぽく見えるよなぁ。動画をとってSNSに上げるとかそんなんじゃ無いだろうから、ぜひ動機を聞きたい。
え!取り押さえたのSPじゃないの。サミット大丈夫かー。
この人こんな事件があったのに懲りないんですね。選挙演説続けてやります?
犯人取り押さえたの漁協の方々だったのですね。安倍さんの教訓からSPも服装を変えて護衛してるのか?と思って見てたら違いましたね。SPよりもしっかりしてめしたね!
おー👏👏👏
和歌山の漁師って義理人情に厚くて、ある意味ヤ◯ザより恐く、警察より強い。犯人ボロクソにされんでラッキーやな
漁師に国民栄誉賞を!
24歳がゲーセンに行っている間も
係留ロープで船を引っ張ったり、
揺れる船で足腰を鍛えたり、
魚をトラックに積む積荷を
出し下ろししたり。サガット使って
サガットになった気になってる
バカと筋力が違うんだよ筋力が。
一般人にそんな事させる体制に疑問警備には多角的な目が必要なはず。
聴衆内にも多数の
私服のSPの潜入は必要だと思う。
首相周辺のSP多すぎるのでは?

警護計画は
警護のプロの
民間の組織に依頼した方が・・。
漁師さん(*^ー゚)b グッジョブ!!
おはようございます
死傷者が出なくて良かった
そして再発防止の為忖度不要で犯行動機の早い解明が必要です
選挙前なのでメディアは公平な選挙報道に躍起です
助けてくれた方にお礼するのは当たり前なのでどういう価値観で報道したのでしょうか
良い行動をされなさる
お礼の電話
お礼だけ❓️

今度は岸田総理が
国民を助けろよ‼️

でも
ちょっとおかしいよね❓️

本当なら
せめて
その日の街宣は
やめるよね
止めるよね

また
何か企んでた❓️

怖💦
警察やSPが無能な現状において次回以降に複数犯で来れば難しいかと思う。
安倍総理の時を思い出してください…
選挙の時、改憲の時、政府が何かやろうとしている時、 が行われ支持者が増えます。【岸田が良い人】になります😱
騙されないで😊
こういうの見る度に、心も体も強い人間でありたいと思うけど、現実はそううまくいかない。
自分があの場に居たら逃げてしまう
漁師さん凄かった
これでまた、自民党が勝つんだろうなあ
タイトルとURLをコピーしました