メディア記事

維新・馬場代表「民主主義の否定許せぬ」

バズる指数ピーク 21

 twitterコメント 28件中 1~28件
最近のサンケイは誤報が多い。

日本維新の会の馬場伸幸代表→日本維新の会の馬鹿伸幸代表
訂正してお詫びしますってか??
自民の2軍で民主主義を否定する悪党が何を言うのか⁉️👊😡💢
この人は維新で最も嫌い💢😠💢
お前らド正面から民主主義否定してるくせにうるさいよ。黙ってろ。
普段は主権者の意見なんか全く聞かないくせにこういう時だけ民主主義とかいうなボケ
何が「不快感を示した」だよ!
この人は、叩けるものがあれば嬉々としていつまでも執拗に叩きまくる。ただそれだけ。
大阪で議員減らしたお前が言うな
維新(チンピラ)馬場代表「民主主義の否定許せぬ」

数の力だけで、維新のやり方に反対する人や批判する人たちを抑え込む、民主主義とは、かなりかけ離れてる政党の代表が、ほざくな…!
何の知性もない、単に橋下徹の金魚の糞みたいな🇯🇵臣民がチョロチョロ出てくるような🇯🇵日本社会が全く理解不能、、笑笑
📎馬場代表や産経があらためて「民主主義の否定」とか唱えてる記事見るとどうしても笑う、どの口が?
共産党の人が同じ目にあったら同じ様に非難してくれますか?
寝言ほざくなよ維新風情が…🖕💢 「民主主義」なんて言葉テメェらには似合わねぇんだよ!!🖕💢💢💢💢💢
許せないのは統一教会🏺の言いなりでやりたい放題の憲法改正進めてる自公国維だよ👎🏻

誰も緊急事態条項なんか望んでない
民主主義を否定してるのは既存の政治家たちだ

国民の声を聞け💢
壺はいいんだ?
岸田率いる自民党もそやけど、お前ら(維新)にも「民主主義」を語る資格は無い!!💢💢💢💢💢
松井前代表の婦女暴行(被害者は自殺)も民主主義ですかー?
どっちが?
民主主義の否定許せぬって言ったところで
を力で阻止
したの誰だ?
👇アンタやろ?

大阪に 言うこと
容う分かってくれたと思う大阪W選
多数決やっていれば民主主義だと思っているあなたに言われたくございませんな。それからサンケイは維新の御用達になってるんだね。
暴力がダメなのは同意ですが、カジノ住民投票の署名に応じず民主主義を否定し続けている維新にはいう権利がない言葉ですね。
「選挙という国民が民意を発揮する場での暴力による民主主義の否定は、絶対に許せない」だって?

今の日本の政治の何処が民主主義なんですか?
税金保険料物価光熱費高騰で疲弊困窮の上に税金他国にばら撒き優遇し自国民は超過死亡と自殺者めっちゃ多いですが?
バカがブーメラン投げれるは
┐(´д`)┌
国民投票の結果を蔑ろに維新が何を言っている🤷‍♂️
おまえゆう
全国区でIRを!(民主主義だろ)
こんな時だけ「民主主義」を持ち出すヤカラ
この 無知のボケ野郎が!
「民主主義」ってのはな『国民主権主義』の短縮形なんだよ。
この事件が 何で“民主主義の否定”になるんだよ、バカが!
馬場代表「昨年の参院選でも(安倍元首相への)銃撃事件があった。選挙という国民が民意を発揮する場での暴力による民主主義の否定は、絶対に許せない」
岸田総理への襲撃事件を受けて遊説先でコメントです😷
タイトルとURLをコピーしました