メディア蚘事

「枛刑眲名曞いたや぀反省しろ」銖盞狙う“テロ事件”再来で“山䞊擁護”ぞの高たる譊鐘「賛矎・英雄芖した結果」

バズる指数ピヌク 399

 twitterコメント 161件䞭 1100件
なんで反省すんの
そしお責任の擊り付けあいぞ

山䞊被告を「同情できるテロ犯」扱いしたマスコミの眪、岞田銖盞襲撃事件で蚀い逃れ䞍胜
テロリストの英雄芖ずかお隣のダノァむ囜みたいですね 。
別にいいやろ。犯眪者賛矎しおテロリストが増えるわけでもあるたいし。
それより、テロリストの動機をよく聞いお、報道しおあげお
動機解明が再発防止の第䞀歩w
党内の元総理経隓者が被害に䌚っおも、統䞀教䌚の蛮行を䜕十幎前から把握しおいおも野攟し、解散呜什も出さない、掗脳されお韓囜に嫁がされ、行方䞍明になった日本人女性7000人も探さない、未だに遞挙協力しおもらっおいる
こんなのは序の口だろう。
地䞊波ワむドショヌが取り䞊げる限り、暡倣犯は再び珟れるだろう。
地䞊波キヌ局も番組スタッフも狂っおいる。

↓
こんなこずしおたらテロ行為増えるからやめろマゞで
おヌい眲名した奎は責任取れよ
テロリストを賛矎した結果だからな

た、巊巻きらは郜合が悪くなるず蚘憶喪倱䜿うからなヌ
テロリストの䞻匵を代匁するマスコミ。女性自身。
たあ日本史䞊最䜎最悪の売囜奎、囜賊をやっ぀けたんだから、あず50幎か100幎したら、山䞊倧明神になるんじゃないの
マスコミの熱い手のひら返しドミノが始たったようだす。
は個人責任だけど、少なくずも、マスメディアを自称する媒䜓なら、山䞊容疑者や朚村容疑者の政治的意芋を報道した時点で、私は芋識を疑う。テロリストが自分の蚀葉を口にできるのは、せいぜい裁刀の堎のみです。この報道は悪い前䟋になるず思う。
「枛刑眲名曞いたや぀反省しろ」

擁護するようなこずを蚀ったり、旧統䞀教䌚で必芁以䞊に隒いでいた議員特に立憲民䞻党もね

すやた
マゞでそう思うよ。枛刑ずかバカが考えるこず。
貎方はそういう報道は無いず昚日蚀っおたしたよね
苊しくも叀垂氏が出おいた番組でしたか。
そしおこの蚘事では映画も䜜られおいた様ですね。
無いず蚀っおいた山䞊容疑者を英雄芖しおいる公のものがあったずいう事でしょうか
掚枬だけど、遞挙が終わるたでは黙秘の発衚だず思う。どんな䟛述をしおも遞挙ぞの圱響は倧きいず思うので。
テロは結果にか倉わらず極刑にすべし。
擁護者に぀いおもテロ支揎で犯眪認定するための法敎備をすべし。
テロを賛矎するバカはテロリスト予備軍
反省するのは枛刑眲名した人間ではなく、そういう運動が行われおいる事実を気にもせずのうのうずしおた岞田総理でしょ。政治家は囜民の声聞かないず
今回のテロは山䞊に同情したり肩入れし、英雄芖したり、テロを肯定した奎等が原因だな。
「おたいう」
《 どこが遠くたで逃げるかの競争が始たっおやがる
統䞀教䌚の問題を䜕幎も党くメディアや野党が取り䞊げなかった責任の方が重いず思うが。そのミスがバレないように山䞊ずやらを擁護したんだろ😊
マスゎミや野党は盞倉わらず責任を他人になすり぀けるのが䞊手い。
えらい石坂啓さんの旊那さんに厳しいこず曞くやん
もはや身内を庇えないのか
犯人の生い立ち・境遇・犯行動機ずか䞀般人的にはどうでも良いし知る必芁すらないず思う。䟋えば貧困・毒芪・むゞメは別の瀟䌚問題でそれぞれ解決に向けお取り組むだけ。䞀線を超えお瀟䌚問題ず犯行を結び付けたのは犯人だろ頭悪いカスに同情や理解する䟡倀あるず思う
テロリストの枛刑ず賛矎しおたらそりゃねえ。あ、たしかフェミニスト、共産党はテロリストが出所しおきた時に矚望の県差し賛矎でむスラ゚ルをブチ切れさせおたしたね
日本では重芁政治家を暗殺しおも、その堎で射殺されるこずもなく、やさしく逮捕されおきちんず裁刀たでしおもらえる。そのうえマスゎミ総出で擁護しおもらえ、法案たで䜜っお察応しおもらえる。

民䞻䞻矩の囜なのだから、暗殺ではなくお遞挙で政治を決めおくれよ・・・
䟋の映画の䞊映䌚での発蚀がありたす☺
探しおもいないのにネット䞊でサクッず芋぀かりたすよ笑
女性自身のこの蚘事の方がよっぜどどうかしおるず思うけどね
それこそ反省しろよ
テロリストを賞賛した挫画家の石坂 啓の事が曞いおあるね。
>昭和の終わり頃から高額献金や霊感商法が問題芖されおきた統䞀教䌚ぞの批刀が再燃

そう、『再燃』だ。
「山䞊のお陰で統䞀教䌚の悪事が䞖に出おきた、タブヌが砎られた」ず総括するこず自䜓が、山䞊によるテロの肯定的意矩を匷調する虚構に認知を誘導されおいる蚌拠だ。
やっずこういう話が出おきたしたね

憎い安倍を殺しおくれた喜びで
安倍憎しの人たちは囜葬反察の時も
お祭り隒ぎでしたからね

>
『私ず倫は“山䞊様”ず呌んでいたす』
カルト宗教生たれおるやんけ
゜フトオンクラむム論の方々から、ではどういう教育論ず教育政策を行うのかの話はなくお、個人䞻矩の話しか展開しない。努力しおいる孊校教諭が報われない。
『私ず倫は“山䞊様”ず呌んでいたす』ず嬉しそうに語ったのは挫画家の石坂啓、その倫の吉川矩剛は小孊舘の幹郚。その小孊舘から鈎朚゚むトの「自民党の統䞀教䌚汚染2 山䞊培也からの䌝蚀」が発行予定ずいう。小孊舘は瀟を䞊げおテロリズムを称賛するスタンスなんですかね
> 昚幎9月に行われた䞊映むベントである挫画家は『私ず倫は“山䞊様”ず呌んでいたす』ず発蚀するなど

石坂啓っおはっきり曞けばいいのに。
ほんずに焊点のズレた蚘事。頭悪すぎお呆れ果おる。
「枛刑眲名曞いたや぀反省しろ」は草。でも、その枛刑眲名は山䞊容疑者の殺人を肯定するものではないし、そう考えるずなんか耇雑な気持ちだな。
クズを瀌賛するクズや反暩力翳せば正解だず思っおる銬鹿は、結局自分の身が脅かされるずきにならんず事実が分からんのだろうなぁ。
じゃ、ネットの声足しずくか。
《無敵の人産んでんのは政暩䞎党だろ》
「山䞊培也はネトりペで、動機は統䞀教䌚ぞの恚みだったこずをもう忘れたのか」

「批刀するならたず統䞀教䌚ずネトりペを批刀しろ」
「たさにそこが日本の問題」
枛刑眲名を曞いた奎に反省させるくらいなら銖吊っお死ねっお蚀うわ
テロ犯のシンパでしかないからなぁ
これは本圓にそう。自民党が気に入らないからずテロを英雄芖したりするや぀は二床ず戊争反察ずか偉そうなこずを蚀うな。ダブルスタンダヌド。バカが恥を知れだ。 -
 支えおください。やっおるこずが
山䞊某も今回の男も
自民党信者の内ゲバみたいなものだよ
どうしお襲われたかを考える事なしにただ批刀だけするのは片手萜ち。6割が政治に無関心だず事件は繰り返されおしたう。投祚しお倉えおいくべきで、ある意味無関心が産んだ事件。
呚りがなんず蚀おうがテロや暗殺案件なんかは囜が重眪に凊しお文句蚀わせないのが䞀番
“山䞊擁護”ぞの高たる譊鐘「賛矎・英雄芖した結果」
眲名サむトでは枛刑を求める眲名が盎埌に立ち䞊がり、13,000筆を超えおいたす
映画䞊映むベントで『私ず倫は“山䞊様”ず呌んでいたす』など、山䞊被告を支持する人は少なくなかったのです」週刊誌蚘者
今になっお急にマスコミが反山䞊になっおるな。パペずマスゎミがこぞっお山䞊を英雄芖した結果だよ。テロの片棒を担いだず蚀っおもいいよ、これは。
山䞊さん擁護を批刀しおいる人はみんな統䞀教䌚関係者。
こういうバカやるず逆効果なんだよね。぀たり攻撃された偎に利するこずになる。
たりめヌだわ。
みろ。
どんどん増えるぞ。
マスコミも責任あるぞ。
岞田銖盞の事もあっお蒞し返すず、俺は山䞊っお同情の䜙地がない極悪人だず思っおいお「銃や爆匟を自䜜した䞊に、詊し撃ちたでしおいお、たたたた他に犠牲者は出なかったが、公衆の面前で遞挙掻動䞭の政治家を射殺する」っお盞圓、タチ悪いっすよ。
これは違う山䞊被告の事件ず同じではない。そもそも統䞀教䌚で家庭が厩壊した事実。それは議論されないのかこの事件は党く別の物。
山䞊賛矎の連䞭によるテロ行為でしょ•́ω•̀)? 今回も圓然、英雄芖だし、たた他のや぀がなんかするよな•́ω•̀)?
❣山䞊ず同䞀芖しお貰っおは迷惑だ❣
山䞊培也はネトりペで、動機は統䞀教䌚ぞの恚みだったこずをもう忘れたのか。批刀するならたず統䞀教䌚ずネトりペを批刀しろよ。たさにそこが日本の問題なんだよ。
山䞊の殺人、人を殺すこずを英雄芖したから
殺人犯山䞊様の枛刑を求める奎らや山䞊様映画を䜜った奎らが第2の山䞊を産む今床は朚村様を英雄芖ですか
銖盞狙う“テロ事件”再来で“山䞊擁護”ぞの高たる譊鐘「賛矎・英雄芖した結果」
か぀お、朝日ゞャヌナルの蚘者が協力しお新巊翌が自衛官殺害を起こし、翌幎、あさた山荘事件を匕き起こし圓時の瀟䌚党議員は賞賛したが、逆に倧衆の支持を倱い、支持しない囜民を豚呌ばわりした。
だから、蚀わんこっちゃない  
安倍晋䞉の方は、統䞀教䌚ず䞀心同䜓の が恚たれお撃たれたんだろ
どころか捕たれ
囜ず囜民をボロボロにしおきたツケだろ。
このような圢で行動を起こさざるを埗ない状況を䜜っおきた自民党ず公明党こそ反省すべき。
枛刑眲名なんおした奎は頭がおかしいのだから反省なんおするはずない。むしろ、今回も枛刑眲名をするだろう。
★ 、政局に結び付けようずしか芋えないんですよね。犯人の動機よりもテロ察策の方が重芁な問題です。
前回はマスコミが敵芖しおいた安倍さんだったし、今回は倱敗に終わっおるので、マスコミもそこたでは賛矎・英雄芖はしないず思う。
戊埌昭和ですず野党指導者刺殺事件、平成は長厎垂長射殺事件がありたしたが、わずか9ヶ月で元総理殺害、珟総理の殺害未遂が発生するのは異垞ですよね。
その殺人犯を擁護する人達はもっず異垞だず思いたす 
斎朚先生ず同感です。
䞀郚マスコミは手のひら返し報道をしおたすが、手銖捻じ切れたせんかね 。
山䞊はそもそも本圓に犯人なのかっおずころをすっきりさせないせい。
山䞊被告の「あからさたな擁護」に異論。

䞉浊無知が先ずそう蚀う発蚀しおいるらしい。

🀔
これから英雄芖される人はどんどん出お来たすよ。

本圓に英雄になる人すら出お来るかも知れたせん。

平和ボケは政治家も同じ。

䞖襲カルトの最終章の始たりですね。
売囜奎が仕切る政治の闇に蓋をするメデむア
爆発音ず癜煙は䞊がったが、殺傷力があったかはただ䞍明。テロだったかも䞍明。しかし、テロずいう情報を拡散しおいるアホ政治家やネトりペむンフル゚ンサヌ。日本の劣化が止たらない。
政治家が反省しろよ。
ボケ。
おたえらこそ、人殺しだろ政治を䜿った犯眪者ども。
「反省しろ」ずか、こういう蚀論匟圧バカが次のテロを甚意する。蚀論の自由こそが最倧のテロ察策。蚀論の重芖される瀟䌚を䜜るべきだ。
山䞊容疑者はそれなりの事情があり
朚村容疑者も事情によっおは同情するが
自民寄りの人間が起こしおいる事実を重く芋るべき
𝐓𐂂

蚀われるず思ったわ😅
今日のサンゞャポ倪田のドダ顔が目に浮かぶ。
眲名した連䞭っお、倚分反省しおないんじゃね

戊乱の䞖になるたで、ツケ払わされたこずに気が付かんだろう。
ほんずこれ
無責任に逊護したマスゎミからコメントほしいわ
山䞊擁護の流れは異垞
ダラセの匂いがプンプンする。
アベず同じ遞挙前、山䞊ずあたりに類䌌な容疑者。
改憲に向けお危機感を煜っおる。
党おは仕組たれおる
テロ実行犯を賛矎っおありえない
いくら偏向メディアやネトりペが山䞊培也や巊翌を批刀しおも、安倍政暩が囜民に蚀論匟圧した事実は倉わらない。
この山䞊容疑者を賛矎したからテロ事件が再来云々ずいう論調には違和感しかない。

山䞊容疑者の安倍氏ぞの凶行の批刀ず、安倍氏の旧統䞀協䌚ずの関わりぞの批刀は䞡立し埗る。

安倍氏ぞの批刀を山䞊賛矎にすり替えられおは困る
産経仕草。
たあ容疑者黙秘しおるし、
「“反瀟カルトず二人䞉脚だった元総理”を神栌化したせい」
かも知れないよね。
遞挙で金配ったりしお遞挙違反しおる方がたず反省しおほしいわけだが
政治家がパフォヌマンスばかりで仕事をしおないから䞍満を持぀ものは倚いんだろうね
山䞊擁護・矎化・瀌賛した奎はほんずに死ねばいい😂
善悪の刀断の出来ない奎は人間瀟䌚にたったく䞍芁👎👎👎
日本は犯眪被害者に冷たい囜なのに
こういう時だけ被害者の味方面するんだな
政治家が襲われるのはそういう政治を行った結果
犯人の背埌にある瀟䌚問題ずか蚀っおる人がいるが、そう蚀う事が第の山䞊容疑者のような暡倣犯の連鎖を生む😟
テロは断固反察🙅‍♀🆖‵
俺に圌女がいないのも山䞊を擁護したせい
反省しろず偉そうな事は蚀えないですが、あぁ人の呜を䜕ずも思っおない哀れなゎミなんだなぁくらいの感想はありたすよ
だからず蚀っお安倍さんの囜䌚での118回虚停答匁や統䞀協䌚ずの関係が正圓化出来るわけではないのですけどね。
正しいやろ。
いいかパペ共。
こういうこずをするのは「お前らの仲間」やで
自芚しおないみたいだが、殺人の片棒担いでんだよ。
実際そうだろ❗
山䞊を矎化した党おの者は反省しろよ
たあ、先日のテロ事件を肯定しおいる知識人の方もずいぶんずいらっしゃいたしたしね。こういうこずが起きるのも仕方ないずいうか、知識人ずはwww
ずはいえ統䞀教䌚がなかったら安倍さんも暗殺されなかったし今回のこずもなかった
山䞊のは私怚でテロじゃない

今回のはテロか私怚か

今の若者が自民党を憎むずしたら
高霢者ぞ偏っお、栌差拡倧しお、挑戊や再起できない瀟䌚にしおしたったこずかな

それずもやはり統䞀

銖盞狙う“テロ事件”再来で“山䞊擁護”ぞの高たる譊鐘「賛矎・英雄芖した結果」
たずは狙われないようなマトモな政治をやっおみろ
マゞで私もそう思った
タむトルずURLをコピヌしたした