メディア記事

岸田首相の演説同席の和歌山市議が疑問視 会場は「外部の方が知るようなところかな?」

バズる指数ピーク 108

 twitterコメント 61件中 1~61件
演説会は当初、補選に立候補している門博文氏と浜田氏の2人で行う予定だった。
数日前に岸田首相の応援入りが決定した。
安倍氏の事件も直前に応援入りが決定した。
同じ失敗を繰り返す
市議も茶番に気付き始める。
かな?
なるほろ なるほろ、、、、、…🤔⁉️
の 同席の和歌山市議が疑問視 会場は「外部の方が知るようなところかな?」
その日の予定なんていくらでも調べられる
当初、補選に立候補している門博文氏と浜田氏の2人で行う予定だったが、数日前に首相の応援入りが決定。氏が知ったのは2~3日前だったと明かした。演説会に参加した関係者も漁協関係者が殆どだっただけに「外部の方が知るような所かな?」と容疑者の行動を疑問視していた。
こんなもん簡単よ!
岸田文雄は予定を公表していた。
ならばネットで場所を検索するかJR和歌山駅にでもきてタクシーで雑賀崎漁港へと言うとバカでも行ける。

だから土地勘なんて関係ないわ。
今回のテロリストは国家の安全を揺るがす大罪!
即極刑で
「演説会は当初、補選に立候補している門博文氏と浜田氏の2人で行う予定だったが、数日前に岸田首相の応援入りが決定。」
やらせでしょ
いやいや。
場所の話?スケジュールの話?
調べたらすぐ分かるやろ。

。。。
☆前日に自民党のサイトに告知されていたので、外部の人間でも「興味ある人なら」知ることは可能☆
投げ込まれたにしては、放物線を描かずに真上から落ちて来たように見えるのは。。。私だけ?????…
演説会は数日前に岸田首相の応援入りが決定。市議がそれを知ったのは2~3日前。漁協関係者がほとんどで、「外部の方が知るようなところかな?」と疑問視。

TVでは、元々広い駐車場で演説予定が雨で場所変更になった。当日の会場変更は警備側としては普通あり得ないと話す。
安倍さんと同じ臭いがしますが。
4/14にTwitterで告知画像UPされてみたいやけどな?
ご自分が目にした物が全てとちゃうで。
案内は自民党が前日に発表しているから誰でも把握可能
まさに壺的な疑問だな。誰かが容疑者にリークしたって方が辻褄合うね。
真相が気になります。
岸田首相の演説同席の
和歌山市議が疑問視

会場は「外部の方が知るようなところかな?」
これからは政治家の発言で純粋に考えている若者いる事を考えるべきである。
首相が狙いとするなら、どうやってそこに彼が来るのを知ったのか?
---
岸田首相演説中の筒状爆発物は「手製のパイプ爆弾だろう」「火薬は少なかったのでは」銃器評論家



現場にいた方々に被害がなくて本当によかったとおもいます。
1年の間に2名の首相が暗殺されそうになる植民地日本。
違和感。
平和ボケなのか!爆発物らしき物を投げ込まれても、周りの人は身を守ろうとする姿勢が余り見えないし、沢山の人達がスマホで動画取り。出来レースに見えるのは私だけか❓
何でも有りの自民党。
地元の漁港関係者がほとんどの集まりだったようだね。
いや、避難指示なかっんか
いつの間にか首相だけ居なくなるとか(苦笑)

とりあえず【爆発するぞ】と警告しないと

でもいいし
スパイ防止法制定推進派の方々に言うのも釈迦に説法ですが、関係者全員のSNSに鍵が掛けさせるレベルで箝口令を敷かない限りは、岸田首相が和歌山入りしてから近づくのは容易でしょう。
聴衆が集まってないと、恥をかかすことになるから、後援会が(秘密だよと言いながら)首相が来る情報を漏らしたのでは?
"演説会は当初、補選に立候補している門博文氏と浜田氏の2人で行う予定だったが、数日前に岸田首相の応援入りが決定。浜田氏が知ったのは「2~3日前」だったと明かした。「外部の方が知るようなところかな?」と容疑者の行動を疑問視していた"
だよね⁉️🤔
『演説会は当初、補選に立候補している門博文氏と浜田氏の2人で行う予定だったが、数日前に岸田首相の応援入りが決定。浜田氏が知ったのは「2~3日前」だったと明かした。』
和歌山市議の浜田真輔って61歳だけど、平成初期から議員やってるだけあって、IT格差(死語)の貧者側にいる人なんかな。

広報が14日夕方にTwitterで告知してるで。
準備できてたら前日に決意して行ける場所

岸田首相の演説同席の和歌山市議が疑問視
>数日前に岸田首相の応援入りが決定。浜田氏が知ったのは「2~3日前」だったと明かした。

やっぱり警備計画がちゃんと練れるような状況ではなかったんだな.
疑問だらけの「襲撃」事件
そうなんよね、リークしたやつおらんとおかしくねってなるわな。そら市議も不思議になるわな、突然決まったんやから。んで、今回のやつは多分殺すなんて不可能やろ。つまり?
直前に決まった日程だそうで。また間の抜けたタイミングで爆発した鉄パイプだが、当然事前にテストしたはずだし、妙に引っ掛かる点がいくつか...
あ、ワイの提供した写真使用されとる!
殺傷目的と言うより音だけの爆弾で威嚇が目的か?
どちらにしても死傷者が出なくて本当に良かった
何が言いたい記事なのだろうか?
ハッキリと書いてみろよ!?
党の公式ページに日時も会場も記載されてるし狙う人はそこぐらいチェックするでしょう。この呑気な市議さんとやら大丈夫ですかね…。 --
この浜田真輔和歌山市議は何が言いたいんだ?
はっきりしろよ!
「もう大本営やからな…」
ε=( ̄。 ̄ )
和歌山だよな。
奈良県の隣だよな。
広島県で猿芝居興行ってことは、認めたな。
こんな証言もあるからじゃないかな。
いろいろ憶測が飛んでますね。

>演説会に参加した関係者も漁協関係者がほとんどだっただけに、「外部の方が知るようなところかな?」と容疑者の行動を疑問視していた。
今日の和歌山での爆発物(爆音物❓)投与事件。どこか胡散臭い🙄

支持率低下の岸田自民政権。・・証拠は無いから何とも言えないが、同情票で盛り上るかもな📈
岸田首相の15・16日の遊説日程は14日に自民党のホームページに掲載されたようだから、兵庫県からなら間に合うでしょうね。実際に犯人がいつどうやって情報を得てどのように動いたかは、警察の調べを待たなければ分かりませんが。
というテロは、
犯人の職業である、 や への恨みなどが、何故かまるで筋書きがあるかのように、あっという間にマスコミから報道された。
今回との違いは何だろう?

和歌山市議が疑問視 会場は「外部の方が知るようなところかな?」
岸田首相の応援入りが決定。浜田氏が知ったのは「2~3日前」だったと明かした。
演説会に参加した関係者も漁協関係者がほとんどだっただけに、「外部の方が知るようなところかな?」と容疑者の行動を疑問視していた。

岸田首相の演説同席の和歌山市議が疑問視
疑問の意味不明、じゃなんで演説地に選んでる?
そもそもツイッターで公開してやん。危機意識低すぎ
現場にいた浜田真輔和歌山市議(61)
"数日前に岸田首相の応援入りが決定。浜田氏が知ったのは「2~3日前」だった 演説会に参加した関係者も漁協関係者がほとんどだっただけに、「外部の方が知るようなところかな?」と容疑者の行動を疑問視"
眠たい事言ってるね・・・
門候補のツイッターに書いてるよね
紀三井寺からバスも出てるし
Twitter等でお知らせしてるから全国から見られますよ
衆院和歌山1区補選は自民と維新で激戦なのか?
>演説会に参加した関係者も漁協関係者がほとんどだっただけに「外部の方が知るようなところかな?」と容疑者の行動を疑問視

↑内部犯行説浮上w

ま、安倍を成敗したのもネトウヨという身内。そもそもこの手の蛮行するのはウヨ系の者に決まってる。
いずれにせよ、気持ちの悪い事には変わりはない。
🤔🤔🤔
安倍さんの時も急遽場所が変更になってるから、一連の騒動には内通者が居るんだろうね。
ていうか本来居る想定で捜査しなきゃいけないんだろうけど…大きな力なのかね…
つまり
爆発が起きた際、現場にいた浜田真輔和歌山市議(61)が当時の様子を振り返った。
首相が応援演説に来るって、触れ回ったヤツがいるんだろ。
息子か?(笑)
タイトルとURLをコピーしました