メディア記事

北野武監督最新作『首』2023年秋公開 羽柴秀吉役にビートたけし&明智光秀役に西島秀俊【キャスト一覧あり】

バズる指数ピーク 168

 twitterコメント 41件中 1~41件
今年の秋が楽しみですね。
やっと公開決まったのか。嬉しい。久しぶりにたけし映画が観られる。まだまだ映画も絵も観たいんすよ。
おもろそうやな 秀吉好きやから、個人的には秀吉ブーム来たらええな
何 この錚錚たる顔ぶれ

侍ジャパンと同じで
北野監督だから集められた
豪華キャスト

これは是が非でも観たい!
北野武の映画 楽しみです
素晴らしい
ビートきよし師匠の
相方相棒さんです!
はぁ〜😍待ってました!!しかも西島さんと加瀬さん!!
この映画は見たいかも。
やばい!!!時代劇嫌いだがたけし作品なら見る!!!
面白そう。「アウトレイジ 最終章」以来、映画館で見るかも。
大森さん、秀吉の弟役でこちらにもでるんだ、サポート役似合うなw家康が小林薫さんとは面白そう!
加瀬亮が信長役で早速「信長が本能寺でボールぶつけられんのか」ってコメントがあって笑った。
色々トラブルあったみたいだけどやっと公開だ絶対観に行く、それにしても北野作品また男ばかりなのか>北野武監督最新作『首』2023年秋公開
超楽しみ!!
キャストがなかなかすごい。テレビで見るビートたけしはともかく、映画監督・北野武にはまだちょっと期待してしまう自分がいる。
ああ、公開決まったんですね。良かった。キャスティング見て、観たくなった。
おお今年秋公開だ 良かった そしてキャスト陣すごい
加瀬亮くんに西島秀俊さん!
見たい!!
大竹さんが北野映画のキャストに!
大河で同じような時代やってんのにね。
その他 キャスト
・曽呂利新左衛門(そろりしんざえもん)/木村祐一
・荒木村重(あらきむらしげ)/遠藤憲一
・斎藤利三(さいとうとしみつ)/勝村政信
・般若の佐兵衛(はんにゃさへえ)/寺島進
・服部半蔵(はっとりはんぞう)/桐谷健太
一徳さんの利休にエンケンさんの道糞に荒川良々の清水宗治とか、メインよりも脇役の方が面白そうな件
北野武さんの大ファンとしては
待望の………!!😭マジで楽しみ✨
アウトレイジすぎて草
北野映画ファンにとって
夢のようなキャストだ

寺島さん
エンケンさん
津田さん
岸辺さん
加瀬さん
勝村さん
桐谷さん

見る前から泣いちゃう😆
“ビートたけし名義で“本能寺の変”を策略する羽柴秀吉を自ら演じ、織田信長に複雑な感情を抱く明智光秀を西島が演じる。加瀬が狂乱の天下人・信長を怪演し、浅野忠信と大森南朋も秀吉を支える軍師・黒田官兵衛と弟の羽柴秀長を”/北野武監督最新作『首』2023年秋公開
蘭丸が寛一郎さん!!!
定番キャストにあって、弥助/副島淳に超期待。
桐谷健太の服部半蔵、遠藤憲一の荒木村重。
キタ━(゚∀゚)━!

ついにキャスト発表

明智光秀だって💕
キャストが端から端まですごい。。。
主題歌が竹原ピストルなら最高の映画になりますね✨✨✨
面白そう
キャスティング面白い。
弥助頑張って
キャスト一覧面白いな。寺島進が北野映画出るの随分久し振りじゃね。
羽柴秀吉/ビートたけし
明智光秀/西島秀俊
織田信長/加瀬亮

秀吉の年齢だけ群を抜いてるw
ここもボケの一つになってたりすんのかな
この記事は、キャストのお写真いっぱいです。
ようやく公開決まったんですね、楽しみ! それにしても凄いキャストだな😯
ようやくですね。
おもしろそう|
光秀「敵は、本能寺にあり!」(テレレレー)
タイトルとURLをコピーしました