メディア記事

「お前と結婚できればな」中学担任教師からの性暴力 34年後に勝訴とその後《被害者(46)が実名・顔出し告発》

バズる指数ピーク 23

 twitterコメント 28件中 1~28件
はこの記事の全てコメントに目を通せよ!
トラウマってなかなか消えるものじゃないよね
殺人罪と同様に時効は無くして欲しいかな
1988年千葉県松戸市立中学校の性被害
「バレーボール部を退部させてほしいと懇願したこともあった。部活の後に体育館で被害に遭うことが多くなっていた」
悪い大人が多すぎる
これは・・・
恋人が欲しいなら、傷ついても自分の力で見つければいい。生徒に目をつけて孤立させて暴力で一時的に自分よがりなんて、教育者が裏切って...
他にも被害者いるんだろうな😢
昔は特に隠ぺい体質だったと思うよ。学校。先生間ではうっすら噂あったんだろうな。
被害者の気持ちを思うと悲しくなる😢
【今読まれています】
なんか、あの故人のJ喜多川のやり方を彷彿とさせるよな。
己の欲望のため、少年を支配する、やり方は。
しかし、黙りのTV界
LGBT胡散臭い

その前にハゲとるやないか!
エグい
被告は(略)原告に対して同性間の性的行為(キス、フェラチオ等の行為)を求めるようになった。
(略)原告は、被告の求めがあるたびに、被告との同性間の性的行為を、不本意ながらも、反復継続的に繰り返すほかない状態に陥った。
なんともおぞましい。性暴力加害者の教師にはメーガン法を適用しないと子供を守れない。
「「突発的な性暴力と違って、学校内性暴力には一定の手口がある。そのプロセスを周知することは新たな被害を防ぐのに役立つはず」一定の手口とは①ターゲット(被害者)を見定める→②ターゲットに接近・孤立させる→③秘密を守らせる関係を築く→④性暴力への抵抗力を奪う」
学校に掌握された内申書というシステムが加害を後押ししてきた事件は後を絶たないのに思考停止日本
これって周りにいた教師も同罪だよね。
読むだけでしんどい…
想像以上に酷い話だった。
※性被害についての記事です。
問題提起として投稿させていただきます。

私が中学校で働いていたときも、男性の同性愛者の教員がいて、やはりバレー部顧問で、叱責する時に男子生徒の手や肩をつかんでいた。今となっては彼もまた加害者だったように思う。
ヤバイ😮‍💨異性愛者を無理矢理ゲイにしようとしてる😖映画🎬性の激薬を思い出すな🤭🤭🤭
凄まじいな。この方の被害。すでに時効が成立していても裁判に訴えたのもわかる。

(でもこんな時効後の訴えって可能なんだな。。

中学時代に教師から性暴力、34年後に勝訴 男性が受けた被害の全容
何で大人が誰も助けなかったんですかね💢💢💢💢
:性暴力は女だけ。男はキモい。等の差別的な連中には、こういう被害者の理解は無理なんだろうな。根っ子から腐っているから。
中学時代に教師から性暴力、34年後に勝訴 男性が受けた被害の全容
「お前と結婚できればな」中学担任教師からの 34年後に勝訴とその後
《被害者(46)が実名・顔出し告発》
文春

①ターゲット(被害者)を見定める
②ターゲットに接近・孤立させる
③ を守らせる関係を築く
④性暴力 への抵抗力を奪う
「お前と結婚できればな」
中学担任教師からの性暴力

34年後に勝訴とその後《被害者(46)が実名・顔出し告発》
両親にも見捨てられたなんて。
タイトルとURLをコピーしました