メディア蚘事

野田元銖盞「負けおはいけない」挔説での爆発物非難

バズる指数ピヌク 268

 twitterコメント 91件䞭 191件
こういった郚分たずもなのだけど、経枈政策でだめだからな。
◆テロに察する暪䞊びの非難。普通の若者がテロを起こすような瀟䌚を䜜っおいるのは政治家達なのに自らは反省は無しか䜙皋自分達は正矩で正しい政治をしおいるず思っおいるのでしょう。正しければテロなど起こらない
本来 銖盞に察し を投げ぀ける行為は であり断じお蚱されない䞀方怯んではいけないずいう毅然ずした態床を求める 元銖盞の は である

そうした分別は必芁
この人↓ず同じ立憲なのになんででしょうね・・・。

立憲民䞻党、唯䞀無二の良心
野党の重鎮に檄を飛ばされる総裁は情けない。

囜家、囜民のために死ぬ気で働いおいないから檄を飛ばされる。

自分の番では薄ら笑いも出ないだろう。耳が痛いな。
こういう姿勢が䞎党に察峙する野党の議員ずしおのあるべき姿よね。
巊掟の識者の䞭に政治が悪いからやむを埗ないっお蚀っおる人いるのがやばいよ
卑劣なこずは絶察蚱しおはいけない。逆に、ひるんだり臆しおもいけない。負けちゃいけない
遞挙が床胞詊しの堎になっおしたうのが日本なのだ。
危機管理もク゜も無いよな。
立憲で唯䞀ず蚀っおいいほど株が䞊がっおる野田先生流石です、、、
野田元銖盞「負けおはいけない」
挔説での爆発物非難

>卑劣なこずは絶察蚱しおはいけない。
>逆に、ひるんだり臆しおもいけない。
>負けちゃいけない

>暡倣犯や愉快犯が出るず䞀番困る

遞挙のやりかたを倉えるのにはご反察のようだ
立憲の䞻芁メンバヌこれ蚀っお
「そうだね」っお受け入れおもらえるの野田さんずそれを蚱した党銖の2人だけかも
野田さんは結構安定感あるなぁ
野党議員さんのあるべきすがを瀺す方。
䞎党の批刀しか出来ない議員よ、芋習え
脱法的に囜民に危害を加える自民党は
野田さんの蚀う通り。
「気に食わない奎は暎力で黙らせる」なんおのは、絶察に認めちゃいけないよ。
💁‍♀🔎🎙
野田元銖盞は「「もし岞田氏に危害を加えるような意味のこずならば断じお蚱されない。卑劣なこずは絶察蚱しおはいけない。逆に、ひるんだり臆しおもいけない。負けちゃいけない」ず語った。
野田䜳圊の正論。



統䞀地方遞挙の埌半戊に突入する䞭、岞田文雄の遊説先で爆発物が投げ蟌たれ、実行犯が其の堎で取り抌さえられ逮捕された。
䞎党は勿論
野党も含めお囜䌚議員は嫌われおいる事に早く気づけ
議論も明快でなく遅々ずしお打開しない諞問題を抱えたたた結果を出せおない野党は民間䌁業では萜ちこがれ瀟員だ
その割に緊匵感も無く特暩で守られながらの平和ボケ発蚀
テロに屈しない ひるたない 負けおはいけない
確かにその通りで有る
が民衆を危険に晒す事も事実
野田さんの政治思想を賛同しおるわけではないが、こういう勇敢で気高い姿勢には、敬意を抱かずには居られない。
奜敵手っおのはこういう人なんだなず
いいね、野党や支持者こそこういう時に
匷く暎力を吊定しなければ。
腐敗もカルトもテロに乗せられないず远及できないような政治胜力じゃいけない。自分たちでどんどん投げかけないず。そのためには野党自身が朔癜でないずな

野田元銖盞「負けおはいけない」
暎力ずいう卑劣な行為を蚱すな
䞎野党問わずこういう政治家増えおほしいね
立民は嫌いだけど野田元銖盞は奜きです
野党には人間が野田さんの他には殆どおらん
野田元銖盞は立憲民䞻党で䞀番奜感持おる人なんだけど、その理由はこういうずこなのよね
“「もし岞田氏に危害を加えるような意味のこずならば断じお蚱されない。卑劣なこずは絶察蚱しおはいけない。逆に、ひるんだり臆しおもいけない。負けちゃいけない」ず語った。”

負けちゃいけない
なお消費皎増皎の決定者である
先週、地元の駅で朝に千葉県県議䌚議員遞挙の応揎挔説しおた時もSPあたり芋圓たらなかった。
個人的には評䟡しない政治家だが、SP近くに眮かず街頭挔説しおしたう胆力に぀いおは恐れ入るしか。
「暡倣犯や愉快犯が出るず䞀番困る。私も毎朝街頭挔説をやっおいるが、萎瞮しおはいけない。倧事なテヌマがいっぱいあるずきだけに、がんがんず倖に出お蚎えないずいけない」
野党でこういう事をちゃんず蚀っおくれる人が、もう少し増えおくれるず良いんだけどねぇ 。
「暡倣犯や愉快犯が出るず䞀番困る。私も毎朝街頭挔説をやっおいるが、萎瞮しおはいけない。倧事なテヌマがいっぱいあるずきだけに、がんがんず倖に出お蚎えないずいけない」「私自身は埓来ず倉わらず、気を付けながら、緊匵感を持ちながらも挔説は続けおいきたい」
立憲唯䞀の良心。
なぜ立憲にいるのか謎すぎる。
「もし岞田氏に危害を加えるような意味のこずならば断じお蚱されない。卑劣なこずは絶察蚱しおはいけない。逆に、ひるんだり臆しおもいけない。負けちゃいけない」ず語った。
誰がお前なんか盞手にするか
爆匟テロ未遂のこんな事件が起きた今こそ、党おの政治家は野田䜳圊の安倍元総理远悌挔説を噛み締める必芁がある。
野田さんも本圓に気を぀けお欲しい。
誰もあなたなんか狙わないのでご安心を。終わった人。狙う䟡倀もない。
野田 「暡倣犯や愉快犯が出るず䞀番困る。私も毎朝街頭挔説をやっおいるが、萎瞮しおはいけない。倧事なテヌマがいっぱいあるずきだけに、がんがんず倖に出お蚎えないずいけない」
底が抜けた日本でたたもや 事件埌の政治家のコメントの䞭で最もバカバカしい”時期尚早発蚀”をしおいるのが野田さんです。
↓
📍野田氏は、安倍晋䞉元銖盞の殺害事件にも蚀及し「暡倣犯や愉快犯が出るず䞀番困る。私も毎朝街頭挔説をやっおいるが、萎瞮しおはいけない。
本圓にその通り。政治家には野田さんのあの远悌挔説の終盀の「最埌に、議員各䜍に蚎えたす」以降の内容を各々穎が開くほど読み返しおほしい。
野田総理、立民に普通の感性の人がいる。
野田さん奜きだなぁ。
諞悪根源を造った人間の戯蚀
ずりあえず政からは
離れなさい!🐷ちゃん
立憲においおおくにはもったいない人(Žω)
立民で唯䞀、信じるに倀する人。
立憲を出おくれんかな
あえおそのポゞションにいる感はあるけど
この人が勿䜓無い
パフォヌマンスだずいう声もあろうけど
それさえできないのが立憲の平均倀
内茪受けパフォヌマンスのみの共産やれいわは
元より論倖だが
野田のおっちゃんは立憲民䞻党には盞応しくないぐらいたずもな事よく蚀うんだよなぁ
この人は居るずころが間違っおる。立憲民䞻党から離れないずしたす
野田っち、普段存圚感薄いのに芁所芁所で倧事な事蚀うの、安倍時代の二階氏に䌌おるんだよな。
締める時に締める、普段は匕っ蟌んでる、が長老の正しい圚り方だよ
野田「もし岞田氏に危害を加えるような意味のこずならば断じお蚱されない。卑劣なこずは絶察蚱しおはいけない。逆に、ひるんだり臆しおもいけない。負けちゃいけない」
負けるずか以前に消費皎掚進掟のアナタはお呌びじゃないんですが・・
おうもっず蚀ったれ蚀ったれ
党内の有象無象にも蚀ったっお
ワタクシは匱い自分を知っおいる人ほど匷くなれるず思っおる。だから負けおもいいずも思っおる。
やはり、䞀囜の銖盞を担われた方は胆力が違う。囜民は政治家には安心を期埅したいもの、政治家を芋お、囜の将来に䞍安を芚えたくない。
䞊島竜平さん、生きおいたんだ。
期埅される政治家であっおほしい。囜民のために働いお欲しい。政治に倱望する人を排出しないようにしおもらいたい。
立憲の䞭で唯䞀たずもな政治家かもしれない
野田さんは政治䞻匵郚分では盞容れない所は有る物の、人間的な基本郚分に付いおは立堎の異なりは感じない。そう云う点ではなんで立民に残ったのか䞍思議な人物の䞀人。
申し蚳ないが、こい぀は狙われる芁玠がないだろ。
芁所芁所で締めおくるな、この人。民䞻党が野田氏を総理にしたのは抌し付けただけなのかも知れないが、結果ずしおは正解になったな。
野田さんは財政芏埋掟なので、政治思想は異なるが倫理的・立憲的考えから、本件の批刀に関しおのコメントに賛同したす

蚀論の自由を守るために、テロに屈しおはいけないし、暡倣犯を増やしおはならない
人間ずしおの最䜎限がしっかりしおいれば別に政治的思想が真逆だろうが゚゚ねん。

"人の死を笑う"ずかそういう事する奎らは右だろうが巊だろうが気持ち悪い。
野党で䞀番たずものな人
芋おるか小西あんた野田グルヌプなんだろ
野田さん、最䜎限人ずしおのルヌルをお持ちで自身の理想もお持ちなので立憲から抜けお欲しいな。
たずもな野党の埡䞀人ずしお立っお頂きたいです。
立憲民䞻党で唯䞀たずもな政治家の意芋。
䞎野党問わずこういう意芋は正しい。
立憲民䞻党の件。いくら野田さんが蚀っおも、党執行郚が遺憟の意を瀺しおも。支持者ずいうか巊の連䞭が「動機がヌ」「矩憀がヌ」ずか蚀ったら、巻き添え喰う圢で、雰囲気的にマむナスむメヌゞ定着ではなかろうか。
テロに屈しない。
なぜこんなたずもな人が小西某氏ず同じ党にいるのだろう。
この埡人が立憲民䞻党なのが勿䜓無い。

⁊
野田さんが蚀うからこそ重い蚀葉だよ
立民の䞭で唯䞀信頌できる人物😁
そう仰らる貎方の居堎所が「立憲民䞻党」で本圓に宜しいのか
政治家ずしおの矜恃は、今のたたを蚱すのか
勿䜓ない。
今䞀床花を咲かせる堎所は、今の堎所では絶察にない。
立憲民䞻党でありながら、野田さんからは愛囜を感じるずいうコメントず同時に、同じ千葉なんだからあの小西を䜕ずかしおくれずいうコメントも沞き䞊がり 草。
この方、囜民民䞻党に鞍替えしないかな割りず本気で。今の立憲さんの党銖が誰か知らんが、この様にさっずコメント出せば評䟡は䞊がるず思うんだけどね。他の野党もさ。
ろくに総理倧臣やれおもなくおも「元」にはなれるんだね、そうだよね
マスコミの山䞊容疑者に察する同情的な報道がこういうコピヌキャット暡倣犯を生んでしたう
報道姿勢を芋盎すべきで、生い立ちが云々関係なく未来を奪う行為は等しく悪だずいう事を報じお欲しい
この人、タむミング的に倧増皎だったんで悪印象だけど、割ずたずもよね。立憲共産党では
あの远悌挔説を読んだ野田さんにはこう蚀う資栌があるな
ただ議員しおるんだ
※䞀方コニタンが䜕を蚀うのかメディアはコメントをずりに行くべきだ。
泉くんはなぜこれが蚀えんのや。
今回の蚀論の自由に察する劚害行為は蚱されるものではないからなあ萎瞮せずに頑匵っおほしい
卑劣なこずは絶察蚱しおはいけない。逆に、ひるんだり臆しおもいけない。負けちゃいけない」

その通り

あの岞田総理今日挔説続けたの。野田総理の安倍総理ぞの远悌挔説の圱響もあるず思うで。これはほんずに
>立憲民䞻党の野田元銖盞は、和歌山垂内の街頭挔説䌚堎に爆発物が投げ蟌たれた事件に぀いお、「もし岞田氏に危害を加えるような意味のこずならば断じお蚱されない。卑劣なこずは絶察蚱しおはいけない。逆に、ひるんだり臆しおもいけない。負けちゃいけない」ず語った。
立憲民䞻党の囜䌚議員で唯䞀応揎できる。
立憲民䞻党の良心ずも蚀うべき人は今回も流石だった。
負けちゃいけないけど暡倣犯が続くこずが考えられるね生掻に息苊しさを感じおいおやけになっおいる人も倚いからね普段猫かぶりしおいおもい぀爆発するかわからないしねどうしよう
譊護も぀けずに、ひたすらビラたくりしおいるからなぁ。本物の政治家ず思っおいる。
倧事なテヌマがいっぱいあるよ、でもあんた䞭身が無いがな・・・。
立憲民䞻党の野田䜳圊元銖盞は、「もし岞田氏に危害を加えるような意味のこずならば断じお蚱されない。卑劣なこずは絶察蚱しおはいけない。逆に、ひるんだり臆しおもいけない。負けちゃいけない」ず語った。
タむトルずURLをコピヌしたした