メディア記事

新技「ナカムラ」を認定 国際体操連盟

バズる指数ピーク 22

 twitterコメント 20件中 1~20件
新技が出たんや、かっけえ
名誉なことだね。

どうせなら動画で見たいけど。。
いったいどんな技なんだ??
へー
凄いなー
カタカナで「ナカムラ」だともう悠一さんしか浮かばない
前振り半ひねり前方屈身宙返り高棒懸垂→ナカムラ

となると、俺は•••

前振り半ひねり前方屈身宙返り高棒懸垂真二(違)
日本女子初だね‼️😍♥️✨

新技「
∑(゚Д゚)必殺技!
👏👏👏
国際体操連盟は14日、今年の世界ジュニア選手権で女子の が段違い平行棒で成功させた新技「前振り半ひねり前方屈身宙返り高棒懸垂」を「ナカムラ」と命名したと発表した。
技の難度を示すDスコアはD難度。
やったー!!
新技「ナカムラ」
ナカムラ、体操技になる
現「キンシャサ」旧「ボマイェ」を使う、あのレスラーを連想してしまった笑
「前振り半ひねり前方屈身宙返り高棒懸垂」

どんな体の状態?🤣
CEOではない(゚ω゚)
技の認定よりも個人 で優勝したことの方が遥かに凄いと思うの私だけ?ジュニアの大会とは言え、女子が個人 で優勝とはさすがに驚く。村上まいは良かったけど、基本日本女子はさほど体操強くないから。
元体操選手だから、何となくわかるけど、最早言葉では理解できないと思うので、この手の話には必ず動画を付けて欲しいものよのう。シライ以降、最近日本選手の名前のつく新技はあまり聞かなくて寂しいなあ。
いや全然関係ないんだけど反応しちゃうサガ…
国際体操連盟(FIG)は14日、今年の世界ジュニア選手権(トルコ・アンタルヤ)で女子の中村遥香(なんばク)が段違い平行棒で成功させた新技「前振り半ひねり前方屈身宙返り高棒懸垂」を「ナカムラ」と命名したと発表した。
タイトルとURLをコピーしました