メディア記事

首相に爆発物 容疑者は兵庫の24歳 「弁護士が来てから話す」

バズる指数ピーク 224

 twitterコメント 40件中 1~40件
不法行為をしておきながら「弁護士に話す」とは、犯罪者は素晴らしく身勝手な思考の持ち主だなと思う。
選挙は自由と民主主義を守る大切な手段です。何故こんなバカな妨害をするのだろうか。暴力では何も解決しません。今度の事件は自由と民主主義を制限しようとする自公政権に利用されると考えられます。私達国民は感情的にならず所属政党と候補者の政策を見て投票しましょう。
現行犯で逮捕されて何言ってるんだか。
映画化は半年後?
「私も神格化され、教祖となる日を待っています」と思っているのかな。

>「弁護士が来てからお話しします」と供述

とても柔らかい物腰、何か意外
目的は分からないが、確実に言えるのは「民主主義の敵」だということ。法の下でしっかりと裁かれるべき

勿論、有権者はこのことを考慮して「判官びいき」するのではなく、冷静に政策で投票は判断すべきことを忘れなきように🤔
けが人は警官一人、と・・・。
さて、容疑者からは何が出てくるやらなぁ・・・。
岸田自民党総裁の演説中に爆発物を投げ込んだ今回の犯人は、安倍元自民党総裁を銃殺した容疑の山上被告と同様に旧統一教会の2世信者なのか?これから明らかになっていく容疑者の供述や証拠は日本国民にとって大変重要だ。
溶け落ちてゆく国の特徴が出てきた。
中国侵攻の前に、国内から瓦解して自滅してゆく。
民主主義が機能しなくなった。それだけの事だ。
岸田自民党総裁の演説中に、爆発物を投げ込んだ今回の容疑者。安倍元自民党総裁を銃殺した容疑の山上被告と同様に旧統一教会の2世信者なのかどうか?もし、容疑者が旧統一教会の2世信者ではないのなら、岸田自民党総裁にいったいどんな怨みがあったのか?
「弁護士が来てから話す」ですか....

浅はかな「社会問題提議もどき」の発言を、弁護士を通じて、メディアに取り上げさせるつもりかな? 馬鹿が....
欧米とかテロリストをその場でシャシャチュするのはテロリストに裁判などで主張させないのが狙いなのかもね。
去年の安倍さんの事件を機に日本社会は政治テロと暴力の時代に入ったのかもしれない。どんな理由があっても許されない。
責任能力は十分にあるな。
警官1人が負傷したとのこと。投げつけた人は確保されたとのこと。
海外ドラマ観すぎやでw
えっとね…
これ、投げ込まれた爆発物が殺傷能力高い物だったら、最悪の事態になってた、という事をきちんと報道しないと…

いいんだよ…「最悪の世代」はONE PIECEの中だけで…
このような事件が発生するのは「悪名は無名に勝る」という風潮からのような気が・・・

以前よりも個人が様々な情報を得たり、発信したりすることが可能な社会。
私たちはどこを、何を目指しているのだろう。
、対策をしっかりしないと
この事件の犯人、川西かよ。
岸田自民党総裁の演説中に、爆発物を投げ込んだ今回の容疑者。安倍元総理を銃殺した容疑の山上被告と同様に旧統一教会の2世信者なのかどうか?もし、旧統一教会の2世信者ではないのなら、岸田自民党総裁にいったいどんな怨みがあったのか?
まずは、総理が無事であった事に安堵するが、故安倍総理に続きこういう事件が起きると日本も徹底したテロ対策の必要に迫られている。いくら抗議したいからと言って命を狙うのは人のする事ではない。
岸田自民党総裁の演説中に爆発物を投げ込んだ
今回の容疑者も、安倍元総理を銃殺した容疑の山上被告と同様に旧統一教会の2世信者なのかどうか?これから明らかになっていく容疑者の供述に関心をもつ。
和歌山市に衆院補選の応援演説に訪れた に が投げつけられ爆発。24歳の男性が逮捕されました。経緯を振り返ります。

演説会場で爆発物


容疑者は の男性か


「弁護士が来てから話す」
この感じ、模倣犯やけど愉快犯ではなく確信犯。
捕まるの前提でメインは事後の言い分かな。
何が出るかな。
ヤラせだとバレそうなので弁護士と相談するのか?
真にゆとり教育の歪みと弊害を味わう政治家の図だな…それに平和ボケ国家らしく何の教訓も生かさない懐古主義思想がもう通用する時代ぢゃない事を知れよ政治家😅
映像では白い煙が上がる様子も見られます。マネしてはいけません。
The suspect in the failed pipe bomb attack on PM Kishida is a 24-year-old man from the western Japan city of Kawanishi in Hyogo Prefecture, about 100 km north of the crime scene.
事前の打ち合わせと違っていたか?

当初は後でひっそりとすぐ釈放される予定だったがヤラせだとバレそうなので本当の事件に見せる為に実刑を受けそうになっている

だから弁護士と相談するのか?
こういうことが続くと、政治がますます主権者から遠くなる。かつては「左派」へのテロが多かったが──時代の変遷を感じる。
→犯人は、こういう事件が与党を利すると分かっていて実行したんだろうね!
毎日新聞
最近、〇〇24時みたいな番組見てたら聞く台詞だよね?テレビの見過ぎ?
首相に爆発物💣 容疑者は兵庫の24歳「弁護士が来てから話す」
また英雄視して減刑を求めて署名活動して金を渡すのか?アベガーを中心とした山上を称賛してる馬鹿どものせいで日本がどんどんおかしくなる。
兵庫県川西市、職業不詳、木村隆二容疑者
爆発事件「弁護士来てから話す」
岸田首相に爆発物のようなものが投げつけられた事件。和歌山県警に現行犯逮捕されたのは、兵庫県川西市の24歳と判明した。県警によると、「弁護士が来てからお話しします」と供述しているという。
タイトルとURLをコピーしました