メディア記事

大津綾香氏が立花孝志氏に徹底抗戦宣言「絶対に許さない。降参って言うと思ったら大間違い」政女党バトル

バズる指数ピーク 966

 twitterコメント 25件中 1~25件
目糞鼻糞
何かしょうもない話でどうなってんの?って感じ。どうでもいいとも思える。わかるのは何故か立花孝志に全権があって党首の任命もクビも自由自在という変な状態にあるということと、やはり立花はならず者の集団を作ろうとしていること。遊んでるね。
30歳にもなって、まるっきり精神的に子供。子供に爆弾を与えてオモチャにさせた、その意味では立花氏の自業自得。
よい揉め事なので、どんどん前に進めてください。
知らんけど( ˙σー˙ )ホジホジ
サル山の争いですか?ニュースにする事?有権者には迷惑なだけだと思う。
立花さんって頭良いのか悪いのか?只のお飾りと思っていたのかな?
金の切れ目が縁の切れ目…
でもなんか出来レースに見える。
楽しそうやないけ笑
「私が党首を譲りますと言わない限りは、党首を降りることができないようになっている。そういう規約を作ったのは立花さん」
茶番劇はヤメロ!!政治を冒涜するな!!!
トークがヘタ過ぎ…
普通の弁護士に相談したらいいのに…

※大津綾香氏が立花孝志氏に徹底抗戦宣言
「絶対に許さない。降参って言うと思ったら大間違い」政女党バトル
どうぞご勝手に😒
「私が党首を譲りますと言わない限りは、
党首を降りることができないようになっている。
そういう規約を作ったのは立花さん」
いつまで大津さんあなたのわがままに多くの人たちを迷惑かけているか気づけないのか⁉️

こんな当たり前のことが理解できないあなたは重大な精神的病気だよ❗
「何を根拠に言っているのか。お好きにどうぞというか、断末魔みたいでかわいそうだなって思うだけ。警察とか選管が調べていただければいい。」
頑張れー
思い込みの「正義」ほど怖いものはない。
それで他者を攻撃するなら、なおさら。
家族が教えてやるべきだと思うが…もう手遅れか…😂
顔付きが宗教染みて、痛々しい。
本当にどうでもいいから、世間に向いて騒ぐな、と。
粛々と身内で揉めて削り合えばいい。勝手にやっといてくれ。
政党ってなんだと考えさせられる🤨
いいぞいいぞ!!!!いい弁護士を今すぐ付けろ!!!!!ちょっとでも弁護士費用を出してやろうか!!!??いいぞいいぞ大津!!!
もうワイドショー並みのネタだね💢
抗戦はいいんだが、落とし所を決めて動かないと、立花さんにどんどん外堀埋められる一方な気はする。
黒川さんや山中さんみたいな怪しい人達と関係を断って、堂々と資金の流れを争点にしないと勝筋は見えないと思う。結局、怪しい奴らに金横取りされるって言われる。
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
『絶対許さないからぁ‼️』だそうです。
大津氏も好かないが、立花氏に徹底抗戦しているのは応援したくなる。
ゆうパックの不在伝票画像で居住していない証拠、とUPしていた立花氏は焦っている?
タイトルとURLをコピーしました