メディア記事

逮捕の男、兵庫県川西市の24歳か 首相演説会場で威力業務妨害容疑

バズる指数ピーク 116

 twitterコメント 23件中 1~23件
手製の爆弾を投げ込こんだか 逮捕の男 黙秘続く…専門家「大惨事を招いた可能性も」 岸田総理の演説会場に爆発物を投げこんだとして、威力業務妨害の疑いで職業不詳の木村隆二容疑者(24)=兵庫県川西市けやき坂3=が逮捕されました
逮捕の男、
兵庫県川西市の24歳か
首相演説会場で威力業務妨害容疑
すみません、実は でした><
「男が所持していた運転免許証から」身元が解ったようです。
拝読/

県警は「岸田総理大臣演説会場における威力業務妨害事件について」と題して発表した。男が何らかの物体を岸田文雄首相に向けて投げ込んだとして捜査を進めている。
川西市民ウンコしかおらんのか…
川西かよ!→
第三次世界大戦は近いよな。
安倍元首相に対するテロの左翼マスゴミの犯人に同情するような偏向報道も一因❗️
和歌山県警によると、威力業務妨害容疑で現行犯逮捕した男は調べに対し、事件などについて「弁護士が来てから話す」と述べているという。また、県警は、現場にいた警察官1人が軽傷を負ったと明らかにした。
県警によると、男が所持していた運転免許証から、兵庫県川西市けやき坂3丁目の職業不詳、木村隆二容疑者(24)とみられるという。
けやき坂3丁目とか割と近くて草。中学の時けやき坂よく走ってたわw
宗教2世だったらどうしよう?
兵庫県川西市けやき坂3丁目の職業不詳、木村隆二容疑者って住所をここまで詳しく記載してるのは草
私も取材班に加わり、原稿を取りまとめています。和歌山県警は容疑者の名前や住所の特定を進めています。
免許持ってるってことは、こいつが「無敵の人」かどうかは疑問符。
“だれかさん”に誘導された匂いがするわ。
また軽率に名前を出すー(呆
《和歌山県警は15日、現場で身柄を確保した男を威力業務妨害の疑いで現行犯逮捕したと発表した。県警によると、男が所持していた運転免許証から、兵庫県川西市けやき坂3丁目の職業不詳、木村隆二容疑者(24)とみられるという》
木村隆二(24)=兵庫県川西市けやき坂3=逮捕
兵庫の川西~わざわざ和歌山まで?呆れる・・・
ガソリン代、交通費勿体無い。
それより24歳で刑務所送りになって人生勿体無い。
和歌山県警によると、男が所持していた運転免許証から、兵庫県川西市けやき坂3丁目の職業不詳、木村隆二容疑者(24)とみられるという。かなり省略
和歌山県警によると、所持していた運転免許証から、現行犯逮捕された男は兵庫県川西市の24歳とみられるといいます。
和歌山県警は現場で身柄を確保した男を威力業務妨害の疑いで現行犯逮捕しました。

所持していた運転免許証から、兵庫県の24歳の男とみられるそうです。
タイトルとURLをコピーしました