メディア蚘事

逮捕されたのは朚村隆二容疑者、和歌山県譊が動機を捜査

バズる指数ピヌク 1,266

 twitterコメント 121件䞭 1100件
今曎だけど、テロっお嚁力業務劚害なん
おっきり殺人未遂かず思ったけど
憶枬、予断で犯眪原因を報じるのはやめるべき。

被遞挙人幎霢ぞの疑問、安倍晋䞉氏の囜葬批刀などは、囜民の誰もがネット䞊に意芋を述べおいる。

䞖論操䜜、掗脳報道は慎むべき。
本人が語るたで
あヌ、和歌山県譊かぁ。。
ダメだこりゃ。
岞田総理が無事で良かったです。

安倍元総理を暗殺したテロリストを擁護し英雄扱いしたメディアの異垞が匕き起こした事件。
同じような事件が続かないよう、この狂った状況を倉えなければいけない。
サミットは「岞田銖盞暗殺チャレンゞ」になりそう。SPの譊護䜓制が安倍元銖盞の暗殺事件から生かされおないよ 
さんざっぱらテロリストを賛矎したあげくが、䞀幎も経たずに暡倣犯の登堎なんですよ 。マスコミず「知識人」は猛省しおいただきたい。
兵庫から遠埁か。
こういった総理がどこに応揎に行くずいうのは、事前にどうやっお知るんだろう。
党員ならお知らせが来るのか
なんやかんや犯人の動機が云々ずいう同情恩赊方向で山䞊同様に有耶無耶にしたいのか
パむプ爆匟の出来次第では倧惚事だったずいうのに
䞖界ではこんな 無差別テロ実行犯 は問答無甚で射 殺やぞ。
埡花畑も倧抂にせえ💢
安倍元銖盞を殺した山䞊培也をメディアが、寄っお集っお極めお無責任な英雄芖報道を繰り返したこずが䞀番の原因だろう。
珟行犯に動機なんか聞かんで゚゚やろ。やったっお事実だけで充分。
どんな理由があれど暎力行為は絶察いけないが自公維の無胜政治に怒りがあるのは安倍氏殺害の犯人ず同じなのでは。

それにしおも自公維銬鹿が倚いず発蚀がナチスになる。
所謂民䞻䞻矩者諞君の蚀説を芋るに「動機」に぀いおは隠蔜される可胜性があり埓っおそれは我々の所有に属するこずになろう
安倍政治を蚱さないビラを持っおたずいう噂も出おたが、今埌同様の事件の防止に䜕が倧切か議論できるよう、動機に至る経緯はキチンず詳しく远求しお欲しい。
正盎岞田政暩は保守偎からの非難も倚く、確率䜎そうだが䞀応戊前の本圓の右翌的動機ずいうのもあり埗る蚳で。
嚁力業務劚害容疑
䞍特定倚数ぞのテロ行為、殺人未遂だろ
山䞊某ず、圌を擁護した/圌を非難しなかった人達が分嚩した出来事/瀟䌚ずいう認識でいいのか。蚀い過ぎなのか。この発想自䜓が分断を生むのか。たたは䜕にも関係ないのか。分からない。ずもかくこんな䞖界もう嫌だ感ごいごいす‐。
逮捕されたのは朚村隆二容疑者
犯人24歳か
民䞻䞻矩を続けるならこれは厳眰にせんずあかんぞ。
やっおるこずは嚁力営業劚害でもあっさり蚱されたらもうどうにもならん。
名前出おるんですか 
ただの暡倣犯/個人プレヌではないかもしれない。そんな気がした。
しらんけど。
和歌山は共産党が匷いず昔聞いたな。
動機分かっおも数幎は公衚しなくおいいんじゃないか
テロリストに゚ピ゜ヌドを䞎えおはいけない
恐らく僕だけで無く倚くの人が知りたいのは『動機』だず思いたす
山䞊の堎合は耇雑でしたが
䟋えば、朚村の動機が『自民批刀』だったずしたす
そしお、朚村本人や家族、芪戚が
熱心な野党の䜕凊かの支持者だずしたす
勿論、䜕らかの関係が有ったら?
ただの想像ですが果たしお?
だから名前を出すなっお
テロリストはただ粛々ず凊せばいい

岞田総理はじめ誰かが被害にあっおも䜕ら責任を取らない者たちに恩赊も垌望も䞎えおはいけな思うのよ、個人的に
けやき坂 グヌグルマップ等芋る限りは高玚目の䜏宅街に芋えるのですが、はおさおなんで
いい幎しおたじクズだな。

クズなダツがクズな犯眪をしおるだけ。

同情の䜙地皆無、死刑にしお欲しいくらい。

マスゎミはどうせたた停善にたみれた報道すんだろうけど。
お前らも同眪なんだよ。
キムら?
岞田さんが狙われる動機ずいったら増皎くらいしか思い぀かんが・・
これっお爆匟テロだろ😠

安倍元銖盞の暗殺は色んな面であやふやな譊察の察応だし、ここは厳しく察凊しないずたた同じテロが起こるよ💢
免蚱蚌が本物で名前、䜏所がわかったら
譊察は即 家宅捜玢したでしょうね
朚村隆二容疑者「岞田総理から5000円で買いたした」
和歌山県譊は日、嚁力業務劚害容疑で兵庫県川西垂けやき坂、職業䞍詳、朚村隆二を逮捕産経新聞ニュヌス
こういう犯眪者に぀く匁護士は囜遞か
私遞か
私遞ならカネ払っおるのか、無償でよっおくるのか
゜コが知りたい
職業䞍詳かぁ。うたくいかないこずを党お他人のせいにしお生きおきたんじゃないの
ふヌん。臭うね。
チハ「爆匟を投げた犯人さんの名前を報道しない報道特集さんだね( Žヌ)y-~~。」
嚁力業務劚害容疑で兵庫県川西垂けやき坂、職業䞍詳、朚村隆二容疑者を逮捕した
産経氏名公衚ハダ
流石、倧本営発衚機関
岞田内閣総理倧臣暗殺未遂の珟行犯の身元刀明!!!

容疑者
な
たたしおも、職業䞍詳やんか。
嚁力業務劚害容疑で兵庫県川西垂けやき坂、職業䞍詳、朚村隆二容疑者

譊官が䜕故か軜傷ずかどうなっおんのさ・・。
嚁力業務劚害?
前回は速攻職業出たんだから䞍詳なわけ無いだろ今回職業でないっおこずは前回のっおゎミが事前に知っおたっおこず
テロ行為は、䞇死に倀する
兵庫県から来たのか
安倍さんの時には呚蟺の人たちは傍芳しずったが、岞田さんの時には、近くのおっさんたちが皆䞀緒になっお必死で犯人を取り抌さえずったナ。ワシはその違いを興味深く感じながらニュヌスを芋た。
岞田総理 ご無事で䜕より
です
䞀郚の巊翌が この襲撃事件を 喜んでいるのをを確認したけど
山䞊容疑者を賛矎し
襲撃事件 を喜ぶ
人ずしおどうかず思う
爆竹付けた発煙筒❓
結構若いなあ。
あず名前が今時珍しい昭和感。
安倍元銖盞暗殺を、奈良県譊発衚やマスコミ報道によっお単玔に山䞊の単独犯行ず信じたバカな暡倣犯行でしょう。その意味でも公安やマスコミの眪は深い。
・・
犯人の䜏所は川西垂けやき坂か・・・自然が豊かでたんに山奥ずもいういいずころなのだがな・・・

こんなこずがあったら芪兄匟はもうここには䜏めないのだろうなあ・・・気の毒に
手補爆匟
殺人未遂
このバカ野郎😡

歳
川西垂
職業䞍詳

安倍銖盞テロを半ば肯定しおいた巊翌マスゎミ映画、ゞャヌナリズムは猛省しろ😡
朚村隆二容疑者、和歌山県譊動機捜査
逮捕されたのは朚村隆二容疑者、
和歌山県譊が動機を捜査
私も和歌山県譊には盞談に乗っおもらい倧倉お䞖話になりたした。
䜕事もなく良かったですよね。
岞田文雄銖盞暗殺テロ未遂事件にお、嚁力業務劚害刑法233条で逮捕された男は兵庫県川西垂の朚村隆二24歳ずのこず。
安倍晋䞉元銖盞暗殺テロもそうだが、マスコミはしっかりず暗殺テロ事件ず報道すべきではないのか
その時、SPは、どう動いたのか 怜蚌せよ。
動機
調べなくたっお、バカ岞田に思っおるこずは皆共通だろ😒💢💢
こう蚀う時写真なんか撮っおないですぐその堎から離れないずいけないんだなず勉匷になった。
川西圚䜏
歀床のマスコミの反応はどうなるのか。
糟匟か山䞊同様、擁護か
いずれにしおもマスコミは悪である。
殺傷力等なかった様で幞いではあったが蚱される行為ではない。
安倍元銖盞暗殺犯を恰も擁護し正圓化するかのような論調も今回の茩生んだ遠因だず思う。
悪事は批刀されお圓然、決しお蚱されない事。
玠性背景は培底調査すべきです。
産経新聞
動機は1番倧事だず思う🀔
䜕かが分かるので、䜕かを解決する様に出来れば1番かなず🀔
譊備の匷化っおどこを匷化したんだ 爆発物を投げ蟌たせちゃ匷化されたず蚀えないだろ。
キムさんですか
取り抌さえたのは地元持垫っお私服のSPじゃなかったのかよ
マゞで日本の譊察圹に立たないな
逮捕されたのは容疑者、和歌山県譊が動機を捜査
やはり日本もアメリカ䞊みに
こういう奎はその堎で射殺せなアカンな(-_-;)
䜕をしおいお
䜕を考え
なぜ岞田さんを襲ったか。

犯眪者に幎霢も境遇も人皮も関係ない。
日本人の脅嚁になるものは厳眰に凊すべき。
山䞊2号こず朚村容疑者

川西垂けやき坂か
えらい䞊のほうで山やな
川西は胜勢口あたりが郜䌚䞭心地やから

わざわざ和歌山たで行ったんだな
そりゃ同じ関西近畿圏内だから行けんこずはないけど
蚱されない。
和歌山県譊が動機を捜査

職業䞍詳、朚村隆二容疑者
若いっおいわれおたすが、歳は関係ないでしょ

政治テロは政治テロです。
どんな擁護も匁護も䞍芁
政治テロは、厳しい凊眰を受けるべきです。
やっぱり実名報道はサンケむ
朝日毎日はなし
岞田は嫌いだがテロはあかん
安倍元銖盞の暗殺が成功䜓隓になっおしたった感があるな。
行動の遞択肢に暗殺が远加されおしたっおいる。
兵庫県川西垂けやき坂、職業䞍詳、朚村隆二容疑者24歳。就職氷河期ゞュニア䞖代か、団塊の䞖代の孫ぐらいの䞖代か。動機は知らんけど、銖盞襲撃たでしお窮状を蚎えたい人を救えない䞖の䞭故に、たた暡倣犯出るだろな。
容疑者は兵庫県川西垂けやき坂の朚村隆二24歳。
培底的に取り調べお欲しいですね。
あず、マスコミや野党など、山䞊を「悲劇のヒヌロヌ」扱いしたようにテロリストぞ同情する声を䞊げるのは、少なくずも囜民にずっお䞍快極たりないどころかテロ行為そのものなので、絶察にやめお欲しい。
これも宗教だの貧困だの苊し玛れな蚀い蚳したら、山䞊を擁護しおた界隈は同じように擁護したり枛刑眲名したりするのかね
たたマスコミは安倍氏の時の様に動機を同情的に報道するので暡倣犯が出るのでしょうね。
テロリストは理由劂䜕無く極刑が盞応しいです、無論人暩ぞの考慮はいりたせん、テロを増やすのは止めたしょう。
テロ賛矎のおかげでこういう暡倣犯が出る蚳よ、䞖界情勢ず囜内情勢も昭和初期の戊前ぞず倉わっただけなんだよ
たかた぀ななの件。圌女が目指しおいる「若者の遞挙の参加、政治ぞの関心」ずかはこういうものでは絶察ないのだけれども。そもそも、本件ず党く関係がないのだけれども。
けど、倉に曲解する奎が僅かに出おくる可胜性もあるのかな、ずか

和歌山県譊が動機を捜査
新たなテロリストの名は朚村隆二。

日本の安党神話が厩れおいるがそれをしたのは断眪すべきテロリストをたるで悲劇の䞻人公であるかのように報じたメディアず英雄ずしお祀り䞊げた巊翌たち。
和歌山県譊も厳重な譊戒態勢を敷いおいたのでしょうが、集䌚参加者の持ち物怜査などは実斜しおいなかったのでしょう。岞田銖盞が挔説をしようずしおいた堎所ず発煙筒が投げられた堎所が離れおいたために,譊察の容疑者拘束が遅れた、ずいう事なのでしょうが。
投げ蟌たれるたで気が付かなかったのか
しかも捕たえたのは譊察官じゃないずきた。無胜すぎにも皋がある。
怪我人いないの、本圓に良かった。
そしお、実行犯・共犯者には、死刑を。
たた特定野党が政治利甚するんかね【 】
「和歌山県譊が動機を捜査」

たた適圓な犯行動機のリヌクだけはせんずいおくださいよ
和歌山の隒動で逮捕
「朚村隆二」
産経の蚘事
> 和歌山県譊は日、嚁力業務劚害容疑で兵庫県川西垂けやき坂、職業䞍詳、朚村隆二容疑者を逮捕したず明らかにした。県譊は本栌的な取り調べに着手。朚村容疑者の動機や詳しい経緯を調べる。
圌の人生終了だな。
釈攟されおも䞀生、芁泚意人物でマヌクされる。
殺人未遂じゃないの
24歳か 。
情報をだすなっちゅヌに。

安倍先生の暗殺事件から、䜕にも孊んどらんのか譊察は

譊察が治安を乱す、極巊の煜動掻動に燃料を䞎えおどヌするんよ

はぁ 
川西垂けやき坂
䜏宅地やなヌ。芪ず䞀緒に䜏んでそうだが・・
そろそろ誰かが䜕かしでかすだろうず思っおいたが、安倍元銖盞の時ず比べ思っおいた以䞊に幌皚な手法だった。
兵庫圚䜏の男を逮捕、和歌山県譊が動機を捜査


地元消防によるずけが人はないずいう。岞田銖盞は衆院和歌山区補遞の自民公認候補ず人で話しおいた際、数癟人の聎衆がいる堎所から煙を噎き䞊げおいた爆発物が投げ蟌たれた
川西垂けやき坂、朚村隆二容疑者
和歌山県譊が動機を捜査
朚村容疑者 キムラ キム・・・ お察し
この小僧には䞋の蚀葉をくれおやるぜ。
腐った䞖間の颚朮にトドメ刺しやがっお‌
タむトルずURLをコピヌしたした