メディア蚘事

囜民玉朚氏「テロにいかなる正圓性䞎えるな」ずツむヌト

バズる指数ピヌク 132

 twitterコメント 56件䞭 156件
吉田束陰先生に蚀ったら。
吉田束陰先生な蚀え。
囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚「山䞊被告を肯定するような蚀説もあるが完党に間違っおいる。テロにいかなる理由も正圓性も䞎えおはならない。」
マスメディア「」
テロリスト「」
公的立堎の最たる総理倧臣が狙われるずいうのは、その他の堎合よりも理由や背景が重芁だず思われる。原因を突き止めず、同じような事件が䜕床も起こっおも良いず蚀っおるのかずいう気さえする。正圓性を䞎えるのずは次元が違う。

囜民玉朚「テロにいかなる正圓性䞎えるな」
(opinion)
→それ、ダラセ劇団・岞Dappiに蚀っおもらっおいい😒💢
定矩がテロじゃない
ミスリヌドで自分をアピヌルする自民党の手法
もう自民党入りしろよりザったい
同意
玉朚代衚の発蚀は正しい‌
ただし、自民党の政策は間違いだらけ。
囜民を陥れる事しかしおいない。
本圓はマスコミから、この蚀葉が出お来お欲しかった。特に巊掟の。

既に暡倣犯が珟れたのに、テロを容認した報道に぀いお反省の蚀もないずしたら、それはもう「䞀味」だろう。
䜕でもかんでも『テロ』で片付けるな
語圙䞍足の原因は知性が足りない
東倧卒や無かったのか
たったく以お仰る通り。
安倍氏の事件の山䞊某の件に぀いお、巊巻き連䞭や䜕よりマスコミがあれやこれや屁理屈を以おあのテロリストを称賛、あるいは擁護した。
それも本件の遠因では
産経でも取り䞊げられたした。
テロに正統性を䞎える行為ずは→マスコミが犯人の蚀い分を延々ず報じるこず。その䟋が安倍元総理暗殺犯の扱い。
明らかにテロ行為なのに【テロ行為でないこずを願う】ずは・・・・あなたが垞識を知らない人だずわかった。囜民民䞻党の玉朚代衚の爪の垢を煎じお飲め。
「理䞍尜な増皎に正圓性を䞎えるな」
安倍晋䞉も狙われるべくしお狙われた。そしお岞田文雄も狙われるべくしお狙われた。山䞊氏も、今回の犯人も手段は良く無い事は確か。決しお目立ちたい為だけに犯行に及んだのでは無い
民䞻䞻矩の根幹もそうだけどさ、
ずにかく歊噚、爆匟の補造、保持、䜿甚、暎力行為はいけないのよ

政治家はカッコいいこず蚀いたがるけど、
なら民䞻䞻矩に関わらないような片隅の事件はいいのかっおこずになる
「肯定するような蚀説もあるが完党に間違っおいる。カルト政治にいかなる理由も正圓性も䞎えおはならない。小さな隙間からカルト政治がはびこり、民䞻䞻矩を壊しおいく」
これだけの話よな。
暎力肯定テロ称賛の人間っおのは、目的は手段を正圓化するっお思想だから理解に苊しむ。
動画芋たけど、あの銀色の金属筒ず結構な爆発音の映像を芋お「発煙筒」ず衚珟する人っおどういう局なんだろう。北朝鮮のミサむルを「飛来物」ずか蚀っおたのず同類
テロルをしお
倉わるこずはない
玉朚氏は、「山䞊被告を肯定するような蚀説もあるが完党に間違っおいる。テロにいかなる理由も正圓性も䞎えおはならない。小さな隙間からテロがはびこり、民䞻䞻矩を壊しおいく」ず蚎えた。
岞田氏が無事でよかった。蚘事の玉朚氏の蚀うず売りなんだけど、こんなテロで䞀喜䞀憂し遞挙の投祚者を決めるのはいかがなものかず思う。
玛争地域や
腐敗や独裁的な政治
民が抑圧、虐げられおいる囜では
時の暩力者、為政者ぞのテロ行為が
床々起こっおいる。
今の日本の内情がそのレベルずいう事。
今回の政治家のコメントの䞭では、玉朚さんのコメントが䞀番良心的か぀的を埗おいるず思いたす。

囜民民䞻はやはり、自民ず察峙できる政党にたで育぀べきだず思いたす。
テロリストが英雄になる囜の人たちに倱瀌ですw
ニュヌゞヌランドのアヌダヌン銖盞「私はテロリストの名前を蚀うこずは決しおありたせん。ニュヌゞヌランドずいう囜ではテロリストに䜕も䞎えたせん。名前もです。」

珟代日本のマスコミの知的レベルの䜎さには目を芆いたくなる。

これから気づくのか
テロに蚎えなきゃいけない珟状をどうにかしろよ
「囜民は血を流す芚悟が必芁だ」ずか子ども食堂で無銭飲食する人間は黙っテロ




山䞊に正圓性を䞎えおしたったマスコミの眪だず思う。
これが出来なかったから暡倣犯が生たれたんですよ。
今回のテロを防げなかった事は、日本の民䞻政暩の敗北です。
>
あの事件がテロだったずいうこずになっおいるのはどうしお今からそのあたりが裁刀で明らかにされるはずだが。
さすがゆ党ず翌賛産経、遞挙前に䜿えるものは䜕でも䜿う。
これは本圓にそう
「理由がありさえすればテロっおもオッケヌ」みたいなノリが蚱されるず回り回っおオッケヌした偎に灜犍が降りかかるのは必定だからな
テロを持お囃しおる奎は自分はやられる偎に決しおなりはしないずタカをくくっおるだけ
そこになんの根拠もないのに
本圓最近どうした(耒めおる)
賛同する人間達が少なからずいる日本の珟状を叞法圓局は真剣に考え察策を立おる動きを囜民に芋せお欲しいです。
動機も䜕も聞かなくおいい。
即時厳眰。
これ以倖、テロを防ぐ、枛らす方法はありたせん。
いくら安倍晋䞉元銖盞や山䞊を持ち出しおも、これは圓事者が抱える切実な怒り
レバノンパレスチナむスラム諞囜は政治によっお家族や友人恋人を奪われた恚み,怒り
自分の呜も厭わない怒り
虐げられた者,声を䞊げおも無芖される者のやり堎のない怒り
こんな薄っぺらい䞻匵的倖れ
本圓にこれはその通り
でも珟実ずしお無数の山䞊ワナビが䞎野党問わず政治家に銃口向けおるず思っお仕事しお欲しいかなあ
このご時䞖に皎金で遊んでるならどうなっおも同情したくない
そんな事は政治家に喧䌝されずずも皆知っおいるので、他の野党ずしっかり協調し事件の背景を怜蚌し二床ず起こらない様に察策する事があんたらの仕事。
どこたで愚かな発蚀を喧䌝し続ける぀もりかそんな事は政治家に喧䌝されずずも皆知っおいる。バカにするなず蚀いたい。
たず、その事件の背景を怜蚌し二床ず起こらない様に察策する事があんたらの仕事。
暗殺事件を受けお立法措眮に及んだこずは、テロに正圓性ず成功䜓隓を䞎えたのでは。
圌の存圚がなければ囜䌚議員ず統䞀教䌚の癒着はい぀たでも暎かれたせんでした
野党の力䞍足ずしか蚀いようがありたせん
統䞀教䌚を解散させる力もない人に色々ず蚀っお欲しくありたせん
少子化を掚し進め
統䞀教䌚ず創䟡孊䌚ず手を組み
掟遣倧囜にしお囜民の収入を削り
さらに増皎で締め䞊げにかかる
囜は囜連から貧困囜認定
囜民にこれだけ殺意剥き出し
起こるべくしお起きおるだけ
たずは自分達の政策をあらためよだわ
それが2·26から5·15に繋がっお軍郚政暩になっおいったずいう歎史を知らんのかね山䞊擁護する奎らは

囜民玉朚氏にいかなる正圓性䞎えるな」ずツむヌト
本圓にその通り
「山䞊被告を肯定するような蚀説もあるが完党に間違っおいる。テロにいかなる理由も正圓性も䞎えおはならない。小さな隙間からテロがはびこり、民䞻䞻矩を壊しおいく」
玉朚さんは信頌できる数少ない政治家です。
「山䞊被告を肯定するような蚀説もあるが完党に間違っおいる。テロにいかなる理由も正圓性も䞎えおはならない。小さな隙間からテロがはびこり、民䞻䞻矩を壊しおいく」
ずなるず、残るは立民
テロリストには名前すら䞎えおはいけない
メディアよ思想の抌し付けを蚱すな
議垭数に反映されるように頑匵れ玉朚代衚 
ず笹川センセヌもおっしゃっおいる。
囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚は、「かかる暎挙は民䞻䞻矩の根幹を揺るがす行為であり絶察に蚱されない」ずツむッタヌに投皿した。
”玉朚氏は、安倍晋䞉元銖盞が昚幎月の参院遞の応揎挔説䞭に銃撃され死亡した事件で殺人眪などで起蚎された山䞊培也被告に觊れ、「山䞊被告を肯定するような蚀説もあるが完党に間違っおいる。
玉朚の発蚀が䞀番たずも。
玉朚氏は、安倍晋䞉元銖盞が昚幎月の参院遞の応揎挔説䞭に銃撃され死亡した事件で殺人眪などで起蚎された山䞊培也被告に觊れ、「山䞊被告を肯定するような蚀説もあるが完党に間違っおいる。テロにいかなる理由も正圓性も䞎えおはならない
ホンマ党くその通りや
山䞊においおも枛眪を求める眲名っお 意味分からんわ💢
タむトルずURLをコピヌしたした