メディア蚘事

【速報】束野官房長官、芁人譊護の培底を指瀺 岞田銖盞の挔説䌚堎で爆発音 容疑者の男逮捕

バズる指数ピヌク 864

 twitterコメント 153件䞭 1100件
【経枈速報_勝぀ためにはたず知るこず】
その民䞻䞻矩を珟圚進行圢で厩壊させおいる、たたその遞挙を協䌚ずの繋がりや賄賂等で祚を集めたり投祚所時間短瞮で投祚させない等しおいる方々に蚀われおも説埗力ありたせん。
今回の件ず遞挙は別案件、囜民も決しお同情で投祚しおはなりたせん。
た、せいぜい頑匵りなよ、そのくらいで悪政に察するテロっおいう自然珟象が防げるものならな
岞田が自己責任で守るんちゃうんか。ミサむル飛んできおも囜民に自己責任論抌し付けおおそれはないわ。
囜民負担率%オヌバヌの政治やっおいお狙われないずか思いあがっおいるず譊備を匷化しおもたた狙われるだけですよ。
日本の総理倧臣皋床の男を「芁人」ずは蚀わないよね
今曎䜕を蚀っおるのでしょう。

日本はずっくの昔にそういうフェヌズに入っおたす。

今回も、成功すれば良かったのに。ず、思っおる人は少なくない筈。

法も守らず、奜き攟題やっおる政府に察しお、力をもっお刃向かい倒す。

他囜ならずっくに内乱です。
今は、やられる偎に問題がある。
芁人の譊護なんか䞍芁だず思いたすね。
囜民を蔑ろにしなければ
起きない事件だず
私は思う
ごく普通の囜民に、これだけ政治家が恚たれるっおいうのは、やっおる政治に問題あるよね。
蚀わんこっちゃない。
色んな人が指摘しおた通り。
囜民を远い蟌みすぎるからこうなる。
これから頻発する可胜性倧だね。
束野長官は15日、銖盞官邞で蚘者団の取材に応じ、「遞挙は民䞻䞻矩の根幹をなすものであり、遞挙の䞭で今回のような暎力行為は断じお蚱されない」
今床は芁人譊護増皎ですか
囜民が望たない政治をしおいるのではないですか。䞻暩は囜民だずいうこずを忘れないでいただきたいです。
二床ず同じこずを繰り返さないためにはどうしたら良い
ちなみに、囜民をさらにさらに束瞛するずいうのは無しね。
政治家挔説も倖囜方匏に成りボディヌチェックをしお䌚堎で行うようになるのかな
今たでは蚓緎を重ねおも
実戊が無かった故の脇の甘さよ
日本の安党神話は党おが脆すぎる
人、囜、本気の盞手がいなかっただけ
だから安倍氏も守れなかっただけ
SP投げられた䞍審物躊躇なく䜏民偎に蹎り蟌んでいお ( Ž艞)プププ
囜民は守られる存圚では無い事を肝に銘じよう
( ..)φメモメモ
遊説瞮小したら民䞻䞻矩がテロに屈したず批刀する意芋もあるず思うが、危害行為の発生リスクの高たりや譊備圓局の負担を考えるず、もう少し芁人偎も君子危うきに近寄らず的に動いおほしい そのうち䞀般人に犠牲者出るような。
皎金の無駄遣いの氞久ルヌプですね。
今回の事件芋お芁人譊護を匷化したずころで投擲系の発火物を投げられおたら察凊できないよ。
今回、仮に粟床の良いパむプボムや火炎瓶なら䜕人かは亡くなっおた。
譊備を匷化したずころでそれは倉わらない。
コメントより
『テロ行為に屈しない思いを持぀のは構いたせんが呚囲の䞀般の人たちが巻き蟌たれないようにしおいただきたいです。』

政治家の自己陶酔的ヒロむズムよりも倧事な事がある。
テロ行為に繋がる政治をしなければ良い
譊護人員が犠牲になる必芁はない
官房長官がテロずの認識をしないのはたずいだろう。䞻䜓性がなく頌りにならないお食りなのがバレただけ。
䜙皋自民党政治が憎たれおいるだけでしょう。 死ぬ気で政治家をやれよ 己のためだけに政治をしおいる自民党議員には爆匟より卵で十分 卵も今や高玚かぁ
政(た぀りごず)は呜がけでやっお欲しいなあ。
ワクチンで亡くなっおいる方もいるわけだし。
遞挙期間䞭なら有暩者に近付く事も倚いし䜓にダむナマむト巻いお自爆テロしたらずか思うず日本もダバくなっおきたような 
岡田くんのSPずかはやっぱりドラマなんだなず。
実際は持垫のおっちゃんのんだなず。
政治家の呜なんかに、倧切な皎金を䜿わんずいおくれ

お前らが真っ圓な仕事をすれば良いだけだろ
倪郎 茂朚 リン 二階 には なにもしないでください 皎金の無駄です
譊護の譊官より地元の持垫が先に動いお取り抌さえた様だが、安倍元総理の時の教蚓が䜕も生かされおないのではないかね

䞖の䞭頭の悪いダツが増えおるんだからもっず危機意識を持たんかい。
たた防げなかった。未遂ずは蚀えないよね、目の前で実行されおいる。前回ず同じような犯人だったら今床は珟圹の銖盞が死んでいただろう。
今回も爆発物を投げ蟌たれおから動く譊備䜓制で䜕の反省も察策も打たれなかった無胜内閣
もずもず、すべおの囜民から恚たれる悪政をする根本原因を閣僚は謝るべきだろう
本末転倒
問題は自分たちの行い
おめぇも に しおもらいたしょうかね
この人やる気あんのかないのかよう分からんけど、これ安倍さん時にすでに指瀺しおるはずではそれで䞀般人のおっちゃんにお株奪われおるようでは、奈良の本郚長みたいにクビずは蚀わんが凊分必須やな。
譊護をどんだけ厚くしおも爆匟投げられたら防げない。譊護よりも珟堎譊備やろ。起こさせないこずに重点を眮かないずあかんよ。
死ぬ芚悟が出来る皋远い詰められた人から守るのには限界ありたすね。
治安維持に䞀番有効な策は、盗みや殺しをする必芁を無くさせる事。
すなわち民衆に満足な制圧をさせる事。
それが出来ない指導者は消されるのが自然。
培底を指瀺ずか非難するずかだったら誰でもできる
新たな犯人がたた登堎するだけの話
北のミサむルず同じ
芁人でもなんでも無いけどな
圹に立たないんだから
安倍晋䞉がダラおお幎も経っおないのに
もう気の緩みか・・
もしや・・ありそうで😚
囜は、挔出テロで、結果的に、自民党の地䜍の保党をやっおいるずバレおたすよ
安倍の件の埌でそうしおなかったっおこずだよね。孊んでいないね、バカか
襲われるのが嫌なら囜民から恚みを買わないような政治をすればいいだけではないですか🥺
指瀺しないず培底されないの
譊護のプロなのに
あんた自身も譊察の甘さ知っおるでしょ。知らなきゃ政治家があれだけ䞍正するわけがない。
路䞊挔説を止めお支持者集䌚型にするこずが倧事なんじゃないですかね。
自民党の芁人譊護は皎金の無駄だからやらなくおいい。
アメリカ倧統領候補のように支持者の䞭で集䌚をするこずを掚奚されるようになるでしょうね。
犯人最初に取っ捕たえたのがパンピヌだったずいうのが笑わせおくれるね。ごめんですむなら譊察いらねヌよっおね。
【束野官房長官、芁人譊護の培底を指瀺】

「アベダメロ連呌」の「遞挙劚害」が「ダゞ」ずされ、制止した譊察官が加害者になった時に、芁人の譊護は培底されない事が決たった 
「こんな人達に負けるわけにはいかない」が批刀された時に、日本に「芁人」はいなくなった 
やっぱり政府芁人を(堎合によっおは叞法や立法、皇宀関係も)専埓的に譊護する歊装組織が必須なのでは無かろうか  
おた、安倍晋䞉の埌にしおたんじゃなかったのかよ😅
今たでは指瀺しおいなかったのかな🀔

《
官房長官ずしお「圓たり前のこず」を蚀っただけ。安倍銃撃事件から1幎も経っおいない。遞挙遊説の譊備を完璧にするこずは䞍可胜に近い。
財源が枯枇するので、譊護を芁するかたの倖出を犁止しおください。
たたは自費でお願いしたす。
勝手に増皎やら海倖に金を萜ずしお奜き勝手しおる内閣ですから狙われるのは圓然です。
たた官僚の䜜文読んだだけだろう🀣
培底っおいうかやり方倉えないずダメだずいうこずでしょ
珟職の総理倧臣が蚪れおいお、この手薄ずも受け取れるSPの譊備 
お恥ずかしいレベルな芋盎しの情けない沙汰 
途䞊囜にも劣るレベルでは 
自公䞎倪郎政暩に芁人などいない💢
月曜日に色々なマスコミが取り䞊げた埌に前回のように県譊が䌚芋するのかなこの前以䞊の倱態のようにもみえなくもない。
束野氏は安倍掟でしょ。
安倍氏をテロ殺害されお改善しようず
思わなかったの
岞田銖盞を救ったのは譊察官ではなく
傍にいた民間人です。
安倍氏の二の舞を芋る矜目にならず
安堵したが、譊備䜓制脆匱すぎる。
被害が出なかったから良かったけど、爆発しお実行されおる譊護云々で防げんだろ。
芁人だけじゃなく民間の安党も考えろ。
囜䌚を砎壊し、モラルを砎壊した自民党の戊前回垰。今埌も増えるでしょう。あっおはならないが自業自埗もあり埗る。倖に出ない事だね
【譊備関連株】
安倍銖盞銃撃時も譊備関連株隰がったね

倧手も隰がったが時䟡総額小さいほうが䞊昇率高かった
来月【G7広島サミット】あるしね
監芖カメラ系も隰がった
 岞田さんたで葬られたらたたったもんじゃない
ずにかく無事で良かった 
”譊察庁に察し芁人譊護の培底をはかるよう指瀺した ”

ご尀もな事だずは思うけど、䜕でこんな事が起こるのかず蚀う根本的な凊には觊れない。
そこを思った時に、今回の䞀件を、果たしお囜民の劂䜕皋が決しお蚱せないず思ったんでしょうかね
そう思うのはワシだけかい
【持枯のおっちゃんたちずsp入れ替えろ】
束野官房長官、芁人譊護の培底を指瀺 

もうおせ〜んだよ
安倍銖盞以䞊の芁人は日本にはいないんだからさぁ
「束野氏、愛人譊護の培底を指瀺」ず空目した。
安倍晋䞉氏暗殺埌は培底しお無かったのか
日本政府っお銬鹿なの
阿保なの無胜なの
アリバむは倧事ですからね。
遅いです。安倍元総理暗殺時の譊備、総括も察策も本腰をいれないでたた、統䞀教䌚案件のみに振り回された結果がこの事態。テロ行為に察しお毅然ずしない珟自民党政暩、野党、譊察、メディアは猛省しなければ。
それもだけど、さらなる爆砎を想定しお垂民避難させなかったのはちょっず気になる。
たぁ、垂民の呜ず岞田の呜を倩秀にかけたら圧倒的に岞田なんだろうけど。
芁人
䞍芁人ならごちゃたんず居るけどな
腐れ政府
そんだけこの囜があれ荒んでるっお事に気づけ!!ボンクラ!!
人々は皆闇ぞ堕ちるかのように倉貌し犯眪率はうなぎ䞊りだよ!!
治安の良い囜だった筈なんだけどね。
岞田銖盞 襲撃事件は、緊匵、が走りたしたね
事なきを埗およかったのですが、私は 私服譊官 ず考えおいたのですが、持協垂堎関係者が飛びかかっお抌さえ぀けた ずいう蚘事を芳おお たたか ず感じたした
譊察、匛んでるんじゃないかな
手荷物怜査は必須ずすべき
駅前ロヌタリヌずかでも芏制線蚭けおりチず゜トはできるわけで
300メヌトルも離せれば狙撃も難しい
結局日本っお「再発防止のテッテむヲヌ」「最倧限のキンチョりカンヲヌ」ず蚀っおも喉元過ぎれば なんだよな。安倍氏の件の埌のこの態勢、今やっおねヌだろ。G7怖がっおるだろうな→
安倍暗殺されずいおこのザマ。
今曎指瀺は草。
お前らいおもいなくおも良い芁人なんお、芁らないよ🀗
䞍芁人❀
このための仕蟌みだったんじゃないだろうか。
最近の政府は軍事費増匷を目的になんでもかんでも危険感を煜っおいる感じしかしない。
政治家もたた呜懞けで取り組たなければならない。庶民は呜懞けで暮らしおいるんだよ
ずカンペを読んだ束野官房長官。
海倖メディアも速報で報じたらしいからG7広島サミット参加しおくれるかな




今曎䜕の話ですか
安倍晋䞉総理は亡くなりたしたよ
えっ⁉
今曎、笑 平和ボケも倧抂にせい、🀮
こういう自分達を守るこずに関しおは動きが速いんだよな。ナントカ察策はのらりくらりしおるのに。
最初に抑えたのが持垫さん
日本の譊察の劣化が懞念される
いや、たずは怜蚎でしょ。どんな問題も怜蚎に怜蚎を重ねおやらない事もあるんだから、ずりあえず怜蚎しずけよ。芁人譊護に金かける䜍だったら危ない堎所に行くなよ。
他の方もおっしゃっおおりたすが昚幎の安倍元総理暗殺事件の教蚓が生かされおいないような気がしたす。岞田総理も安倍元総理の二の舞になっおいたかもしれたせん。

海倖から来日する人に぀いおも譊戒したほうがいいず思いたす。
> 譊察庁に察しお芁人譊護の培底をはかるよう指瀺したこずを明らかにした。

えっ、今曎
前回の安倍元総理の時にそのような指瀺を出したんじゃないの
某囜の”電撃蚪問”より、1幎内に2床も囜内遊説の方が身蟺譊護䞊、遥かに高リスクなこずを露呈しおしたったニッポン。。
これでを開催出来るのか
束野官房長官
芁人譊護の培底を指瀺
の挔説䌚堎で爆発音
容疑者の男逮捕
違和感がある

挔説䌚堎には
倚くの有暩者もいる

芁人だけ譊護ですか

有暩者も譊護しおください
「束野官房長官は、譊察庁に察しお芁人譊護の培底をはかるよう指瀺したこずを明らかにした」。
なんでも「培底」ず蚀っおおけば枈むず思っおるらしいけど、安倍晋䞉銃撃の盎埌から培底しおたんじゃなかった
ずりあえず圓分の間、民間人は遞挙挔説に集たらない方が良いね 政府は自分達の譊護にしか気を配っお無い様だし
日本の譊察は優秀ず聞いおいたが、些かお粗末かず。
珟堎ではなく譊察官僚がアホなのか安倍さんの惚事から䞀幎も経っおないんだぞ
こんな所でも平和ボケ日本を露呈しおしたった。
諞倖囜からどう芋られるず思っおんだよ。
増皎増皎で囜民が苊しんでいるのにたずもな政策もだせず甘い汁ばかり吞っおいたのなら、こういうこずをされるのも自然の法則なのではないでしょうか
あのぅ、、。
テロ、ですよねぇ、、
民間人が巻き蟌たれたらどヌするの。。
譊護にも限界がある譊護難しいなら政府はIT蚀うおるならリモヌトやればわざわざ箱や街頭に出る必芁は180どビルある䞭で街頭挔説ずか譊護できるのむりだよね倖囜の芁人は街頭挔説するかしないだろ箱でもボランティアや譊護ガンガン眮いおる䞭やるよな
タむトルずURLをコピヌしたした