メディア記事

逮捕は兵庫県在住の24歳男、首相演説前に爆発物

バズる指数ピーク 631

 twitterコメント 58件中 1~58件
動機とか背景云々の前に海外ならその場で射○ですよね。
この手の犯人、どいつもこいつも私生活は「穏やかで優しい人」イメージ周りに持たれてるけど、自分が嫌なことは徹底的に攻撃的なくせに仕事で怒られたりすると激昴するプライドの高さと少しでも否定されるとキレ倒す。
リベラルって言うかわがままなだけ、飲用てれびイズム
世が世なら売国行為を繰り返す自民党、岸田首相含む政治家はとっくに全員暗殺されてますよ?
幕末や2.26事件が起きた頃よりも悲惨な政情です。
このような国家の危機的状況においても、暴力はダメとかまだ綺麗事を言いますか?
完璧に模倣犯やん🤢要人も大変やな。命の危険と隣り合わせ。
山上の署名してたか気になるわ
そんな道具持ってるのは射殺していいよ!要らん要らん、日本に!!
許せねーな。無事でよかった。
宏池会の議員は未遂含め襲撃の過去が多い。池田勇人、大平正芳、宮澤喜一、岸田文雄。
戦いの場は言論であり、選挙であるべき。
自民党恨まれてんなw
兵庫から和歌山へというところに何らか意思があるはず。安倍さんのときもそうだった。計画性のあるテロそのものだと思わざるを得ない。あちら界隈からか?
岸田首相の演説前に爆発物のようなものが投げ込まれる 24歳の男を逮捕
岸田首相の演説前に爆発物のようなものが投げ込まれる 24歳の男を逮捕 兵庫県川西市w
おっ、一部の有志達による
「Revolution2」映画化するかなw

テロリストを称賛、英雄視する
過激派組織

あ、そういや今度出馬する輩は
テロリスト重罪人の重信房子英雄視してるよな〜
テロ行為や殺人は許されないが、五公五民では一揆勃発も納得してしまうな。
思い込み・勘違いで及んだ犯行ではありませんように。
岸田総理襲撃の件について
私はいかなる理由であっても暴力による現状変更は許されないと思う
安倍元首相の銃撃事件の山上被告の行為を正当化することなども言語道断だ
岸田内閣退陣を望むならば正当な方法でやるべきだ。
岸田首相の演説前に爆発物のようなものが投げ込まれる 24歳の男を逮捕
岸田首相の演説前に爆発物のようなものが投げ込まれる 24歳の男を逮捕 これからは右も左も目糞鼻糞だなwとは言えなくなってしまう可能性があるな
この話霊視ください
霊聴で
「安倍じゃないんです。僕がやり取りしてる政治家は」

取り調べの人、変な人、入れた?
「やっぱり。なかなか、出て来ないって言ってるから、何かあると思って」
「お友達も足止めしてます」
「僕が説明しても耳を貸さないんだよ」
続く
取り調べで黙秘してるのに、年齢と住所は分かるんか😅
まあ身分証明書で調べたんだろうけど、何故名前を出さない
安倍さんの時はすぐに名前出てきたのに
24歳か‥。

>
家族親戚全員めちゃくちゃになるのわかっててこれやる事なんかね?

岸田首相の演説前に爆発物のようなものが投げ込まれる 24歳の男を逮捕
ゴキブリを一匹見かけたら最低でも10匹はいると思えってのと同じで

最低でもあと9人はピストルで政治家を暗殺する人間がいて、最低でもあと9人は爆発物を講演場に投げ込む人間がいる

岸田首相の演説前に爆発物のようなものが投げ込まれる 24歳の男を逮捕
安倍元首相の暗殺の問題をねじ曲げた野党やメディアの責任だと思う。正当化できる理由なとないのに、犯人を称賛、または容認する風潮に警笛を。
兵庫県からご苦労さん
漁師のおっちゃんらの反応の速さがいいよな。
言いたいことはいろいろあるが、、、
とりあえず、、、
ハンドメイドの手投げ爆弾投げるやつは素人か工作員
確実に殺傷する目的なら絶対に選ばない

岸田首相の演説前に爆発物のようなものが投げ込まれる 24歳の男を逮捕
岸田首相の演説前に爆発物のようなものが投げ込まれる 24歳の男を逮捕
左翼さんたち、今度はこいつの礼賛映画を作らないといけませんね。
マスコミは容疑者の家族や親族に対する過剰なメディアスクラムを止めろ。「容疑者叩き」も刑事裁判で「社会的制裁を受けた」という理由で、減刑される可能性がある。
川西〜和歌山って2時間半ぐらいかかるし、乗り換えもかなりある。
岸和田でも和歌山まで50分はかかるよ。
相当な強い意志を感じる。
結局、安倍の事件から何も変わってない。今回は未遂やけど、次は分からない。
逮捕は兵庫県在住の24歳の右翼系男、首相演説前に爆発物 という感じで書いて欲しかった
名前はネットで検索消去するまで報道しません。
第二の山上
なんだろうねぇ 岸田 林 茂木 二階 いらねぇんだよなぁ。
逮捕は兵庫県在住の24歳男、首相演説前に爆発物

背後に共産党やカルト政党がいたらなかなか香ばしい事になりそうだ。
[ 産經新聞社 ]
兵庫県って化物を排出しすぎ
なぜ和歌山県迄来て、演説前に騒動を起こしたのか?
また、漁港の時が狙い目だと思ったのか?
誰かが教えてやってる様にしか見えないのは自分だけ?
明らかに直ぐに捕まるやり方。また統一教会かな
24歳、テロリストです。
馬鹿な男だ。全学連崩れか、極左の仕業ではないのか。動機と背景の解明が待たれる。暴力革命も辞さないと言明した区議会議員もいたが、とにかく根こそぎ解明しなくてはならない。
元安倍総理襲撃殺害事件の模倣というより、暗殺者を洗脳養成されている実験と見た方がいいのではないかと思う

自衛隊のヘリが墜落したり、艦船が漁船などと衝突したり、基地への反対運動など一連の対日作戦ではなかろうか。
水星の魔女で兵庫県加古川市がテロリストのアジトとか聖地だとネタにされてたのが本当になってしまうやん
模倣犯か?
はたまた…………
日本も普通にテロ起きる時代になっちゃったなぁ・・・
岸田首相が亡き者となれば、次は誰が首相になる可能性が高いか、どんな議員の力が増すか。利得者を考えれば、背景は自ずとわかる。
どうせあれやろ。「パイプ爆弾の中には何も入っていなかったから、殺傷能力ないから、殺意はなかったから威力業務妨害」で刑罰軽くして有耶無耶にするか犯人出所後にゴリ押しするんだろ。テロリスト崇拝国家反逆者マスゴミ・著名人共、左翼共は。
爆発物犯人は元々故安倍支持者っていう話が出ているが事実なのであろうか?
「逮捕は兵庫県在住の24歳男」
それだけ?
安倍元総理の時は「元自衛官、統一教会」など、すぐに報道されたけど、えらい違いですね。
やはり20代、しかも前半…
それだけ?
安倍元総理の時は「元自衛官、統一教会」などすぐに報道されたけど。えらい違いですね。
ネトウヨ⁉️パヨク⁉️光の戦士⁉️どれだ⁉️⁉️
犯人は意外と若い24歳か。兵庫在住で和歌山で襲撃を決行したということは計画的な犯行か?爆弾持参の時点で計画的犯行だが。24歳なら自分の意志じゃなく、誰かにやって来いと言われてやった可能性もありうるのでは?
庶民の不満が相当溜まってる証拠だね
小泉純一郎竹中平蔵政権からずっと自民党がふざけた政治を続けてきた結果がこれ
犯人、近所在住やないか…
和歌山県警に威力業務妨害容疑で逮捕されたのは、兵庫県川西市の24歳の男であることが15日、捜査関係者への取材で分かった。和歌山県警が詳しい経緯を調べる。
逮捕は兵庫県在住の24歳男、
首相演説前に爆発物
ニュースで言ってました。
和歌山市の雑賀崎漁港を訪れた岸田文雄首相の近くに爆発物のようなものが投げ込まれた事件。

和歌山県警に威力業務妨害容疑で逮捕されたのは、兵庫県川西市の24歳の男であることが、捜査関係者への取材で分かった。
24歳? あっ、ふーん……
タイトルとURLをコピーしました