メディア記事

NYタイムズも速報 首相演説前に爆発音 「現場は安倍元首相暗殺の近く」

バズる指数ピーク 131

 twitterコメント 44件中 1~44件
23-107-5【🤡】予測的中。
4/15💣事件→🤡支持率確実に今度は上がる予測。
🆗🆖
4/17 支持率45.7% 先月より10.3%上昇。

が兎も角、無事で何より
世界地図で見たら成田空港も東京の近くですしね
二階って和歌山だよな。
和歌山もフィクサーが多いブラックな県だからな。
「世の中なんか物騒だわ

検察も警察も、国家的詐欺集団に打つ手がないんだって!

そりゃぁ、世の中おかしくなるわ!

そうだよね、そこんとこ問題だよね」
ザックリ
奈良と和歌山の間にある山々の隔たりも知る由もなくググって書いたのだろうな
奈良と和歌山…
まあアメリカの感覚だと近いのか
まあアメリカ的な距離感でいえば和歌山と奈良は目と鼻の先ではあるけどさ
この地域に自民に対する憎しみが有るのだろうか?
100km以上あるのに近いとか適当すぎる
多分、世界地図を見ながら奈良と和歌山は「あっ、近い!」と思ったのかと。

1枚目:奈良市→雑賀崎漁港まで自動車
2枚目:電車
こういう事件は今後増えるけど、
こんなことはよくない!しか言わない
犯行理由、原因を遡らず、問題の根を見ようともせず騒ぐだけの頭の悪い奴を見てると笑けてくるw
これひょっとするとメディアと岸田首相が秘密裏に食事会したときに『大本営発表』に弾みを持たせる為の自作自演を持ちかけられたのでは?と勘ぐってしまう。鉄砲玉の容疑者もグルの可能性。自民党ならやりかねん((( ;゚Д゚)))
おいおいまたテロかよ。。。
ア特雑地
そらハイウェイ使えばクルマで1時間40分くらいで行けるけれどもだ。アメリカンな距離感で語るなよ。
日本でのテロを許すな!!
安倍元首相暗殺も統一問題とすり替えたメディアの責任は非常に重いぞ!!!
物騒やね。
マジでだんだん世の中が荒れてる??
〈現場の和歌山市は「昨年、安倍晋三元首相が暗殺された奈良市の近く」と指摘した。〉

アメリカン距離感で語るのヤメレ。
暴力は何も解決しないどころか自民党支持を逆に増やすだけ。浅はか極まりないバカ者。
死者重傷者が出なかったことだけが不幸中の幸い。
場所は関係は無いと思うけど、今の政治は酷すぎて国民の不満はかつてないほど溜まっているかと。
が高い国ランキングで日本は世界で2番目、令和5年度の国民負担率は、46.8%の見通しとか。
アメリカの感覚なら和歌山市と大和西大寺は「近く」やな。
大和西大寺~雑賀崎は自動車で約100km、宇宙基準ならわずかに0.00000…11光年であるからもうこれはほぼ同じ場所と言っても差し支えないだろう
近畿地方って悪いのに取り憑かれてる?
こうして同じ事が起きて同じようにぬるい対応していると、海外から信用が無くなるのよね。国や国民は理解しているのかな?
馬鹿のせいでテロやりやがったよ!
反日の糞どもは山上みたいに崇めるのかな?(ꐦ°᷄д°᷅)
いっちょ前に
奈良市と和歌山市はべつに近くないでしょ
本州がマンハッタン島くらいのサイズとか思われてそう
しかし漁師のおっちゃんマジですげえな、普通だったら足空くんで動けないよ…
次は京都あたりかな?
日本のサラリーマンポリスにはあまり期待できないけど
ま、がんばって
左翼って凶暴なやつしか居ないの?
確かにアメリカの感覚だと奈良と和歌山は「近く」なのかもしれない…
大手のメディアが安倍元首相暗殺の犯人を礼賛したり、統一教会を問題視したりする報道をやりまくり、犯人の糾弾をしないから、こんな模倣犯が現れる!
ええ加減にせえよ!
起きてはじめに目にしたニュースがこれだ
死人は出たのかただの花火か?
マスごみは安倍氏暗殺事件と同様な捉え方だが根本的に違うなと思うよ。
自民党内部が汚くなったからな🤔
海外は今の日本は暗殺未遂が連発する相当ヤバい国として認識するって。
正味の話、
和歌山県で浮かぶのは、

・智弁和歌山
・ジョックロック
・梅干し
・白浜海岸
・那智の滝
・高野山
・雑賀衆
・ヒ素カレー
・紀州のドンファン

合ってるかな
いや、ほぼ百キロ近く離れているのだが…
奈良市はテロリストの街では無いことだけは言っておく
アメリカサイズで言われると近く、か。
米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は事件を速報した。現場の和歌山市は「昨年、安倍晋三元首相が暗殺された奈良市の近く」と指摘した。
海外でも報道されたのか
奈良市と和歌山市が近い場所なのか?
距離感を実感できる関西人ではそう思わんけど
あの国土の広さを持つアメリカでは近いのか・・・
発生。
「コレも山上のせい」
も速報 演説前に 音 「現場は 元首相暗殺の近く」
>現場の和歌山市は「昨年、安倍晋三元首相が暗殺された奈良市の近く」

大阪人からすると全然近くはないけれどアメリカ大陸の距離感で言へば隣かもしれません。
タイトルとURLをコピーしました