メディア記事

【速報】「逃げろ やばいって…」 岸田総理の応援演説先で“爆発音” 男を逮捕

バズる指数ピーク 130

 twitterコメント 32件中 1~32件
文字起こしに差があって草

「発煙筒みたいなの投げたわ。折り畳み傘みたいな。ほんでシュッと投げたんよ、なんだって言ったら皆ブワーって来たからよ。逃げろ、やばいって言ったらボーンよ」
まただ。こんなやつが現れたw
総理の選挙応援も命がけやな💧 ↓
SPが捕まえない上にコケててマジ何やってんの?ついでに言えばそれでも防衛費増やすとか本当岸田は外面のいいバカ!!
シークレットサービスってすごいねんで
白煙は上がってます
"目撃者:「発煙筒みたいなの投げたわ。折り畳み傘みたいな。ほんでシュッと投げたんよ、なんだって言ったら皆ブワーって来たからよ。逃げろ、やばいって言ったらボーンよ」"
恐らくは煙幕だな?煙に紛れて総理を刺すつもりだったのでは?
不謹慎を承知で

場所が場所だけにテレビ局の取材に現場にいた中川家の礼二みたいなおっちゃんが答えてた(笑)
今時 導火線式って
大正時代ですか?
いつから日本はテロ国家化したのか
威力は判らないけど、TV NEWSを見た限りでは、手製のパイプ爆弾によるテロ行為のようだ……被害者いなくて良かった……テロはダメだよ!
↓↓↓
市民が気付くまで、警備は何もやっていない!
次はどーかな?
国民の為の政治をできないなら、即刻議員辞職しろ💢
映像出た
皆さん無事でなによりだよ。
この「一般市民を巻き込んでもよい」という感覚の反社会キチガイは、本当にどうにかしたい。
あのオウム真理教も、こういう「手段を選ばない人間達」が集まり、拡大させたのだ。
一瞬、「去年銃殺された安倍元総理に続いてっ…😱⁉️」と思ったけど、ご無事で良かったです、安心しました…💦
テロリストを擁護していた過激派とマスコミは責任とれよ。お前ら過激派がテロリストを英雄扱いするから二の舞になるんだよ。ふざんなよ。
げっぷニュース
おめーなー
そこ、戦国無双の雑賀衆の地元だぜ。
ちったあ襲撃場所考えなさいよ。
この事件について、あなた思うこと
無かったことの様なメディアのあり方
山上容疑者は闇に葬られ選挙は行われまたおきる
(動画45秒ぐらいで「シュッて投げて、ブワーって来て、ボーンよ」って目撃者がインタビューで話してるの、ちょっと笑ってしまった…)
そういや首相って岸田さんだったか(*・~・)
🧟NHKの速報なんかも見ていたけど、どの映像も自販機のあたりがボカシ加工済みなのが違和感しかない。
…。🤪🤪🤪
ごめん屁こいた
さすがに一部の国民もキレたか…
取り押さえられてから爆発音しててヤバい。
テレビ朝日:
とりあえずモヤモヤしたらメンエス行ってみな?
世の中の出来事大体どーでもよくなるから✨
(ニュース)<
より【
タイトルとURLをコピーしました