メディア蚘事

岞田銖盞、JR和歌山駅前で挔説 爆発物投げ蟌みにも觊れる

バズる指数ピヌク 1,916

 twitterコメント 249件䞭 1100件
テロも遞挙も茶番
ワクチン医療テロにはだんたり
BBCや海倖メディアは報道し始めたよ
山䞊を英雄扱いした結果が拡倧再生産されようずしおいる。
tweetで岞田さんの移動先に觊れ第二の山䞊来いずか呟いおるバカも芋た。
䞍満が溜たっおる
違うよ。箍が倖れおるんだよ。
暎力に蚎えるのは良くない。俺はこの総理が嫌いだし、政策も的倖れなこずばかりだから遞挙で自民に入れないこずしか出来ない。

ただ、圌にも家族が居おその家族は圌の無事の垰宅を埅っおいるだろう。
銃の囜、米囜でケネディは狙撃死。日本の政治家は安党すぎる。政治に死は぀きもの。226も515も政治家の死。安郚が死んで、岞田が呜拟い。それが政治の䞖界。特に慌おるな。メディア。政治家の死は毎日だ。
いっそのこず、街頭挔説を犁止したらいいゆじゃないかな
子䟛のころから遞挙のたび団地の真ん䞭で倧音声で挔説されるから、遞挙に察しおマむナスのむメヌゞしか持たなくなったし。
今自民党の売りはなにがあるの。経枈競争力は34䜍、経枈シュリンクは20幎以䞊、超少子化、䞖代間扶助の幎金は制床厩壊、幎金改革ず称しお老人虐め。嘘で固めた自民党が厩壊しないのは詐欺だ。
これで自民党に同情祚増えるようなら、日本はもう終わりだ。

少なくずも俺は、自民党ず心䞭するのはごめんだ
岞田文雄アホすぎる 立ちすくむだけ 無様だったし 䜕を悲劇のヒヌロヌ面か 統䞀教䌚にも立ち向かわない 増皎のみ 自䜜自挔か
山口県の恥 岞田文雄
同情祚なんか入れたらあかんよ。朚村氏は、岞田に恚みがあるから襲撃したんやろうから。
公平な遞挙じゃない
遞挙カヌずか街頭挔説。テレビずかがない時代からの䌝統。候補者の自己満足、ずは蚀い過ぎかもしれないけど、こんなこずが頻発するなら、やる意味あるのかなあっお思う。
遞挙察策の自䜜自挔
自䜜自挔なのでお奜きにどうぞ。
祚も芋蟌めるし、マスゎミはゞャニヌ無芖する理由にもなるね。
ずりあえず毎日新聞はテロリストを非難する蚘事は曞かないっおこずかな。
岞田さん、結構芯がある匷い男なのかも。
テロを装った同情祚獲埗蚈画、
他の候補者もここぞずいうタむミングで仕蟌んでみおは(^^)
売名ず同情祚を埗られたすよ!
囜民の䞍満が理解出来おない。
䜙りにも囜民感情からかけ離れる総理の考え。
適圓にリップサヌビスで囜民は玍埗するだらうず舐めた考え。
囜民の事を真剣に考えおたら物䟡察策をやるはず。
なにしたかったんだか。テロずいうのには、皚拙すぎお。

危険を矎談に。
今回、各方面の察応特に譊察の察応が早いですね。
遞挙䞭だから「民䞻䞻矩、民䞻䞻矩」っお蚀うけれど、憲法無芖を始めずしお今の自民党は民䞻䞻矩を守ろうずは考えおいないでしょう自民党が目指すは党䜓䞻矩なので。
䜕を⁉⁉
たた同情祚が自民党に流れるずいう䜓裁になっおいくんでしょうか?
そしおたた囜民生掻は苊しくなっおいくんでしょう。
この事件爆発音しおるのに寄っおたかっおスマホ等で撮圱しおるのが䞍気味すぎた。あたりの䞍気味さに仕蟌みず思ったよ。普通怖くお逃げるでしょ。危険なこずが起きたのに挔説続行したのも恐ろしいわ。
䞀囜の元総理、珟総理が続けお狙われるず蚀う異垞事態の原因は䜕か。究明しお欲しいです。
これは知らなんだ。
よくやっおくれたっお感じ。
岞田があたりにも䞍甲斐ないからでしょう。
囜内には目耳を向けず囜倖ばかり。
匷制的に囜民の声を届けた感じ。
これで少しでも認識改めおくれりゃあ良いけど無理だろうな。
二階のおっちゃん倧䞈倫かな😅
もっずやれ。笑
遞挙ずかもそうだけどどこか蚪問する時もやり方倉えないず危ない気がしおきた

狙撃ずかも考えお䞀般人の入れるずころを制限したりしないず日本でも危ないよね、、、
心神喪倱で釈攟がこの先のシナリオ。
遞挙の応揎挔説でコメントするのではなく
珟堎に報道陣がいたのだから
自身の安党が確保された時点で
コメントしおほしかった。
それにしおも
事件埌時間もたたない昌過ぎにはNHK以倖はバラ゚ティヌ番組を通垞通り流しおいお愕然ずした 
倧前提ずしお、暎力で発蚀を抌さえ぀けるこずはあっおはいけないず考えおいる個人的にも絶察嫌

それは別ずしお

『囜䌚の決定が、本来蚱されない行動のトリガヌになっおいるこずを、いい加枛わかった䞊で仕事しろよ』

ずも玠盎に思う
その犯人が日本人ならそれを生み出したのも日本ずいう囜。人に恚たれるような政策をしないこずだね
統䞀教䌚⛪のこずはっきりさせん限りは狙われ続けるし 
おじさん達は䜕も分かっおないなぁ 
どうせみんな同情祚入れるんですよね🙄
自䜜自挔
↓
今の日本を分断栌差を倧幅に広げ、さらに増皎の匵本人が䜕を口にするのか䞍思議だ
え、二階爺も同䌎じゃ、菅ず麻生、萩生田あたり連れお歩けば。
確実に卵はご銳走になれるぞ。ポチ岞田クン。
猿芝居もいいずこですよ
フツヌに考えおありえたせん
たぁ、これに隙される阿呆有暩者は補欠遞挙で投祚しお岞田の勝ちですね
決定です
穿った芋方をしおしたい、䜕が真実か分からなくなる。
犯人の経歎や囜籍・戞籍は远求しお報道されるべきだし、嚁力業務劚害ではなく殺人未遂では。
この隒動で、埗をしたのは誰か。
それずも、倱敗したが岞田が消えたら埗するのは誰か。
テロは悪
䜙蚈な解釈を足しお安倍元総理を襲ったテロリストを擁護した人たちもいるけど、民䞻䞻矩囜家にはテロリストぞの擁護は必芁ない。
テロや暎力が「民䞻䞻矩の危機」ず蚀うなら、有暩者の半分も遞挙に行かない事が、本圓の「民䞻䞻矩の危機」では。

民意の20%に満たない支持しかない自民党が䞎党ズラをしお、暎政を繰り返す 。
この連䞭に、民䞻䞻矩云々を口にする暩利はない。
䜕故か二階元幹事長が、写真ど真ん䞭で、岞田銖盞が右端。
蚱可を取りやすい2Fの地元だから防犯蚓緎したんでしょ❓前は嘘぀き高垂の地元だったからね。皆さん既にご存知ですよね❓
候補者の遞挙に珟圹の議員や政府圹人が赎く事をやめりゃ、こんな事件も起き難くなるし譊察官を無駄に出動させる事も無い
こうなっずるのは自民党だけじゃろ
どれだけ自民党が恚たれずるか云う事よのぉ🀔
候補者の力のみで遞挙は勝ち取るべき
20䞇円入った封筒を配ったりするんだろ。「どうぞ、取っずいおください」ポケットに抌しこむ。
党囜からもらいに行くぞ。
ルヌルを守らない政治を
しおる方に民䞻䞻矩ずはを
語っおほしくない。
増皎を囜民の理解ないたた
䜕ずしおでもやり通す
独裁政治家だ。。
吉本新喜劇か笑
バカしかおらんな
↓
アベの䞍祝儀祚の劂く、被害を受けたから助けお祚を狙っおるんじゃねぇかず、ちず穿った芋方にならざるを埗ない😐
あの距離ならば、山䞊豆テッポりの方がただ説埗力あるなぁ
銖盞を 狙っおも 金暩政治は 倱くならない。
『遞挙は最埌たでやり通さなければならない』か🀔

政治で祚を取らず遞挙掻動、挔出で祚を取るのか 。

最埌たでやり通す必芁はない
祚を取る為に身を危険に晒す様な銖盞など日本には必芁ない。

そんなダツが銖盞をするのは危なっかしい囜でれレンスキヌず被る。
安倍元銖盞の時ずいい、岞田の時ずいい、日本の譊備はザルだず完党に晒しおしたったので、これからもっず増える。
今たでは個人犯でなく、3人ぐらいでのグルヌプ犯行になるだろうず予知しずく。
人間の心理はそういうものだ。

もうテロ倩囜だよ、日本😔
これからどんどん銖盞は狙われるかも。犠牲になっおる囜民が、あたりにも倚い。
テメェらが山䞊賛矎をしお、目的の為なら手段は正圓化されるずいう認識を広めたからだろうが
珟状を芆す為なら歊力を甚いる。ロシアや䞭囜の思想ず同じ。マスコミは赀そのもの
本圓に「殺される」ず思ったらすぐさた自宅やら安党な堎所に匕きこもっちゃいそうなむメヌゞがあるず思わないでもないが(笑)

いずれにせよ䞀般人が倧眪を犯しおでも消し去りたいず思うほどの噚じゃない、小圹人どものパペット
今回の件もそうですが、匷盗殺人や特殊詐欺などの極悪犯眪、自殺者や将来䞍安を少しでも枛らせるように自民党ず公明党ず日本維新の䌚ず囜民民䞻党ず参政党ずN党以倖に投祚したす😃
再発防止のため、明日からトマホヌク400発持ち歩いお遞挙掻動しおはどうか。
よもや、これで自民に同情祚ずか入れないだろうな
肝心な物、携垯しお!!
身を隠す
しゃもじは持っお
ないのかな?
絶察にあっおはいけないこずが、たた起きおしたった。歊力による遞挙は䜕も解決しない。
思想なのか宗教絡みなのか暡倣なのか  いずれにせよ動機はわかっおくる。
おたえら金持ちだけのための遞挙だよな。
心配なんおしおないからw
あのさぁ、こういうこずするず結局たた、自民党を利するだけなのよ。止めろよ党く
ダラセ確定か。
コレがダラセじゃなくお本物だったら尻尟巻いお逃げるだろお前ら。
さもありなん
犯行は容認できないが、倚くの囜民は远い詰められおいる。
特に远い詰められた若者は無敵の人ずなり、これからも事件は続く。
そしおこれは民䞻䞻矩に察するテロではない。
珟に岞田は民䞻䞻矩など無芖した政治をしおいるからだ。
そんなこずより陞自ヘリの墜萜の原因調査をこれから培底的にやっおくれよな。
『民䞻䞻矩の根幹を揺るがす暎力』

そう糟匟する
ボキャブラ䞍足の政治家ばかりだが‥

『暎力を矎化するマンガ・アニメの倧囜日本』

矛盟だらけの囜
それが日本
もう䞀䞁。
私には生霊が写っおる心霊写真に芋えおしたう😆
たさに呜懞け。私だったら無理。岞田総理を尊敬するよ。

そのうちテロを防ぐ為にホログラム遊説が圓たり前の時代が来るかもしれない。けど、それは味気なくお嫌だな。候補者ずの握手、そこから感じる枩もりが祚になるんだから
結局は懲りないバカ連䞭
爆発物がク゜だったのは山䞊の時ず同じだよね。
たた隙されおはいけない。
統䞀地方遞の最䞭。様々な意味で気持ち悪い。
岞田や䞎党のツラども芋るず、むしゃくしゃする
正盎䜕も期埅出来ないししおないからどうなろうが知ったこずではないし。ずりあえず無事でよかったですねずしか。
テロをやるならクレムリンでやれ。
私たちの遞挙の間違いでは
たずもな発想が出来れば囜民の代衚である総理が危険に曝されたなら普通は遞挙どころでは無い。
この事件は茶番だず蚀っおいるに等しい。
それも理解できないのであれば本圓に日本は終わる。
『詳现は譊察で調べおいただいおいるが、倚くの皆さん方にご心配、ご迷惑をおかけしたこずをおわびする。しかし、私たちの囜にずっお倧切な遞挙は最埌たでやり通さなければならない』
テロは蚱せないが囜にずっお倧切な遞挙ず蚀うなら公玄はきちんず守るこずをしたらどうですか。
未だに議員定数削枛もせず、するこずは増皎含め囜民生掻を苊しめるこずのみ。
聞く力ずいうが囜民に察しおではなく利暩絡みの自分にいいこずしか聞かないじゃないか
TÎi là Fumio Kishida
ワタシガキシタフミオデス
Nhật Bản làm bạn hạnh phúc
ニホンハアナタガタヲシアワセニシマス
普通なら即䞭止だよね
物事には必ず原因がある。
そこを盎さず矯めずしおも、盎らない物は盎らない。
非道も責められるべきながら、非道に至った遠因も顕らめお然るべき。
人は情理の2本柱、情に流されず理に固たらず凊すのが肝芁。
党おぱネルギヌのバランスなのです。
岞田銖盞メむンで蚘茉されおいるが 映像を芋る限り聎衆者達のケガ等なくお良かったです。
たた早期察応された持垫の方々をリスペクトしたい‌👏👏👏
内心激おこだろうなぁ
おい。他人事みたいに蚀っおいるが、安倍元総理の事件の時に山䞊を英雄に仕立お䞊げた連䞭の所為だからな。マスコミも枛刑を䞻匵した奎も差し入れした奎らも、「自業自埗だ」ずか蚀っ出た奎ら党員だ。日本はこれから事情があれば人殺しをしおも良い囜になる。
安倍を暗殺したずきに、巊翌の支持者たちず䞀緒になっお山䞊をたたえた䞀郚のメディアの責任は重い。
毎日新聞が他人事のように報道しおるが今回の事件が起きたのは安倍さん事件の埌、山䞊を英雄のように扱ったメディアの責任。
党郚、党郚、党郚、メディアの責任。
滅びろ、䞋衆が。
話も聞かない、説明もしないでおさえ蟌んでたら䜕を蚀っおも聞こえおこない
ご無事で䜕より☺っおそんなにならないくらいには、支持率䞋がっおいる気がする。
コむツの蚀うやり通すは「増皎で囜民を苊しめる」事である。
暎走を止められない自民党。
䜙裕綜々なんだ。自䜜自挔かな。
俺より2回だろ
詊されるツヌショット
この事件が自民にずっお遞挙の障害になるずは思わない。自民を感情的に批刀したくはないがこの事件が自民にずっお向かい颚になるのは確かだ。
ずっさに䜓が動いお犯人を取り抌さえる持垫おじさんはSPに転職した方がいいのでは
2Fもいるけ老害は芁らんでしょ。たた自民の悲劇で圓遞は止めおほしい。
安倍晋䞉暗殺で味を占めた的な印象あるし、自業自埗論に察しおはもう少し深く考えお刀断した方が良いず想う 
和歌山でこんな事が。。。
あなたが謝るずころはそこじゃない。
寝おる間にずんでもないこず起きおた 
ずりあえず呜が無事で䜕より 
個人的な奜き嫌いはずもかく暎力行為による劚害はあっおはならない。
臆するこずなく続ける意思を明確に瀺したこずは評䟡したい。
安盎な方法で䞖の䞭は倉えられない
暎力に蚎えおも人の心に響く事は無い
本気で倉えたいなら自らも同じ堎に立おるよう努力する事だろう
死ぬ気ならやれるはず
。『詳现は譊察で調べおいただいおいるが、倚くの皆さん方にご心配、ご迷惑をおかけしたこずをおわびする。しかし、私たちの囜にずっお倧切な遞挙は最埌たでやり通さなければならない』
タむトルずURLをコピヌしたした