メディア記事

ロシア特殊部隊スペツナズ、ウクライナ戦争で著しい戦力低下か 米紙報道

バズる指数ピーク 50

 twitterコメント 33件中 1~33件
これもウソ。
バフムトで消耗したんですね
「 の特殊作戦部隊だが、それすら消耗しているようだな!
・ロシア特殊部隊は侵攻初期にキーウ周辺などで拙劣な使い方をされ、大きな損失を被る。
・高度な訓練を受けた部隊の場合、隊員の補充に最大10年かかると米当局者は見ている。
ポスト紙によると、高度な訓練を受けた部隊の場合、隊員の補充に最大10年かかると米当局者は見ている。
これ、ロシアに核がなければ衛星国含めた各国から反撃を受けて、ロシアは解体されていたのでは
スペツナズって練度の低い兵士が紙装甲の車両に乗って突出して敵の火力を誘い出す部隊だと思っていた。
ロシアは虎の子の空挺部隊なんかもバフムートに投入してるんだっけ。じわじわと制圧してるが甚大な損害を被ってるらしいな
だとしたらとんでもない損失では?
ミリタリー関係知ってる人はスペツナズは知ってると思うけど、首都キエフ強襲の初期段階で壊滅状態になったのではないかとは以前から指摘されてた
侵攻初期に首都近辺で殆どの部隊が壊滅したとは聴いたが全体の4分の3以上も消耗してたのか…プーチンの信頼が裏目に出たんだな
日露戦争の時から、単なる眠れる獅子止まりの成長がない軍隊なんじゃ🤔

露もただ人海戦術なだけで、兵士がかわいそ過ぎる
欧米の情報すべて陰謀とする陰謀論はロシアを陥れるために用意されたといえる。やめられる戦争がやめられなくなっている。これこそ陰謀だといえるだろう。
「スペツナズの第346旅団はほぼ全滅状態で、活動できるのは「派遣された900人のうち125人のみ」だという」

バカな大将、敵より怖い…
>CNNは一連の文書を確認しておらず、その内容について検証できていない
それでも報道しちゃうのですね。
ずいぶん前にどっかの空港で大負けした話以来だけどまだいたの?という感想
ただの消耗戦で無駄にすり潰されてる
ロシア特殊部隊スペツナズ…。
スペツナズって「特殊部隊」って意味だって聞いたことある。
日本のこう言う言い回しなんとかならんの?

ロシア特殊部隊特殊部隊って言ってるようなもん。
疲労の疲れ。
頭痛が痛い。
と、同じ種類のおかしさ。
西側の特殊部隊が既にウクライナで活動してるとか、流出情報の影響は計り知れないね

"スペツナズの第346旅団はほぼ全滅状態で、活動できるのは「派遣された900人のうち125人のみ」だという"
スペツナズの第346旅団はほぼ全滅、活動できるのは900人のうち125人のみ。

13日、敵はワグネルの戦闘員や空中強襲部隊、特殊部隊を含むプロの部隊をバフムートに集中させているが、現地で目標を達成できていない。

ウクライナ マリャル国防次官🇺🇦
CNN引用。
この報道を鵜呑みにしては危険だ🤔
⭐️ロシアプーチンの口癖『名誉・栄光』などと、安っぽい言葉で送り出される兵隊、人民を死なせる『口実』は、プーチンの野望に儚く消え失せる…
日本向けプロパガンダ。
ウクライナ情勢が酷すぎ。もう兵隊がいない。
訓練なしで前線に連れてこられた兵隊は直ぐにロシア軍に降伏。
ヘルメットもプラスチック。
自転車用で代用?
仕掛け時かw
スペツナズの第346旅団はほぼ全滅状態で、活動できるのは「派遣された900人のうち125人のみ」だという。
自分自身の感覚だが‥確実に情報のマンネリ化に依って、ウクライナ情勢に飽きが来て居る様だ。その大きな理由に、終わりの視えない戦争。そして、ウクライナから遥か遠くの日本で傍観者に、成り切って居る自分にも多分、嫌気を差して居るんだと想う。個人的な感覚では、不合理
🇷🇺 特殊部隊 、🇺🇦 戦争で著しい戦力低下か 🇺🇸 紙報道 ポスト紙によると・・・スペツナズ の はほぼ 状態で、活動できるのは「派遣された900人のうち125人のみ」だという。
なるほど、プリゴジンが停戦言い始めたのと合致してるわな
本当ならロシア軍の質が著しく低下している
スペツナズも負けてるみたいっすね
バフムートに派遣のロシア特殊部隊スペツナズがウクライナでの戦争により著しい戦力低下

第346旅団はほぼ全滅状態で、活動できるのは「派遣された900人のうち125人のみ」

高度な訓練を受けた部隊の場合、隊員の補充に最大10年かかると米当局者
)← 嘘嘘嘘嘘嘘…
DSネオコンの代弁局
アホな戦争仕掛けとるからや。
タイトルとURLをコピーしました