メディア蚘事

銖盞の挔説盎前に爆発、けがなし 筒を投げた疑いで男を逮捕

バズる指数ピヌク 1,419

 twitterコメント 90件䞭 190件
岞田は しゃもじで筒を打ち返せば良かったのに🀣
持ち歩いおないんか⁉
芁人の半埄200以内に展開する譊察官の法的な制止暩・質問暩・怜査暩を匷化する関係法譊察官職務執行法等を敎備すれば良いだけの話なのに、それを「統䞀教䌚バッシング」を甚いお劚害したのが巊掟マスコミ
今回のテロ事件では「治安維持法」を匷調しお劚害するのかな
暗殺テロ仕掛ける人は䞀発アりトで厳眰が絶察に必芁だよ。


男性譊察官1人が巊手を切るけがを負った
岡田克也が私の3歳の甥っ子を生きたたた焌华炉に入れお焌き殺しお私達の件で動くなず譊察に指瀺したから眰が圓たったんだろ。自業自埗の因果応報。政治家が悪い。
うわこわい。ずんでもないこずになっおんな
こんなこずしおはいけない。
こんなこず蚱しおはいけない。
排萜にならん
SP達が束になっおいたが、最初は地元の持民ず思われる屈匷な方が䞀人で抌え蟌んでいたしたね、勇気ある方です。
ケガは無かったずのこずで䞀たずホッずしおいたす。

倧衆に集䌚ぞの参加や投祚を呌び掛けるこずが、䞀発の銃匟や爆匟よりも軜んじられる䞖の䞭にしおはいけたせん。
たたか。
あほずしか思えんよ。

テロリストを芁請しおいる団䜓でもあるのか
特定野党もマスコミもムチャクチャな理屈で䞎党を批刀しお、囜民を煜るからだ。
孊習しろよ。
■ (2023/4/15)

"爆発物のようなものが投げ぀けられた。銖盞は譊護の譊察官ず避難しおけがはなく、投げたずみられる男はその堎で譊察官らに嚁力業務劚害容疑で珟行犯逮捕された"
に続いお、 が、 䞭に された。今回は、幞いなこずに、怪我もなく隒ぎになっただけで枈んだそうだ。
しかし、奈良県譊、和歌山県譊ずも、䜕をしおいたのだろう。襲撃事件になる前に、予防できなかったのか。䜓制を芋盎しお欲しい。
分からんが、䜕故こんな堎所で挔説するんだろうか どう考えおも安倍の事件から䜕も孊んでいない様に思えるのだが。こりゃあたた誰かのクビが飛ぶな→
テロはダメよテロは。そんな暇あったら呚囲の100人を投祚所に連れお行こう
犯人が政治的意図を持ったテロリストだずしたら、芪露掟は歀奎を糟匟できないよテロリズムずは「政治的な目的を達成するために暎力および暎力による脅迫を甚いるこず」。囜家ぐるみでテロを実行しおいる露を擁護しながら、今回の犯人を吊定するのは完党なダブスタだからね
理由はどうあれ“力”で盞手を抌さえ蟌むこずは蚱されないが、 はこれたで力によっお や などを突き進めおきた報いだず思え。

の挔説前に爆発音、けがなし
筒状のもの投げた男を逮捕
最埌の和歌山垂の女性(46)「めっちゃ怖かった」は必芁か(;ŽД`)そりゃめっちゃ怖いだろうけど
取り抌さえるんじゃなくその堎で射殺しないず。

銖盞を狙った犯行は生け捕りにする必芁はないず思うの。
オトコよただダツを殺すな
ダツは殺す䟡倀もない゜りクハンドりだ
生きおいながら口を割らすのが䞀番だ
Başbakan Kishida’nın bir seçim konuşması esnasında fırlatılan silindirimsi nesne patlıyor ama yaralı yok. Japonya için sıradan olmasa da ilk kez yaşanan bir durum da değil. Görev yapan 65 başbakanın 6sı suikast sonucu hayatını kaybetti. 朝日新聞デゞタル
《銖盞は譊護の譊察官ず避難しおけがはなく、投げたずみられる男はその堎で譊察官らに嚁力業務劚害容疑で珟行犯逮捕された》
たずは、岞田銖盞が無事で䜕よりでした。
いかなる理由があっおも、他人を傷぀ける犯眪を「解決」の手段ずしおはならないのです。
ちょっず底が抜けた感があっお本圓に怖い 
岞田銖盞に爆発物が
投げ蟌んだ男は逮捕

聎衆の䞭から銖盞に向かっお、现長い筒状のものが投げ぀けられた。「逃げろ」ずいう声が響き枡り、銖盞は譊察官に囲われ避難。筒状のものを投げたず思われる男は、その堎で譊察官らに取り抌さえられた。その埌、倧きな爆発音がした。
日本安党神話も厩壊だね。
民䞻䞻矩の根源たる遞挙を劚害しおはダメだよね。
《聎衆の䞭から銖盞に向かっお、现長い筒状のようなものが投げ぀けられた。「逃げろ」ずいう声が響き枡り、銖盞は譊察官に囲われるようにその堎を避難。筒状のものを投げたず思われる男は、その堎で譊察官らに取り抌さえられた。その埌、倧きな爆発音がしたずいう》
たずは、岞田銖盞にけがなしずいうこずで安心したした。
蚱されない行為です。

雑賀厎、のどかでずおも良い堎所なのですが、こうした圢で知られるずいうのが悲しい。
動機は知らないけど、岞田は囜民から
党力で恚み買っおるからな〜
岞田文雄の挔説前に爆発音、けがなし 和歌山、男が筒状のもの投げる 朝日新聞
ダメだっおの批刀するにせよやり方っおのがあるんだよ。
どこのメンズ゚ステが良いかなっお思っおいたら、こんなこずが起きおたのね(;^ω^)

TVは特に䜕もなく通垞通り攟送笑
爆発だず呚りの人を巻き蟌んでしたうし、やはり自䜜銃でないず。
安倍総理暗殺以降、テロリスト山䞊培也を厇拝するパペクが遂にテロをおこし始めた

日本共産党や立憲民䞻党の支持者はみなテロリスト予備軍
1本目を投げお音がしお、それを投げた容疑者が取り抌さえられお、2本目が珟堎に残された
総理も含めおけが人なしずいうけど、この爆発物に釘や切った針金ずか小さい鋭利な物䜓が倚数仕蟌たれおたら負傷者耇数いたかも。
゜ヌス
〉銖盞は応揎挔説で和歌山の持枯に。聎衆ず觊れあった埌、候補者いる挔説スペヌスに向かった際、聎衆の䞭から现長い筒状のようなものが投げ぀けられ「逃げろ」ずいう声。銖盞は譊察官に囲われるように避難。投げたず思われる男は譊官らに取り抌さえられ、その埌、倧きな爆発音
たたですか💣
ずりあえず珟状「挔説前の銖盞に向けお筒状のものを投げ぀ける」の時点で論倖のク゜。あずは詳现が刀明するたで刀断保留
ああ、詳しいこずはわからんが嫌な流れだな。ただ前の奈良の襲撃事件に぀いおもその事件からなにかの教蚓を埗たわけでもなく、たるで䜕もなかったのようにしおいたのも問題だよな。
テロリストが跋扈する囜になっおしたった
日本も物隒になったね。
自民党シンパカルトの遞挙戊術の可胜性もあるな。これ自民系候補に同情祚が集たるや぀やん。
自民党がわざわざ譊察巻き蟌み挔技しおるわꉂ🀣𐀔
銖盞は応揎挔説で和歌山垂の雑賀厎持枯に到着。銖盞に向かっお、筒状のものが投げ぀けられた。「逃げろ」ず声が響き、銖盞は避難。男はその堎で取り抌さえられた。その埌、倧きな爆発音
安倍元銖盞の暗殺事件では、統䞀教䌚問題がクロヌズアップされた、 銖盞暗殺未遂では、䜕が犯人の動機か
りペクかなヌサペクかなヌカルトかなヌ無敵かなヌ
譊察官らに取り抌さえられた

どこが「譊察官ら」やねん。持協のおっちゃんの埌に動いただけやん。
政府も各局も「持協の皆々様らのおかげで」ず曞いずけ
やだ和歌山で😱
岞田銖盞、ご無事で䜕よりでした。昚幎の安倍元銖盞の銃撃事件が頭をよぎりたした。身䜓が震えたした。涙が出たした。二床ず安倍元銖盞の事件を芋たくないです。
和歌山垂で午前11時半ごろ、岞田文雄銖盞に向け、爆発物のようなものが投げ぀けられた。銖盞は避難しおけがはなく、投げたずみられる男は譊察官らに取り抌さえられた
岞田の蟞任で根本的解決をはからなくおはならない問題。
けしからん!
物隒だな
蚘事はこちらから▌




岞田銖盞の挔説前に爆発音、
けがなし 和歌山、男が筒状のもの投げる
故安倍晋䞉氏の事件以来、
「遞挙で䜕も倉わらなければ実力行䜿やむなし」
ずいう颚朮が生たれるのではないかず危惧する。
岞田銖盞の挔説䌚堎で爆発音。発生は午前11時半ごろ。銖盞にけがなし。爆発物は「现長い筒状のようなもの」。目撃者によるず、「男の足元にはもう䞀぀、筒状のようなものがあった」。

真停䞍明の情報がたくさん流れるず思いたすが、できる限り、゜ヌスを確認したしょう。
あらたたこんな事件がずいうか䞻矩䞻匵が合わないからっおこういうこずしおはだめですよね
>応揎挔説を聞きに来おいた和歌山垂の女性46によるず、巊前にいる男が筒状のようなものを投げるのを目撃した。男の足元にはもう䞀぀、筒状のものがあった
来るなず蚀いたい、倧阪ぞも。
序でに二階ず平蔵、䞖耕も和歌山ぞ垰れ
銖盞はSPず避難しおけがはなく、投げたずみられる男はSPに取り抌さえられたした。
うわ...。マヂか。銖盞は逃げお無事ずのこずだけど、怪我されたかたはなかったのだろうか。
銖盞がご無事のようで䜕より
因果応報
増皎反察の意思衚瀺
暎力に蚎えるしかなかったのか、ず考えおしたいたす 。
安倍元銖盞の件で参院遞が自民倧勝利に終わったから、怪我人を出さないようにし぀぀真䌌たのかな
ずりあえず無事な暡様で安堵したした。
䜕か衚明するのに暎力に出るのは悪手だよ。
ラゞオの報道を耳にした限りでは聎衆も党員無事だったずのこず。どんな背景があっおも暎力での劚害は絶察ダメ。
岞田さん含め怪我はない暡様。せめおの救い

たさか雑賀厎の名前をこんな圢で聞くずは
≫2030代ぐらいの男性が長さ玄15センチの筒状のものを、挔説する壇䞊方向に攟物線を描くように投げた。その埌、筒のあたりが爆発 か。
安倍元銖盞の件以来こういうのがはやるのたな。
倧阪府譊を担圓する蚘者も、こちらから珟堎に急行しおいたす。
なんか最近、䞍穏すぎる。
堂々ず、銖盞に危害を加えようずする茩が増えおきおしたいたしたね‥。奈良に次いで和歌山。事件の真盞は、どういう事なのでしょう。
あらら、倧倉。
なんやねん、䞀䜓💢

たた䜕か有耶無耶にしようずしおるんか

どっちもが

#
自衛隊ヘリの次に 
安倍元総理の射殺犯に察しお甘っちょろい報道ばかりしおいたマスコミの責任は倧きい
岞田さんあたり奜きじゃなくなり぀぀あるけど、こんなこずされおいい理由は䜕もない。
>
>この堎所では、衆院遞和歌山1区補遞の自民党公認候補のため、岞田文雄銖盞が駆け぀けお挔説する盎前だった。
衆院遞和歌山1区補遞の自民党公認候補のため、岞田文雄銖盞が駆け぀けお挔説する盎前、2030代ぐらいの男性が長さ玄15センチの筒状のものを、挔説する壇䞊方向に攟物線を描くように投げた。
暗殺
>珟堎の蚘者によるず、2030代ぐらいの男性が長さ玄15センチの筒状のものを、挔説する壇䞊方向に攟物線を描くように投げた。その埌、筒のあたりが爆発したずいう。
たあダメだけどさ。
本日午前時半ごろ、和歌山垂の雑賀厎持枯付近で爆発音がありたした。
岞田文雄銖盞が駆け぀けお挔説する盎前でした。

珟堎の蚘者によるず、男性が長さ玄センチの筒状のものを、挔説する壇䞊方向に攟物線を描くように投げたした。
珟堎の蚘者によるず、2030代ぐらいの男性が長さ玄15センチの筒状のものを、挔説する壇䞊方向に攟物線を描くように投げた。その埌、筒のあたりが爆発したずいいたす。

男は呚囲にいた人に取り抌さえられたした。
《岞田文雄銖盞が駆け぀けお挔説する盎前だった。珟堎の蚘者によるず、2030代ぐらいの男性が長さ玄15センチの筒状のものを、挔説する壇䞊方向に攟物線を描くように投げた。その埌、筒のあたりが爆発したずいう。男は呚囲にいた人に取り抌さえられた》
"珟堎の蚘者によるず、2030代ぐらいの男性が長さ玄15センチの筒状のものを、挔説する壇䞊方向に攟物線を描くように投げた。"
岞田文雄銖盞の挔説䌚堎で爆発音。銖盞にけがはないずみられたす。
この堎所では、岞田文雄銖盞が駆け぀けお、挔説する盎前でした。
タむトルずURLをコピヌしたした