メディア記事

首相に爆発物投げ込む 無事避難 男を逮捕 和歌山

バズる指数ピーク 852

 twitterコメント 40件中 1~40件
これ総理の車列のサイレン音だったのね。なる。
奈良県警とえらい違いやなぁ。
マスゴミが総出でテロリストを賛美してたから特に驚くことではない。
(直後に)首相の避難先を和歌山県警本部と発表する件、もしこれが外国工作員による攻撃だった場合とかは悪手な気もするが…… そういう心配をしないといけない国になったんだな、という怖さもある
理由は何であれ、暴力で解決しようとするのは、総じて支持を得られないもの。過去の学生運動などが良い例だろう。
また起きた。これでG7の警備が一層厳しくなるなー。

またハムの人につけられるのか...
こういう馬鹿はかなり重い罪にしないと模倣犯が次々出てくると思う。

あと、こういう時に叫ぶ女性。
叫んでどうなるの??
怖くて叫ぶってのがよくわかんない。
冷静になれとは言わないけど叫ばない方がいいよ。
また、テロ事件か、
安倍元総理テロ暗殺事件の真相解明を放棄し、8/25警察庁事件捏造報告書で、事件真相を闇に葬ろうとした結果が
これだ、日本は崩壊しつつある。
国民が政治に目を向け始め
日本がクソだと気づき始めたようだ…
安倍元首相の暗殺を肯定している連中を放っておくから、岸田首相の暗殺未遂みたいな事が起きる。
自分の意見を通す為ならば、暴力行為も許されると思っている、卑劣な連中。
暗殺犯を称えさえする世の中が生み出した犯行かもしれない。
なんだ、ダイナマトじゃなかったのか。
チェッ
去年の故安倍首相の事件から、なんでもアリになってる。
日本も街頭演説をやめて国外のように厳重検査してから体育館などで演説しないとダメな時代になったんですかね
外では要人を守りきれないと諦める時期では
首相に爆発物投げ込む 無事避難
男を逮捕 和歌山

日本🇯🇵も海外と同じく
テロが日常的になり

【水と安全はタダではなくなった】

日本🇯🇵没落崩壊中
また個人的犯行で処理するのか?
安倍さんがやられて、今度は現役の首相だぞ。
タブーなしに背後関係を公表しろよ
またテロか… 物騒になったな
🆘緊急拡散希望
をツイートしました
🔺7.8テロ暗殺事件が解明されていない‼️
🆘緊急拡散希望
散々テロを称賛した結果責任についてはどのように釈明されますか?
あれだけ警備強化してきて、何故発煙筒持った人物が首相に近寄れるのか、、。総理がご無事というのは本当に良かったですが、反省点をすぐ現場にフィードバックしないと!
命を狙われた直後の人物の居所をニュースでバラすとか、そんなことある…?
大きな被害なかったからよかったものの、銃撃犯の減刑署名とかしてたバカども全員有罪やからな
岸田さんが無事で良かった。首相の居場所が報道されてるけど、取り押さえられた者以外に首相を狙う者がいる場合、狙われるリスクがあると思うのは自分だけ?

テロは断じて許されないけど、危機管理の強化が急がれそう。
岸田総理、和歌山県警本部へ
発煙筒のようなものとは手製の爆弾の類ではないでしょうか。
今回はテロ未遂でしたが、明日にも模倣犯があらわれるかもしれません。
直で本部長激詰めかよ
県警本部長は寿命が縮む思いだったろうな。
テロリズムに意義らしきものを与えたやつらのせいで、マジに民主主義の危機なんですけど。🤖
安倍晋三暗殺以降、日本が別の国になったのかもしれない
偉大なる有志。未遂だが敬意を表する。ありがとう
🥹🥹🥹
この話霊視ください
誰に頼まれた?
「誰に頼まれたじゃない!友達が困ってるんだ!」と聴こえた。
「そんなに友情に厚いのか?」
「違う!俺も困った。こいつから金が来ない!」
「働け」
「嫌だ!」
いつ出所した?聴こえた?
「ばっちし」
続く
県警本部への避難、籠城はテロに屈した事にしかならないと思う。普通に考えたらその場に第三師団全軍と第一空挺団呼んで敢えて演説継続が妥当だと思う。

SPや警察官がかわいそう

自民党は安倍総理が銃殺された事件から何も学んでないのか!
こんな危機意識と危機管理が欠如している自民党政権が
今後の日本を守れるわけないだろう!
岸田総理が爆発に巻き込まれてたらどうするつもりだ!
まずは無事で何より…
岸田ならええわってなった。
アホだな〜やるならちゃんとやれよ
避難先!!
背景はまだわからないけれど、カジュアルにテロが横行する世の中を作り出した責任の一端は安倍総理暗殺を容認するような世論を誘導したマスコミにあると思う。
タイトルとURLをコピーしました