メディア記事

岸田首相に発煙筒?投げ込まれる 和歌山補選応援で

バズる指数ピーク 1,301

 twitterコメント 73件中 1~73件
速報で発煙筒らしきものって流れた瞬間に「いや、パイプ爆弾やろ、、、」ってつっこんだもんよ。事件時の証言もそうだけど速報って意外といい加減。
例え産経のような保守系紙でもミスリードしてくる

発煙筒らしきって見出しで書いたのに本文には爆発したとある

見出しから爆発物投げ込まれるでいいんじゃない?
なんと、
こんな事が。。。

テロ賛美と陰謀論に加担せずに、
静かに首相暗殺を憂う人が大多数のはず。
心を一つにして克服していけますように。
防いで下さった皆様に心より感謝します。
守るべきものがあるから保守層になる。
無敵の人はそうじゃないからなんでもできる。同じ事をやりあえるなら数が何倍も違うから、ゴミなんか一層できそうなものなのに、与党支持層に無敵の人が少ないからそうはならない。
奈良の次は和歌山
さっき演説してたぞ、飛ばし記事か?
なんだか昭和の頃に戻りつつあるな。
無敵の人を無敵にしてはいけない。
マクロンみたいに生玉子ぶつけた方が面白いのに。
岸田文雄首相は15日、選挙応援で和歌山市内を訪れ、自民党候補者と話している際、発煙筒のようなものが投げ込まれ爆発した。不審者は逃走しようとしたが現場で取り押さえられた。首相は街頭演説を中止した。
マスコミがあれだけテロリストを称賛すれば次々とこんなのが出てくるさ!
岸田さん襲撃について、左翼は山上事件とは無関係だと屁理屈並べるだろうが、
「政治家への暴力で現状を変える試み」を部分的にでも肯定したら、暴力を後押しする事になるのは当然だろと。
故ジャニーズ社長の件を告発したガーシーさん逮捕より、国内の治安、よろしくお願いしますよ。警察の皆様。ガーシーさんを逮捕しても、ちっともかっこよくないし💦
暴力革命の一端?
これは驚いた( Д ) ⊙ ⊙
威嚇等の威力行為も同様です。

事故が起こらないように警察の方にご協力を仰いでいるのですが、事故にならないと眼前で何があっても動いてもらえません。

最近、より過激になっているなと感じています。
安倍元首相のあの事件が悪い意味での転換点であったという証明がされてしまった。
どの様な理由があろうともテロは悪であり、それをどの様な理由でも弁護、容認してはならない。
山上を擁護してた人達は、
今回の件では何と言うのだろう?🧐
最近立憲共産主義者による己の主張を通すためなら人を殺す事も厭わない雰囲気に満ちているな。
これが反日サヨクとマスコミが山上とかいうテロリストを神格化した結果である!
民主主義最先進国であった日本は選挙の度に要人がテロに見舞われるような衰退途上国への道を突き進んでいる。
テロを許すな
ご無事で何よりです
はっきり書け産経!
爆発音のする発煙筒なぞあってたまるか!
いつもは機関砲のようなものと書いているのだから、せめて「爆弾のようなもの」と書け!
何処からがテロ扱いになるんかな?
しかし、真似したのかわからんけど、日本は物騒になってきたなぁ。
和歌山にも過激派な反日クズ野郎が居てるとは…
他府県の自民党候補者は気を付けて下さい。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
安倍さんのテロの時からそれを容認するような意見がSNSにもマスコミにも多く載れば「力で現状を変えてやろう」という輩が出てくるのは必然。
岸田総理が無事で良かったがテロには断固とした姿勢で臨むべし。
キッシーも命狙われて名総理の仲間入りやな…万一があっても国葬してもらえるやん、国家転覆を図る奴らが国民使うか装うかして暗殺を企てても政府に同情されにくい土壌作ったし、自公は天才政治集団やね
深く静かに日本の治安は悪化して行くと推察する。各自治体レベルで自衛隊OBによる危機管理の枠組みを整備しなければならない。全ての暴力に反対する。
テロは民主主義の破壊行為。絶対に許さない。
安倍晋三さんを見当違いの理由で暗殺したテロリスト(テロリストに名前は与えない)を庇護するような社会も、遠因だと思う。
マスゴミが同情を煽り英雄化して作り出した山上の2世だよ。
まだまだ3・4・5と現れるだろうな。
岸田が死んだところで、何も
変わらないがね。
自民党自体が腐りきってるからさ。

これにより、同情票によってまた
自民党の勝ちが濃厚。

同情票…

まさか……ね…
首相および集まった方々がご無事で、本当に何よりです。

昨年の惨劇(安倍元首相襲撃)を繰り返してはならない。くしくも、同じ選挙期間中。
テロリストは死刑でお願いします。
総理無事でよかった
犯人は厳罰に処すべきです。
人が死ぬかもしれない行為を簡単にやってしまう。バカ左翼ってのは恐ろしいな。
ん~
なんとなく違和感ありありの事件。
去年の安倍元首相に続いて演説中にこういうのばっかり怒ってるなぁ!
安倍総理が暗殺されて以降「意義はあった」「仕方ない」とか言って擁護してたやつらがこいつを生んだ。ふざけんな!!
あぶない…
安倍さんの件があったのに警備大丈夫か?
首相演説前に爆発音 和歌山補選応援で

動機のどうあれ極刑にしろ‼️
バックが居るならバックも
安倍さん撃ったバカを擁護したりするからこんな新手のバカが出てくるんだよ。
左巻きの連中、なんとか言えバカ。
再びテロ発生
主義主張が違えどこの様な事を擁護・賞賛しては絶対にいけない。
この様な事を擁護する人達はテロリスト予備軍です。
非常に悪質であると思います。山上容疑者もこの模倣犯も厳罰に処されるべきだと思います。
突然の速報で驚いた!奈良での惨劇が記憶に新しいが、隣の和歌山でもこのような事が起き驚いている。日本も物騒になったよな・・・油断も隙もないですよ。自分も数日前静岡に帰省する途中のバスで暴漢に襲われましたから。
安倍元総理暗殺で、ろくな捜査もせず、犯人を「可哀想な宗教信者2世」なんて報道したから、こういうことになる。
安倍総理暗殺事件で統一教会問題を提起するというテロリストの目的は達成された。
今回もそうしたテロ事件なら、テロリストを早急に捕まえて、名前も動機も伝えるべきではないと思う。
>岸田文雄首相は15日、衆院和歌山1区補欠選挙応援で和歌山市内を訪れ、自民党候補者と話している際、発煙筒のようなものを投げ込まれた

>首相は無事で現場を車で離れた

>不審者は逃走しようとしたが、現場で取り押さえられた

>首相はこの日の街頭演説を中止した。
山上を擁護してた奴らは今回の件でどう思う?
はっきり言って、山上を擁護してた奴等が第2の山上を生み出した。

刑法でこういった行いをする者は一発死刑とかの規定作らないと、永遠に抑制できない。
発煙筒を投げ込んだ犯人は何者だ?
統一教会の元信者か?反二階の右翼か?それとも、ただの愉快犯の模倣犯のアホか?
関西だし、ただの目立ちたがりの模倣犯だろな。
違う意味でマジでやばい‼️😡👎

日本はいつからテロ容認国家になったんだ❗️😠😠😠
岸田首相、心配です。
殺人犯やテロリストの言動に意味を持たせるから、こうなる。
補充
當時岸田くん係和歌山準備做助選演講
而爆炸源頭係有人掟煙霧彈

公平少少,岸田為政有缺陷都好
政治人物仲要係要人實在唔太應該比人埋身
並唔係單單一句岸田其身不正就忽略對其他人嘅危險
岸田首相に発煙筒投げ込まれる
和歌山補選応援で
うわぁ…"発煙筒のようなもの"が爆発というのだから、自作の爆弾だろうか。市販の花火をバラして詰めたのかなぁ?そっちのほうが気になる。
🥹日本治安急速悪化‼️🥹
首相は無事で現場を車で離れた。不審者は逃走しようとしたが、現場で取り押さえられた。首相はこの日の街頭演説を中止した
岸田首相演説直前に爆発があった現場はここらしい。
奈良に続いての自民党への選挙テロ
今度は現役の総理大臣
山上含めテロリストやアカどもへは極刑、警察力での徹底的壊滅で臨むべきだ
マスコミ、左派連中が安倍元総理を襲ったテロリストに同情や賛美をした結果がこれか。テロリストの同情ネタを流した奈良県警も責任取れ
現段階で背景は知らないが、安倍元首相暗殺を一部のメディアや勢力が非難するどころか、好意的に報じた悪影響だろうね。反対は言論と投票行動で。
色々世紀末やな
まだ四半世紀も経ってないのに
山上みたいなテロリストの身勝手な主張をテレビや新聞で垂れ流すからこういうことになる
また「でかした!」とか喜ぶバカが出現するのだろうか? テロを礼賛すると標的は与党だけではなくなり、テロの応酬が始まる、という単純なことに気づかない愚者がいることにうんざり。
岸田首相が無事で良かった

山上のようなテロリストを持ち上げる奴らの作りたい世の中はこれかよ
心底糾弾するわ
これですね。
無事でよかった
山上を「かわいそう」「家庭環境が」「結果としてカルトが」とテロ礼賛してた反体制シンパとマスコミ見てるか
馬鹿を勘違いさせたせいで今後日本でもテロ増えるぞ
岸田総理は無事ってことなのかな。
演説を聞きにきていた方もたくさんいるはず。もうこれ以上暴力によって誰かが傷つくのは嫌だ。
な。こういう事が起こるんだよ。
安倍憎しでテロを賛美し、嘆願書まで出した連中は解ってないんだろうけどね。
不審者は逃走しようとしたが、現場で取り押さえられました。首相はこの日の街頭演説を中止しました。
首相に発煙筒?投げ込まれる
補選応援で
岸田首相は無事で現場を車で離れた。
タイトルとURLをコピーしました