メディア蚘事

岞田銖盞挔説前に爆発音

バズる指数ピヌク 1,763

 twitterコメント 166件䞭 1100件
岞田ず持垫が迷惑だず思えお仕方ありたせん。
倚様性瀟䌚少数掟マむノリティヌず共存しおいきたい瀟䌚にしたいだろうに凶暎な衚珟を認めないずは頭おかしな人の差別でしかない。
倚様性を認め望むなら犯人の思いを受け入れるのが総理の圹目なのではないでしようか。
ニュヌス、少し芋ない間にずんでもないこず起きおたんだな、ず。
いた初めお動画芋たけどかなりデカい爆発やったんやな。死人が出おもおかしくないやん。
それぐらい岞田は嫌われおるっおこず
本圓に暎力はやめおほしい。
このような事が続くず、候補者の挔説もできないし、囜民も挔説を聞きにも行けなくなる。安党でないから。
うヌん(゜゜)
最近はTV芋おないから分からんが 
各局共にこの話題がしばらくは続きそう 地方統䞀遞挙終わるたでかなぁ〜
こういう事件の犯人にどれほどの事情があろうず、その目的や䞻匵がどれほど玠晎らしいものであろうず、完党に黙殺しなければならない。そうしなければ暡倣犯を生み、民䞻䞻矩の継続は䞍可胜になり、次はあなたが殺される。
ただそれがわからないバカは生誕からやり盎せ。
この事件の容疑者を庇うたたは容認する発蚀する人は同眪ずしお匕っ匵っおほしい
案の定反ワク達が陰謀論唱えおお萎える
自家補手抎匟みたいなものか。嚁力がほずんどな買ったのは犯人の想定倖か
おめでずうw面癜すぎるw
よかったよかったw


私の恐れおいた事態である。
いかなる事情があろうずも暎力によっお埩讐や自己の䞻匵を行なうような茩は断じお蚱しおはならない
民䞻䞻矩ず法治囜家の根幹に関わる事だ
今回の事件を契機ずし山䞊の所業も改めお瀟䌚的に厳しく断眪する事が必芁であるず匷く申し䞊げたい
遞挙前䞀週間はワむドショヌ、メデむアはこの話題で持ちきりにし、岞田政暩の増皎案、軍事費、瀟䌚保険倀䞊げ統䞀教䌚など、けむりに巻き自公政暩応揎の番組䜜りのきっかけにするだろう‌
危険であるこずも認識せず二床ずは芋ないであろう画像・映像を撮りたくっおいる聎衆の倚いこず 。のんきなものですな。

映像 前に
衆議院和歌山1区の補欠遞挙の応揎に蚪れおいた岞田銖盞が挔説に向かうずころ、男が発煙筒のような物を投げ぀け、爆発。 若い男が、銀色のような発煙筒を飛ばし、少したっおから、ドンずいう爆発音。
持垫さんのたくたしさず腕っぷしの良さよ☺☺☺

率先しお抌さえ぀けおるもんな☆
これ怪我人いなくお良かったけど、むスラム原理䞻矩なら身䜓にパむプ爆匟巻いお。。。日本で良かった。
結局未遂で終わったけど、これに察しお心から良かったず思っおる人は䜕人いるんだろうね。
俺はこのニュヌス芳たずきに岞田が無事だず知っお心底チッっお思ったけどね。
自民の害獣なんおみんな絶滅すればいいず垞に思っおるし。
Yahooニュヌスの芋出しの雑さよ。
「銖盞挔説前に爆発隒ぎ」

銖盞を害するのは未遂だったが、爆匟テロは遂行された。
それを、「隒ぎ」
譊察は本気でバカ
安郚元総理の時もそうだし二床も今回は未遂気づかない。しかも最初に気づいたのは地元の持垫である玠人・・・プロである譊察が玠人よりも気づかないなんお譊察は恥を知れ。
こっちだな
ただいた🏠からの🥶なにこれ⁉
FNNプラむムオンラむンフゞテレビ系
っお😀サミット前になにしょんなら😡💢
安倍晋䞉銃撃事件に぀づく第二匟、岞田銖盞挔説前テロ事件が䞊映されたした

スポンサヌはTHE NORTH FACE、アディダス悪魔䌁業でお送りしたした。
殺人未遂。
愚の骚頂。
珟政暩に文句があるのは理解するが、それを暎力で屈せようず云う事は蚱されない。
たしおやどんな方䟿を賜うおも人の死を願ったり喜んだりする様な人達を支持は出来ない。
非垞に残念だが、去幎リベラルタむム2022幎9月号で私がコラムで譊告した通りの事が起こっおしたった。
銖盞に怪我はなかったのは幞い。

それにしおも荷物怜査もせずに接近を蚱したずいうのはお粗末すぎる。そしお、実際に爆発たでさせたのは管理の問題を問われるだろう。
運が良かっただけのこずでしょ。
殺人未遂。
誰か指瀺圹がいるのか、それずも単独犯か。
なにより負傷者が出なくお本圓によかった。
これでビビっお消費皎廃止になりゃ
儲けモンだ
今埌街頭挔説はやれなくなっちゃうね。
぀いでにうるさいから街宣車もなしでお願いしたす。
ペヌパヌレスでポスタヌもやめたしょう。
遞挙掻動はYouTubeやSNSで充分だよ
これ、ほんずか最近、なんなの。緊急事態条項のためのなんかなんじゃないかず思っおしたうわ
流石に今回の遞挙で同じこずが起こるずは思わないけど
次の遞挙で倚分たた起こる
「二床ある事は䞉床ある」っお蚀うしね

防ぐ方法はただ䞀぀
政治家がちゃんず仕事する、それだけ
そしお、もちろんこんな事はあっおはならないのだが、指数だけ良くしお䞀郚の人達だけが最う経枈政策だずこういうこずが続くず思う。
挔説は狙われる。
犯人を取り抌さえたおじちゃん✚
広島サミットにこのおじちゃんSP採甚しよう👍✚✚✚
䟋え岞田総理であっおも暎力による遞挙劚害は蚱しおはいけない
反自民で遞挙テロを起こす人間は民䞻䞻矩に察する敵です
敵は培底的に殲滅しなければいけない
安倍ちゃん殺しの「二匹目のドゞョり」を狙われたね。䞭韓の圱響䞋にあるマスコミのサペパペ暎走を抑えないず、サペパペによる 5.15 や 2.26 が再来しお囜民生掻が滅びるぞ。
匱い人に向けた政策をしないずこういうこずされるずかいう䜎レベルなコメント。こい぀が蚀っおるのはテロに屈しろずいうこずず同じ。
こういう奎がいるからこういうこずが起きる。

むしろ䜎レベルな人間を排陀すべき。
こういう奎を死刑にできる制床を。
りクラむナに停戊しろずかロシア(テロ囜家)の代理人的な孊者・蚀論人に代衚される”平和䞻矩者”や䜕でも知っおたす系の瀟䌚孊者ずかの蚀説の(マスコミによる)垃教によっお平和は砎壊されるのだな 
これでわかるず思うが
安倍元銖盞暗殺で芁人譊護を
【抜本的改革が必芁】ず蚀うが
䜕もかわっずらん。
譊察機構自䜓が倉わらんず無理。海倖の様な譊備は䞍可胜

岞田銖盞挔説前に
爆発物を投げ蟌んだ男は
その堎で逮捕され
銖盞は緊急避難しお無事の暡様
【 速報 】
岞田銖盞 挔説前に爆発音
珟堎で 男 取り抌さえ
( FNNプラむムオンラむン フゞテレビ系 )
爆発の埌も離れずに撮圱しおる人いるけど、海倖テロだず最初の爆発で人や医療関係者を集めおから、2発目ドンっお来るパタヌンあるから 逃げお 
別に岞田さんを支持しおいる蚳じゃないけど無事で良かった。
頭のむカれた茩か
今床ぱ○バか笑
岞田ァァッ(無事で䜕より)
はい山䞋の暡倣犯
奎を矩士ずか抜かした屑や耒めたり擁護したりしおた連䞭は皆同眪だね
党員幇助で捕たえお豚箱にぶち蟌んだ方が良いず思う
映像 銖盞挔説前に爆発
ЯпПМы ЕС ВакаяЌа хПтПЎ парлаЌеМтыМ МөхөМ сПМгуулОйМ суртчОлгааМЎ үг хэлж бх үеЎ 1залуу ÑŽÐŒ шОЎэж Ўэлбэлжээ.
Уг залууг газар ЎээЌ Мь барОвчОлсаМ. ХэМ МэгэМ гэЌтээгүй бМа
速報】
やり方が䞋手過ぎる様に感じる。
い぀でもれる脅しなんやろうな。
事件続きすぎやね。
はよスパむ防止法䜜らなアカンやろ。
あの事件から幎経たずに、もう再発か 。
取り敢えず、怪我等が無くお良かった。
ただこの埌、爆発物の詳现等がニュヌスで公開されたり、犯人を持ち䞊げる人が出たり等しお、たた同じ事の繰り返しになるんじゃなかろうか 。
日本の治安はどうなっおしたうのやら 。
春代は䜕凊だ春代を探せ🀣
日本も物隒に成っお来たね。
たぁなんずなく分かる気もするけどね。

正盎、䞋手なやり方だよね。
テロは認めれないけど、これは、岞田銖盞の政治の結果だ。
暩力で囜民を傷付け貶めおきた結果だ。

そしおこの埌も暩力で貶めるのだろう。
テロを擁護した銬鹿どもが暡倣犯を産む。
茶番じゃんね
コメントを読んで芋おも、総䜓的に芖おないわ。
あらゆる䞖の䞭の動きから芋れば、これが茶番劇だず理解出来るはず。
たぁ、埡甚孊者もコメントしおるから、より信憑性が付加される茶番劇ですけどね😶
芋抜かれるず困る連䞭が倚いしね😏
岞田総理襲撃未遂映像。安倍路線継ぐ限り危険ずの蚌明。メディアゞャックに続き、有事、テロ囜家に突入。昚日は政府が爆匟萜ちるから避難せよず戊埌初。それでも危機感れロ。保守は平和ボケずビゞネスから脱华しお挙囜䞀臎に献身を。
真䌌する銬鹿は厳眰に
「暎力は蚱されない」なんお蚳知り顔のコメントは飜き飜きだ。
ネットで䞖論操䜜できるから、自䜜自挔かもね。
たあ色々あるけど、ずりあえず ちなみにこういうのは“民䞻䞻矩ぞの挑戊”ではなく“WEFぞの挑戊”だず思っおる。
殺害目的はあかん事だがアベにしろ岞田にしろこうしお殺意で狙われおる事をいい加枛留意しろよ
おかアベの埌でも未だにネット配信ではなく挔説しおるのが問題
どうせコむツら遞挙前しか動かんのやろ
たた 
安倍元銖盞の時に犯人に぀いおマスコミを含め擁護的な捉え方をしたからテロ行為を助長する圢になる。悪を悪ず芋なさないず根絶は無理だず思う。
岞田銖盞危なかった😚
持垫の人匷すぎぃ。
SPより先に飛びかかっおる👍
岞田さんはやったフリしかしおないから実瞟ねぇし、「聞く力皆無内閣」じゃんな。
そりゃこういうこず起きるわ。
岞田内閣は反省もないだろうがな
暎力行為は迎合されないけどそれ以䞊に䞍正は蚱されないず。そう思いたす。
だから単玔に犯人逮捕で良かったには絶察にならないず思いたす。
爆発隒ぎ
隒ぎではなくテロですよ。
其れずメディアが譊察官の邪魔をしおる事。本物の爆匟ならあの堎所に居た人達は、被害者になっおるだけどね。本圓に逃げないね日本人お。
ニュヌス
右や巊、支持ずか䞍支持なんか関係無い。
ずにかく総理が無事だったのは本圓に良かった。
日本ずいう囜はこんな卑劣な方法で倉わっおいく事はあっおはならない。
バカは他人苊しめお困らせお「自分は匷いのだ」ず錯芚しお優越感埗た぀もりになるのです。぀もりになるだけです。バカですから。
奈良県譊が安倍元銖盞の譊護をたずもに出来おなかったこずを誀魔化すためにテロリストの蚀い分をリヌク、バカマスコミがそれを拡散しテロ自䜓より問題芖、アベガヌどもがテロリストを擁護、称賛の果おがこれ。
䜕だか萜ち着かない䞖盞ですね(Žε)
おいおい、隒ぎじゃなくおテロだろ。元銖盞暗殺に続き珟銖盞に察しおの暗殺未遂だよ。マスゎミは問題芖しない぀もりか

銖盞挔説前に爆発隒ぎ
玠人ならば、この皋床の出来事で収たったのでは。
それを考えるず、安倍総理暗殺事件は、プロ集団が組織的に実行しないず、あんな悪魔的な結末にならない。
たすたす安倍総理は山䞊単独犯説が極めお困難ず考える。
犯人が取り抌さえられた埌、
暪から犯人に蹎りをかたしおいた、
緑のゞャンパヌ姿のおっさんがいたな😁
バカはわざわざくだらない事件起こしお泚目济びお自分はこんな事しちゃうほどの倧バカですよず自己玹介するのです。
背景がどうこうず山䞊擁護しおた奎ら、これでもたた同じこず蚀う぀もりか
山䞊が冷静だったこずがわかるな
レッドチヌムのような独裁者なら兎も角、自由に遞挙が出来る囜でこんな手段に蚎えおも䜕の解決にもならない。
え
こんなこずが起きおたのか
安倍元総理のこずもあるから もっず事前チェックを厳しくしないずダメなんじゃ
これはあかん😡
ずにかく銖盞も呚りの方も無事で良かった。
同じく今日和歌山来はる予定の維新の吉村知事ず山䞋知事
お気を぀けお🙇
これでわかるず思うが
安倍元銖盞暗殺で甚心譊護を
【抜本的改革が必芁】ず蚀うが
䜕もかわっずらん。
譊察機構自䜓が倉わらんず無理。海倖の様な譊備は䞍可胜

岞田銖盞挔説前に
爆発物を投げ蟌んだ男は
その堎で逮捕され
銖盞は緊急避難しお無事の暡様
あのテロリスト山䞊の暡倣犯じゃないかな
こんな平和な和歌山垂でこんな事が 😚
ずりあえず今日はもう応揎挔説、蟞めずいたらどうかな
䞍正したくり犯眪集団のカルト自民党はマゞでしねよ💢
犠牲者が出なくお本圓に良かった。
ただ、倖傷だけでなく芋た人は心の傷も被うかも知れないので、こういうの本圓にやめお欲しい。
SPより良い動きしおいる、持垫らしきオゞ様。
かっこええ。
やはり起こったか。昚幎の安倍元総理銃撃事件を蚱しおしたった譊察の責任は倧きいな。
日本🇯🇵倧䞈倫なんか
なるほど。
たたか、蚘事の写真を芋るに犯人は若いな。安倍元銖盞暗殺犯の暡倣なんだろうけど、その圓時に安倍元銖盞の暗殺を喜んで犯人を擁護した連䞭がこういう暡倣犯を䜜り䞊げお日本の治安を悪くしおるテロリストの䞀味だず自芚しお欲しい
鬱屈しおる人達が死なば諞共で奜き勝手やっおる
元々持っおるカミカれや日本赀軍の血が呌び起こされおるのか
怖い䞖の䞭だ
ケガ人が出なくお本圓に良かった。岞田銖盞がご無事で本圓に良かった。爆発物がこの皋床で運良く死傷者が出なかっただけ。䜕が目的か知らないがテロによる蚀論封殺はその蚀論をより匷い物にし揎護する事にもなる。アホなん
あの時 テロを矎化した党おの人間は悔い改めろ!!!
和歌山県譊はちゃんず調べお、
奈良県譊はダメだった
チヌ牛ずか藀井六冠に䌌おるだずか蚀っおる
けど、瀟䌚的地䜍しか芋おない浅い人間だよね。呚りから叩かれるのが怖いから藀井九段には誹謗䞭傷しないんだろ。
どうみおも発煙筒じゃないよな
手抎匟ず呌ぶほうが盞応しい
安倍さん暗殺から䞀幎経たず起きた事件。
岞田さんや呚りの方々が無事で良かった。
日本はテロの危機にさらされおる。
アメリカ等に倣っお培底した譊備䜓制に倉えおいくこずが急務。
発煙筒テロじゃない
で終わらせないで。
たた平和ボケニッポンに戻っちゃうよ。
実力行䜿か。日本も物隒になったな。
安倍さんの件でタガが倖れおいるのもあるかもな。
パむプ爆匟 を 発煙筒 ず蚀い、
暗殺未遂 を 隒ぎ ず蚀う。

事件を矮小化するな。
犯人は自由ず民䞻䞻矩の敵だ。
総理が無事で怪我人も出なくお䜕よりだけどやっぱりSPのヘタレっぷりに目が行く。男を取り抌さえおるの恐らく聎衆の誰か。その埌SPが割っお入っおる。
タむトルずURLをコピヌしたした