メディア記事

「正直何も思ってなかった」自慰行為強要、わいせつ画像拡散のイジメ加害生徒らを直撃【旭川14歳女子凍死】《事件発覚から2年》

バズる指数ピーク 231

 twitterコメント 52件中 1~52件
コイツらはろくな人間にならないだろうな。刑事事件にして逮捕した方が良いと思う。
「最終的に自分でやったんだから…」って言い分や発想が…
無理矢理でも、強制的でも、自分で行ったら虐めでは無いってか?
どんな思考回路してんねん!
こんな連中が今も普通に暮らしてるんやなぁ…
終ってるな
事件発覚から2年
なんも思わないのは では無く、それ以下。
当初は と言っていたよね。
発言の不一致だね🤔
>爽彩さんが亡くなったと知ってどう思いましたか?
>「うーん、いや、正直何も思ってなかった」

>「子供たちが(事件に)関わる前から、(爽彩さんの)家庭環境にも問題があり、正直全部こっちのせいにされている」

旭川14歳少女イジメ凍死事件
結局自分も自分の子供も可愛いから、隠すし嘘もつくだろうな…全てを明るみにして罰は受けるべき!
🤬🤬🤬🤬🤬
お母様の言葉は非常に重い。
「イジメは間接的な他殺です」
いじめ問題に子ども家庭庁はすぐに取り組みを。
色々と重なっての死に思った。
前の中学での出来事、心が元気になってない。転校先もクズ。うちの子はその場にいただけ、このパターンよく聞く。母が彼氏いる。
仲良いといっても本心言えない…

自慰行為強要、わいせつ画像拡散のイジメ加害生徒らを直撃【旭川14歳女子凍死】
この行為者、教職員らは、日本から追放してもらいたい。
\ /
\死刑レベルだろ🖕/

この数年ひたすら喚き散らすだけでそれを変えようとしなかった のせいだろ。人のせいにするな。幼稚に指立てるな
旭川14歳少女イジメ凍死事件

当時14歳未満で刑事責任を問えず、少年法に基づき「触法少年」という扱いになり厳重注意を受けた…死刑レベルだろ🖕
加害者の将来ばかり重視する、悪人野放しのやられ損社会。経済力ある人は国外に逃げてしまうよ
A子、B男、D子、E子かもしれないので旭川出身の人間は雇いません。教育委員会、教頭、旭川の未来を葬っちゃたね。
人殺しの片棒担いでのうのうとインタビューか。カネ目当ての卑しい奴だな。
何時も思うのはこういうのは反省していないで終わるのよね。
親は庇うだけだし。
旭川14歳少女イジメ凍死事件
こういう殺人鬼が平気な顔で生きていられるのはおかしい。必殺仕事人が実在して欲しいと思えてくる。
この件の加害者は本当に胸糞悪い。
悪が正しく裁かれますように。
なんだこの加害者連中は?
ガキもガキなら親もしょうもねぇな。
人は大体集まるとろくなことをしない。孤独を是とする教育がもっと必要じゃないだろうか。
結局糞ガキと保護者が何も責任問われず…
虐めを人になすりつけ
まっ何れ因果応報は必ず来るよ!
他人を殺しておいて何でこいつら生きてるん?(真顔)
事件を風化させないために、記事を出す文春は支持できる。
結局、自分は痛い目に遭ってないからこういう無責任なコトをほざける。
先の飲食店で迷惑行為やってる
○ズ共と同じ。
こいつらの氏名と顔写真、現住所を全て公開せよ。ここまでの外道どもに慈悲など無用。
旭川14歳少女イジメ凍死事件
更生が無理な人っているんですよね,実際。
何故、真相究明にこんなに時間がかかる🤔
怒りしかない。結局、被害者は死に、加害者は普通に生きている。しかも未成年だからと罪にも問われない。加害者たちがやったことは犯罪。相応の罰を与えるべきで、まずは被害者は名前が出るのに加害者は匿名の不公平を無くすべきだ。
亡くなっても何も思ってなかったのか…

周りの大人が間違った守り方をして反省する機会を失わせた結果だよ…

これからどんな大人に成長していくんだろうか…
オマエらも同じこと強要されてみろ。それでもなお「自分でやった」と言えるのか?カスどもが
旭川14歳少女イジメ凍死事件
加害者はノウノウと生きている。
取材内容と反応が不快でしかなかった
マジでただの加害者側の「あんなのイジメじゃない感」に鳥肌が立った
この鬼畜クソ雑魚野郎共の実名と顔を全国民へ晒した上で法律が許せば公開処刑したい💢💢💢
当然同じ行為を晒した上で💢💢💢
胸糞悪い事件
加害者や隠蔽に関わった奴らに人権などいらない
人は変わらない。
加害者のような輩に世界のみんなが関わりませんように。
それを強く思う。
想像力と優しさが無い人とは離れましょう。
こいつがクソ人間なのはよく分かった
胸糞悪い。人殺しが友達とかよく言えたものだ……。
若者の未来を大事にしたいと思う派ではあるが、どうしようもないクズもいる。
きちんと裁けないとアンフェア。
「正直何も思ってなかった」

イジメ加害生徒らを直撃

【旭川14歳女子凍死】
《事件発覚から2年》
加害者が何も反省してないのがわかる
一宮も調布も「仲間」に虐められている。
虐めの標的にされたくないから、被害者もグループを離れない。
それを周りは、「仲間だから一緒に居るんだと思っていた」と言い訳する。
昔から同じことの繰り返しだ(怒)
関わったヤツらに自慰行為やらせたら犯罪になんのかな?
反省してねえじゃん。
やる方は軽い気持ちでもやられる方は地獄なんだよ。
自分の罪もわからないほどに幼く愚かな加害者たちをどう扱えばいいもんだろうかね。|
まだこんなこと言ってるわ。更生の余地なし。司法が駄目だから有志による鉄槌が必要。世の歪み正すべきだと強く思う人から現在大して世に貢献した感覚がない人など心境は万別だろがこんなクズを戒めるだけでも意義のある人生になる。
酷すぎるでしょう
同じ目に遭わせてやれよ
加害者は地元有力者の“ご子息様”だから出来ねえの?
旭川14歳少女イジメ凍死事件
「爽彩さんが亡くなったと知ってどう思いましたか?

「うーん、いや、正直何も思ってなかった」

A子に長時間話を聞いたが、最後までイジメに対する謝罪も、爽彩さんが亡くなったことに対するお悔やみの言葉もなかった。」
この記事を見て驚くのは、
ほとんどの関係者が自分は悪くないと思ってる。
で、他の人のせいにしてる。
恐ろしい
これこそ「死人に口なし」
加害者は自分の都合の良い様に言い訳できる。
名前公開されるべきだ🤬
タイトルとURLをコピーしました