メディア記事

韓日、「ホワイト国」復元手続き開始…韓国側、今月末完了を予想

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 46件中 1~46件
同じ内容の記事なのですが一方は『傾国ホワイト国復帰』一方は『傾国ホワイト国復帰を勝手に進めてる』です。日韓と韓日の書き方でも意味合いが変わります。
TBSと中央日報。ほなみの微笑みチャンネル
反対、韓国は管理出来ない。
まだ諦めてなかったのか😅

>韓国政府はホワイト国復元手続きを早ければ今月末までに終えることができるとみている。共同通信は「日本政府は韓国側の状況を慎重に見極めた上で、韓国を再指定するかどうか判断するとみられる」と伝えた。
復帰何ぞしたなら 世界から笑われるぞ!!!
徴用工問題とは別の話じゃけど
消えた戦略物資が何処に行ったのか明らかにされたのか?
また、横流しするで
日本政府の対応甘々じゃの
本当か⁉️
またいつもの飛ばしなのか、それとも・・・万一事実だとしたら日本の政治の信用は完全に失墜するぞ。
事実上転売対策が全くされてない(少なくとも機能してない)以上、ホワイト国復帰は論外。
せいぜい戻して他国並み。
コリアンの妄想と妄言に付き合う必要はカケラもない。
ブラック国🇰🇷ですよね。
輸出管理はそもそも両国で協議するものでは無いと思う...
ホワイト国復帰すれば、戦略物資不明、レーダー照射、瀬取り全てがなかった事になるだろう。
そう言えば、なんでもっと手続きしなかったんだろう?
時効があるのだろうか。
条件が整えばOKだと思うが。
…整ってないのか?
まだ言ってんのか💢
おまエラ、宿題何一つ終わらせてねぇぞ
予想とか妄想が好きだね。
ホワイト国なんて100年はえーよ。
脳弱検討使くそカス売国奴岸田
ハニトラリン
茂木
濱田
辞任か除名だな
復元は賛成しかねるけど。ホワイト国復元したら、次の政権で不備があったらすぐ除外するようにしといて、政権ごとに踏み絵に。
韓国との関係に進展があったとはいえ、単純に徴用工の賠償を韓国が肩代わりしただけ。根本は何も変わってない。慰安婦やレーダー照射、歴史教科書の歪曲、竹島の占領。日本は甘すぎる。肩代わりも、いつ何時ちゃぶ台返しになるかもしれない。これでいいのか?
基本、約束事を守らない国は無理でしょう。
北に軍事転用物質が流れません様に・・
韓国は日本のために頑張ってるんだけど
ホワイト国に戻してもらえたら
恩返しするのは当たり前
「強制徴用被害者に対する日本被告企業の賠償を命じる確定判決を出すと、日本はこれに反発し、翌年、韓国をホワイト国から排除」

嘘を吐くんじゃない。
原因は確定判決じゃなく、お前等の横流しだろが!
ま、嘘と捏造と妄想は韓国人の本性だけどな。
(続く)
領土問題解決しなければ『り地域』のままでええんやで。
優遇解除を規制とか差別と呼ぶ姿勢は社会の色々な場面でブーメランとして刺さることになるから、今後色々指摘してあげよう
日本の領土を盗んでいる国がホワイト国なの?
韓国は囚人服の縞模様が良く似合う。
韓日、「ホワイト国」復元手続き開始…竹島を盗んでいる韓国側、今月末完了を予想(中央日報日本語版)
語尾に、だったらいいなって書いてある記事かな。
🇰🇷輸出規制を緩和なんてする必要があるのか?🤔
日本国の手続きを韓国が予想し手続き開始?????バカも休み休み言ってくれ。
はぁ?
根本的に解決してないし、復帰は当然だと思って、感謝も何もしない国に、なぜこれほど媚び諂うんだろう。次は通貨スワップか?
バカじゃないのかね、日本国政府。
嘘つき民族が嘘つき新聞で妄言を書いてます
また"ウリジナル"発動か。🐴鹿な連中なんだから、少しでも甘さを見せたらダメなんだよ。日本政府も同じ事何回繰り返すのかね。日本政府も"かなり"wだよな😮‍💨
韓国に通じてる日本の政治家がいるんだな、
ないと思うけどどうなんですかね🫠これで裏切られたニダーからのNo Japana運動復活でもいいのよ?
数々の愚行を謝罪することもなく何も改善せず自分たちの望みだけを主張する民族。全てにおいて恩を仇で返してきた民族にこれから日本が甘やかすことは無い
日本政府は考え違いをしないよう願う。
日本による除外手続きは韓国側の物品の流れの不透明な活動に起因している、その是正改善無くして、除外解除は有り得ない。
解除したら、日本政府が愚かすぎるけどね

そもそも、問題となった事が解決していないのに???
滅茶苦茶😟
支離滅裂😵‍💫
竜頭蛇尾😬

岸田は大馬鹿者😵
グループBを堅持してくれ!グループAは時期尚早
希望的観測のクソ雑魚中央日報🙋
裏切りの国韓国には厳しく精査すべき🙋
徴用工も日本企業相手に裁判を起こしている反日ヘイト国家には一切妥協すべきでは無い🙋
韓国が北に輸出禁止品を横流ししてた件はどうなったのか?だからホワイト国から外しただけ。いい加減譲歩と妥協を止めろ。
韓日首脳会談をきっかけに3年ぶりに輸出管理政策対話(第9回)が再開され、日本は韓国に対する半導体核心素材3品目輸出規制の解除とホワイト国復元を約束した。

日本政府は約束したんだ!最低じゃん<(`^´)>
具体的な行動は一切せずに
、いつもの希望・願望・妄想で政治をする、韓の国ってことですね?!
作っても作っても売れない韓国の半導体
今さら“ホワイト国復帰”して何か意味あんの?
国家としてのイメージ?
自ら率先してイメージを悪くするのが“お得意”なのに?
日本の甘ちゃんな対応によってまた韓国都合のいいように報道してるよ
日本政府はいい加減、韓国という国を学習しろよ。
何度騙されれば気がすむのか
> 韓国政府はホワイト国復元手続きを早ければ今月末までに終えることができるとみている。

ちゃんと管理できるのか?🤔
韓国は日本のために頑張ってる
日本もせめて同じくらい頑張らなくちゃダメ
タイトルとURLをコピーしました