メディア記事

引退表明の泉房穂・明石市長「知事選出馬って書かれる。あかん!」 市長選後の気になる“転職先”は

バズる指数ピーク 42

 twitterコメント 24件中 1~24件
中川暢三氏。選挙オタク、また出るのだな。
明石市の市長は誰になるか、それで将来の明石市の姿が変わると思う。

有権者は、ぜひ投票に行ってもらいたい。
🙇‍♂️
影の内閣で黒幕として大活躍やろ。
自公とは全面戦争しているし、維新ともなんかキナ臭い状況になっているよね。

だから県知事になっても議会対応で苦しくなるだけだろうね。
徳のない人には、人が集まらない好例。

志があり、人を大事にしてたら「この人の為なら!!」と自然に人が集まる。

議会議員はまぁ良いにしても、首長や国会議員を志す人は、マネージメント経験が必須かもしれない。
天下りだろ。
泉「熱い言葉をよくいただきます。心に響きます。国も兵庫県も変えていかないとだめだとは思っています。…知事選出馬って書かれる。あかん、プレーヤーは引退です」
なんであかんの⁉️
知事選に出てよ‼️
維新から兵庫県を取り戻さなければ‼️
個人的には、この人に良い評価はしてません。リーダーの資格無し。
市長にはパワハラが許されるんですか?何度もやって…変わってませんやん。
泉さんらしい。
はっきり言える市長は最高
その地位にしがみつく人より
はっきり言える市長
良いですねえ😊
暴言パワハラオヤジを持ち上げる左翼系マスゴミは、社内でも暴言パワハラ蔓延してそう😅就活学生は気をつけよう😅
「自分の“子分”を市長にしたらだめです。丸谷さんは私に『ため口』でいろいろと言ってきます。口うるさい私に文句を言うくらいの人でないと市長は務まりません」
泉明石市長が後継推薦者に
泉市政に対して是々非々の人を選んだ
自分のこと最優先の人にはこの判断はできない
言うこと聞く人だけを大事にする人
成長しない人に多いですね
そういう人を相手にするのはホント大変なんですわ

市長選後の気になる“転職先”は
こういう信念を持って政治をする人が国会議員や知事、市長などに選ばれるべき🙋
日本の議員や知事などは既得権益やスキャンダルだらけ💢💢💢
後付け理屈はなんとでもなる。
実際は意中候補にさんざん断られた挙げ句の苦肉の人選だろう。
後継候補の経歴、実績など調べたが典型的な自然保護活動家。
そんな偏狭な人が市民目線と言ったところで全方位に目配りすべき市長が務まるはずがない。
当選なら明石は没落一直線。
めちゃくちゃ勉強になる。
自分の子分ではなく、自分に意見言える人を後継者に選ぶ。できそうでできない。
明石市が羨ましい。
《「自分の“子分”を市長にしたらだめです。丸谷さんは私に(中略) 口うるさい私に文句を言うくらいの人でないと市長は務まりません」》
素晴らしい政治家だと思いますが、気が短い部分ではアドバイザーという立場が最良かと思いますね。どの政党なのかは注目ですね。
市長にはやっぱり市民の気持ちを理解してくれる方が首長になるのがふさわしい。丸谷候補は加え女性側の気持ちや福祉で苦しむ方の気持ちも分かると思う。これ負ける事あったら明石はホンマに元の魅力無い衰退の明石になるだけでしょう(元明石市民の神戸市民)
能力があればパワハラやっても問題無いを見事に証明している人。そりゃ日本でパワハラが無くならないわけだ
威圧的な発言をし、度々物議を醸していた泉房穂・明石市長。彼が進めてきていた施策は市民の日々の暮らし守り育てる根幹になることを第一義的に推進させてきていた。彼は知事への道を進まずに次世代を担う議員の育成のステージを選択しているのだと思うな。
兵庫県知事になってください。さいとうはだめだ。インスタグラム投稿ばっか。知事の仕事はインスタ映えですか。
タイトルとURLをコピーしました