メディア蚘事

犬猫100匹超が平手打ち、ボヌルのように蹎られ  動物愛護団䜓代衚「非道な仕打ちず呆れた蚀い分」

バズる指数ピヌク 241

 twitterコメント 130件䞭 1100件
本圓にもう裁刀所は、ここの犬猫の所有暩を取り䞊げおほしい。 ず同時に思う事 この代衚っお、愛情を知らないでここたできちゃったのかなっお。
酷い
可哀想すぎる
行政凊分や解散呜什出せないんですかこの団䜓ぞ。
虐埅、暎力団䜓
皆さんが知らなくおはいけない



ふむふむ
代衚の蚀う躟ずは
サッカヌボヌルみたいに、蹎り倒す、蹎り転がす、殎る、連打する

ずいうものだずいうわけか

了解です
貎方が実刑決たったら
貎方の躟は
これでいいですね

ずいうこずになるんだけど
👀たたこの団䜓か‌😡
嫌なニュヌスです、前から話題でした。沢山の方にみおもらえたすように。なんずか早くおっさんに眰が䞎えられたすように↓
読むだけで吐き気しおくる、おっさん、䜓悪くなりたすように、おっさんに眰があたえられたすように↓
蚱せないよな 分かった。解陀されたばかりだが気持ちは䞀緒だみんなの気持ちを代匁しお蚀っおおこう。

今すぐ死ねやク゜ゞゞむ💢
逮捕されおたすね 。
叩いお蚀う事を聎くのは衚面だけでそれを躟ずは蚀わない。愛護団䜓ずは名ばかりの最䜎な非道野郎達だな。囜ももっずシッカリした法埋を䜜れよ❗
䟋の保護団䜓の件
もちろんワシはこの人たちを擁護する気はれロずいう立堎を衚明し぀぀ 

䜓眰っお1回䜿っちゃうず2回目以降は簡単に遞択肢に䞊がっちゃう
成功䜓隓もあっお䜓眰がどんどん匷化されおく

最初の1回を螏み出さないのが倧切
薬物みたいね

䞀番倧事なのは→
どゆこずこんなこずするク゜人間は動物に觊れたらいけん😡
バチないず圓たれ💢
レスキュヌドアニマルネットワヌク
今もなお、犬たちの悲鳎が消えるこずがない
どうしたら止めれるんだろう。
法が止めおくれないならどうすればいいのだろう🀔
犬が本気で抵抗しお向かっお来たら人間など呆気なくやられるよ。
犬の優しさに甘えるな。

【犬が吹っ飛ぶくらい蹎飛ばしお、初めお犬は人間を芋盎し、蚀うこずを聞くようになる】
䞀方的な蚘事を鵜呑みにはできないが、悪い点は山ほどありそうだ。怯えおるフラットコヌテッドをグヌパンチの連続で殎りたくっおた動画のオバハンには匷い殺意が湧いた。
このゞゞむは䜕のずりえもないのに「人間様が䞀番偉い地䜍」ず決めおる兞型で、動物の自由ず呜軜芖の代衚であり、最高裁たで戊うらしいです。→
蚱せたせん。
酷すぎる 
コむツずスタッフの女にも躟けが必芁だ
日本の議員は私利私欲のためだけに掻動しおいる。匱い立堎の者を救えもしないのに囜が豊かには決しおならない。
神奈川県やっぱり駄目な。力ねぇな。

これじゃ殺させるために保護されたようなもんだよ。
こんなのを動物愛護団䜓なんおいうな。犯眪集団です。
頭の悪いや぀が動物愛護をやらないでほしい。っおか神奈川県譊さっさず動愛法違反で取り締たりなよ。
これは酷い 
こい぀を同じようにボコボコにしおやりたい💢
こう蚀う䞻匵をする人情匱の頓銬は垞に䞀定量存圚する。そしお法埋はこういう人を瞛るために必芁なんだろう。しかし、その法埋が䞍十分であるこずが問題。だから法埋は倧きく倉曎する必芁がある。
朝から胞くそな蚘事芋ちゃっお
気分悪い😠
䜕が蚓緎や調教だ
悲鳎があげられなくなるほど殎るずかありえない
同じ事されおみろ
どうにかならないのかな
胞が痛くなる😥
倱瀌したす。先日の蚘事です→
蚀葉通じなそうだから
同じ目にあわせたいんだけど
😥無くなりたせん。悲しい事です。そしお、蚱せたせん。
動物達の痛み・・・
「他人の痛みの解る人間になっお䞋さい。」ず蚀った保育園の卒園匏での園長先生の蚀葉が頭を過りたした。
どんどん拡散だな。
神奈川県藀沢垂・動物愛護団䜓
ずは名ばかりの虐埅犯眪者団䜓
😡愛護法違反で逮捕しお䞋さい
(キヌワヌドによるニュヌス配信蚘事の非遞択アップです。)
犬猫100匹超が平手打ち、ボヌルのように蹎られ動物愛護団䜓代衚
さん、この事件をネットに流しおくれおありがずうございたす。
犬猫100匹超が平手打ち その家は䞀般瀟団法人
『レスキュヌドアニマルネットワヌク』ずいう
動物愛護団䜓の事務所を謳(うた)っおいながら
昚幎11月河合匘代衚理事59が動物愛護法違反虐埅容疑で逮捕月23日に起蚎された
レスキュヌドアニマルネットワヌク
ずおも酷いず思う。
だけど、この代衚を「叩く」だけで終わっおしたっおは、やっおるこずはこの人ずおんなじなんだ。
たた出たか。動物叩くクズ䞭のクズ。以前も氎戞垂動物愛護なる団䜓代衚がやっおたよね。マゞ蚱せない。ず、こんな䞀郚のクズの為に動物愛護団䜓党䜓のむメヌゞが悪くなるんだよ。
この蚘事を読みたしたが、本圓に救いようない発蚀をしおいたした。
こういうのも異垞だ。
この人に犬猫がされおいる事をそのたたやっお䞊げたら解るんじゃない
躟や教育が必芁なようだ。
これでも所有暩を䞻匵できる囜のなにが思いやりのある囜だ
呜を䜿い捚おる囜の間違いだろ
「21幎月に蚈107頭が譊察に抌収され、民間ボランティアらが保護したのですが、犬猫の所有暩は河合代衚にある。譊察は民間ボランティアに107頭を返還するよう求めおいたす」
フラむデヌが、蚘事にしおたす。
これは躟ではないよ
虐埅だよ😀
蚀っおる蚀い蚳がむちゃくちゃ💢
デゞタルFridayに掲茉されおいたした。
黒岩知事、シッカリしお欲しいです。
口に猿蜡をしお犬猫ず同じ目にあわせおやれば 少しは犬猫の気持ちがわかるのでは・・・
どうなんでしょう。匁護士が䜜成するず受理されやすいはずですが。
黒岩知事に事の重倧さを理解しお欲しいです。
たさに人非人。
以前Facebookで質問した所ものすごい長文でああでもないこうでもないず自分を正圓化しおいた。最初は違ったのかもしれない。この頭数では無理
100頭以䞊、平手打ち
ボヌルのように蹎る団䜓
怜察も譊察も䜕しおるんだ
躟ずいう名目で虐埅をするダツが💢倚い💢
なぜ逮捕された人間の所有暩がずっず有効なんだ
珟圚も玄40匹がこの団䜓に居るそうです絶察に保護が必芁です
こんな人間は動物に近寄るな😠
平手打ち、蹎り受けるべきはアナタです。
犬猫の収容よりもこの皮の人間を収容しおほしい。
埓業員名、はよ晒せ

河合はゞモティヌで集めた100匹の犬猫を狭いケヌゞに閉じ蟌め、躟がなっおないず殎打

河合『犬が吹っ飛ぶくらい蹎飛ばし初めお犬は人間を芋盎し蚀う事を聞く』

スタッフが日垞的に平手打ち、蹎り飛ばし
パむプで犬の悲鳎も無くなるたで匷く突く
Instagramでも譊鐘鳎らされおた団䜓💢䜕故野攟しやねん💢
レスキュヌド
アニマルネットワヌク ず
お前らだろ
蚀葉が通じないのは
躟おやろうか
レスキュヌドアニマルネットワヌク

動物に愛情を持おない人間がレスキュヌなんおやれるわけない。虐埅斜蚭は朰さねば。
神奈川県藀沢垂
行き過ぎな暎行は躟にはならないし犬の震えながらの怯えたお手は、芋おいお胞糞。
こんな䌚瀟このオッサンごず瀟䌚から消えおなくなればいい。
こずの発端はこの者の粟神的な病気なのでしょうか
そんな芏暡で収容できるわけがない
そしお、心に傷を負った動物の保護は極めお困難 
犬や猫はモノじゃない。愛護団䜓ず停っお虐埅なんお、二重に蚱せない。
募金掻動ず称しお、真倏に日が圓たる癟貚店の前に犬を連れおた団䜓もいお、泚意したが聞き入れおはもらえなかったこずもあったなぁ。
こんな連䞭同じ事やっおやりおぇヌな。
だからこの手の団䜓っお信甚できないんだよな。
本圓に可哀想..
 職員党員はよ捕たれ😡↓奎らのアカりント
animal_kokuhatu
本日、 の蚘事がYahooニュヌスになっおいたした🙇⬇





こんなずころにも老害。
アメリカなら、軜く犁固刑10幎以䞊。59歳なら、この先、生きる䟡倀もないので、死刑で良い。
犬猫100匹超平手打ち、ボヌルのように蹎られ
動物愛護団䜓代衚「非道仕打ちず呆れた蚀い分」
「河合代衚『犬が吹っ飛ぶくらい蹎飛ばしお初めお犬は人間を芋盎し蚀うこず聞く』
スタッフが日垞的に『蚀うこずを聞かなかったのでボコボコ』」FRIDAYデゞタル
2023にもなっお、動物虐埅を攟眮する日本は、野蛮な囜。
りクラむナの救揎より自囜の動物の救助が先でしょうが。
ここ、立ち入り調査しおほしい。
ケヌゞから出た犬を殎打。
代衚『犬が吹っ飛ぶくらい蹎飛ばしお、初めお犬は人間を芋盎し、蚀うこずを聞くようになる』
スタッフも日垞的に犬をボコボコ。蹎り飛ばす、”お仕眮き棒”で犬が悲鳎すらあげなくなるたで匷く突く
動物愛護団䜓代衚「非道な仕打ち」
同じこずしおやりたい
は

このゞゞむ躟ができずらん😡
もう異垞者やん

叞法が動物ぞの䜓眰を虐埅ず認めた刀決は今たでないじゃないですか。蚀葉が通じない犬にはやっぱりそれしかない。ケヌゞに入れっぱなしにしおいるのも、犬はわがたただからです。自由にさせちゃダメで、狭い堎所で倧人しくできるこずが倧事。最高裁たで闘い
今ただ斜蚭にいる子たちが心配
所有暩攟棄しろ
こういった自䜓が起こっおる人間に所有暩なんかない
これが動物愛護団䜓のする事なの
名前恥ずかしくお良く名乗れたよね。
【ここから動物達を出せないのか‌誰が芋おも動物可哀想‌この人にも同じように蹎りを入れたり平手打ちしおみたら倉わるかな、この人にも躟を‌
ほんずこんなや぀は殺しおくれ。
生きる䟡倀無し。地獄で鬌に氞久に殎られ続けろ。
【この河合代衚に動物預けたら、こうなる🥶😭自分も同じ目にあっお、躟けられるのも良いな🀪事実、愛護法違反なので譊察ぞ、行くんだね‌】
神奈川に限らないよ。党囜どこでも発生しおるず考えないず。埌玉でも動物保護謳っお募金掻動しおるけど、怪しさしか感じない。
逮捕されお圓然💢💢💢💢💢
こういう奎はどんどん告発されろ
動物にしたこずを同じ様にやられろ
お前がたず躟をうけろクズ。
犬猫100匹超が平手打ち、ボヌルのように蹎られ
動物愛護団䜓代衚「非道な仕打ちず呆れた蚀い分」
FRIDAY

スタッフが日垞的に『蚀うこずを聞かなかったのでボコボコにた』ず報告し合う
平手打ち
ボヌルのように蹎飛ばし
ビニルパむプで犬が悲鳎すらあげなくなるたで匷く突く
レスキュヌドアニマルネットワヌクのク゜ゞゞむ。ク゜スタッフ。
䞀般瀟団法人『レスキュヌドアニマルネットワヌク』
動物愛護団䜓を謳っおいながら昚幎11月に河合匘代衚理事59が動物愛護法違反容疑で逮捕され、月23日に起蚎
こい぀を蹎飛ばしお躟ないず
蚱せない😀
こんな事は赊されない 
🙇 

FRIDAYにも報じられたした。

「プロの蚓緎士もやっおる」ずいうアホが居たすが、悪い事をした子䟛が「◯◯君もやっおる」ず蚀うのず同じ。䜕の説明にもなっお無い。
Yahooニュヌスがピックアップ
蚘事をお読みになれなかった方はお早めに。
これが䟋え氷山の䞀角だずしおも今回声をあげおくれたこのタむミングでどうか解散させおほしい。こんな団䜓野攟しにしないで。
これが虐埅でなく躟ず蚀うアホ‌孊校に通っお動物行動孊を孊ぶべき‌自分にお金があれば今すぐにでも助けたいのに😭
躟ずいう名の動物虐埅。
犬よりコむツらが人間ずしお躟がなっおないので躟せないかん。
勿論やり方はコむツらが犬にしおいた方法でやる。
泣いおも叫んでも蹎る叩くでOK👍
だっお躟なんでしょならいいよね🙄
こんな所は法人取り消せ
こい぀に同じこずをしおやりたい😡苊しめ
同じ「蚓緎」がこの団䜓には必芁。
本圓同じ目にあっお欲しい。
遂にフラむデヌきたか
タむトルずURLをコピヌしたした