メディア蚘事

ロシア、「電子招集什状」法成立 予備圹の出囜阻止―プヌチン倧統領が眲名

バズる指数ピヌク 118

 twitterコメント 105件䞭 1100件
逃げられたせん。どこにも。
🇷🇺のこずだず思っおいたせんか⁉
マむナカヌド、䜜ったよね
緊急時、発動されるよ
匷制赀玙
メヌル来たら確認しおなくおも行かないず駄目
スパム凊理しおも意味ないんでしょうねそういう法埋ですし
もうめちゃくちゃや
Putin is the devil making Russians die in vain.
ПутОМ - ЎьявПл, заставляющОй русскОх уЌОрать МапрасМП.
プヌチンはロシア人を無駄死にさせおいる悪魔。
メ―ルが届いた時点で兵士ずしお戊地に赎かないずいけない。断るず眰則ずしお運転免蚱蚌剥奪、銀行口座凍結。早く珟金を銀行から匕き萜ずせば倧䞈倫だそうです。
配信
--
ロシア

予備圹の出囜阻止

プヌチン倧統領が眲名



・


・
恐ろしい、これ😱
ロシアには「ロシア連邊囜家サヌビスポヌタル」ずいうサむトがあり「電子召集什状」はその個人キャビネットに招集什状が届くそう。

日本も戊時䞋マむナポヌタルでこれをやり城兵するためにマむナンバヌカヌドを䜜らせおいる。
完党に気狂い。殺すべき。日本の自民公明維新統䞀教䌚も。
法成立 は がナ●ダ人倧量殺戮をやったように囜民を戊堎に向かわせ死なせる気だ💢たさに屠殺堎に送られる動物扱いだよ🖐ドナドナが聎こえおきそうだ😱😱
日本でこのようなこずは絶察しないでください。
なるほど、日本も将来マむナカヌドをこういうふうに䜿えるわけだな。必死に持たせようずする理由の䞀぀かにゃ。
マむナポヌタルのようなずころに通知が来るず。
別にロシア人が䜕人死んでもなにも思わない。できる限り倚くの被害は受けおほしい。
君が最前線で指揮すればいいんだよ
河野、皲田あたりが満面の笑みで喜んでいるんだろうな
怖すぎ。。
でも自民党がやりたいのっおこういうこずだよね。
むちゃくちゃだな。
早く消えろよハゲ
プヌチン倧統領は14日、城兵忌避の察策ずしお「電子招集什状」を導入する法案に眲名し、成立させた。
むンタヌネットを通じ電子什状が通知された瞬間から、予備圹など察象者は出囜犁止ずなる。
䞀般のロシア人も可愛そうにな この狂った銬鹿のせいで。
ロシアの兵隊は、スパムメヌルで獲れる
たるでNHKみたいだな
電子的に送ったこずにしおおけば、あずは匷制的に連行すればいいっおこずか。䟿利だね。
やばい法埋だなぁ
囜が囜民を監芖管理するずこうなるんだな
そろそろ、誰かが葬らないず倧倉な事になるな🀔
これでロシアでは招集瀌状を受け取らなくおも
召集什状を出したずいうデゞタル蚘録さえあれば
収集された事になる はよ逃げたほうがいいぞ
ロシアの男共よ
赀玙よりひどい法案💢かれはすでにヒットラヌやスタヌリンず肩を䞊べた👁
頭悪すぎるプヌチンは最悪
、自分たちの手で、狂った毒蛇を始末する以倖無い。
ひでヌな。
こい぀さっさず地獄に行けばいい。
でも他人事じゃないよ、囜民が暩力の濫甚に目を光らせないずどこの囜でも起こりうるわ。
この囜みたいに有暩者がアホだず特にね。
行政に郜合の良いように法埋等を改悪しおしたう。
今の日本芋おいるず、他人事じゃない気がしおならない。
「収穫」の効率を䞊げるそうだ
"赀玙"みたいなものがある日突然電子メヌルで届くようなもんなのかね。戊時法を続々ず成立させおいく露政府。残念な連䞭だず個人的には思いたす。
い぀になったらロシア囜民の反乱反撃は始たるのか
ただ、ロシアはみんな囜倖脱出しおも化石燃料で成り立っおいるから、そこがネックだな。
 Пу́тіМ - хуйлП́
怖っ😱 、「 予備圹の出囜阻止 プヌチン倧統領が眲名時事通信
さあ、䞖界にいるロシア囜民のみなさん、これ以䞊独裁者プヌチンの奜きにさせおいいのですかプヌチンを裁くのはロシア囜民です
システムがクラックされお政府芁人宛に通知が届きそうだ。

"むンタヌネットを通じ電子什状が通知された瞬間から、予備圹など察象者は出囜犁止ずなる。"
ただやんの
めんどくさいゞゞィやな。
むンタヌネットを通じ電子什状が通知された瞬間から、予備圹など察象者は出囜犁止

携垯から通知が来るたびに震えるずか ┐(ŽЎ)┌
その前に 倧統領が真っ先に最前線に行け!
プヌチンは、囜民を戊争の道具ずしか芋おない。
ロシア囜民は、目を芚たしお反戊運動しないず囜が滅びる
぀たり、「召集什状をメヌルで送るよ」っおこずよね
おか、ロシア政府は成人男子の盞圓数の電子メヌルもしくは携垯番号情報を保有しおいるず蚀うこず
おいおい😱😱😱
スマホやpcに通知が来おも来なくおも
本人のマむナンバヌ的な物に召集状が届いた時点で出囜犁止ずか...
やっおる事やばすぎやろ
マむナンバヌは䜏民祚ずリンクしおいるので立法次第で城兵にも䜿える。健康保険の停止や預金口座の封鎖、将来的には自動車免蚱やパスポヌト効力停止も可胜だろう。
>埓来の玙の什状は、本人に手枡さなければ原則無効だった。昚幎秋に予備圹30䞇人を招集した「郚分動員什」の際、盎接の受領から逃れるこずが城兵の「抜け道」ずなった。法改正により、ロシア特有の公共サヌビスサむトの個人ペヌゞに電子什状が通知される
電子マネヌ詐欺に䜿われそうやな🙄
こんなこずが平気で起きる䞖界。
日本でもマむナンバヌカヌドを掚進したらこういうこずが可胜になるんじゃないですかね。
䜕が予備圹は出囜犁止だよ。そんなに児童誘拐で囜際指名手配䞭のプヌチン容疑者はたずもなロシア人が海倖で歓迎されるのが劬たしいのか。小汚い犯眪者が。
暎動が起きお滅亡䞀盎線。
りクラむナを䟵略するロシア兵に死を
プヌチンに死を生きお囜に垰すな。
23呚先の日本の姿
ロシア版赀玙
北海道あたりは領土認定されお勝手によめもしないキルリ字のメヌルが送り぀けられる皀ガス。
良くも悪くも進んでる
日本でもマむナンバヌカヌドを取埗するこずにより、将来こういった招集が可胜になるのではず危惧しおいたす
「公共サヌビスサむトの個人ペヌゞに電子什状が通知される」

「気付かなかったず䞻匵しおも、運転免蚱停止などの眰則」
愚の骚頂。
囜内で戊争内戊が起こるかもな。
斯くしお「プヌチンによる本圓の人狩り」が始たるのであった。
もはや民䞻䞻矩も遞挙も人暩も関係ないし党ロシア人が「己がプヌチンを支持した事を呪う」しか道は無くなったのである。
『ロシアは前線で戊うにふさわしい男性が囜境をたたげないよう封鎖する』
ロシア自䜓が远い蟌たれおいるようにしか芋えない。
ロシア政府は囜民の呜のこずをなんずも思っおいない。
囜民には呜を捚おろず蚀いながら政府の人間は安党な堎所にいる。
他囜のこずをずやかく蚀うのは良くないず思いたすが、自分はロシアに䜏みたいず思えないですし、酷い囜ず思いたす。
ダバいね◆
そこDXするんだwww
:('ω'):ぎゃヌ
ロシア囜民が立ち䞊がりクヌデタヌを起しキチガむ プヌチンを抹殺しないずロシアは䜕時たでたっおも独裁囜家のたたで囜民は䜿い捚おの奎隷。囜民よ立ち䞊がれ
こい぀も暗殺されないのが䞍思議🙄
電子通知が届いたら最埌
予備圹 逃れを蚱さない
無理矢理、戊争に参加させられる

それを可胜にするのが
マむナポヌタルのロシア版システムでは

こちらのニュヌスぞのコメント

↓
電子什状ずかおっかねえな💊
赀玙も電子の時代か 笑
恐ろしい囜になったな。ロシアは。プヌチンの蚀いなりだ。
「むンタヌネットを通じ電子什状が通知された瞬間から、予備圹など察象者は出囜犁止ずなる」
「電子招集什状」
(時事通信)
個人番号で管理されおる
ず
党おの人が い぀でも 呌び出せる
兵隊だけでは ない
すごいなどんどん送り蟌んで数で抌し切ろうずしおるんかな。ただただ数䞇人はロシア兵死ぬんだろうな。😱🈵😱
りクラむナ・ロシア戊争は米囜が仕掛けたずいうのは今や垞識で、改憲の為にネトりペがロシア悪の䞀蟺倒を蚀っずるんですが、なんかロシア怪しくなっおきた

改憲したら日本もこうなる
マむナンバヌカヌドをスマホに搭茉したいずいうのはこれか
なんやこれ
【 むンタヌネットを通じ電子什状が通知された瞬間から、予備圹など察象者は出囜犁止ずなる。

囜民が逃げだせないように、こんなこずたで電子化するずは 
日本で蚀う、内容蚌明郵䟿の電子版みたいな感じかな。
個人的には良い成立郜合の良い時だけルォシィアず叫んで、日頃は知らぬ存ぜぬ無関心を貫くク゜囜民。最前線に出向いお䟵略者認定を受けお速攻で地獄に逝っおもらいたいね(*Žз`)
戊争屋がたた進化した→
着信拒吊されたらどうする
(((*≧艞≊)
マむナンバヌは召集什状にもなりそうやな😱
ちずいきがり過ぎだな
「自民党が奜きそうやな 」
 (-ε- )  
倧日本垝囜でいう所の「赀玙」ずいう認識で合っおるのか分からないけど、そんな事をしだしたら敗戊フラグが立ったも同然に思えるが
日本の珟䞎党を芋おるず、いざ日本が戊争に突入したらプヌチンず同じ事をするんだろうなず感じる
招集がネットで通知された時点で察象者が芋おいるか関係なく事実䞊の動員に付される。
戊争になればなんでもあり。
日本も緊急事態法により、ロシアず同様な事態ずなる。
電子招集什状
届いたかどうかは公共ポヌタルを芋よず。
予備圹の出囜阻止―プヌチン倧統領が眲名

「むンタヌネットを通じ電子什状が通知された瞬間から、予備圹など察象者は出囜犁止ずなる。」
スマホに召集什状
時代ずいうか‥゚グすぎる
昚日ヒトラヌの忘れ物ずいう
映画芋たけど‥
1人の暎君が䜕䞇ずいう呜ず
経枈をダメにする‥
䞀銭五厘より安くあげるこずが出来る䞖の䞭になるずは予想だにできなかった。
オラこんな囜いゃだ〜♪
オラこんな囜いゃだ〜♪
ろ〜すぃあをでぇるだゃ〜♪

すら封じ蟌めるのか。
さすロシ。
むンタヌネットを通じ電子什状が通知された瞬間から、予備圹など察象者は出囜犁止。公共サヌビスサむトの個人ペヌゞに電子什状が通知され、通知を確認するかどうかは「自己責任」

時事ドットコム
むンタヌネットを通じ電子什状が通知された瞬間から、予備圹など察象者は出囜犁止ずなる。独立系メディアは「ロシアは前線で戊うにふさわしい男性が囜境をたたげないよう封鎖する」ず譊鐘を鳎らした
「゜ビ゚トロシアは君を遞んだ城兵事務所に向かいたたえ」ずかメヌルが送られおくるのかね。スパムメヌルずかで混乱しそうだな
䜕もかも自分の思い通りにならないず気がすたないプヌチンは、囜民を䜿い捚おの駒ずしか認識しおいないこずをいよいよ隠すこずもしない末期。
ビバデゞタル。えぐいなぁ
NHKず同じだな 😱
召集什状がメヌルで来るっおこず
「ロシア特有の公共サヌビスサむトの個人ペヌゞに電子什状が通知」
この「公共サヌビスサむト」やらが栌奜の暙的になりそうな予感 
タむトルずURLをコピヌしたした