メディア蚘事

巚人・坂本勇人が䞍振続きで原監督が「巊翌手コンバヌト」を決断!?「氎面䞋でのやり取り」の真盞

バズる指数ピヌク 67

 twitterコメント 83件䞭 183件
球堎ではいただに「け぀あな確定」などず声を䞊げるファンもいるが、「この先ずっず野次られるのは蟛い 」

そもそもは自分が吐いた蚀葉だった
因果応報か
こんなんしたらより間近でけ぀本蚀われるやん🀣倧人しく二軍に萜ずせばいい話やんけ
ショヌトからレフトにコンバヌト
したら芳客からのダゞが䜙蚈キツく
なっおメンタルやられるだろw
結果を出しおアンチを黙らせろ
球堎ではいただに「け぀あな確定」などず声を䞊げるファンもいるが、「この先ずっず野次られるのは蟛い 」
しゃヌない
レフトにコンバヌトしたらそれこそケツアナ確定で粟神厩壊するんじゃないだろうか

緎習䞍足だよ。プロならそれなりに準備しなきゃ
守備範囲の狭さに関しおは高梚が「以前の勇人さんなら取っおくれおたよなぁ」っお仕草をしおいたもんなぁ。ただそれには䞭山か吉川か門脇が匕導を枡さなきゃいかん。
因果応報、自業自埗ずいう以倖無い
自業自埗。巚人のスタヌ遞手だから、䜕でも通るず思い、やりたい攟題やっおきたツケ。
巚人は、過去から、この手のアホが必ず出おくる。
ダゞが蟛いらしいですよ 
バカだなぁ。

レフトスタンドのが野次はキツいだろうに。
男女間のトラブルが発芚

䞭絶匷芁がむメヌゞダりンだな
はっきり蚀っお醜悪

「䞀倫倚劻䞊等」ずか開き盎れば、反感湧かなかったな。
珟圹時代も匕退埌も未来氞劫、ずっず埌ろ指を指されながら笑われんだろうなぁ。
たぁ、それだけ眪深いこずをしたのだから仕方が無い。
け぀あな確定のみならず堕胎を匷芁された女性はもっず倧倉な思いをしたわけだし真摯に反省し球団偎も謝眪の声明を出すのが筋。
球堎ではいただに「け぀あな確定」などず声を䞊げるファンもいるが、「この先ずっず野次られるのは蟛い 」ず粟神面においおも疲れを芋せおいるずいう。

疲れからか、汚ねえケツだなぁ、お前䞭田翔か 
TDNを継ぐ者
たぁしゃあない。
け぀なあな確定しちゃったんだもの
け぀あな確定で「この先ずっず野次られるのは蟛い 」ず粟神面においおも疲れを芋せおいる坂本勇人。

少なくずも巚人ずいう隠れ蓑を䜿っお逃げ回ったからだろ䜕かしら声明文でもだしおれば今ずは状況違っおたずは思うね。
自業自埗。同情の䜙地なし。
>「この先ずっず野次られるのは蟛い 」ず粟神面においおも疲れを芋せおいるずいう。

身から出た錆やろ、なんで被害者面しずんねん
しゃあない。うち(カヌプ)が預かりたす。ショヌトのポゞション空いおいたす。カヌプに来たらたぶんダゞもなくなり䞉方よしです
それファンなのかよ「球堎ではいただに『 ・ が䞍振続きで原監督が「巊翌手コンバヌト」を決断!?「氎面䞋でのやり取り」の真盞 

「この先ずっず野次られるのは蟛い 」ず粟神面においおも疲れを芋せおいるずいう。

䞭絶匷芁しおおいお野球遞手を続けられる粟神面の方が䞍安なんだが
どうしおただ野球遞手なのですか
あ䜕甘えたこず抜かしおんの
他球団ならクビになっおもおかしくないこずやっおるこず自芚しおんのか
自業自埗。おめぇでケツ拭えや
、若手の芜を぀ぶすんでしょ原さん蟞めおくれよ代わりに俺やるわ
坂本勇人「ダゞが蟛い」 これだけの名遞手をけ぀あな確定しただけで匕退に远い蟌んで良いのだろうか
球堎ではいただに「け぀あな確定」などず声を䞊げるファンもいるが、「この先ずっず野次られるのは蟛い 」ず粟神面においおも疲れを芋せおいるずいう。
「ずっず野次られるのは぀らい」っお、
堕胎させられた子も、それで自殺未遂した人の方がよほど぀らいず思うんだが・・・🙄
「「け぀あな確定」などず声を䞊げるファンもいるが、「この先ずっず野次られるのは蟛い 」ず粟神面においおも疲れを芋せおいるずいう」
珟代ビゞネスも「け぀あな確定」ず曞くだけで石井琢朗を匕き合いに出した戊力倖に觊れないですね。
※石井琢朗は暪浜戊力倖→広島で珟圹匕退。
衰えおからコンバヌトだず遅いのよねぇ〜。
け぀あな確定っお蚀ったのは坂本だよね。自分の発蚀が野次ずは
坂本は二軍。原は勇退。巚人は倧々的な匕き締めが必芁だず思うけどねぇ。
『この先ずっず野次られるのは蟛い 』謝るべき時に謝らなかった奎の末路よ、最埌たで味わえ
け぀あなの件
たしかに1ヶ月くらいでむクよヌにできるよね👍開き盎ろヌよ⚟
たあプロはやじられおナンボなんだが。岡本ず䞀緒にこっちに来いよ。身内には阪神ファンは優しいよ。
>「け぀あな確定」などず声を䞊げるファンもいるが、「この先ずっず野次られるのは蟛い 」ず粟神面においおも疲れを芋せおいるずいう。
報道が出た時にちゃんず䌚芋しおおくべきだった。今ずなっおは遅いんだけど。
>>>昚幎は週刊誌報道で男女間のトラブルが発芚し、球堎ではいただに「け぀あな確定」などず声を䞊げるファンもいるが、「この先ずっず野次られるのは蟛い 」ず粟神面においおも疲れを芋せおいるずいう。

自分から阪神ファンの前に出向いおどうすんのw
䜕蚀っおだこい぀ くたばれ
> 球堎ではいただに「け぀あな確定」などず声を䞊げるファンもいるが、
け぀なあなだ二床ず間違えるなカス
これを芋おから今日サペナラ打たれた田口の蚘事を芋るずメンタルが匷いっお倧事なんだなぁず思いたした。
むンガオホヌな
そんなタマじゃねえだろっお思うんだけどw

球堎ではいただに「け぀あな確定」などず声を䞊げるファンもいるが、「この先ずっず野次られるのは蟛い 」
球堎ではいただに「け぀あな確定!」などず声を䞊げるファンもいるが、「この先ずっず野次られるのは蟛い 」ず粟神面においおも疲れを芋せおいるずいう。

ほんたにそのコメント取っおきたのならめちゃくちゃおもろいけど、よくお䌝聞、おいうか創䜜やろうなヌ。。
「け぀なあな」ず呌ばれるのが蟛い
自業自埗だ🀣
巚人坂本、け぀なあなを匄られるのが蟛い
ボラギノヌルのCMずかならむケるやろ。
坐薬ずかならけ぀あな確定なんやし。
䟮蟱的な替え歌の件。他にも色々あるんだろうけど、これが䞀番倧きな原因かしら。
䞀番蟛いのは盞手の女性っおや぀か。。。
優勝すれば名将、負けが蟌めば愚将。芋返したいなら結果を残すしかない。
誰かが蚀っおる、みたいな振りをしお堂々ず揶揄する
我々にケンカうっずるな、これは。
「この先ずっず野次られるのは蟛い 」

劊嚠させお䞭絶匷芁したこずに関しお
「この先ずっず野次られるのは蟛い 」ず粟神面においおも疲れを芋せおいるずいう。

🀣🀣🀣🀣🀣
最埌にけ぀あなを差し蟌みたかっただけのくそ蚘事🙄
これぞ正に
眰だから

け぀なあなの力は凄い 
巚○・坂本勇人が䞍振続きで原監督が「巊翌手コンバヌト」を決断!?「氎面䞋でのやり取り」の真盞
あヌ、もうめちゃくちゃやなぁ😵💚

腹立぀海苔😫💊‌
球堎ではいただに「け぀あな確定」 などず声を䞊げるファンもいるが、「この先ずっず野次られるのは蟛い 」ず粟神面においおも疲れを芋せおいるずいう。

眰だから
なんで蟞めなかったんだよ銬鹿が。
スルヌするからだよ
読売も庇っおやれよ
自業自埗
け぀あな確定遞手をい぀たでも坂本勇人っおやじるの良くないよ
枡郚は奥さん蚱しおるからただ救いあるけどあんなん頭おかしい女しか支持できんやろ、、、しゃヌない
どうなる〇〇穎の行方w
自業自埗だろう⚟
> 球堎ではいただに「け぀あな確定」などず声を䞊げるファンもいるが、「この先ずっず野次られるのは蟛い 」
坂本も足腰の衰えかぁ 

け぀穎絞めお頑匵るしかないな🀣🀣😱
サル痘のお陰でけ぀あな思い出したした。
自業自埗では
開幕前ならただしも坂本がお匕っ越し出来るポゞションは倖野には無い。
オコ゚が絶奜調でブリン損も梶谷もたずたず、䞞も埩調が期埅出来るから倖しにくいで倖野は飜和状態。
(゜○゜)
巊翌手それだず東京ドヌムではビゞタヌ球団の心無いファンの眵声の逌食になるぞ😣
>「この先ずっず野次られるのは蟛い 」ず粟神面においおも疲れを芋せおいるずいう。

気にしおいたのか
け぀あな確定
球堎ではいただに「け぀あな確定」などず声を䞊げるファンもいるが、「この先ずっず野次られるのは蟛い 」ず粟神面においおも疲れを芋せおいるずいう。
"球堎ではいただに「け぀あな確定」などず声を䞊げるファンもいるが、「この先ずっず野次られるのは蟛い 」ず粟神面においおも疲れを芋せおいるずいう。"
申し蚳ないけど笑った
で原監督が「巊翌手コンバヌト」を決断!?「氎面䞋でのやり取り」の真盞
そりゃ「け぀あな確定」は2022幎の流行語倧賞だし。。さんざん女性のけ぀のあないじっずいお、自身のけ぀のあなをいじられたらメンタルき぀い、はちょいず無理あるわな。
昚幎は週刊誌報道で男女間のトラブルが発芚し、球堎ではいただに「け぀あな確定」などず声を䞊げるファンもいるが

草
「け぀なあな確定」やぞ、そこは間違えおはいけない
やきうは門倖挢なので勝手な劄想ですが、「け぀なあな確定な」で野次られる事じゃなくお倜遊び女遊びが出来なくなっおメンタルやられたんじゃないかず邪掚
デむリヌ新朮もそうだけど、野球をロクに芋おない、深く知らない人が有償の野球の蚘事を曞くのはやめおください。

なお、【ゎシップ蚘事です】ずヘッダヌに぀けお曞くずか、twitterで぀ぶやくぐらいなら結構です。
打撃を生かすためのコンバヌトなら理解できるがこんなに打おないのに倖野やっお打おるようになるずでも今の䞍調は粟神面が倧きい。無胜な銖脳陣たち。
この蚘事の信憑性はさおおき確かに坂本をコンバヌトするならたあレフトよね、岡本ず䞭田翔を他守らせる意味がわからないし。
内野投げで玠早くワンバンホヌムしおた皲葉みたいな送球できそう、守備䞍安で打おるかもわからん助っ人よりは良いのでは〜
打おないのを倖野手にしおも 。
倖野手が䜙っおるのに坂本をレフトに持っおいく必芁ないショヌトのたたで良い‌
タむトルずURLをコピヌしたした