メディア記事

旧N党が泥沼紛糾 立花氏、大津綾香氏に「法の裁きを受けてもらう」「ウソで党に損害」と主張 大津氏「弁護士に」

バズる指数ピーク 94

 twitterコメント 56件中 1~56件
🔷🔷🔷
Googleニュース
【政治家女子48】キーワード
🔷🔷🔷
🔷🔷🔷
勝手にやってろや😤
お前らになんの興味もねえよ😑
話題作りか知らねえがこんな茶番取り上げるな👎
他に書く事あるだろ🤪
茶番だね。お家騒動は家の中だけでやれってんだよ。

バッカじゃねえの??
脇の甘さで総会屋みたいな奴に入り込まれて公金ビジネススキームが崩壊した感じ?
ホントにNHK潰して欲しかったなぁ
そもそも、たかが泡沫政党の茶番劇をマスコミが一生懸命取り上げる必要が無いよな。猿山のボス猿争いだろうに
大津あやか氏は自分が党首だと言い張るなら党員の給与未払いを後回しにして説明も無いとか、有権者としてとても国政政党の党首など任せられません。給料日に給与入らないと一般人どれだけ困ると思ってるの?(;・ω・)
頭悪いヤツを見てるとイラッ💢とするw 普通の企業なら大津さんはどこまでいっても雇われ代表に過ぎないワケで オーナーの意向に反逆するなら 辞めて自ら政党を立ち上がるべき 人の作ったモノの上で自分の意向を反映させるには まずオーナーの信認を得るしかないんだけどなァw
疑惑テープで官僚を貶めた 女性記者は だと庇うのに、今回女性を守りもしないメディアの事情は?

旧N党 が泥沼紛糾 立花氏、 氏に「法の裁きを受けてもらう」「ウソで党に損害」と主張 大津氏「弁護士に」(デイリースポーツ
こんなクズ政党なんかどうでも良いけど、ガーシーを担ぎ上げた責任は普通は党解体でしょ❓
目くそ鼻くその喧嘩は勝手にどうぞ❗
昨日チラッと見たけど立候補者としてあの街頭演説でええんかな。党の紛糾については知らんけど。実現したいこと、目黒区じゃなくて良くない?笑
普通に考えて、立花さんあってのNHK党だろうに
大津あやかの言動
3月29日辞任発言
4月4日脅しがあったと辞任撤回するも具体的な脅しの説明なし
4月6日役員会で除名決定
4月7日除名否定
その理由として、党に不正なお金あるから第三者委員会を設置、ここでも具体的な不正支出の説明なし
4月12日定例総会に理由なく欠席
👹異常性格のゲス花たかし😈
親兄弟の顔を見てみたい。
旧N党泥沼紛糾⁉️
裁判で闘争‼️‼️
立花と金と女
今ネットで党からの弁護士でもないのに顧問料が高額とか
元恋人らしいが…
こんなにもめている政党に投票する?

ツイッター投稿で立花氏は「大津綾香さんは、彼女独自の正義感で戦っているようですが、政治家女子48党に不正経理はないし、私はハラスメントしていません!名誉毀損です!法の裁きを受けてもらいます!」
ベンチャーの内情はぐちゃぐちゃと言うのはよくある話だが、立花氏にそれをどうにかする気は無いのがよく分かる…
これも名誉毀損とちゃうの?
捕まれ・逮捕されろと同じ意味合いやけど。
政治を遊びにしてるなコイツら💢😡😤
ほんといい加減にしてくれ💢
二人とも結局は政党助成金を自由にしたいのかな?
政治家を辞めて欲しいね
に と主張
だからどちらが党首として登記されているのか書類見れば一発で解決するでしょ。
何でそれせんの?
こんな事になるとは夢にも思ってなかっただろうな笑
立花氏注目されればOK!と
考えそうだから、
目立つ為の自作自演だろ?
政治を金儲けの手段にした末路だな。
国民を馬鹿にしてる。
もうこんな連中に政治云々を語ってもらいたくないね。
とても政党には見えない
全てが茶番劇に見えるんだよな🤔
なんか混乱してますね💦

裁判するならそれできっちり戦っていいのでは?

立花さんが集めた11億円とかはどうなったんでしょうね?
、訴えられたほうが被告となるだけなので、イメージ操作がしたいだけの恣意的な発言に感じる。男らしくない。
めんどくせぇ奴らだな🙄
あ、おはよー。天気悪いねー!
今日はれどちゃんお出掛けしちゃうもんねー、映画だ映画だ、コナンくん
目糞と鼻糞、カスと屑の争い。こう言う馬鹿どもに投票したドアホは大いに反省せい。
党首の座にしがみつこうと必死やな…
ガーシーと絡んだ時点で、党首としても、人としても失格やろ?
そろそろ政界からきえて、パチ屋に戻れば?
旧N党が泥沼紛糾 立花、大津綾香に「法の裁きを受けてもらう」 大津「弁護士に」

当初、立花の正義感溢れる熱弁は何だったのか?
この泥沼やガ―シー騒動を見たら、NHKや芸能界にどんな悪があってもこの連中を支持できない!
まだ、立花信者がいることに呆れる
国民にとって、どうでもいいこの内紛。全く政治に影響無い。
結局、党の運営を妨害しただけやん😑
使途不明金だらけならこれ以上傷が広がらないように手を打つの責任者なら当然だよね?大津さんまともだと思うんだけど…
こんなん見てたら、どっちにも「票は、いれない」し「立花テレビ」も買わないだろうなぁ。
SNSでわめき合っていないで、裁判所の窓口は開いているから、そちらで白黒つけな!アイドルみたいに人気合戦しないで!
どうでもええ。何の関心もないから勝手に場外でやっておいてくれ。旧N党がどうのこうのより、私にとっては明日の朝飲む珈琲をホットにするかアイスにするかを考える方が大事。
立花は有罪判決を受けた犯罪者なんだから、とっとと罪を償え❕
法の裁きを受けるのは立花だ❕
党の闇を晒されるのがそんなに怖いか❕❕
目くそ鼻くそ
この人は常に裁判しないと死ぬんかな?
旧N党が泥沼紛糾…立花氏、大津綾香氏に「法の裁きを受けてもらう」
立花はガーシーの件で引責辞任し、まだまだ現在進行形で 事件が解決していないうちに党首に復帰とか、国民をナメすぎ。
“「選挙妨害やデマ、名誉毀損、侮辱、脅迫行為を重ねる動画が勝手に集まるので、~”

うんうん。予想の内。
強引に党首復帰するなんて、お金の流れを知られたらまずいの?
とか思ってみたりもする( ´-` ).。oO
立花孝志って口癖のように裁判裁判言うけどこの人勝率5%で18連敗中らしいやん
はっきり言ってガーシー問題をかわそうとして女性党首を担ぎ上げたけど、結果として立花氏とは180度違う考えの人に党首を依頼してしまった結果なんですよね。
失敗の上に失敗を上塗りする結果になってしまいましたね。
金のための政治だったのか?
勝手にやれば🤭
旧N党が泥沼紛糾 立花氏、
大津綾香氏に「法の裁きを受けてもらう」「ウソで党に損害」と主張 大津氏「弁護士に」
法廷で決着付けるしかない訳ですね…、まぁ民事は基本紛争解決。
何がしたいのか分からないなぁ、選挙で炎上商法の政党だから…
眼糞と鼻糞の喧嘩。
下らない。
不要な政党。
これが一番無駄遣い
。『立花孝志氏が…党首解任を無効とし、「私が真正な党の党首」と主張している大津綾香氏に対して対決姿勢を強めた』大津さんも言葉足らずなんだよなぁ、
まぁこの人も元党首に悪態つかれ続けてよく我慢出来てるよね。
多分次はこの人応援するわ。
正義が自分にあるなら頑張って欲しい。
仲良くやれないのですか?
立花が全面的に悪く感じる。
要は愛人前提だったのに覆した、とかその辺だろ??
シコって寝てろ。
タイトルとURLをコピーしました