メディア記事

月面着陸 成功なら民間では世界初 “着陸に向け準備に入る”

バズる指数ピーク 49

 twitterコメント 33件中 1~33件
I wrote an article about the topic for UchuBiz.

ispace「HAKUTO-R」、月着陸を4月26日に設定–民間で世界初なるか


…→
iSpace頑張って👍
凄いな😳
すげえ
民間で月面着陸、夢が広がります。しかも、日本が世界初で取り組む。
宇宙については様々な取り組みがスタートしていますが、AIと同様、ある一線を超えた時点で一気に加速するのではないかと感じますし、
そのあたりのポイントが今回の取り組みにも感じます。
Google ニュース -
民間初っていいなぁー。
切磋琢磨しながら知恵を出し新しい発想で解決策が見いだされ、成功したときの喜びは堪らんだろうな~。
月に纏わる都市伝説終焉も間近か⁈
がんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれ
月へ。
"月面着陸は今月26日の午前1時40分ごろの予定で,着陸船は,その1時間ほど前からガスを噴射して減速しながら徐々に月面に接近したあと,最終的には4つの脚で着地の衝撃を和らげながら月の北半球に降り立つ計画です"
夢あるねえ
楽しみ。戦争なんてしてないで、宇宙開発に注力しよう。
月面着陸は今月26日の午前1時40分ごろの予定で、着陸船は、その1時間ほど前からガスを噴射して減速しながら徐々に月面に接近したあと、最終的には4つの脚で着地の衝撃を和らげながら月の北半球に降り立つ計画です。
東京のベンチャー企業「ispace」が開発した月着陸船は、去年12月に「スペースX」のロケットで打ち上げられ、その後もほぼ計画どおり安定した飛行を続けています
審議中・・三〇重工よりずと信頼性高い?・・と妄想/
スペースXのロケットで打ち上げられているのに?😐
いいですね日本製、頑張って成功して欲しい。
26日に月面着陸なんだろ❓😌🚀🌕
うおおおお!🇯🇵😆🇯🇵

大きな夢がある話だ。

期待値イーロン・マスク(マックス)!!👍🇯🇵😄🇯🇵
「月の高度100キロ前後を回る軌道への投入に成功し今月26日に計画している月面着陸に向けた準備に入った」
「月面着陸は今月26日の午前1時40分ごろの予定」
凄いぞ‼️😄
ひたすらメデタイ!>
民間としては世界初というチャレンジ。楽しみです!
おお、これは期待大。
民間では?は?www
成功しますように。🤗

>
成功したら凄いことになるな。
すごい人がいるもんだ
これ、もっと注目されて大きいニュースになってもいいのに

日本のベンチャー企業「ispace」
ええですねぇ!
CG担当の方々、ご苦労様です。😅
"東京のベンチャー企業「ispace」が開発した月着陸船は、去年12月にアメリカの民間企業「スペースX」のロケットで打ち上げられ、その後もほぼ計画どおり安定した飛行を続けています。"
タイトルとURLをコピーしました