メディア記事

再送-ウクライナ軍、バフムトから一部撤退 ロシア再攻勢=英情報機関

バズる指数ピーク 65

 twitterコメント 62件中 1~62件
そろそろ最終局面なのかな
あれ・・・?
ヤフコメがまともなんだが・・・
ヤフコメがちょっと目覚ましてきたかな🙄🙄
しゃもじ効果かな?
ウクライナ軍はこう言っちゃなんだが、釣り野伏をやりまくってるんだよね、全部成功してる。これもそれっぽい気がするが…。
2週間くらい前に庁舎にロシアの国旗あがっとったぞ
破壊し尽くされたバフムトに、策源地としての価値はもうありません。

3月までにドネツク州全域占領という目標はどこへやら、ロシアは大きな代償を支払いました。
撤退間近ではないかと3-4ヶ月も言われてたバフムトも、いよいよ本当に全域撤退しそう。もう春も半ば。
さて、この状態でウクライナにとって最良のムーブは何だろうか?おそらく「プリゴジンが粛清されないように手土産としてバフムト(の一部)を譲り渡す」ではないだろうか。
🇷🇺軍に包囲され🇺🇦軍の命の危機がある場所でのバフムトの撤退は、先週ぜレンスキー大統領が声明出している。兵士の命を優先!
反攻勢にはまだ戦車も足りない。時期的にも不利。
整うまでに🇺🇦軍兵士を疲弊させたなら意味が無い。
「負けるが勝ち」のこれも戦略だ。
3月末まで保つかどうかって所だったのに、そこから更に半月伸ばしたんだから大したもんだ。
十分に敵戦力の誘引と引き留めは出来たね。
あー、バフムト防衛も不利やんな
短い停滞を挟みつつも徐々にロシアが占領地を増やしている状況は直近と変わっていないと思うが、むしろいつ攻勢を停止したのか教えてほしいところ。
ロシアが下がればウクライナ軍完全勝利で賛美し、ウクライナが下がれば戦略的撤退と称える。そして根拠のない夏にはロシアは兵器が枯渇する。
多分ロシアは明日には太陽系から追い出されるので安心すればいいと思うよ。プーチンは宇宙刑務所に永久幽閉されるって。
何が何やら。真実は何なんだろうか。
マスコミ報道に多くの方々が矛盾を感じている

ロシア側は士気が低く、
武器弾薬が間もなく枯渇するって設定では?
ウクライナ軍が優勢でロシア占領地を取り返しているとの設定では?
一部撤退ではなく、一部しか撤退できていないって見方が真実なのでは?
ゼレンスキー自身が拠点死守路線から、部隊の戦力維持路線に立場を変えている。バフトム守備隊の全滅、捕虜の可能性も出た→

じじ川柳
「英情報機関は14日、ロシア軍が再び攻勢を強めウクライナ軍が東部ドネツク州バフムトの一部地域からの撤退を余儀なくされている。」
ウクライナは撤退を始めていると。
調達が思いの外うまく行ってないと。

>「ウクライナ軍は重大な補給の問題に直面しているが、明け渡さざるを得なくなった陣地から秩序ある撤退を行っている」との見方を
ウクライナも仕切り直し
ウクライナはバフムトだけでなく、アウティウカやマリンカをロシア軍侵攻に備えて事前に要塞化しており、要塞化した都市の攻防戦が6月くらいまで続くのではと予想します。
結局はこれが現実なんだよなぁ…💧

🇺🇦もここまで行くと厳しい訳で、米軍もポーランド側に配置したのがどちらの意図かで最悪もあり得る
西側メディアもついにごまかせなくなった模様
ウクライナ軍がバフムトから一部撤退 分析
英情報機関は14日ウクライナ軍が東部ドネツク州バフムトの一部地域からの撤退を余儀なくされているとの見方を示した。ロシア軍が再び攻勢を強め、2日にわたって激しい砲撃を行っていると指摘
滅べウクライナ!
降伏しろウクライナ!
退陣しろゼレンスキー!
Go Goロシア!プーチン大統領万歳w
火の海飛び込むのは無理だねぇ
ウクライナは撤退を始めていると。
調達が思いの外うまく行ってないと。

>「ウクライナ軍は重大な補給の問題に直面しているが、明け渡さざるを得なくなった陣地から秩序ある撤退を行っている」との見方を
軍事演習の時にこっそり他国から兵器供与してるらしいので
撤退中との報道。本当だろうか?
ここまで血を流した以上、ロシアはバフムトを死守する。死守するって事は、つまり占領しても戦力を他地域に引き剥がせないって事。
英情報機関は14日、ウクライナ軍が東部ドネツク州バフムトの一部地域からの撤退を余儀なくされているとの見方を示した。ロシア軍が再び攻勢を強め、2日にわたって激しい砲撃を行っていると指摘した。
○ 制圧してしまうのか?
ま、バフムト陥落ですわな
ではなく、最後の抵抗地バフムトでウ軍は南北と東の3方向を完全に包囲され、西側も塞がれる寸前

一部撤退ではなく
退路を断たれる前の戦闘放棄による脱走状態

これで繰り返すが
ウ国の反転攻勢中とのマスコミの嘘が露呈😇
ついにバフムト陥落?
どれだけウクライナが善戦してもロシアはウジャウジャと兵力投入してくるからなぁ…
他国の軍隊が支援するわけでもないし、プーチンが暗殺でもされない限り流れは変わらないやろなぁ…
いつも根拠レスなロシア劣勢情報をでかいツラで発表してきたイギリスさんがこんなこと言うなんて、どうしちゃったんだい?
ヤフコメ、目覚めた笑

西側報道は🇺🇦側のプロパガンダ。日本の報道も嘘。
原発も病院もノルドもやったのは🇺🇦。ブチャも。
裁かれるべきは、ゼレ政権と米英
軍事的にはバフムト撤退はロシアの勝利にはつながらない。
が、市内にはまだ市民、子女が残ってるらしい。
黒犬騎士団どもによるブチャの再現がされないように祈ります。
イギリスの情報機関は一貫性がないな(*'▽')
適当に分析してたらこうなる
いや、戦略的にどうでもいい土地で露助誘い込んでキルレシオ2倍で焦土作戦やったんでしょ?
全然OKですやんか。
完全撤退のぼろ負け、これで戦争はロシアの勝利で終了となぜ発表しないのか愚かなマスごみ。
結局はこうやって力によって勝敗が決まるしかないのだとしたら、この世界はむなしいな。
英情報機関は14日、ウクライナ軍が東部ドネツク州バフムトの一部地域からの撤退を余儀なくされているとの見方を示した。ロシア軍が再び攻勢を強め、2日にわたって激しい砲撃を行っていると指摘した。
実はね、中文エリアに
ウもう敗走しまた
戦いの兵損いは5:1
ウ軍大敗北
いまそちの支配は85%ロシア

西方のNEWS文法にいろいろ隠すあります
おやおや……ロシア軍には弾薬が底をうったと燥いでいた西側報道は捏造だったか💩
ワグネルはバフムート要塞で宇軍兵37,000人余りを排除してる🐻
ロシア有利は変わらず。そもそも占領地の一部はウ軍がたとえ取り返したとしても、ロシア支持派のテロが激しくてもう統一は無理だろう。
もう劣勢を隠せない
クロモベ・チャシフヤー方面の地方道側の補給路を狙われてるから、
確保出来ているうちに、撤退した方が
いいかもな。
T0504側のイワニフスク側は確保
しているが、橋が落とされている
Look at Macron's statement that he is not interested in Asia
I lost interest in Europe.
I don't care if Dodge wins, so please end the war quickly.
マクロンがアジアに興味ないという発言を見て 俺も欧州に興味が無くなった ドッチが勝ってもいいから早く戦争を終わらせてくれ
デマしかない日本の記事でも撤退らしい

犬を食ってるロシア兵、90%壊滅、弾丸尽きたロシア軍の話しの続きはどうなってるんだ! 続き書けよ
遅いくらいだ。攻勢が予想よりも遅いタイミングでしか始められないため、ロシアの戦力を消耗させる戦略だったのだろうが、その成果は損失に見合ったものなのだろうか。ロシアと消耗戦をするのは厳しい。
ウ軍がバフムトから
撤退 分析
【ウクライナ:バフムト情報】ウクライナ軍がバフムトから一部撤退。
4/13 BS1「国際報道2023」によると:
米シンクタンク 戦争研究所は12日「ロシア側がバフムトの76.5%以上を支配してるとみられる」と。

そのためか……
ノーコメント。
状況を把握し続けたいだけです。
私は軍事に関心はありますが知識はありません。
最終更新:4/14(金) 18:03
ウクライナ軍が東部
ドネツク州バフムトの一部地域からの撤退
を余儀なくされているとの見方を示した
48時間前からロシア軍の非常に激しい砲撃を受けている
ウクはもう無理ね
露軍の武器弾薬はたっぷりとあるなあ。
逃げないと
袋のネズミされる〜〜!!
日本政府・岸田がわざわざ持って行った
蠱物 必勝 しゃもじは、
効果しないんか〜!!!?w
タイトルとURLをコピーしました