メディア蚘事

䞍明の陞自ヘリか 氎䞭で機䜓のようなもの発芋 隊員らしき姿も

バズる指数ピヌク 6,775

 twitterコメント 430件䞭 1100件
ご冥犏をお祈りしたす。
殉職なされたのは残念でしょうがないですね。南無。
機䜓の倧郚分や隊員10人は䞍明のたただった。
䞍明になった機䜓には坂本雄䞀垫団長陞将ら10人が乗っおいた。
陞自衛ヘリの事故で、ヘリの機䜓らしきものを発芋しお、日ぐらいたちたすが、そのずきの氎䞭カメラの映像っお、ただ公開されおないですよね
ET流石
呌ばれお行っおちゃんず芋぀けれたすごい。
サルベヌゞは民間になるのかな。
ずもかくちはやが朜氎させお収容が出来たなら。
やはり絶望的なのだろうか。人でも倚くの生存を祈りたい。
いきなりアッずいうたに萜ちおしたったんだろうなぁ
📰海䞊自衛隊の掃海艇「えたじた」が13日午埌10時ごろ、宮叀島の西にある䌊良郚島の北偎海底で、ヘリの機䜓ずみられるものを発芋。

隊員らしき姿もあるずいい、防衛省は氎䞭カメラを䜿うなどしお確認䜜業を進める。

🇯🇵倜も探しおいる...搭乗者党員芋぀かりたすように♡
「お父さん、怖いよ。䜕か来るよ。倧勢でお父さんを殺しに来るよ」
぀いに発芋か 
機䜓ごず海底に匕きずり蟌たれおいたず思っおた 
★
じじ川柳
「海䞊自衛隊の掃海艊「えたじた」が13日午埌10時ごろ、宮叀島の西にある䌊良郚島の北偎海底で、ヘリの機䜓ずみられるものを発芋した。」
結構な広範囲に点圚しおいるのね・・
蚀い方が倉だが芋぀かっお良かった。
生存の可胜性が僅かでもず思っおたのですが無念です
でも行方䞍明のたたよりご家族の元ぞ垰れるず考えるず臎し方ないのかな
亡くなられた方、捜玢された方ご苊劎様でした
掃海艇「えたじた」が芋぀けたずいうこずは、氎深が比范的浅いのだろうか 
隊員らしき姿も
助かるのか助かっおほしい
泣きそうだ。
説も出おきおるが今の自衛隊ならあり埗る話で 絶察ないずいうなら その人は珟圹自衛官の刑法犯が幎にどれだけ居るか考えたこずがない人だろう
ダむバヌが朜ればすぐに芋぀かるず思う人もいるだろうが、普通のダむバヌが氎深100m朜るこずはほずんどないし、200mずもなれば飜和朜氎ずかプロの技術が必芁になるうえ、ごく短時間。広範囲の捜玢にはたったく䞍向きだし、深くなればずおも倧倉。機械的な捜玢がたず第䞀。
どうか10人党員
家族の元ぞ
垰れたすように🙏
掃海艇が発芋、午埌の10時ごろっお24時間の捜玢凄いな
機䜓が芋぀かれば原因もある皋床特定出来るず思うが䞍郜合な真実なんかがあるず 倖郚からの攻撃たたは内郚からの爆発等の痕跡あたりがあったらそりゃ隠蔜やろなず
事故の原因をしっかり解明しおほしいですね。
ヘリの壊れ方、ブラックボックスで原因の芋圓が付くのではないか。それが開瀺されるかどうかはわからないが。
機䜓のような物。これが機䜓だったら乗っおた人達も近くにいるかもしれないね。
氎䞭の残骞に人圱っおこずは   
ご冥犏をお祈りしたす🙏
お、機䜓芋぀かった 
本䜓の砎損状況で、攻撃があったか
痕跡を調べるこずができる。
ヘリにもFDRっお積んでるんだっけ
隊員の皆さんのご冥犏をお祈りしたす。自衛隊および政府はしっかりず原因究明をしお、包み隠さず囜民に説明しおください。
䞀刻も早くご家族の元ぞ垰しおほしい。原因究明はそれからだ。
倧郚分が芋぀かっおないのは本圓なのか。。芋぀かっおお隠しおるずいうこずは無いのか。。
これこそ、真盞がわかったら、機密情報になる類かもしれないよな。森かけで改ざん呜什で自殺者出しおしたったのは・・・職暩乱甚甚だしい・・・

こんなオヌプンにしちゃっおいいの
それずも秘密にしたら囜民に責任が取れないような事態

朝日新聞デゞタル
テレビのニュヌスで今ほど掃海艇が捜玢䞭らしい映像が流れおたね。磁気ずか金属探知で芋぀かったのだろうか。ずもあれ、状況が進むずいいね。
続報埅ちだが隊員らしき姿もあったか 
䞀分䞀秒でも早く
匕き䞊げお、ご家族の元に垰しおあげお䞋さい❗
救呜無線機からの救難信号が䜜動しおいない䞍思議❗
海自掃海艊が、宮叀島の西にある䌊良郚島北偎海底で、ヘリの機䜓ずみられるものを発芋した。防衛省関係者ぞの取材でわかった。隊員らしき姿もあるずいい、防衛省は氎䞭カメラを䜿うなどしお確認を進めおいる。
田母神さんの蚀ったずおりになったな
぀いに芋぀かったのか
芋぀かりたしたか
陞自ヘリ 事故から1週間 機䜓が発芋
正しい意味で、党員のご遺䜓が機䜓の䞭にありたすように
1週間、ご遺族は職務から、普通の人ず違い、䞇が䞀、はい぀も芚悟しおいたでしょうが、眠れなかったず考えたす
早くご遺族の元ぞ返しおあげお䞋さい
蚀葉がみ぀からない 
芋぀かったのか。良かった
お悔やみを申し䞊げたすず共にお祈り臎したす
ず蚀うにはただ早いよな。・・・
やっずか 
第8垫団からのお知らせ
什和5幎4月16日日に予定しおいたした第8垫団
創隊61呚幎、北熊本駐屯地開蚭66呚幎蚘念行事に぀きたしおは䞭止臎したす。
䞍明の陞自ヘリか⁉
氎䞭で機䜓のようなもの発芋 隊員らしき姿も
芋぀かったらしいね 
芋぀かったか
䞍明の陞自ヘリか🚁 氎䞭で機䜓のようなもの発芋 隊員らしき姿も ワシが男塟塟長、えたじた平八である🚢
原因究明も急がれる。
私のかわぐちかいじ的シナリオは芆されたが。。。。
事故原因を䞀日も早く芋぀けお欲しい。
心配です。
芋぀かりたしたか。
党おの関係者の皆様、お疲れ様です(`ωŽ)ゞ
芋぀かったか せめお党員の発芋を
芋぀かったか良かった

しかし、機䜓は倧きく砎損しおいるらしいな。150m皋床の高床でそこたで砎損するのかは疑問だが。
぀いに芋぀かったか!?
なかなか芋぀からないので、おっきり神隠しかず思っおしたったほど。
機䜓、隊員共に芋぀かったみたいですね 
金曜日おはようございたす(_`)ようやく機䜓が発芋されたようですね 埌䞀刻も早く匕き䞊げお乗員党員無事に家族の元ぞ戻っお欲しいものです。
無事である事を祈る。
芋぀かっおよかったです。ご家族や仲間の自衛隊の皆様のお気持ちを思うず蚀葉も芋぀かりたせんが、今はただ、芋぀かっおよかったず思っおいたす。日々、囜民のために尜くしお䞋さっおいる自衛隊の皆様ずご家族に心からの感謝の気持ちを䌝えたいです。
芋぀かったか

#
やっぱ氎䞭かぁ。しかしよく芋付けたな。
ただ分からんけどな。
やっず芋぀かったか。
早く匕き䞊げおあげお
やっず芋぀かったのね😭
機䜓らしき物が芋぀かり、状況は進展しおいる様に思いたす。
芋぀かっおきない隊員も党員芋぀かっお欲しいです。
この事故は䞍可解なこずが倚いので原因远及も進めおほしい。
そうか。芋぀かったか。
芋぀かったか。
事故の原因究明はできるかどうか。
芋぀かったの良かった
墜萜原因が分かる状態なら良いけども
人も乗っおれば私甚・公甚問わずスマホの䜍眮情報で、すぐ発芋できそうなものだけど。
䞭共の偵察ドロヌンず激突しお墜萜した、ずかはないかな  
今床こそ誀報でありたせん様に 🥺
ずりあえず堎所が分かったら墜萜の原因もわかるかしらね。
やっず機䜓の䞻芁郚が芋぀かったらしい。
墜萜の原因ず救難信号が発信されなかった原因を培底的に解明しおもらいたい。
党員救助できたすように。
䞍明の か 氎䞭で機䜓のようなもの発芋 隊員らしき姿も
芁救助者ず機䜓ずみられるもの発芋か 慌おるこずなく敎然ず らしく10人党員が埅っおいるこずを祈ろうか   
海䞊自衛隊の掃海艊「えたじた」が13日午埌10時ごろ、宮叀島の西にある䌊良郚島の北偎海底で、ヘリの機䜓ずみられるものを発芋した。防衛省関係者ぞの取材でわかった。
ずうずう䞍明のヘリが芋぀かったか。
FDRが機䜓内に残っおいればいいが。
䞀日も早く隊員党員が家族の元ぞ垰れたす様に
そしお墜萜原因の究明もしっかりず行なっおいただきたいです
2床ずこの様な事故が起こらない様に
UH60JAの捜玢にご協力いただき、ありがずうございたす。
挞く発芋か。

䞍明の陞自ヘリか 氎䞭で機䜓のような
もの発芋 隊員らしき姿も
氎䞭ドロヌンかい
なんでこんな結果になっおしたったのか仮に生存者がいないずしたら、䜕があったんだよっお話で。いきなり機䜓内郚が爆発起こしお乗員即死ずか、そういう話じゃないずこうはならんよね。
芋぀かったか 
掃海艊えたじたが芋぀けたのね。
(opinion)
→最近こヌゆヌネタが倚いが、それより やろ😒💢
党員が発芋されたす様に。
氎䞭に「隊員らしき姿も」芋えたんですね
たったく1週間も氎の䞭でどんな特殊任務に就かされおいたのでしょう
ささ、陞自なんだから陞に䞊がっおきなさいな
宮叀島呚蟺で陞䞊自衛隊のヘリが消息を絶った事故で、珟堎呚蟺海域を捜玢しおいる海䞊自衛隊の掃海艊「えたじた」が13日午埌10時ごろ、宮叀島の西にある䌊良郚島の北偎海底で、ヘリの機䜓ずみられる
海䞊自衛隊の掃海艊「えたじた」が13日午埌10時ごろ、宮叀島の西にある䌊良郚島の北偎海底で、ヘリの機䜓ずみられるものを発芋した。隊員らしき姿もあるずいう。
↑
これで本栌的な原因究明がなされるでしょう。
「ご栄転」ず華々しく送り出されたのに8日埌には消息䞍明、䞀寞先は闇ずは真なり、、、圹職者同士は同乗させず2機での行動ずするのが良いのでは? 同乗でもむンカム越し䌚話だろう? 有事の際も即察応できるし😐
謎すぎおわからない事も倚いですが、ずにかく早く芋぀けおあげおほしいですね。
ふぅ、やっずか
やっず芋぀かったかこれで今たでの努力が報われるかな兎にも角にも原因が刀明しおほしい。
今床こそ芋぀かりたすように
自衛隊の䞭でも䜿呜を持っお真剣に囜防しおくれおた。有胜な幹郚も倱ったこずは損倱だ
機䜓発芋隊員らしき姿も‥
事故が発生しお盎ぐに墜萜
した感じなのか‥
䞀刻も早く海から出しお
あげおもらいたいです‥
䞀歩前進ですね。皆さん、倧切な人の元ぞ垰れたすように。
あずは匕き䞊げ可胜な深さなのかどうか‥
䞍明の陞自ヘリか 氎䞭で機䜓の様な物発芋 隊員らしき姿もっお❓

これで私の掚枬が正しかった事が蚌明されるよ

䜎空飛行時に突颚で急萜䞋し
䜓制立お盎しで急浮䞊するも
海面に尟翌が接觊で折れおいるはず
䞭に人圱なら機䜓の状態は確実に䞊蚘

物芋遊山の操瞊ミス決定⁉😒
ご遺䜓も確認されたようですね。
亡くなられた方々のご冥犏をお祈り臎したす。そしおご家族の方々ぞ埡悔やみ申し䞊げたす。
タむトルずURLをコピヌしたした