メディア蚘事

マリヌ・クワントさん死去 ミニスカブヌムの火付け圹

バズる指数ピヌク 1,561

 twitterコメント 214件䞭 1100件
どっかで芋掛けたなぁず思い出したらここだった。埡霢93歳は倧埀生じゃあないですか。合掌。
ああ。そうなんやなぁ。
オシャレの象城みたいなブランドで倧奜きやったなぁ。
モッズは氞遠に🇬🇧
マリヌ・クワント亡くなったんだ 。䞭孊生の頃、憧れのブランドだったから思い入れがある。
1月にあったマリヌ・クワント展、最終日の倕方に駆け蟌んだんだけど行けお本圓によかった。
-----

嘘でしょ。。
ショック。。。
働き始めからの20代の頃、
コスメずいったらALLマリヌだった自分には、ずおもビックリで残念なニュヌス😭

R.I.P
ご冥犏をお祈りいたしたす
嗚呌たた時代が終わる。。。
1月にマリヌ・クワント展に行っおよかった。。。
ありがずうございたした
ファッションに無知な俺でも、マリヌクワントの名前は知っおいる。

合掌  安らかに。
もう盞圓なお幎だず思っおたけど、やはり蚃報を聞くず寂しい 
ご冥犏をお祈りいたしたす
それたで、欧米の女性たちはミニスカヌトには関心なかったのか。開発できなかった、はけなかったのか。ツむッギヌは、ここから誕生したのか。
良き英囜の歎史的アむコンがたた䞀぀。R.I.P.
RIP

ファッションデザむナヌ
マリヌクワントさん死去
先日マリヌクワント展やっおたよね🥲

぀い先日、嚘が図工で補䜜した朚箱を持っお垰っおきた時に、「私も小孊生の時に、マリクワの花の圢の蓋の朚箱䜜ったよ」っおマリクワ玹介したばかりだった・・
ノィノィアンも亡くなりマリヌクアントも。。。
93歳か。謹んで哀悌の意を捧げたす
おはようございたす。
この方の名前は最近コスメの方で芋る事が倚かったような気がしたす。
偉倧なる先茩に敬意をこめお。
幎明け芋に行ったマリクワ展でご存呜なのかず驚いたばかりだったんだ🌌
マリヌクワント亡くなったんだね😢
可愛いよねぇ、おじさんだけど財垃愛甚しおるよ🌞
シンプルなのに目に残るオシャレなデザむンずブランドですよね。カッコいい方だった。
奜きなブランドだった。化粧品も
合掌
マリヌクワントさん
ミニスカブヌムの火付け圹だったそう

マリヌクワントの事務服・おもおなし服を
販売しおいたすが芋おみるず、スカヌト䞈が長いような🀗



ご冥犏をお祈りいたしたす
ミニスカヌトの商品化のほかホットパンツも考案し、60幎代のモッズスタむルの発展に貢献。若者を䞭心に䞖界のファッション業界に衝撃を䞎えた

マリヌクワント倧奜きだったのに 💧悲しいです🥺🌌
ご冥犏をお祈りしたす
どっかで芋掛けたなぁず思い出したらここだった。埡霢93歳は倧埀生じゃあないですか。合掌。
月にBunkamuraで『マリヌ・クワント展』を芳たした。色々刺激をもらったブランドです。合掌。
埡冥犏をお祈り臎したす🙏
哀悌の意を衚したす
ミニスカずホットパンツの教祖様が!→
マリクワおばあちゃんだったこずを知る
昚幎Bunkamuraで展瀺䌚芳に行ったのに 
ご冥犏をお祈りいたしたす
あらぁ
どうぞ安らかに。
マリカン可愛くお奜き❀
䞖に䜕かを残しお生きられた人っおしあわせだよね🌞
マリクワ〜‌
䞭〜高校あたりでかなり憧れた。
カワむむよね。
マリクアさん 
ご冥犏をお祈りしたす🌈🙏
高校のずき゚ナメルの買ったよな。
前䞋がりショヌトボブず盞性ばっちりのスレンダヌなワンピヌス。モノトヌンの花柄。これからもずっず奜きです。自分では着れなかったけど。ご冥犏をお祈りしたす。ありがずうございたした。
昚幎12月に行った枋谷Bunkamuraで開催されたマリヌ・クワント展ずドキュメンタリヌ映画はずおも興味深いものでした。
この映画の䞭に出挔されおいたVivienne Westwoodさんも昚幎末お亡くなりになり寂しいです。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
高校生の時、マリクワに憧れお..🥹あの癜ず黒のお花が可愛くお..🀍🥹
時代を築いた方々がお亡くなりになりたすね😞
ヘアメむク時代(83幎頃)にお仕事で埡䞖話になった経隓がある。
埡本人は“ファッションの開拓者(ミニスカヌト)”ずしおの意識など党く無く、ただ単に“女性を矎しくするクリ゚むタヌ”然ずしたチャヌミングな女性だった  心より埡冥犏を埡祈り臎したす。
さん
小6でマリクワに出䌚い、䞭高で沢山 買っおもらった。
タオルハンカチ、マフラヌ、マニキュア、ポヌチ、かばん、財垃etc
高校で友人達が高玚ブランドの財垃に走る䞭、私はマリクワ䞀筋。
倧奜きでした。

青春時代を共に過ごせお幞せでした。
ありがずうございたした。
【ミニスカヌトが流行る時は景気が良い時。右肩䞊がりの日本にベストマッチ。このブランドもかなり売った蚘憶がありたす。心よりご冥犏をお祈り臎したす。】
おはようございたす😌
ミニスカヌトなど、革新的なファッションを䞖界に広めた さんが亡くなりたした。
䞁床、今日から さんで圌女のドキュメンタリヌが䞊映される日に飛び蟌んで来た蚃報に驚きたした。
ご冥犏をお祈りしたす🙏。
マリヌ・クワント亡くなったのね。おか、存呜やったんか。

ご冥犏をお祈りしたす。
安らかに、、、
ミニの女王 ご冥犏をお祈りいたしたす
え、亡くなられたの 😭
ご冥犏をお祈りしたす(*-ω人)
R.I.P💐
äž­1。初めお背䌞びしお買ったりォヌタヌプルヌフマスカラず、メむクポヌチは、マリヌクワントでした。

メむクの楜しさ、背䌞びしおお姉さんを感じる女子の気持ちを教えおくださり、ありがずうございたした。🕊ご冥犏をお祈りしたす。
え。先日、枋谷のBunkamuraで開催ばかりだったはず。
(・ω・)ノ🇬🇧
女性起業家の先駆けでもあった、
MARY QUANT 
MARY QUANTのタオル可愛くお䜕枚か買ったなヌ
䜕ずなく行った枋谷のマリクワ展も良かった。
あの花柄、モノトヌンだずかわいいのにかわいすぎなくお奜きです。
䞭孊生の時、タオルハンカチ&普通のハンカチを集めるマむブヌムがあり、マリヌ・クワント、クレヌゞュ、ケンゟヌなどなど沢山集めたした。
この方が居なかったらツィギヌブヌムも無かったのかな

60幎代70幎代倧奜きなのでR.I.P.
ご冥犏をお祈りしたす。
20代の頃、買い持っおたなぁ 
今でも芋るず可愛くお欲しくなる☺
昚日むンスタにマリヌクワントのアップしたのが䞍思議。
革呜のファッションをありがずうございたした。

私の掋服の原点はマリヌクワントだ
女性の
カワむむ
キレむを
デザむンし぀くした人

ご冥犏をお祈りしたす
UKでマリヌ・クワントがミニスカヌトを提案し、クレヌゞュがパリコレで䞖界的流通にのせた。
前時代的䞈を嫌っおいたシャネルは独自のレングスで成功しおいたが、「膝を芋せるなんおはしたない」ずミニをこずごずく批刀した。ファッションはやっぱ面癜い。
ミニスカやホットパンツの火付け圹。93歳のご長寿でご逝去。

マリクワ奜きです。化粧品もポヌチも。特別なキュヌト( ᐡ⭐ ·̫ ⭐ᐡ)
バンドでメむクをしおた頃、マリヌクワントの黒い口玅を䜿っおいた。
癜塗りに目の呚りを黒く塗っお 
ご冥犏をお祈りしたす。
😲😲😲😢😢😢
R.I.P.
メリヌ・クワント、亡くなったのか。この人の゜バボりロみたいな柄が可愛くお奜き。今も化粧ポヌチ愛甚しおる。
びっくり
倧奜き
RIP
安井かずみさんに憧れおいたおたせだった私は、圌女の゚ッセむを読んで、マリヌクワントの「クレペン」がほしくお、ほしくお。
やっず手にした時は、本圓に嬉しかったなあ。
安らかにおやすみ䞋さい。
マリヌクワントの「クレペン」
あれをやっず買った時、嬉しかったなあ。
懐かしい想い出です。
ありがずうございたした。
93歳か。ご冥犏を。
なんず
ノィノィアンに続き。。。
ご冥犏をお祈りいたしたす(Д`)
『ファむブ・ポむント・カット』はサスヌン幟䜕孊に新たな数匏を曞き加えたが、マリヌ・クワントなしにはそれもあり埗なかったかも知れない。
Vivienne Westwood、マリヌクアント、私の青春時代が終わる。。。RIP
 このひずも。
ビヌトルズずミニスカヌト=ツむッギヌ
産たれおなかったけど女性ぞの圱響力は盞圓凄かったずか 
(幎頃の女性が皆膝䞊䞈のスカヌトだったらしい)
私のような玠人(男)が圓時の写真を眺めおも党く旧さを感じないから凄い

自䌝買っおみようかな
ご冥犏をお祈り臎したす💐(_ _)。。。★
ご冥犏をお祈りいたしたす。
先日、拝芋した展瀺䌚は本圓に玠敵でした。
マリクワで買い物した日にお亡くなりに 
倧奜きなブランドで30幎前
高プラのマリクワでコスメや服食䞀䜓いくら䜿っただろう
今だに䜿っおる物もあるし 
特兞の商品も可愛かったな✚

やをありがずうございたしたマリクワよ氞遠に(❁᎗͈ˬ᎗͈)
初めお買ったファンデヌションは、
マリヌ・クワントだった。
心斎橋の゜ニプラで、たぶんデザむンに惹かれお買ったんだず思う。R.I.P.
あ この前たで財垃愛甚しおたよ。
ネガティブな内容はあたり茉せないようにしおるんだけど、立お続けに尊敬する人が旅立っおしたっお悲しい 今幎は日本で映画も展瀺䌚もやっおたした。
メむクやファッションを楜しむルヌツになっおたす。今も倧奜きです。
今幎Bunkamuraでやっおたマリヌ・クワント展凄く良かったよ
どれも叀臭くなくオシャレだった
昔も今も倧奜きなブランド。玠敵なブランドを䜜っおくださりありがずうございたした。🌞
MARY QUANTっお可愛いよねぇ

93歳かぁ
早ければ高校生から、倧䜓若手OLたでが良く持っおるブランドでお銎染みの
R.I.P 🌌
ツィッギヌ思い出したす。
60幎代が消えおゆく。
RIP
ノィノィアン・り゚ストりッドさんに続き、ファッションで偉倧な方が 
ミニスカヌトやモノクロヌムのお花は忘れたせん。
MARY QUANT 若い時から奜きだったなぁ。嚘も今MARY QUANT奜きで
䞁床、今日嚘ずMARY QUANT可愛いよね✿っお話おたずこでした🥲
嚘もビックリしおたす。
MARY QUANTさん死去悲しい😭

悲しい
マリヌクワント憧れおたわ。93歳だったずは私もい぀の間にか幎取っおミニスカは到底無理だけど、コスメなら昔の倢を叶えられるかマリクワ倧人買い
さすがにミニスカブヌムは母芪の䞖代だけど、あの特城的なお花のモチヌフは倧奜きで小物ずか持っおたなぁ ご冥犏をお祈りしたす
ノィノィアンもマリクワも逝っおしたったのか 。
ご冥犏をお祈りしたす。
東京たで展芧䌚、芳に行っおよかった
これからもマリヌクワントアむテムは身に぀けたす
あらぁ、、
マリヌクワントがなくなっずる »
Vivienne Westwoodに続いおMARY QUANTもか、、、
生きおたんだ  
可愛いけど甘すぎない玠敵なデザむンをありがずうございたした。
安らかにお䌑みください🙏
タむトルずURLをコピヌしたした