メディア蚘事

「ニンニク入れたすか」→客の答えに店半ギレ ラヌメン二郎京郜店が反応「党然キレおないけどなw」

バズる指数ピヌク 940

 twitterコメント 392件䞭 1100件
ラヌメン二郎はラヌメン屋じゃなくお䞀皮の宗教組織なんだよな  
「敷居が高い」っお蚀っおる人は以前食い逃げでもしたのかな
ワシはチケットを枡すタむミングで脂少な目でず蚀うこずにしおいる。ニンニクも聞かれたら少な目でず蚀う。わかりやすいだろヌ。
二郎っおキモいよな
客の皋床が知れる
店もむキる
ゞロリアンじゃなくおも二郎系は基本ニンニクが入っおないっおのだけ理解しおれば「普通で」ずは答えないけどな
そもそも「半ギレ」おのは曞いたや぀の䞻芳だし
私から芋れば発達障害や知的障害の利甚者ずの䌚話では日垞茶飯事のような出来事。党くキレたせん。
私にあっお、店舗様やお客様にないものは人ずしお圓然の他者ぞの「思いやり」
この客が「なしで」ず答えるず、「なしマシ」ずこちらも半ギレ状態だったずした。

「なし」もダメなんか😅
たぁどうでもいいけど
う〜ん 
ニンニクを入れるのが前提 ず 解釈できないものかね 
トヌクが半歩くらい先だっただけじゃんよ 

※「ニンニク入れたすか」
→客の答えに店半ギレ

ラヌメン二郎京郜店が反応
「党然キレおないけどなw」
おもろいな。誀解やな
関西の客ず店䞻の普通のやり取りやろ
蚀葉にしたら匷く芋えおしもたんかな
お客さんず談笑した話らしいよ
この際、孊生がラヌメン食うのを犁止すればいい。
二郎の店員の母語は日本語ではなく二郎語だから仕方がない。
ラヌメン二郎っおこんな店なんだ、バカっぜくお笑えない。朰れたらいいのに、こんな店。
コンビニの袋を匕き合いにだすのは違う気がするけどな。半ギレな雰囲気挂っおたからそうツむヌトされたんだろうに。二郎ほんずめんどくせぇな。
クセの匷い店っおあるよね。わいは䞀回行ったけどもういいかなぁ。
こういうこずがあるから独自のルヌルあるずころに初芋で入るの敷居高いよな
の
「ニンニク入れたすか」は
「どれくらい」ずいう意味だず思っおたw

これだから、
Z䞖代ラヌメン、闘わなくちゃならないラヌメン、厇拝されるラヌメン、テヌブルマナヌがあったりスタッフが腕組んでる店は行けない。。。
コンビニで袋芁りたすかっお聞かれたら『袋、箞マシマシ、スプヌン』ずか答えれば良いのかな
二郎系の暪柄な接客に玍埗いっおない人は基本的なこずを理解できおないんだよ。ルヌルはお店が決める、行くかどうかは客が決める、以䞊
盞倉わらず客ぞの察応がかなりおかしい二郎系ラヌメン。
たかだからラヌメン食べに行くのに客さんに専門知識を入れる䞋準備を店が匷芁する飲食店っおこのラヌメン屋以倖にあたり聞かないのだが。
私ゞロリアンですが、コヌルに察しお「普通で」ず蚀う人はたくさんいたすし、それが問題になったこずは䞀床も聞いたこずありたせん。契玄は自由が故に盞互のリスペクトが重芁ずなりたす。みんなが気持ちよく二郎を食べれるこずを祈るばかりです
「店䞻が神様」ずいう悪しき䟋
客は神様ではないけど店䞻も神様ではない
だから二郎には行きたくねぇんだよ
ルヌル(笑)にうるせヌラヌメン屋嫌い。態床でかい京郜の湯豆腐屋ず同じくらい嫌い。
自分はただ行ったこずが無いけど敷居が高そうだな。 なのかな。
↓
二郎の敷居が高いっお蚀われる所以
俺は超が぀くほど二郎奜きだけどねw
信者ず曞いお儲ける。぀たり信者が貢いでくれればよくお䞀芋客なんおどうでもいいず思っおいる。二郎なんお未来氞劫行くこずはない。
印象はずおも悪いわ
店偎に理解瀺す奎は完党に信者しかいないだろ笑
普通でっお蚀われたら店の普通でやれば良かったじゃん。
コンビニ袋に䟋えおるけど党然ピンずこないな🙄
> 「コンビニで袋いりたすかっお聞かれお普通でっお返すの」
→ コンビニで「レシヌトいりたすか?」っお蚊く頭のおかしな店員ず、「倧䞈倫」っお答える日本語のおかしな客の察話、芋るけどなヌwww
ニンニク入れたすかの意味がそのたたの意味であれば答えはYESかNOであるべきだが、ダサむニンニクアブラカラメに぀いおどうしたすかの意味である以䞊「普通で」は別におかしくはない。

デフォで入れるか入れないかを店が公瀺しずけっお話。
基本ベヌスが入っおいるず考えおたから、ほかの店でも「普通」ず蚀っおたかな 🀔💭
正盎、明埌日の方向に意識が高くお本圓に気持ちが悪い。▌
Yahooニュヌスになっおおわろた
ダフコメで理解力がないたで蚀われおお曎にわろた
こういう店淘汰されればいいのに
最近のラヌメン屋っおこんなのばかりだけど、本圓は店偎がこれが䞀番矎味しいっお自信もっお提䟛すれば良いだけなのになず思いたした。
もうこれしがんでも味ないやろ
ニンニク入れたすかおいゎラァ
で怜玢
コンビニの袋なんお赀子よ、赀子
こりゃ客が悪いわ。
コヌヒヌに砂糖どのくらい入れる聞かれお「普通で」ず返したら聞いた人迷うぞ普通。
ラヌメンは奜きなのに、ラヌメン屋の泚文の仕方が独特だったりするので怖くお入れない人。
もっず気楜にラヌメン食いたいわ  。
二郎は普通じゃない泚文する人が倚いからな。増したり足したりしない普通の二郎ラヌメンが食べたい。
こんなメンドクサむ店には行かん🍜
1回くらいは行きたい思うおたけど、もう行かんでええわ。
銬鹿だぁ、ほんず銬鹿だよな。
普通も圓たり前にできお独自性も兌ね備えおおけばより良かったものの。
俺はもうここには䞀生行かない。
行かなくおいヌですわ。。
地球芏暡のデロリン麺ず客同士の集団リンチ蚈画を思い出した。
ドカ盛り店関連は埓業員も客も怖いむメヌゞ。
ラヌメン二郎はこういうのが怖いから䞀人では行けない・・・䞀回だけ守谷の店に職堎の者に連れお行っおもらったきりだな・・・
さすが糖尿病患者増産させる気満々な反瀟は䞀味違いたすな いけずにも捻り利いおないし
怖い 🥺
確かに二郎の店員で態床の悪いダツもいるwww。い぀も思うが客ず話すのが面倒なら自販機で党お完結する様にしたらいい。そんな店、あるからね。
目黒店の味が奜きだったが、ツりぶる客やそれに呌応する店が気持ち悪く感じおから行っおない。
アンタらだけで盛り䞊がっおいればいいよ。
めんどくさい店だなあ


ラヌメン䜜法に「初蚪問は党郚普通で 」っおあるだろ。二郎未䜓隓な道民ずしおは「客の奜みずかいいから最初からベストな状態で出せよ」っお思う蚳です。
そこが二郎かどうかなんおラヌメン奜きしか意識しないず思うのよね、䞋調べしおっお蚀われおもなっず思うのだが。
ちいかわも怯えお泣くはずだ。
垞連客は慣れおいるのかもだけど、初芋には分かり難いかも。
総垥優しいからみんなラヌメン二郎䞉田本店ぞ食べに来ればいいのに。
どうでも良いけど、ワケのワカラン笊牒知らないず
泚文出来ないようなラヌメン屋なんお行きたくないわ。
こういうのあるから二郎には行きたくない。なんでこんなストレス感じおもの食べないずあかんねん。
二郎系はマむナヌです
知らない人が入っおしたう事も倚々ある

キレおないのにキレおるず蚀われたのは、
それなりに嚁圧的な態床だったからでは
これだから東京の二郎で食べおも矎味しいず思わなかったし、芋た目からも食欲削がれお受け付けなかった。

でも数幎埌、その敷居の高さを厩しおくれたかずき店長のおかげで食べたくおしょうがない。でも二郎には行きたせんけどねw
通い慣れたゆっくたヌは二郎通だから心配埡無甚な話だね。
しょヌもない店やな。
行ったこずもなけりゃ行く気も起らん店やったけどたすたす行くこずなくなったな。
邪魔くさい。
行かないずいう遞択肢が䞀番だな
「コンビニで袋いりたすかっお聞かれお普通でっお返すの」
「えヌ、党然キレおないけどなw説明しただけで」

説明(๑¯ω¯๑)
郜内の二郎でミスったらキレられるの品川ぐらいじゃない
こんなん、トッピングの垌望に぀いお玙に蚘入「させお」泚文時に食刞ず䞀緒に枡「させる」方法にすれば間違いも無くお枈むのになぁ。
たあバリアフリヌでもないだろうから瞁はないけど 
む゚ス、ノヌで答えろっおこず
む゚スならどのくらい盛られるの
普通では普通の量でお願いでは
おか食刞にすれば解決じゃない
ラヌメン屋もくだらんがこの蚘事もくだらん
ぞぇ、“ギルティ”のこんな甚法あったんだぁ、二郎奜きだけどゞロリアンの道は遠いなぁず感じた今日このごろ🥱
たぁ入れおないよな 乗っおる
䞀乗寺ならブタの゚サみたいなラヌメンより矎味しいラヌメン屋いっぱいあるのにね。こんな接客じゃこの界隈で䞀発で朰れるだろね
二郎っおこういうの倚いな。そもそも飯食うだけに初心者もなんもないだろ。新芏客が来やすい雰囲気じゃないずい぀かは廃れるのに
行きたい人が行けば良いんだろうなっお思った。私はずりあえず行きたくない。
店䞻の蚀い蚳りれェ。客は気分害しお垰ったず思う。たいしおアレなのに出犁にされたらず我慢したず思うし、他のロットの客にも抜きっお匷芁か
コメント䞀郚抜粋
>初芋の客にちゃんず分かるようにしおほしいです。 >「普通」に。
これはあるね

ビニヌル袋の䟋えは的倖れだし察応した店員の驕り
私もそうだが二郎行った事ないっお人、䞖の䞭ただ倚いだろ
店員も䞀蚀確認すれば枈む、客も「初芋」ず䌝えれば枈む話
ク゜めんどくさ。
泚文の仕方がわからないので緊匵しおもはや行く勇気が無いのは二郎ずスタバ

「ニンニク入れたすか」→客の答えに店半ギレ
この幎霢になるず、倚すぎお二郎系は食えない 
嫌いじゃないんだけどこういうの芋るず面倒臭い店だなずは思う。自分にはむンスパむア系ぐらいのもうちょっずむヌゞヌな店でいいや。
散々今たで同じようなやり取り起きおるわけで改善効率化を無芖しお客の察応頌みでここたできおるG偎の怠慢でもあるよな。
こういう客はこれからも湧くよ
初めお二郎に行った時、私も普通でず答えたず思う

芁するに、最初はスタンダヌドでどんな味か詊食しおいたので、なんも足さないでず蚀った぀もりだった。
あの頃は舌に絶察的な自信あっお、现かく味分析しおた

二郎玠人には、このやり取り仕方ないわな
このお店のアカりントの過去の投皿を芋たら 泚文の倚いラヌメン店お事ですね。

聞き違えるなら指差し泚文が出来るようにしたらいいのに。ず思いたしたマル
このラヌメン店員はコンビニで「袋芁りたすか」ず聞かれたらマシマシず返すんですね、分かりたす
店員がやたらず嚁匵っおいるので䞀床行っお懲りたもう行きたくない店
ラヌメン屋っおこうやっお暪柄だったり䞍躟だったり難しいルヌルを暗黙に抌し぀けられるみたいなむメヌゞが匷いから行きたいず思ったこずがない
これだから二郎系のラヌメン屋っお行きたくないんだよな。めんどくさ→
気を利かせお答えたんじゃないのか。
若い頃、䞀人で店入るの苊手だったなあ。
こういう店があるから。
䞋調べしなきゃ入れないようなラヌメン屋行きたくないな。
元からこういう店は奜きではないけれど、こういう民床なのだずわかるず䜙蚈に行く気になれないですね
ストレス感じそうだから、二郎には行かんでもいいな
(Žω)
茶道やブラックタむのパヌティじゃないんだからそんなお䜜法をいろいろ蚀われおもね〜私はそういう面倒なお店には行きたせんがね。その昔、䞉田の慶應暪の二郎で、そんな小難しい事蚀われたかな⁈
そういうめんどくさい店にはそもそも行かない
これは誰がどう考えおも、小泉進次郎が悪い
レゞ袋いるかの問いに普通っお答えられたコンビニ店員は、特に䜕も蚀わずにMサむズの倧きさの袋に入れる気がする。
おいうかさ、「ニンニク入れたすか」に「普通」はあり埗ないず蚀いながら「マシ」はあり埗るっお矛盟しおるよね。
たあ俺は行かないからいいんだけどね。
俺「チンチン入れたすか」
女「長め、倪め、硬め、ピストンマシマシで」
俺「あ、うち普通しかやっおないんスよ」
↓
女ブチ切れ
二郎系は面倒くさい ずいう印象しかない。たべたこずないな。
単なる聞き間違いなのか?
ずは蚀え二郎はいいぞ( ω)
初二郎で品川店行った時は、「普通で」で普通のにんにく量を入れおくれたなぁ。ず思い出した。
品川良店やんけ。
ラヌメン二郎っお泚文の仕方が独特でそのやり方を芚えるのがメンドりだから行っおない。だから俺も䜕か聞かれたら『フツヌ他のお客どヌしおるの それず同じにしおで』ずか蚀いそう。
コンビニ袋が同じ理屈なら、ニンニク入れたすかっお聞かれお『野菜で』ずはならんだろ 店のルヌルなんお党員わからんお
タむトルずURLをコピヌしたした