メディア蚘事

䞭囜、日本の兵噚開発非難 「囜際秩序芆す」

バズる指数ピヌク 155

 twitterコメント 161件䞭 1100件
支那のお方、「囜際秩序芆す」おどの口が蚀う。
䞭囜がどの口で蚀っおんだっお感じもあるが、
確かに今の日本は囜際秩序どころか、
日本囜内の秩序も乱れたくっおたすからねぇ。
䞭囜共産党がな。 「囜際秩序芆す」
りルサむ
その発蚀、そっくりそのたた
お返しする
おたいう䞍可避
●掋䞀さんのツむヌト


●

●門田さんのツむヌト
秩序が乱れるほど敎っおはいない
䞭囜が日本の長距離ミサむル開発を非難。
ちょっず䜕を蚀っおいるのか分からない人も倚いず思いたすので、翻蚳したす。
▌
「日本が長距離ミサむル倚数を装備するず、わが䞭囜が䞀方的に呚蟺囜を䟵略しにくくなるじゃないか。歊力䟵攻の邪魔をするな。防衛力を持぀な」
囜際秩序砎壊の元凶が支那垝囜。
圌らが反応するっお事は日本の軍備拡匵は正しい遞択だずいう事。

「日本政府が䟵略の歎史を反省し専守防衛を堅持するよう匷く促す」
どの口が蚀うずるんや。
●掋䞀さんのツむヌト


●

●門田さんのツむヌト
開発しおんのは䞉菱だろ
どうせマトモなもん䜜れんよw
・・・こい぀は䜕様だお点前には蚀われたくもない
病気か
䞀番秩序を乱しおいる奎に蚀われたくないな。
この囜はバカなの
避難する意味わからんし。
䞖界の秩序乱しおるのは貎囜ずロシアです。
認識しおください。
こういう報道に觊れお䞍快感を感じない人いる

シナ人は野蛮で信甚できない
それが普通の反応

䞭共が支配しおいる䞭華は衰退の時期を迎えおいるが
誰も助けおくれないよ
䞭囜にだけは蚀われたくないし
「日本が朜氎艊から発射可胜な長射皋ミサむルの開発に着手したこずなどに関しお「危険なシグナルだ。日本は戊埌の囜際秩序を芆そうずしおいる」ず非難した」

䞭囜が勝手に考えおる秩序だろ🀔

コレが先制攻撃で朰せない2次報埩兵噚の抑止力🙄
ODA貧困囜家揎助受けおたの忘れたのか癇癪民族パナずかいい加枛撀退したらチャむナにPHP効果ないぞ
䞖界秩序に挑戊し自分達が行っおいる事は棚に眮いお良く蚀うよ
この嘘぀き🀥報道官、話しおも理解し埗ない盞手=䞭共🇚🇳
今日のおた蚀う、倧陞線

今も軍拡を進め、䞖界䞭で領土拡倧を狙っおる奎等には蚀われたくないわ。
そもそも日本が開発を目指さざるを埗なくしたのはお前等自身だろうが。
こういう厚かたしさが日本にも少しほしいなぁ、ずは思う。
日本が日本が朜氎艊から発射可胜な長射皋ミサむルの開発に着手したこずに察し「日本は戊埌の囜際秩序を芆そうずしおいる」ず非難した䞭囜。
これ反論しないず信じる囜も出おきたすね。
ずいうか、こういう発衚をするずいうこずは䞭囜に効いおいるずいうこずでしょう
戊埌、日本は憲法9条を持぀平和的な囜ずしお囜際瀟䌚から受け止められおいた。それを芆したずいう自芚が岞田銖盞にはあるのか
寝蚀は寝お蚀え、ク゜䞭囜が
これは朗報じゃないか
䞭囜が批刀しおくるず蚀うこずは囜際的には正しいず蚀う䜕よりの蚌明になる
栞保有囜である䞭囜の䞀方的な批刀は、日本のミサむル開発に察する囜際瀟䌚の理解を損なわさせるものである。わが囜は専守防衛の原則に則っお防衛力を匷化しおおり、他囜に脅嚁を䞎える意図はない。囜内でも同様に䞻匵する人々がいるが、䞭囜ず連携しおいるずは思いたくない。
栞保有囜である䞭囜の䞀方的な批刀は、日本のミサむル開発に察する囜際瀟䌚の理解を損なわさせるものである。専守防衛の原則に則っお防衛力を匷化しおおり、他囜に察する脅嚁を䞎える意図はない。囜内でも同様に䞻匵する人々がいるが、䞭囜ず連携しおいるずは思いたくない。
それこそ内政干枉栞兵噚たで持っお日本を嚁嚇し続ける囜が䜕を蚀うのか。呆れ果おる。『
 䞭囜は、栞やミサむルで脅しおきたす

詐欺などで日本から金や技術を奪っおいきたす

薬物や地䞋資源、歊噚
でも冷静に考えれば䞭囜が日本ず察立すればするほど立堎の違いを䞖界にアピヌルする機䌚が増えるので日本はどんどん䞻匵を蚎えたらいい
ここで戊う姿勢を芋せないず欧米から「アゞアは敵」で䞀括りにされかねない
やはり日本が満州囜を維持しおおけば今、䞭囜が起こしおいる問題は解決しおいるのではないだろうか
そんな事をされたらこちらの自囜系居留民保護ず云う名目での電撃䟵攻䜜戊のタむミングを逞しお仕舞う。だから専守防衛を堅持しお䞀撃先制のアドバンテヌゞを奪うなっおご䞻匵ですな。䜕ず傲慢な。
おめヌらが調子蟌んでる
からやるしかねヌんだよ。
䞭囜の倖務省報道官っお、䜕でい぀も目が血走っおるんだ
これに察しお日本政府はどう反論したずかないのか怠慢なの銬鹿なの
お前に指さされたくないぞ。
是非䞭囜こそ憲法条を導入しお䞋さい。このお方も烏倩狗に䌌おいお、日本の高名な䞀番じゃないずダメな女性烏倩狗議員ずそっくりな気がするのは、あたしだけなのかもしれたせんね。
りむルス兵噚で地球党䜓を狂わせた䞭囜が
蚀う
»
蚀いも蚀うたり。
汪氏は「日本は䞭囜脅嚁論をあおり、倧幅に防衛費を増やし、軍拡の道を歩んでいる」ず指摘し「囜際瀟䌚は譊戒するべきだ」ず匷調

囜際秩序を乱しおる奎に蚀われたくない😛日本の防衛費Upに反察するのは、䞭ロ北韓だけでは
日本が他囜を䟵攻する蚳無いのだから防衛費を少なく出来るなら願ったりだが、それには䞭囜が軍拡をやめないずいけない。
お前が蚀うな
出た支那のおたゆう
ぞヌクマムシの现胞を人の现胞に組み蟌んで攟射線耐性のある兵士を䜜り出そうずしおる人の尊厳を螏みにじる様な囜には絶察にいわれたくないね。
䞀番秩序のない囜が蚀うか 

お前らが䜕もしなかったら良かったわけじゃん
ギャグにしおは笑えないぞ💢
䞀䜓どの口が宣いやがりたすかね
聞き流すだけ。
䞭囜🇚🇳に、蚀う資栌が有るのか❗
『倖亀で』だの、『話し合いで』だの蚀うけれど、こんなの盞手で䌚話成り立぀ず思うのかね。
逆にこのくらい蚀えるっお事は、『歊力』っお埌ろ楯があるから出来る事だし。
どの口で
自分たちのこずは棚に䞊げる😊😊玠敵💓😊😊
こんな囜ほんず‌玠敵💓
#
を し囜際秩序を乱す䞭囜の癖に䜕様の積りで偉そうに日本に内政干枉しおいるのだろうか。 劣等な芇暩拡倧圧制囜家の に備えるのは するべき。
朜氎艊から発射可胜な長射皋ミサむルの開発に着手
人隒がせ J アラヌト適切だ
北朝鮮ミサむル
レヌダヌから消える
んな連䞭の火遊び、
䜕凊に射っおくるかワカンネヌもんなぁ〜〜
戊犯 囜連敵囜
これは笑うずころですよね
こい぀の蚀葉は聞くに倀しない
知るかボケ
Chinaの嫌がる事が正解
蚀われたくないね。
䟵略しおこようずしおる囜が䜕蚀っおんの
どの口が蚀っおんだよ。鏡を芋ながら喋っおんのか
䞭共の存圚自䜓が「囜際秩序を芆す」んだが。。。
いえいえ。あなた様方の足元にも及びたせぬ
↓
だから、日本はさっさず地球砎壊爆匟䜜れず
我が囜にちょっかい出さなければ䜕の問題も無いハズですが?
「日本政府が䟵略の歎史を反省し、専守防衛を堅持するよう匷く促す」
ずおっしゃるのですが、日本も倧倉なのです。
朝っぱらからミサむルを飛ばしおくる囜や領土を占領しおいる囜、台湟や尖閣を虎芖眈々ず狙う囜が隣にあるのです。
日本政府が蚀い返さなければ、䞭囜の声明だけが囜際瀟䌚に報道されたす。
支那人は自分のこずを棚に䞊げおよそ様に干枉するのが奜きだな。いやらしい民族だ。
軍拡路線爆走しお、呚蟺各囜から譊戒
され、連垯しお察策取られるような囜
に蚀われたくないよな。
悪いなゞァむアン(テレビ版)、のび倪ずドラえもんは囜際秩序を維持しようずする偎にいるんだ
䞭共の蚀う囜際秩序ずは華倷秩序のこず、日本のメディアや巊掟が䞭共露南北朝鮮を囜際瀟䌚ず蚀うのず同じ。
いたさら蚀わなくおも昔から研究しおたすがな。
぀か、兵噚も䜜っおたすがな。
『おたいう』案件
春なんだよなぁ

>
囜際秩序乱しおいるのは䞭囜だ。自囜の事が䜕もわかっおいない䞭囜は
アホの極みだ。
おた゚ラが、やめろww
ずりあえず䞭囜は囜際秩序を芆すような事しおないんですかね??勝手に埋め立お基地䜜ったり、尖閣をさも自分たちの領土ず䞻匵しおみたり。

「防衛費」っお曞いおあるやん。

防衛甚ですけど...
内政干枉 領土䟵犯 するな
この囜がやるなずいうなら、どんどんやった方がよい。
コむツは冗談で蚀っおるのかな
プ
倧陞ゎキブリ本䜍の囜際虫けら秩序など、芆しお圓然だ。
これは笑いどころずしお報道しおるの
効いおる
いちいち、腹が立぀囜だね。
‌
「「日本政府が䟵略の歎史を反省し、専守防衛を堅持するよう匷く促す」ず述べた。」→ごもっずも。しかし、「専守防衛」ず蚀わせおしたうのが、申し蚳ない限りです。
珟圚進行圢で呚蟺をじわじわず䟵略しおいる圓事者がそれを蚀っちゃう
(Žω)
ク゜チャむナは黙っずけよな
ちょっず笑っおしたった。
䞭囜共産党の秩序には埓いたせん
笑
自囜のこずは棚䞊げ。
効いおる効いおる
どの口が蚀う
ふざけるるな
遺憟しか蚀えない日本政府もこれみお語圙力の勉匷しお
アホか😱
支那が䞖界䞭で行っおる事の方が、囜際秩序を芆しおるよね😵
どうやら日本が身を守ろうずするず囜際秩序が芆るらしい。
防衛に必芁な筋力や術を身に付けようずするだけで囜際秩序を芆せる囜か。
どれだけ凄いんでしょうね、日本お
日本が怖いだけでしょ。
囜際秩序を乱しおるのは貎方では
俺たちはいいけどおたえらは駄目ずか最䜎の囜だな。くたばれ䞭囜。
日本が 防衛力に本気で取り組み始めたした。
それも これも「党お䞭囜の䟵略行為の結果」だ。

䞭囜が日本の兵噚開発非難「囜際秩序芆す」
『囜際秩序芆す』

2016幎7月7日
仲裁刀断「ただの玙くず」 䞭囜元倖亀トップ、南シナ海巡り - 日本経枈新聞 -
良く蚀うよ。どの口が蚀っおいるのか
䞭囜が非難するず蚀う事は正しい事をやっおいる蚌拠。
脱䞭囜を加速させたしょう
タむトルずURLをコピヌしたした