メディア記事

北朝鮮ミサイル発射めぐるJアラート混乱で「国民の信頼失うことが怖い」石破茂氏が言及

バズる指数ピーク 127

 twitterコメント 40件中 1~40件
国民の信頼?信頼されることをどんどんやらなくなり続ける岸田内閣 これを止めないと信頼なんか失くなります あるのは改竄された支持率だけ
の が日本に着弾するとの誤情報で を発射してしまうのがもっと怖い
utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

嘘を吐くと繰り返し嘘を吐かねばならない。
石破議員は完全に野党体質になったな
そもそも信頼なんてない。
自民の中では、石破茂が比較的まとも。
自民党アラート「Jアラート」なんてとうに国民の信頼失ってますよ石破さん
安倍晋三の愚か者が考え出した”Jアラートの遊び”には ただただ呆れるばかりだ。彼は、立憲主義無視の集団的自衛権行使の閣議決定を正当化するためにこの遊びを考え出したのであろう。
石破氏“何時何分にどこに(ミサイルが)落下するかが分かっていないと、ミサイル防衛システムは機能しない。ミサイル防衛システムとJアラートがどのように繋がっているか”再度検証を。
石破さんはまともだよね。
それに較べて……。
発言が野党なんだが…
与党から抜ければ?
自分だけは違いますよアピールか?
最悪を想定し、Jアラートを迅速に出すことに対し、特定野党と同じことをいうならもう自民党から出て行ってほしいわね😠
もうすでに国民の信頼は無いと思います🤔
ミサイル防衛に機能しないJアラートって、意味あるの?
ただ、防衛費増額のため危機を煽っているだけ!
大丈夫、既に信頼してないから
あなた方にもJアラートにも、ね
おまゆう?
反日議員が何を言う💢😠💢
「父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ」
あばれはっちゃく 父親役の名セリフ
この人に言ってほしい
(*´Д`*)
信頼は既にないと思うけど
不確かな情報で反撃能力、敵基地攻撃をおこなったら
国連で満場一致で先制攻撃認定
敵国条項復活
緊急事態条項はグローバリストが別目的に利用するだろうけど
北朝鮮ミサイル発射めぐる 石破さんは システム間の連携について問題視しているのであり(今回のような遅延)、Jアラート発報したことではないよね。

隣国から脅威ある我が国の危機意識は国民持つべし
Jアラートって韓国軍から貰った情報に、日本政府が不要な飾りをつけて発信してるだけなんじゃね?
まあ、北朝鮮のミサイルが日本に着弾しないのは河野大臣の呑気なツイートでバレてますからね。防衛費増額して儲けたい政権の猿芝居。
最初から信頼していない。Jアラートなんて何で必要になった? 安倍が金正恩のクビを取る勢いで「異次元の制裁」を言い出してからだ。日本は朝鮮戦争の当事国ではないし何故北朝鮮のミサイルを恐れなければならない? 全ては安倍が挑発してからだ。安倍の失敗が最大の原因!
また、出てきたか
もう失ってるよ。頭の悪いヤツら以外からは。
なんかもう、、、大丈夫?って感じ。
宗教問題であっちの国に金渡ってる噂あったね?茶番か何なのか?日本の防衛がへぼいのか?防衛費増したいのか?真実は何だろね。
超高解像度な監視衛星で北朝鮮を上からも斜めからもリアルタイム解析して弾道ミサイルもリアルタイムに追跡しなきゃできない事を要求している
石破様
とっくの間にカルト騒ぎで信頼は失っている、ご心配なさらないで下さい。
🏺と絶縁しない限り、全然信頼されないとおもいますが😂
こんなの、信用してないから!
個人的に気になってた点を出席者の方が指摘してた。

> 自民党では13日夕、関係する部会などによる合同会議を急きょ実施。出席者からは、1度出したJアラートを「訂正」としたことについて「もっと適切な表現があったのではないか」との指摘が出たという。
国民の信頼がまだ残ってるとでも思ってるのか⁉️
うん
石破はこの記事の松野始めとする他の連中に比べて一番まともな事言ってるけど
でも
もう既に国民の信頼失ってるのでね


どうせ有耶無耶にするだけでしょう
一方、石破茂元幹事長は「何時何分にどこに(ミサイルが)落下するかが分かっていないと、ミサイル防衛システムは機能しない。

続く


マジでそれな!
怖いのは北朝鮮
>「国民の信頼失うことが怖い」
Jアラートって飽きた

衰退国家を地で行く人相。加速する変容と老衰
国民の命がかかっているJアラート。前回に続き2度目の失態。しかも2度とも岸田政権。


そもそも以前の問題
自民党のやる事を信用してるはずがない。
大失敗のアラート。3度も失敗。最早狼少年・・・・
ジャンクアラート
タイトルとURLをコピーしました