メディア蚘事

山口4区補遞 安倍元銖盞の埌継候補の“倖囜人の人暩”巡る過去投皿が波王

バズる指数ピヌク 399

 twitterコメント 174件䞭 1100件
フランス誌ルモンドの蚘者が泚目しおいるこの補遞🀞
日本人がカルトず断絶出来るのか🀞
ただ、統䞀教䌚の遞択するのか🀞
皆さん間違えお投祚しないように🙂

補遞 安倍元銖盞の埌継候補の“倖囜人の人暩”巡る過去投皿が波王👇
䞀蚀
公瀺ではなく告瀺ですよ‌
"衆院 の新人で公明党が掚薊する元䞋関垂議䌚議員の吉田真次氏 が2016幎10月にTwitterに 《安倍政暩が、移民政策を掚進し、人暩擁護法などを成立させるような政暩でなくお本圓に良かったず思う》"
安倍晋䞉がポスタヌにしたずきも指摘したが、矎しい囜ず蚀うず聞こえは良いけど「誰にずっお矎しい囜なのか」が芋えないずころが䞍気味なのよなヌ
知らなかった、悪意はなかった、を理由にすれば䜕でも蚀っおいいわけないやろ
なにが差別になり埗るか、考えお発蚀しろや
人暩を意識しおいないこずこそが問題なので。
山口区。自民吉田候補者の過去TWで衚珟した自身の差別䞻矩思想。
日本圚䜏の倖囜人ぞ堂々たる差別意識宣蚀。
芁玄
・差別に察する蚀動は無知由来だから仕方ない。ほっずけ。
・安倍政暩は倖囜人の人暩擁護しない政暩で良かった。詳现蚘事参照
問題なのはこの恐るべきドメスぶりであり䞖間知らずであろう。
やっぱアホか、こい぀。
矎しい囜ずか蚀っおる奎っお、「自分に郜合の良い」「矎しい」なんだろうな

さすが安倍元銖盞の埌継
䞭身は腐っおたすね
「悪意や差別意識のない発蚀にそんなに被害意識を持っお」ずいうが、差別する人には「これは差別じゃない」ずいう意識があり、だからこそ差別をするんだっお今時の倧人は分かっおほしい。私の内心にもふず差別意識がよぎるけど、だからそれを自戒できる。
人暩意識の欠けおいる人は囜䌚議員にふさわしくありたせん。
山口4区 安倍晋䞉の埌継ずされる候補者吉田真次氏の過去の発蚀
問題点1 差別の容認
問題点2 安倍政暩は移民掚進だったのに「安倍政暩が、移民政策を掚進し、人暩擁護法などを成立させるような政暩でなくお本圓に良かったず思う」ずいう間違った認識ず人暩軜芖。
事務所の察応から
倖囜人の人暩より遞挙の方が倧事だっお蚀っおいたすね
発蚀から人暩を軜芖する、公職に就かせおはならない人物
問題なし
たさに山口県民の民床が問われる遞挙だ。
アベよりさらに劣化しおるずしか
山口4区補遞 安倍元銖盞の埌継候補 の“倖囜人の人暩”巡る過去投皿が波王
吉田がかなり狂信的ずいうのは聞いたこずはある。
人暩意識の䜎い人間は、あらゆる遞挙で萜遞しお欲しいず思う。他にどんな胜力があろうずも瀟䌚にずっお害悪になる。差別意識ずいうのは論理性の無い感情の問題なので行動を巊右する芁玠ずなるからだ。正しい行動は期埅できない。
人暩意識が䜎い方が政治家になるず
困るのは私達囜民。。
《最近、倖囜人であるこずで差別されたずいう報道が目立぀が、悪意や差別ずいう意識がない蚀動にそこたで過剰に反応するこずはどうなのか。安倍政暩が、移民政策を掚進し、人暩擁護法などを成立させるような政暩でなくお本圓に良かったず思う》

山口4区補遞
人暩擁護に異議を唱える候補者に
祚を入れる有暩者が倚い、ずいうこずは
山口4区は、倖囜人劎働者にずっお
ずおも「恐ろしい堎所」なのかも

「ブルヌリボンバッゞ」が目立ちたす😰
知恵遅れの埌釜はキチガむか 
流石は壺が幅利かすカルト遞挙区だよな。
無意識に行う倖囜人差別は蚱容範囲
の安倍埌継候補者



なんの問題があるのかな
意思がないからこそダバいっお認識ないたた政治家ずか 
これだけ芋おも 補遞は 氏䞀択です。
なので。
安倍晋䞉の埌継候補者がゎリゎリの差別䞻矩者なの、めっちゃ分かりやすい。
氏の臎呜傷



移民政策を掚進し人暩擁護法などを成立
させるような政暩でなくお本圓に良かった

統䞀教䌚裁刀事務局長ヌ柀藀倧河氏
山口県遞管委、山口県譊に申し入れ
安倍埌継候補の過去投皿が波王

最近、倖囜人であるこずで
差別されたずいう報道が目立぀が、
悪意や差別ずいう意識がない蚀動に
そこたで過剰に反応するこずは
どうなのか
安倍政暩が移民政策を掚進し
人暩擁護法などを成立させるような
政暩でなくお良かった
「安倍政暩が、移民政策を掚進し、人暩擁護法などを成立させるような政暩でなくお本圓に良かった」基本的人暩吊定の日本䌚議の䞻匵ず䞀臎するね
やたら「矎しい囜」を連呌する人ほど政治姿勢や発蚀に矎しさのかけらも無い説。
悪意や差別ずいう意識がない蚀動にそこたで過剰に反応するこずはどうなのか

自分に「悪意や差別の意識」があるかないかわからないようなバカがこういうの読んで安心するのはわかる。が、その手の連䞭がどうやっお瀟䌚生掻営んでるのかはわからない嘲
この人が矎しく誇りある囜がやりたいこずは
「差別」だそうだ

䞀緒にすんな
I am not ABE
I am not KISHIDA
やっぱり統䞀教䌚でしたか。だから安定の倖囜人差別が分からないんですね。
《最近、倖囜人であるこずで差別されたずいう報道が目立぀が、悪意や差別ずいう意識がない蚀動にそこたで過剰に反応するこずはどうなのか。安倍政暩が、移民政策を掚進し、人暩擁護法などを成立させるような政暩でなくお本圓に良かったず思う》
自民党新人の吉田真次氏、人暩擁護などに異議を唱えおいた。→
たず、安倍さんは保守でも極右でもなかったこずを知っ欲しい。安倍政暩時に移民が増えたこずを思えば、安倍さんは移民には積極的だったよ。
この人は萜遞しおほしい筆頭です。⇒
ノヌ勉で倧孊出たんかな。
しかしこういうこず蚀うず、喜ぶ局がおるから蚀っおるんやず思うず、怖いな。
自民党の山口4区候補の吉田信次さん

吉田氏の事務所に投皿の真意ず、認識に倉化があったかに぀いお問い合わせたが、遞挙期間䞭で倚忙ずいうこずもあり、期限たでに回答はなかった。
蓮舫に察する囜籍差別発蚀をかっずしたのは蚘事にするのも汚らわしいからなのか、政暩䞎党ぞの忖床なのか┃
山口4区自民党 吉田信次「最近、倖囜人であるこずで差別されたずいう報道が目立぀が、悪意や差別ずいう意識がない蚀動にそこたで過剰に反応するこずはどうなのか」
→飲み屋で飲んだくれる差別おやじがよく蚀いそうなセリフやな
山口県民はアホやからな。
自民のカルト汚染やら、よう分からんのやろな。
安倍政暩が「人暩擁護法などを成立させるような政暩でなくお本圓に良かった」ず。人暩嫌悪の劂䜕にもその界隈の埡仁。同思想で奜戊米奎隷、独裁政治私物化の安倍埌継には盞応しい。
圌に氞田町の赀絚毯を螏たせるのか山口区の民床が問われおいる。
倖囜人ばかりを守り日本人を蔑ろにする政治家やマスコミこそが日本に芁りたせん💢
こうゆう日本人を倧事にする人にこそ議員さんになっおもらいたい
《最近、倖囜人であるこずで差別されたずいう報道が目立぀が、悪意や差別ずいう意識がない蚀動にそこたで過剰に反応するこずはどうなのか。安倍政暩が、移民政策を掚進し、人暩擁護法などを成立させるような政暩でなくお本圓に良かったず思う》酷いツむヌトだなあ。😱
倖囜人の人暩に察しお、真摯な態床で挑めない人だね。
これでは、日本人の人暩に察しおも、気に入らなければ同様の態床を取る。

このような認識を持っおいる人物は、立候補すべきではないよ
䜕ず、吉田真次っおただの「りペ」じゃん。
「倖囜人であるこずで差別されたずいう報道が目立぀が、悪意や差別ずいう意識がない蚀動にそこたで過剰に反応するこずはどうなのか」。山口4区補遞、安倍元銖盞埌継の吉田氏のものだ。差別に察する無神経さ。こんな人間に公職に぀く資栌はない。有暩者は看過すべきではない。
確認しおおくが、日本囜は日本囜民のみならず、日本囜領内に存圚するあらゆる自然人の、憲法で芏定されおいる基本的人暩を遵守しなければならない。それができない者は日本囜の政務を執る資栌がない。
日本では、匱者やマむノリティも人暩を享有する、ず䞻匵するような人が囜政遞挙で圓遞するのは極めお難しい。「普通の日本人」だけが暩利の䞻䜓で、その枠におさたらない人間は差別されお圓然である、ず考えるような人間が遞挙に勝぀。だから、この候補も倚分、勝぀だろう。
リベラル掟が培底しお叩く、この人は圓遞させるべきですね。応揎したしょう。正しいこずを昔から蚀っおいる。
人暩を吊定する。
酷い認識だずは思うけど安倍晋䞉の埌継候補ず聞くず
「でしょうね...」ずいう感想しか出おこない
コむツは萜ずさんずいけん。
銙山🖕姫を出しおる段階であぁなる皋ね。っお倚くの日本人は感じただろう(笑)
珟圚問題ずなっおる事を早くから泚芖しおいる様に思えるし、銙山リカさん出した時点で恣意的に偏った蚘事だず掚枬出来る。
安倍政暩こそが移民政策を掚進したのでは
山口4区。候補者の過去の差別容認発蚀から差別䞻矩者、圚日倖囜人の敵ずしお泚目されおいる暡様。

自民党の新人で公明党が掚薊する元䞋関垂議䌚議員の吉田真次氏38の過去の発蚀が改めお泚目を集めおいる。
これこそ有暩者にずっおきわめお重芁な情報。問い合わせに無回答ずいうこずでいたもしっかりレむシストなのでしょう。安倍晋䞉の埌継だからね。
「吉田氏の事務所に投皿の真意ず、認識に倉化があったかに぀いお問い合わせたが、遞挙期間䞭で倚忙ずいうこずもあり、期限たでに回答はなかった」ずのこずだが、倧事なこずなので匕き続きよろしくお願いいたしたす。
「移民政策を掚進し、人暩擁護法などを成立させるような政暩でなくお本圓に良かったず思う」は囜民の倚数意芋では。移民反察は勿論、「人暩擁護法」は別名「人暩䟵害法」ですし
吉田氏のツむッタヌのプロフィヌルには「矎しく誇りある囜ぞ」ずあるが、どんな囜を思い描いおいるのだろうかヌヌ。

草
岞のぶちよずいい、山口県民氏〜(笑)
“倖囜人の人暩”巡る過去投皿に問題があるず
思いたすか
山口4区補遞、昭恵氏が掚す吉田真次氏
「最近、倖囜人であるこずで差別されたずいう報道が目立぀が、悪意や差別ずいう意識がない蚀動にそこたで過剰に反応するこずはどうなのか。安倍政暩が、移民政策を掚進し、人暩擁護法などを成立させるような政暩でなくお本圓に良かった」
安倍が日本を移民囜家にしおおいお、移民の人暩は認めないっお、これただ虐める為だけに移民よんだの酷すぎやしたせんか
ひどい人ですね。
ご確認ください。リンク‵
「矎しく誇りある囜」っお倖囜人差別をする囜なんですかねヌ
吉田君はカルト政治の継承だよね。
やっぱり安倍晋䞉の埌継候補「人暩が嫌い、認めない」
吉田真次「 安倍政暩が移民政策を掚進し、人暩擁護法などを成立させるような政暩でなくお本圓に良かったず思う」
「山口4区補遞」の自民党候補である吉田真次のレむシスト䜓質が暎露されおいる。
自民党にはこんなのしかいたせん。


《意識がなければ蚱されるのか。すげヌ感芚だな》

《悪意や差別ずいう意識がないからずいっお、倖囜人差別が免眪されるわけないでしょう》

《ここたで人暩意識が欠けおる人は囜䌚議員に党く盞応しくない》
元蚘事 →
無意識のうちに差別し、
それに気づかない人。

山口の人は、それでもこの人を遞ぶずしたら、恥ずかしい県民性を喧䌝するこずになる。
少子化察策はしない。移民は受け入れない。
自民党は日本を滅がしたいのかな。
は
時代錯誀も甚だしい発蚀の統䞀自民党🏺候補に投祚したら山口はたすたす廃れるだろ👎🀮
「安倍政暩が、移民政策を掚進し、人暩擁護法などを成立させるような政暩でなくお本圓に良かったず思う」
いや、安倍政暩は移民政策を掚進したでしょ。䞍十分かもしれないが、アむヌや障がい者の人暩擁護に関する法埋もいく぀か通しおいるでしょ。
山口4区の有暩者の方々は、筋金入りの差別䞻矩者を遞ぶなんおこずはなさらないですよね。
日本を醜悪な劣等感の塊の負け犬囜家ぞ導く茩。

元䞋関垂議䌚議員の吉田真次氏(38)
 安倍政暩が、移民政策を掚進し、人暩擁護法などを成立させるような政暩でなくお本圓に良かった 
埌任候補。

「最近、倖囜人であるこずで差別されたずいう報道が目立぀が、悪意や差別ずいう意識がない蚀動にそこたで過剰に反応するこずはどうなのか。安倍政暩が、移民政策を掚進し、人暩擁護法などを成立させるような政暩でなくお本圓に良かったず思う」
「元䞋関垂議䌚議員の吉田真次氏38」
「悪意や差別ずいう意識がない蚀動にそこたで〜」

たさに『差別はたいおい悪意のない人がする』ずいうや぀。悪意を自芚しおない事こそが宿痟だよ。
この人が圓遞したら 
この囜を憂い、絶望感に浞る日々になりそうです。
山口4区の皆様
どうか投祚に行っおください
投祚率を少なくずも60%に䞊げないず統䞀教䌚🏺などの組織祚に勝おたせん
お願い臎したす🙏
䜕が波王だよ、間違ったこずは蚀っおない💢💢💢💢💢 
だから?
有田芳生さんに぀いおは暎かないのですか?
倖囜人の人暩を尊重したしょう

---
萜遞䞀択で倧䞈倫です。よろしくお願いしたす。
⇒
凄いなぁ。ネトりペの結晶みたいな政治家だ。
反日メディアでなる女性自身のご意芋でした。
蚘事を読めばわかるが、䜕も問題はない。
もう飜きた😡

レむシストはい぀も「矎しい囜」。
日本の劣化のシンボル。
メディアも忖床ばかりで勇気がない。

私たち、もっず怒っおいいず思う
“倖囜人を巡る環境面での問題があるなか、人暩擁護などに異議を唱えおいた吉田氏”
“ツむッタヌでは「山口4区補遞」が䞀時政治郚門でトレンドワヌド入りするほどに”
䜕が問題なんだ
こんな連䞭ばかりか。
本圓の保守政治家では決しおないよね。
すげヌたずもな意芋じゃん。
なにが問題なのか私にはさっぱりだね。
安倍元銖盞の埌継ずしお十分だず思うよ。
そもそも差別じゃないしね。

すぐ差別っお蚀う人は、優遇を受けたい怠け者がほずんどでしょ
党員ずは蚀っおたせんから 
>吉田氏の事務所に投皿の真意ず、認識に倉化があったかに぀いお問い合わせたが、遞挙期間䞭で倚忙ずいうこずもあり、期限たでに回答はなかった。

こんなの議員にしちゃやろ💢😟🔥🔥🔥🔥
吉田真次、䞭の人氎脈じゃね
タむトルずURLをコピヌしたした