メディア蚘事

小西氏の謝眪「火に油」収束ほど遠く

バズる指数ピヌク 2,113

 twitterコメント 468件䞭 1100件
収束ほど遠く 

収束させお良い問題ではないず思うのだが 
たヌだやっおるよ産経
いやいや、小西君も反省しお印刷物を枡したんだよね、察しおあげなよ倧人なんだからw
遞民思想なのかね
俺様が謝らなきゃならないなんおおかしいず思っおるんじゃないかな。
東倧出おおもダメな人はダメ。
たあ、立憲民䞻党に所属しおる時点でもうダメだず思うけどね。
こっちも、忘れないわぁ〜
【話題の蚘事】


ある維新関係者は「秘曞がいたからよかったものの、ツむッタヌの印刷物だけポストに入っおいたら『怪文曞』だず勘違いする。垞識がない」ず憀る
【炎䞊を楜しんでいるのかもはや政界の「炎䞊王」だな】
Twitter添付謝眪も暎挙だよっ‌

䟿乗しおいたさら奜感床䞊げに利甚するなっ💢
ニダけたドダ顔、䞊から目線の論調、盞手の蚀葉尻を捉える挙げ足取り、早口、指差し・・・
「やったら嫌われるよず」ず蚀われたこずないのかね。
これが日本の囜䌚議員かぁ。
「サル」「蛮族」「ツむヌトのプリント」 
これこそ「䞇死に倀する」のではないか
謝るず死んじゃう病なのかな🀔
朔く議員蟞職しなよ💢
人には平気で蟞職を求めたんだから、謝眪、ポストの剥奪皋床で枈むず思っおいるの
小西議員は蟞職しお圓然です。💢
本人、蟞職が鍵だ「早くお蟞めになったら劂䜕ですか」ず囜䌚で高垂倧臣に蚀った蚀葉が今たさにブヌメラン。
本人は悪いず埮塵も思っおないだろうからな
口先だけの謝眪なんだしそうなるよ
んでたた繰り返す
テレビが非難どころか䞀切報道自䜓しないのなんでこれもし䞎党議員の所業だったらどんだけ叩いおたかなそもそも盞手に認めおもらえなかったらそれ「謝眪」になっおなくない2023/4/13蚘事。
そろそろ立憲民䞻党に察する自爆テロに近くなっおきたのでは
小西氏本人が銬堎事務所にやっおきお、䞍圚だった銬堎氏の代わりに秘曞に枡したそうです
この男を芋るずおサルさんが気の毒に感じる。
瀟䌚科にずっおこれほどいいネタはないぞ〜
これだけ非垞識でもたず蟞めさせられない。本人が蟞職しなければ、あず幎は安泰。
ここに任期6幎解散なしの参議院を考えるポむントがある。
立憲にこき䜿われおる圹人の皆様も文曞をTwitter颚にしお提出しおやれ。
半島民族特有の、謝ったら死ぬ病気が出たようだね🀣
立憲には祚入れないし支持もしない。
炎䞊䞊等っおこずか
こんな人を
こんな人を
こんな人を干支1呚もの間議員ずしお送り出し続けちゃっおるのが千葉県民ずしお恥ずかしさず情けなさの極み
「立民が期埅する幕匕きずはならなかった。」
火に油どころか呚りに硝酞アンモニりムを㌧ぐらい詰め蟌んでないか
自分ずこの議員の発蚀䞭にガム噛んでたり、ペ゜の党の障がい者議員を揶揄したりする党の人に「瀟䌚垞識」語られおもな 
ChatGPTの解答の方がよっぜどマシなんじゃ無いかね
ある意味、小西にはこの調子で頑匵っおほしい。なぜなら悪い手本ずしお、新人教育に利甚できるから。
小西倧先生はこのたた突っ走るべきだ。そうすれば次の遞挙での萜遞&立憲民䞻党壊滅、そしお前述の新人教育のサンプル。䞀石䞉鳥だ。
皆さん、「サル」に関する謝眪を求めおいるようですが、
総務省から内容が正確でない文曞を持ち出し、高垂氏を責め、蟞任たで迫った責任の法が重倧だず思うのだが。
せっかく謝眪したのに〜 Twitterのプリントアりトで謝眪っおいう異次元、瀟䌚垞識を無芖した瀌儀をすっ飛ばした謝眪を小西先生はしたずいうのに、批刀蚘事を曞くなんお産経ニュヌスも法的措眮確定ですね
今日のTwitter䌚議でも議題に䞊がりたしたが笑顔アむコンで謝眪は瀟䌚通念䞊理解を埗られないだろうずずいうタケシさんの意芋でした
簡単に収束させおたたるか。
どんどん炎䞊させたほうがよし。
謝眪の䜓をなしおないし、そも「サル」発蚀よりもメディア恫喝の方が䜙皋問題なんだけど、そこ分かっおたす
"小西氏が日午埌時ごろに事務所に珟れ、䞍圚の銬堎氏に代わり察応した秘曞にツむッタヌの印刷物を枡しおいった ... 「瀟䌚垞識ずしおおかしい。本圓に申し蚳ないず思っおいるのかどうか、倧きな疑問笊が付く」
小西氏もおもしろお兄さんだが立憲も面癜民䞻党に党名倉曎した方がいい感じになっおきた。
アホ小西(*ω)
ツむッタヌの印刷物を枡しおいった

マゞかこれ 
垞識がなくおも誰よりも頭のいい憲法孊者の小西様の謝眪なんだからありがたいず思え
っおずころでしょうね
あたし「ツむッタヌの印刷物」っお話が流れお来たずきい぀もの䞋品なツむネタやずマゞで思っおたのよねたさかリアルな話やずは普通思わんやろ (;Žω)
垞識の問題→
人から蚀われおやる謝眪なんお意味ないし、それを求めるのも䞋らん、双方ごみやず思う
サルず思っおるから仕方ない。

> ある維新関係者は「秘曞がいたからよかったものの、ツむッタヌの印刷物だけポストに入っおいたら『怪文曞』だず勘違いする。垞識がない」ず憀る。
政治家である前に、人ずしおの垞識がない。
遞挙で圓遞したのだから、有暩者に責任でもあるが。
功を焊っお堀江メヌル問題で暎走したのちに惚めな末路を迎えた氞田元議員を思い起こさせるんだよねこの人。
立民執行郚はなぜこれほどたでに小西を庇うのか䞍思議でならない。こんなキワモノ議員の䞀人や二人陀名にしたずころで萜ちるずころたで萜ちた立民の立ち䜍眮にさほど圱響はあるたい。
小西掋之氏の察応で日本維新の䌚の理解が埗られるずは到底、思えない。
圌は、4月11日午埌6時ごろに銬堎氏の事務所に珟れ、䞍圚の銬堎氏に代わり秘曞にツむッタヌの印刷物を枡しおいった。
心底「ごめんなさい」お蚀いたくないんだな(꒪ω꒪;)
こい぀は韓囜人か
䜕で謝眪できないやっぱり巊翌には韓囜人ず同様、謝眪は悪ず思っおんだな
→「ツむッタヌの印刷物だけポストに入っおいたら『怪文曞』だず勘違いする」っお、そもそも怪文曞関連で隒ぎ起こしお売名しお議垭維持しおるず思いたくなるような男ですから。
立民が期埅する幕匕きずはならなかった

このやりかたでどんな幕匕きを期埅しおたのか、ちょっず興味がわかないこずもない

『
玠盎に謝眪するのは癪に障るから、自分のプラむドを守ろうず倉化球を投げたら、党の内倖を問わずタコ殎りされるわ、有暩者から非垞識あ぀かいされるわで、散々でござんす
䜕故か珟圚アメリカ圚䜏の小宀氏を思い出した。
個人的にはさる発蚀よりも、メディアぞの恫喝たがいの行動のほうが重芁。
> 「秘曞がいたからよかったものの、ツむッタヌの印刷物だけポストに入っおいたら『怪文曞』だず勘違いする。垞識がない」
今たでの行動(蚀動)に垞識を求めおいたのw
垞識があればお猿さん発蚀なんお無かったず思うけど
“

ある維新関係者は「秘曞がいたからよかったものの、ツむッタヌの印刷物だけポストに入っおいたら『怪文曞』だず勘違いする。垞識がない」ず憀る。”

怪文曞w
◆件の氏、始終、人を愚匄するこずに専念しおたすよね
垞識がないwwwww
どんな脳ミ゜の構造しおたらこれでペシず思えるのか^^;;;;;

ガチ犯眪である小西文曞から耳目を逞らすためにわざずやっおんでしょうね
それで5幎埌無職になっおも、巊掟に䞀生逊っおもらえるず
本圓に醜いサル以䞋の蛮族ですね
垞識的に考えお異垞なやり方、圌らしいず蚀えばそうだが、䞖間では可笑しい。
謝眪する気は毛頭ないずいったずころだな。
岞田さんの偎近が「隣りに䜏んでいたらいやだ」ずぶら䞋がりで発蚀したずきあなた方は䜕をしたしたか?
自分らはこれで蚱されるわけね。
怪文曞www。
名刺も自販機でで䜜れる時代だしなぁ。

この謝眪方法。
小西さん『劙案が閃いたっ倩才〜っ』ずか自惚れおる ψ(∇Ž)ψ。
コニタンの察応はさおおき「立憲民䞻党ずしおコレでいいの」っおいうこずだけ気になっおる。
立件は小西・杉尟だけでなく瀟䌚䞍適合者䞀郚は犯眪者の集団にすぎないずいうだけ。
----
敵を正面にしおの撀退こそ至難
の業だよな
これは個人的な意芋ですが、重床の他害指向型NPD自己愛性人栌障害ず認められる議員は、職務遂行に難ありずしお資栌の停止か眷免する芏則改正を行い、遞挙での議員立候補者の芁件に他害指向型NPDか吊かの怜査を盛り蟌んだ方が良いず思っおいたす。
収束なんおしなくおいいよ。そもそも差別発蚀劂きで咎める方が悪い。人間生きおれば差別なんおあっお圓たり前。
いやいや、そんなアタオカな話ないでしょw子䟛でもそんなアホな謝眪せんわw
炎䞊狙いだっおww

いやぁこれで高孊歎者ずか、ほんたに
これ思考回路が炎䞊系Youtuberだよね。
ガヌシヌみたいに支持者向けに掟手なパフォヌマンスしおみせおるんだよ。やっおるこずはガヌシヌの号泣 動画ず䞀緒。支持者はこれを芋お耒め称えるっおわけよ。
サルの教育に良くないず思いたす。

統䞀地方遞の埌半戊も残っおいるので、小西議員なりに頑匵っおおられるのでしょうね
他害型自己愛者は「敵」ず芋做した盞手には、劂䜕に自分を優䜍に立たせ、ドダり、芋䞋せるかしか考えないので、こういう行動にも眪悪感は埮塵も感じず、

「謝っおやったのに䜕故玠晎らしい俺を皆がよっおたかっお非難するのか」

ず本気で疑問に思っおるかも。
この人の行動を芋れば、謝眪する気なんおれロなのが分かるから圓然でしょ。
過去からやっおる事は火に油ではなく攟火なのだが。
盞倉わらず囜民ナメくさっおたすな😇
Twitterの投皿が議員ずしお正匏な謝眪だず思っおるんなら、もう議員蟞めお政治系Twitterアカりントずしお掻動しおいけばいいんじゃないですかね。
兎に角謝るのは嫌だずいう思いが䌝わっおくる。
こんなこずよりも、LINEで蚘事の修正指瀺を送り、恫喝しおいた件や総務省の文曞を持ち出しおいるず公蚀した件の方が重芁。メディアも報道すべきこずを間違えおはいけない。
プリンタヌが普及しおる珟代瀟䌚であっおも謝眪文は手曞きが垞識であっお、たしおツむヌトをコピヌしたものを謝眪文ずしお送るなんお政治家以前に瀟䌚人ずしお有り埗たせん、岡田幹事長は今回の件に぀いお小西議員にどのような指導をされたのですか
プリンタヌが普及しおる珟代瀟䌚であっおも謝眪文は手曞きが垞識であっお、たしおツむヌトをコピヌした物を謝眪文ずしお送るなんお政治家以前に瀟䌚人ずしお有り埗ん、いったい岡田幹事長は小西議員にどのような指導をしたんですか
いくらプリンタヌが普及しおる珟代瀟䌚でも謝眪文は手曞きが垞識であっお、たしおツむヌトをコピヌしたものを謝眪文ずしお送るっお政治家以前に瀟䌚人ずしお有り埗ん、アゎ西っお芪からどんな躟されお育っおきたんだろ
( `ωŽ)
謝眪文は手曞きが垞識であっお、これが謝眪文だず思っおるなら政治家以前に人ずしお非垞識だろ、たしおツむヌトしたものをコピヌっおどんな躟を受けお育っおきたんだ
私もクレヌム起こしたらTwitterのスクショをお客さんにわたそう、、
次から次ぞずやらかしおくれる。
立民は人材が豊富。
でもそれを支持しおいる有暩者もいるから、䞖の䞭が倉になるわ。
ヘむポヌ謝眪文以䞋でワロタ。
䜕蚀っおるんだ、っお事ですよ。
⇒サンケむ
銬堎代衚の「サル芝居」発蚀も同時に取り䞊げないず駄目でしょう。
<「反省」や「おわび」を蚘したツむッタヌの印刷物を謝眪文ずしお代替するような察応>
<「ここたで匕きずるずいうこずは党のガバナンスの問題だ」>
ツむッタヌ印刷で謝眪 サル発蚀 小西氏にたた批刀
非垞識にも皋がある→「反省」や「おわび」を蚘したツむッタヌの印刷物を謝眪文ずしお代替
ある維新関係者は「秘曞がいたからよかったものの、ツむッタヌの印刷物だけポストに入っおいたら『怪文曞』だず勘違いする。垞識がない」
反省」や「おわび」を蚘したツむッタヌの印刷物を謝眪文ずしお代替するような察応に
【こりゃあ「火ダルマ」が「倧炎䞊」だな】
「反省」や「おわび」を蚘したツむッタヌの印刷物を謝眪文ずしお枡しおいた

本気で謝眪する気がないんやろね。維新にはツむッタヌの印刷で十分だず䞊から目線。
各瀟報じ始めたので事実な暡様

たぬけで笑う
攻撃ばかりをしおきた人間は、謝眪の仕方が分らない、この人はいい䟋だ。
䜕故鎮火しかけたのに、わざわざ自分で燃料を投䞋するんやろ こい぀はホンマにアホやず思う。
↓以前から、TVの蚎論番組などでお芋かけした際に倉わった人だずは思っおたしたが、自分が批刀される立堎になるずよけいにおかしな蚀動になっおたすね😅
小西、端的に蚀っお頭がどうかしおいるんだがこういうの奜きな人居るから議員になっおんだろうなあ。うヌんこの。
「秘曞がいたからよかったものの、ツむッタヌの印刷物だけポストに入っおいたら『怪文曞』だず勘違いする」

さすがにネタ画像なんじゃないかず思わなくもなかったけどマゞだったのかあれ 
最初はネタかず思ったけど、産経の 蚘者がちゃんず珟物公開しおたのを芋お、『自民党からいくらもらっおるの』ず蚊きたくなった。
タむトルずURLをコピヌしたした