メディア記事

北野武監督6年ぶりの新作映画「首」カンヌ映画祭で「カンヌ・プレミア」に日本人監督として初出品

バズる指数ピーク 76

 twitterコメント 35件中 1~35件
監督6年ぶりの 「首」

>巨匠・黒澤明監督が生前「北野くんがこれを撮れば、『七人の侍』と並ぶ傑作が生まれるはず」と期待していた念願の企画の映画化がついに実現した

黒澤に勧められて面白そうってなるか?笑 まあそれ以前にたけしって
やっとこさ出来上がった作品なんでさ。
今年の夏から秋には番宣でいろんなテレビ番組に出倒してやろうかなんてね。
本命と言われてた『戦場のメリークリスマス』でカンヌを取り逃がしてるから、大島監督や坂本の供養のためにも今回は取りたいね。
北野武監督、6年ぶりの新作映画「首」カンヌ映画祭で「カンヌ・プレミア」に日本人監督として初出品
北野武監督はカンヌに愛されてるな。お蔵入りにならなくて本当に良かった。
おお、カンヌ出品なのか…。まあ、ベネチアにしろカンヌにしろ、そりゃあ手打ちはしますよね。『
楽しみすぎて震えるっ
主演西島秀俊ヽ(・∀・)ノ
武の作品をリアルタイムできる世代に生まれて嬉しい
ついに。
プレミアの方には北野武監督!
21年からの新部門だけど今後どう機能するのだろうか。。コンペに出て欲しかったけども。。出演者気になるなあ。そして楽しみ!

北野武監督6年ぶりの新作映画
北野武監督6年ぶりの新作映画「首」カンヌ映画祭で「カンヌ・プレミア」に日本人監督として初出品
まだまだ相方相棒さんに
負けないように
ビートきよし師匠を盛り上げていきます!
観たい作品
早く観たい
是枝監督の『怪物』にばかり気を取られてたけど、北野監督の新作が…!絶対に観なくては。
6年ぶりの新作となる映画「首」が、同映画祭で21年に設立された部門「カンヌ・プレミア」に出品されることが決まった。日本人監督の作品の出品は初めて。
楽しみ😍
おーー!!
一見おめでたい話だが、ホントはコンペ部門に選ばれて欲しかった。なにせカンヌではパルム・ドールを獲っていない。作品を見てコンペには値しないという判断だったのか、最初から巨匠に対する敬意からプレミア部門に選出したのか。気になるところ。
面白そうな物語。原作本読みたい
“本能寺の変をテーマに描いた書き下ろし歴史長編” →
いよいよ始動か。←打ち震える隊長
ン?なんかなんか制作会社と揉めてなかったか? 北野武監督6年ぶりの新作映画「首」カンヌ映画祭で「カンヌ・プレミア」に日本人監督として初出品
細田守がいるやないか。
事務所関係でゴチャっとしてから作らなくなったね~、って書こうと思ってたら新作できたんだね。
ようやく日の目を見るのか。日本公開はいつになるやら。楽しみに待ってるよ。
2年越しに西島さんがカンヌ行けたりする?この作品撮影中で2年前は行けれなかったし…
北野武監督
6年ぶりの新作映画「首」
カンヌ映画祭で「カンヌ・プレミア」に
日本人監督として初出品
へぇ〜。
知らんかった。
わー! スゲエ! 最近、吉報が続くな! 後はどういう評価が下されるかだな。高評価でありますように……。
おおー!
新情報じゃー!
北野武監督6年ぶりの新作映画「首」カンヌ映画祭で「カンヌ・プレミア」に日本人監督として初出品
北野武監督とKADOKAのトラブルは解決したの?一時、お蔵入りか?といわれてた作品だよね、これ。
楽しみ!
北野武監督の新作『首』。お蔵入り騒動がありどうかなと気になっていたが、カンヌで初披露されるのか。近年色々と云われているけど、たけしの映画はそれでもスゴく愉しみだ。
カンヌ映画祭 ラインアップが13日、発表され北野武監督6年ぶりの新作映画「首」が「カンヌ・プレミア」に出品。日本人監督の作品の出品は初めて …
タイトルとURLをコピーしました