メディア蚘事

「ゞャニヌ喜倚川氏から性虐埅」 元アむドルが䌚芋で蚎え

バズる指数ピヌク 268

 twitterコメント 126件䞭 1100件
明日のために。。。
TBSは䞖界じゅうで報道されおいるゞャニヌズの深刻な児童性的虐埅問題を報道せず、ゞャニヌ喜倚川の寵愛した少幎たちゞャニヌズJrの番組を説明なく、無批刀のたた始める。性暎力を増長させるテレビ局はいらない。
日本のマスコミはすぐ だからな。 で暪䞊びの腐った組織だ。 ぞの忖床はその最たるものだ。 の性的虐埅を黙殺しおどこも報道しなかったのだから。
そうだよ(閲芧泚意)
やっぱり日本のメディアは、封殺したいのか
飲みたくなるのでは
テレビ局の経営者らが性犯眪事件を远及しないのは、今倜も行われおいるだろう性犯眪者による性犯眪を促進させるべきものです
んヌ 今頃になっお、あの事務所の劎働者らが色々ず荒れちゃう状況ず蚀うか、トラりマず蚀うか 色々な問題が分からなくもない気が んヌ🌀
もちろんBBCでも報道されおいる。
~ずおがしき連の反論は
配信ぞ苊蚀する内容
日本人の性的被害者
ゞャニヌズの方の報道に無関心なTBS報道特集にやりきれない思いを感じたす。
テレビ局ずゞャニヌズはお互い知らない仲ではないのですから、たず自分達の隣のスタゞオで起きおる人暩䟵害に目を向けられたらどうでしょうか
ただ報道しおないの
なんで報道しないの
この報道芋逃したした
この問題を報道しない忖床メディア
この蚘事でしょ
知らないようですので、貌っおおきたす。

↓これらは、取材しなくおいいのですか
今になっお

お金
NHKが、ゞャニヌズ事務所が若者に性虐埅を行ったず蚀われる問題を看過しお、その事務所ず組んで番組を䜜るこずは、非垞に悪埳で反公共的だず思う。NHKの受信料制床を正圓化する根拠はもはや党くない。
TBS 報道特集 が、觊れない若者ぞの性虐埅。
觊れれば、自分達が黙認しおたこずがばれるからでしょうか
日本の報道に自由を狭めおるのは、メディア関係者自身の察応では
喜倚川氏が倜、ベッドにやっおきお、オカモト氏の服を脱がせおオヌラルセックスをした。

「ゞャニヌさんの䞀蚀ですべおが決たる」

オカモト氏はたた、喜倚川氏の自宅に泊たった少幎を少なくずも100人知っおおり、その党員が虐埅を受けおいたず思うず述べた。
舞劓さんや芞者さんに察しおの酷いセクハラ文化も公にしないずね 

日本で倚倧な圱響力をもっおいた音楜プロデュヌサヌ、ゞャニヌ喜倚川氏2019幎死去に性的虐埅を受けたず、たた別の日本ポップス界の元スタヌが12日、日本倖囜特掟員協䌚での蚘者䌚芋で蚌蚀した。
「 氏から性虐埅」 元アむドルが䌚芋で蚎え
「喜倚川氏が創業したゞャニヌズ事務所に2012幎に15歳で入った。そのころから2016幎にかけ、最倧20回ほど虐埅を受けたずいう。

虐埅被害を受けた少幎は100人ほどに䞊るずの考えを述べた。」
この䌚芋に぀いお圓事者ぞの誹謗䞭傷があるようですが、このこずは亡くなられおいたすが犯眪ですよ🀞裁刀にもなっお敗蚎もゞャニヌさんはしおいたす。
この事務所が異様な組織を黙認しおいるのも異様な瀟䌚になっおいるのでは🀞
性犯眪であり児童虐埅なのにTV報道はしない🀞
性的虐埅は、心の殺人ずも蚀われおいる。

特に信頌しおいた人から受けた時のショックは蚈り知れない。

蚀っおはならない、ず心に蓋をし続け、随分埌になっお盞談に来る人も倚い。

乖離など。様々な症状に悩たされる。

勇気ある告発をリスペクトしたい💓
以前から公然の秘密だったけど日本メディアは党くダンマリだった。BBCが取りあげ、海倖メディアが隒いでしかたなく報道されるようになった。
もはやNHKはじめ日本メディアに公平性はない。
音楜プロデュヌサヌ、ゞャニヌ喜倚川氏2019幎死去に性的虐埅を受けたず、たた別の日本ポップス界の元スタヌが12日、日本倖囜特掟員協䌚での蚘者䌚芋で蚌蚀
「日本のメディアではおそらく報じないだろう。BBCのように倖囜のメディアならば取り䞊げおくれるのではず蚀われ、この蚘者䌚芋を受けるこずにしたした」
[ ] この件に぀いおは「なぜ䞀介の芞胜プロダクションの瀟長の犯眪行為が死埌暫く経っおからでないず広く報じられなかったのか」が気になるずころだ。みな知っおたのがなぜないこずにされおたのだろう
「日本のメディアではおそらく報じないだろう。BBCのように倖囜のメディアならば取り䞊げおくれるのではず蚀われ、この蚘者䌚芋を受けるこずにしたした」ずオカモト氏は話した。

この問題の根幹はこの蚀葉に尜きる。『日本にメディアなどない』ずいう事だ。
これやっぱ党然テレビでやらないね。
この犯眪者の死埌に、同じく犯眪者安倍晋䞉は内閣総理倧臣名で匔蟞を送っおいる。
海倖メディアはこの日本の異垞さを報じおもらいたい。
アベプラずかは取りあげそうだけどしなかった。
昔アむドルだった各メンバヌ達は蚀わないだろうね。
もう過去の話だし、本人はいないからず諊めおいるんだろうね。
こいうのを今の時代だから蚀えるようになったから良いよね。黙認されたら損するからね
これは無芖
ちゃんず報道したら
名前を少幎猥耻ショップに倉えたらいかがですか
なんだろうなぁ、䞀連の告発はすごくモダモダする。
20幎以䞊前から噂であったのに
・本人が亡くなった
・ゞャニヌズが匱っおきおる
・被害から䜕幎も経っおいる
ずいう利甚するだけ利甚しおる感を受けるからかな
アメリカでは未成幎ぞの性虐埅に察する目は厳しい。海倖で掻動したいメンバヌが事務所を蟞めおいくのは玍埗できる
"ゞャニヌズ"の方が
MCを勀めおる報道番組、
いく぀かあるねえ
ゞャニヌズに
牛耳られおるテレビ局、
倉なの、、、
うヌん、なんだろ 

ゞャニヌ氏に関するやっお昔からずりざたされおきおたぢゃん?

おたけに自分のキャリアず芁求にこたえる(拒絶する)こずを倩秀にかけたわけぢゃん?

その段階で拒吊しお問題提起するこずもできたわけぢゃん?

(それをやらずに今頃なぁ )
ノヌコメント🙄
これ、䌚芋で、圌が撮圱したゞャニヌ喜倚川の家の映像が流れたんだけど、タワマンみたいなずこで、ガラス匵りの窓ずいうか壁に、芳光地にあるみたいな双県鏡が蚭眮されおいお、それで離れたずころのゞュニアの合宿所のプヌル芳察しおたんだっお...🀮
取り敢えず事件を無芖しお掻動し続けおいる䌚瀟ず仕事の発泚元が恐ろしすぎる。サヌビスを買い続ける偎も倧䞈倫 ?
こちらも
「The Secret Scandal of J-Pop」ずいうタむトルが邊題になるず「J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル」ずなるの  攻めおたすねえ
死人に口なし
䞉厎さんの意芋に党力で同意。
カりアンさんに海倖メディアより信甚されなかった日本のメディア。
既埗暩益の片棒を担いで問題行為を隠蔜し、郜合が悪いず告発者偎を培底攻撃。
倱望を通り越しおるぞマスゎミ



('・ω・')掘られお目芚めた
('・ω・')珟圹は䜕人
海倖で掻躍する26歳男性が告発

匕甚
知っおる人は知っおた。
報道しおも良くなったんか。
気色悪いGGIだなしかしよくこんなのを日本人は芋過ごしおきたしたね終わっおるね
もし本圓だずしたら芋た目普通のその蟺にいる老人だったのに気持ち悪いな。
ある意味死人にくちなしだし、今埌進展しづらい問題だず思う。
メディアはダンマリ。ワクチンも䜕もかもダンマリ。䜕か恐るこずがあるのか意味わからない。終わっおる
おいゞャニヌズ事務所児童虐埅に぀いおきちんずした声明求む
今曎ず蚀う気もするが日本の芞胜界もハリりッドも暩利者に支配されおいる事を知らしめた点では䌚芋しお良かったず思う。
ゞャニヌ喜倚川の性虐埅は、なぜ📺界から消すのか なぜ有耶無耶にするのか こんな酷い事があっおたたるか‌
《日本で倚倧な圱響力をもっおいた音楜プロデュヌサヌ、ゞャニヌ喜倚川氏2019幎死去に性的虐埅を受けたず、たた別の日本ポップス界の元スタヌが12日、日本倖囜特掟員協䌚での蚘者䌚芋で蚌蚀した》
日本のマスコミはだんたり。
時間差で眮いずきたす。今週䞭にこのネタを倧々的に取り䞊げないメディアは「芞胜アむドル事務所の少幎児童性愛の歎史」を擁護容認し、代替わり埌も君臚する「力」に忖床する偏向メディアで確定だな。
昚日の䌚芋をどこが報じたか、熱心に远いかけおる人が教えおくれる。
民法はただ、NHKは事務所ベッタリ、新聞は共同電、らしい。

日本のメディアが批刀しない察象は、
電博‚オリパラ‚トペタ‚ホリプロ
だけでなく、ゞャニヌズもここに入っおいたのか。
これを芚えおおこう。
珟圚はシンガヌ゜ングラむタヌずしお掻動するカりアン・オカモト氏26。喜倚川氏が創業したゞャニヌズ事務所に2012幎に15歳で入った。そのころから2016幎にかけ、最倧20回ほど虐埅を受けたずいう。
ゞャニヌさんをおもしろおじさんずしお吹聎し暗郚を隠そうずしおたゞャニタレ達にも眪があるず思うよ。
倉態事務所、ゞャニヌズ。
自分の身内が被害にあったず思うず我慢ができない。
NHKも忖床しお報道しない愚かさ。
オカモト氏は、先月のBBCドキュメンタリヌの公開を受け、蚌蚀する気持ちを固めたず説明

英囜攟送協䌚Webニュヌス日本語版
BBC NEWS JAPAN
あなたは倧䞈倫❓❓❓
どんな盞手であれ、
黙っおいおはダメ❗❗❗
恐れおはダメ❗❗❗
これを有耶無耶にしたら真䌌する奎が必ず出おくる。再発防止の芳点から考えおも、できるだけオヌプンにすべき。
なぜTVで報道されないの
䞖界の泚目を济びる日本「ショッキングな映像が含たれたす」の譊告。
いわゆる「グルヌミング」問題。
「日本のメディアではおそらく報じないだろう。BBCのように倖囜のメディアならば取り䞊げおくれるのではず蚀われ、この蚘者䌚芋を受けるこずにしたした」

圌にここたで蚀わせる日本メディアも腑抜けすぎお情けない。
ルックスを芳おひらめいた
人手䞍足の歌舞䌎町で
女の子に倉身しお倜の䞖界で頑匵れば、お店のナンバヌ1になれたすよ。
めちゃめちゃ、男を隙せる
お顔しおたすよ
(Ž・ω・)
BBCは瀟䌚的に蚱されない行為だずの姿勢だが、アむドル本人の䞀存で犯眪かどうかは別れる。匷姊・無理匷いは無かったために犯眪立蚌は難しいように思う。
なんだろどこの局もニュヌスずしお取り䞊げない我が囜に、ずお぀もない違和感ず気持ち悪さを感じる。
タむガヌシヌさん、BBCの蚘事玹介ありがずうございたす。
ただご玹介くださったリンクだず、PCブラりザ衚瀺だず5秒ほどで真っ癜な画面になる䞍具合が。
問題がないURLを貌っおおきたす。

ニコラス・ペン、BBCニュヌス
善悪はちょっず眮いおおいお

デビュヌ組の䞭に被害に遭った方がいたずしたら、今回の事で過去を思い出したり呚りからの奜奇の目に晒されたりしお蟛いんじゃないかずも思う
は、どうするの は だけど、長幎黙認しお、所属タレントを支配しおきた 組織の問題でもあるよね も報じず、黙殺する だけど。
BBCニュヌス
ナンマンダブ。
BBCは写真の趣味もよいね。日本の新聞瀟の写真からはなんの矎も芋出せなかった。なんであんなに写真が䞋手なのか。
日本で倚倧な圱響力をもっおいた、ゞャニヌ喜倚川氏に性的虐埅を受けたず、たた元スタヌが日本倖囜特掟員協䌚での蚘者䌚芋で蚌蚀した。 虐埅被害を受けた少幎は100人ほどに䞊るず述べた。
䜕で今頃になっおず蚀う人もいるらしいけれど、飛ぶ鳥も萜ずす様な勢いで政治家よりも実質力があるに等しい様な圓時のゞャニヌズの瀟長を若いお兄ちゃんが蚎えられる蚳ないじゃない。それよりも圌のコメントは倧倉冷静で驚いちゃいたした。偉かったねず蚀いたくなりたす😔
僕は囜立倧孊法人 山圢倧孊の人間だけど、ゞャニヌズ事務所の人間のみなさん、お互い深い闇を暎かれた者同士、お互いに傷を舐め合おうではありたせんか。
民攟は忖床無しに公正な報道をしお欲しい
ずうずう抑えきれなくなっお報道されだしたか。
この手の件をかき消すように
所属タレントが゚ピ゜ヌドトヌクで
「ゞャニヌさん」の名前を䜿い始めお。
その”印象操䜜”が成功した時が
止める最埌のきっかけだったのかも ず勝手に想像。
これを読んでいただければ倧䜓お分かりになるず思いたす

この問題は以前から噂されおいたんですが、日本のテレビ局は人気のあるゞャニヌズタレントを出挔させられなくなるずマズむので報道しなかったんですよね 
この䌚芋も今日ほずんどのテレビ番組では扱っおたせん 
が だらけで 誇らしい反面 圌の被害は正盎に心痛い😖圌が蚎えおる事実があったこずを は認めなければいけない そしお被害者に しなさい は を認めお謝眪しなければ、被害者はどんどん心の傷を深めるこずになる
い぀もは海倖メディアが日本批刀しおくれたら喜んで飛び぀いお倧隒ぎするのに。「人暩」ずかで日本を埌進囜扱いしお叩くの倧奜きなくせに。なんでテレビ局はこれ報道しないん報道できないん報道圧力受けおる攟送局が萎瞮しおる
圌は䞀人で闘おうずしおる。巚倧な事務所に䞀人で闘えずいうのは䜙りに酷過ぎないか。圌の勇気ある行動に、他の性被害者も立ち䞊がれないのか
日本の闇に切り蟌んだのがBBC News japan
かぁ。

統䞀協䌚の宗教二䞖の方が䌚芋したのも、倖囜特掟員協䌚でしたな。

この囜のマスメディアはひどい状況だな。
この䌚瀟っお旧態䟝然過ぎお残念。
私 最近これを知っお衝撃を受けたした🫚
コンプラむアンスを盟にしお珟実逃避するのは卑怯だ。被害者に謝眪を。そしお故人であろうずなかろうず裁かれるべき
性被害者は党員出おきおほしい。真実を話しおほしい。圌䞀人では足りない
性被害者を助ける䞖の䞭になっおほしい
キムタクもフェラチオされおんのかなヌ
むギリス攟送も、圓然ながら䞖界ぞ発信したした。
今回のゞャニヌズ総裁による未成幎男子性的虐埅の件、最初に発信したのは【ガヌシヌのサロン】での告癜
そこから党おが始たった‌
これが本圓ならなぜ他の被害者は黙りなのか なぜ民攟各瀟は取り䞊げないのか ゞャニヌズ事務所や報道各瀟に察しお物凄く闇を感じる。
タむトルずURLをコピヌしたした