メディア記事

旧N党が泥沼裁判か 立花氏「大津綾香さんに法的措置とります」「徹底的に闘う」と予告 和解期限まで48時間

バズる指数ピーク 154

 twitterコメント 53件中 1~53件
カピパラVSアバター🤭www
どこまでもくだらない話。
コレも票を投じた有権者が作った問題。
投票は慎重にしないとね。
今度は、「辞職」ではなく「解任」が手続き的に有効かどうか。いずれにせよ、和解できなければ、裁判でしか決着がつきそうにない。
目まぐるしく展開が変わるので面白い。大津さんはこれでクビになっても、「シン政治家女子48党」を作るくらいの神経の図太さがあって欲しい。
演出ですね、わかりやすい
いいぞじゃんじゃんやれ(揉め事推奨)
立花氏はどのような基準で審査をして、大津氏を代表に任命したのだろうか。政党としての基準はあるはずなので、そこを明示しないと信頼は崩れるばかりだと思う。
国の政治を任されている国会議員なのに自分たちのことで精いっぱいの政党なんて国民は望みませんよ。
コイツらの事は一切信用してはいけない。
今回の件も、相対的に大津の好感度を上げるための茶番劇かもしれない。
ヤフコメがまともで草 YouTubeのコメント欄立花信者多すぎで地獄
大津さんを追い詰めると、逆に立花が逮捕されるんじゃない?
党まるごと消えて欲しい。あとは国や政治や国民と全く関係ない所で、自分たちだけで勝手にケンカしてれば?と思う。
この政党、一体何やってんのかね。
ちゃんと仕事しなよ…(´・ω・`)
例え「NHKをぶっ壊す」であっても以前はまだ政党の目的がはっきりしてたけど、もう何のための政党かわけわかんねぇっすよ。
どうでもいいが共倒れ期待。
まさしく税金泥棒。何か議員らしい仕事はしてるのだろうか。
バカは無駄に声が大きく高いところに登りたがるーまさに立花バカ志のこと。
中身のないハッタリに屈しないことだ。
紛争うんぬんよか大津氏の目が怖いわ
法的措置?
大津さんは受けて立てば良い。
逆に立花氏に法的措置を取れば大津さんの勝ちだと思う。
いいぞいいぞ戦え大津!いいぞいいぞ大津!!!いいぞいいぞ大津!!!/
タチバナのところに投票することは、犯罪行為だと思う。
話題にもしたくない○○ガイ達なんだが、こんな奴らが少なからず税金を吸っていると思うと○意が起きる。
何でも良いから、とにかく騒がせないでくれよガキども
何だこの茶番
こうゆうお家騒動は有権者は望んでもないし正直茶番劇にしか見えない。
これで目立って票を集めて何になる?
ガーシーの一件もあったワケだし、今まで通り毅然とNHKと対峙しスクランブルを促すなり、受信料の軽減を打ち出し尽力してる姿を見せている方が余程好感持てる。
もう存在意義がよくわからない政党。税金泥棒と言われても仕方がない。
NHK問題1本で地道にやるべきだった。
こっちは裁判好きすぎるし。妾が大津だったらさっさと辞めるわ、債務が億単位とか返せないし。何か皮算用していたのかもしれんが無謀すぎ。
ネタでしょ?
立花は、大津氏が黒川と仲良くしてるのが許せないだけだろ?
要は、嫉妬して今回の騒動を起こしてるだけな気がする。
ガキだな。
ハラスメントは、された側がどう感じたか?が重要。
ま、した側は大体がしてないと言う。
立花の言動を見てると、したなと思う。
なにがあった!?
。『政治家女子48党(旧NHK党)の立花孝志氏が…党首辞任を拒絶している大津綾香氏と対立している内紛問題で…法的措置とります!」と記した。』恐喝!?
こんな奴らに、税金が使われているなんて許せないな。
そりゃむりじゃわ
イカレ…
どうなってるの?
まぁ、興味ないけど。
大津さんがんばって!と言いたくなってきました
今回ばかりは、立花氏は誤ったな?!
大津氏は、まだまだ未熟だが、女を敵に回したら、絶対痛い目をあうぞ?!
和解期限まで48時間
っつーか、立花の単なる脅迫じゃん❕
自分の言うこと聞かないからクビにしたいんだろ❔
ガキの喧嘩以下じゃん❕
クズ同士、勝手にやってね。
税金使って遊んでいる党。
まともな人はいない党。
セクハラしてるだろうな。だってこいつ女性にヘコヘコしてるゴミだしw
大津さんがんばれ!
尊師の兵法に負けるな
旧N党が泥沼裁判か 立花氏「 さんに法的措置とります」「徹底的に闘う」と予告 和解期限まで48時間
立花はNHKにも多数の裁判を起こしていてその殆どが敗訴だ。
裁判すれば勝ちと勘違いしているようだ。
相手に有利な判例を積み上げさせているだけなのにね。
もう政党として破綻してるよね
2人のお遊びに付き合ってるのも平和だなっておもえる
政党交付金を我が物にしたくて焦ってるの?
旧NHK党ぶっこわれ~る?
炎上のヤラセなの?
さっさと政治の舞台から姿を消してください。
旧N党が泥沼裁判か

立花氏
「大津綾香さんに法的措置とります」
「徹底的に闘う」と予告

和解期限まで48時間
「私は大津さんに対してハラスメントなんてしてません!」
してるじゃんw
立花は一体何を焦ってるのか?
大津氏は党の会計が明瞭になり次第
代表の辞退を表明してるので待てばいい
何か不都合がある?
立花という人なんだか異常な突っかかりが恐怖だな。少なくとも政治家のそれではないな。
立花氏がなんでこんなに焦りまくっているかというと、来週の政党助成金がどうしても欲しいからでしょうねぇ。そーでなきゃどんと構えてればいい。
タイトルとURLをコピーしました