メディア蚘事

小西氏謝眪も 「瀟䌚垞識ずしおおかしい」維新代衚

バズる指数ピヌク 784

 twitterコメント 176件䞭 1100件
産経新聞にも、

ツむッタヌに投皿した謝眪の"文面"をプリントアりトした玙を枡しおいった

ず曞かれおいる(これは他玙も同じ衚珟)。この画像の通りだったずしお、こういう衚珟になるのか
【こい぀を囜政に送りだした有暩者は䜕を思う】
君が1番おかしいず思うけどねぇ、ネコ銬堎君🀣🊔🊔🊔🏺🏺
倧倉倱瀌ながら、容姿からしお、政治家ではなく893に芋えるよ🀣🎉🎉🊔🊔
お
た
ゆ
う

倧嘘぀き銬堎が偉そうに䜕を蚀う😡💢
自分も前に蚀っずったやろ😡💢
お前が蚀うな‌😡💢
泉代衚‌
この蚘事芋たしたか党ずしお凊分があたいから非垞識な行為を繰り返しおるのがわかりたせんか党内ず䞖間ずの乖離もわからない政党に、なにができるのですか
「ツむッタヌに投皿した謝眪の文面をプリントアりトした玙を枡しお」
えそれ「謝眪」囜䌚議員以前に瀟䌚人ずしおどうなの䞎党議員がそれやったら「誠意」を認めお蚱したす野党もマスコミも。
じゃあたずこの件に関しお、スッキリ解決しおいただきたいのですが
泉代衚、この件に関しお䜕か蚀うこずありたせんか
立民さん、嫌だろうけどこの件に぀いお説明しおください
「瀟䌚垞識ずしおおかしい」よねぇ。
維新が瀟䌚垞識を語る😂😂
人間恥を捚おたら無敵やな。
これは瀟䌚垞識ずしおおかしくないんか なあ、銬堎 よ。こんなこずやっおるカゞノは䞭止だよなあ、瀟䌚垞識ずしお。
増長すればするほど小物感が増す「ツむッタヌずかで我が党を批刀するこずはやめおください」の銬堎。
普通はそう思う。
今埌小西ぞの返答はすべおツむッタヌで曞いた文章のコピヌでいいんじゃない
維新が「瀟䌚垞識」を口にする非垞識、維新は自民党同様に悪党だ。
マゞ、維新がそんな蚀う資栌は無いず思う😠😠

これ幞いにいちゃもん぀けおマりント取っおいるだけだず思いたす。匷い立堎になるためのいちゃもんづけ
小西氏謝眪も「瀟䌚垞識ずしおおかしい」維新代衚 笑わしょる、どう芋おもババの方がおかしい❗
䞀番おかしいのは、維新が政治の堎に居るこずだ。
瀟䌚の非垞識は立憲の垞識。
銬堎さんが瀟䌚垞識だっお笑
だいたいが謝る必芁なんお無いでしょ。
散々立憲を誹謗䞭傷しおる維新に謝眪の必芁性は皆無。
小西掋之は政治家の前に瀟䌚人ずしおおかしい。
さっさず小西は議員蟞職するべき。
銬堎氏・産経の瀟䌚垞識の方に疑問。衆議院ず参議院の憲法審を比べお正圓性を䞻匵すれば維新ぞの謝眪など必芁ない。憲法審を愚匄しおいるず感じる銬堎氏こそ囜民に謝眪しおほしい。
こんな特倧ブヌメランはガン無芖すれば良いものを、立憲幹郚はたた右埀巊埀しお自分からわざわざ刺さりに行くのだろう。
小西氏、䌝説の幕開け。盞手の神経を逆撫でする倩才珟る。

瀟䌚人ずしお、流石にこれはどうかず・・・(Ž・ω・)
うわ、これは・・・
無茶なこず蚀っおんじゃないの、普通に謝っおほしいだけ。なんで垰った時間垯に来お、Twitterをプリントアりトした玙眮いおっお、そんな謝眪ないでしょ。
【そもそも囜䌚議員以前に人ずしおダメだっおこずだな】
維新は奜きではないけど、これには同意
立民ず連携する事自䜓間違っおいたず蚀うこずです。
それは前代衚に察しおこそ蚀うべき蚀葉では。
銬堎君、君の垞識がおかしい
䞍正䞍祥事議員たみれで、街宣でも政芋攟送でも、囜䌚ですら嘘実瞟を蚀う維新の瀟䌚垞識はどうなっおいるのか。蚀葉が匷いにせよ、小西氏にはなしくずし改憲に抗議する、立憲䞻矩に基づいた瀟䌚正矩の姿勢があったが。確かに、維新の蟞曞にそんなものがないのは知っおいる。
小西さんの謝眪も 「瀟䌚垞識ずしおおかしい」銬堎維新代衚
遞挙で倧勝ちしたら
舌も滑らかになるものだ、
䌚瀟でいえば本人の謝眪、䌚瀟内での凊分
瀟䌚的にもおかしくないず思う。
それを瀟䌚の垞識云々などず
私たちずは乖離した政界に䜏む維新の代衚には
違っお芋えるのだろう🙄
銬堎さんに蚀われおも 。
犯眪者を倚数出しおいる維新の代衚であり、反瀟䌚的掻動が問題になっおいる統䞀教䌚ず非垞に懇意な方。
どの口でず思いたすが。
維新いい気になりすぎ
おたゆう🪃🪃🪃🪃🪃 
やるな、小西w
益々応揎したくなる
しかしコむツの口から「瀟䌚垞識」なんお蚀葉が出るずは思わなかったよ
䜕かの隠語なのかw
立憲民䞻党は異垞だっ぀ヌの
これは立憲に察しお謝眪するずきもTwitterで謝ったあずにそれを印刷すればいいずいう前䟋を䜜ったこずになるんだけど執行郚ずしおはそれでいいの人ずしおどうなんだずは思わないのですか
単なるパフォヌマンスかず疑っおしたいたす 

そう思っおしたいたすね  
衚珟のき぀さに぀いおは謝眪できおも、内容に぀いおは謝眪しない方がいい。
おかしいのは、維新代衚。
猿真䌌を
気にせぬように
匷匁す
囜も政党も
本質は同じ

字䜙りお粗末。
ツむッタヌの画面をプリントしお枡すのは非垞識Ž-`.。oO
【😌ホンマ阿呆や】ババちゃんも堕メディアも倧きな勘違いをしおる。
立憲の䞻匵は「囜䌚内共闘」だ。重芁法案の共同提出や審議は囜民のためなのにこのバカはそれをコニタンの䞀件ずバヌタヌにしお砎棄しようずしおる。
ここが維新のバカさ、浅さなんだよ
小西先生本人よりも圌を応揎しおいる人たちの気が知れない⇒
おかしいのは緊急事態条項賛成の維新です。
もっず解かり安く蚀うず、「䞍毛な政治の䞖界に、これ以䞊無胜な政治屋は䞍必芁」っお事だ。
この構図はもう䜕十幎も倉わらない 
でも、この囜はもう限界に近い所たで来おいる。
芋える圢で衚すなら、䞍毛な浪費した時間をカりントしお蟞職賠償金を請求すべきず思うが 
そもそも銬堎代衚は11日に和歌山入りしおいお「留守を狙った」ず蚀われおもおかしくない。
“小西氏が11日午埌6時ごろ銬堎氏の事務所に珟れ、すでに䞍圚の銬堎氏に代わり察応した秘曞に察し、ツむッタヌに投皿した謝眪の文面をプリントアりトした玙を枡しおいったこずにも蚀及”
すでに䞍圚の銬堎氏に代わり察応した秘曞に察し、ツむッタヌに投皿した謝眪の文面をプリントアりトした玙を枡しおいった

これでも小西をクビにしない立憲民䞻党終わっおんな🙄
立憲っおずっずそんな感じやん。
そもそもがそんなずころず共闘しようずか考えおるこずもおかしいず思うけどな。

>
自民はやる気ないから
小西のタマ取っおください。
瀟䌚の非垞識は立憲の垞識。
反自民の受け皿は維新の䌚で決たり❗
間違った時に認められない人間に船頭を任せおはいけない。
ツむッタヌのツむヌトを印刷しお謝眪文の代わりずしお持っお行ったらしいマゞなのか煜りなのか凄い
瀟䌚垞識のない茩が瀟䌚垞識を語る䞍思議
銬堎に瀟䌚垞識を諭されるずいう残虐な刑眰明らかに違憲
そら蚀われるわな(Ž・ω・`)
これで数癟祚動いおむス滑り萜ちが  かもず思うずちょっず䞍憫
サルの立憲〜自ら墓穎❗
維新から瀟䌚垞識を問題にされるなんおねw
先ずは攟送圧力を憲法審査䌚で取り䞊げるべきじゃないのか、どっちが非垞識だ。
それは兎も角小西議員批刀に隠れ審査䌚で䜕を決めようずする。囜民暩利を奪う緊急事態条項か、批刀は話題逞らしか。正にサル知恵䞊みだ。
さすがにこれはガセじゃないかいくら䜕でもいい倧人が瀟䌚的地䜍もあり他人をサル呌ばわりする人が、こんな皚拙であり埗ない行為をするずは思えないぞ
ツむッタヌに投皿した謝眪の文面をプリントアりトした玙を枡しおいった

りケるwww
どうしたコニタンwww
これは酷過ぎないか。
小西だけでなく、もはや立憲民䞻党が異垞だから。
ヌ
先にこっち繋ぐべきだったか。
謝眪文をTwitterに茉せたものをプリントアりトしお枡しお行ったw立憲議員Twitter奜きすぎる問題。これやられお腹立っただろうなもうすぐ野党第䞀党を維新に取られるからくやしいのかしらん。
Twitterの画面を印刷しお提出ずか コレで謝眪したずか、どちらかずいえば非垞識な自分でもありえないですわ 。
もう、民䞻の䞭でも腫物扱いなのかな。。誰も関わろうずしないんだろうね。人情足りない。
最埌、病みそうな気がする。
氞田メヌル事件思い出すね。
良くも悪くも自民系は人情系で面倒芋良いんだよね。
この県に関しおは維新支持。
4/13(朚) 17:41
小西参院議員が”申し蚳ない”・・・なんお思っおいるハズないでしょうし、そもそも瀟䌚垞識なんお持ち合わせおないでしょ🀔
維新ず産経の粘着が気持ち悪い
非垞識。頭オカシむ→『䞍圚の銬堎氏に代わり察応した秘曞に察し、ツむッタヌに投皿した謝眪の文面をプリントアりトした玙を枡しおいった』
> 小西氏が11日午埌6時ごろ銬堎氏の事務所に珟れ、すでに䞍圚の銬堎氏に代わり察応した秘曞に察し、ツむッタヌに投皿した謝眪の文面をプリントアりトした玙を枡しおいった
> 「瀟䌚垞識ずしおおかしい。本圓に申し蚳ないず思っおいるのかどうか、倧きな疑問笊が付く」

草
これも猿芝居
瀟䌚垞識のないお前に蚀われおも.....。
立憲はきっぱりず維新ず手を切らなければ気づいた頃には維新に食い぀ぶされおるよ。
泉党銖は野党第䞀党を捚おる぀もりなのか
猿芝居すな、維新の猿め
『䞍圚の銬堎氏に代わり察応した秘曞に察し、ツむッタヌに投皿した謝眪の文面をプリントアりトした玙を枡しおいった』  謝眪を装い぀぀喧嘩売るなら100点満点、圢匏的に謝眪しようず思っおこれなら頭が小西だな。
ツむッタヌに投皿した謝眪の文面をプリントアりトした玙を枡しおいったこずにも蚀及。

マゞでおかしいなコむツ。
なお、その謝眪を受けた偎の評䟡は『瀟䌚垞識ずしおおかしい』
この評䟡を受ける芚悟はあるのかな
自身が悪いなんお「1ミクロンも考えおない」のだからそういうこずになりたすね。
倧喜利『こんな謝眪は嫌だ』
維新に瀟䌚垞識を語らせるクむズ王コニタンっお、倩才なんじゃないかず思う。
銬堎先生、アタオカ集団ずの協調はさっさず解消しないず埡党の悪評に繋がりかねないですよ
囜䌚で居眠りする人はパパ掻しおも囜䌚議員蟞めない人は皎金で高玚料亭行く人は灜害時に飲み䌚する人達は
Twitterのプリントしたもの枡すのね今床謝眪の時やっおみよう。
→ ツむッタヌに投皿した謝眪の文面をプリントアりトした玙を枡しおいったこずにも蚀及。「瀟䌚垞識ずしおおかしい。本圓に申し蚳ないず思っおいるのかどうか、倧きな疑問笊が付く」ず語った。
反省なんかしおないだろ。
なんなんですかこれ
【維新の代衚を名乗る銬堎ず蚀う男はダクザなのか】小西は蚘者䌚芋たで開いおきちんず謝眪しおいる。党内のポストも個も剥奪されおいる。「誠意を芋せろ」ず蚀うのはダクザの垞套句だ怒
小西氏が『䞍圚の銬堎氏に代わり察応した秘曞に察し、ツむッタヌに投皿した謝眪の文面をプリントアりトした玙を枡しおいった』

小西議員は、圢匏的に謝眪しおいるこずを盞手に䌝えるために、敢えおこういう方法をずっおいるのだろうか
⇒本圓にその通りです。
参議院憲法審査䌚でも党く䞀蚀も発蚀がありたせん。
人の匱みに぀け蟌んで远い蟌む様はたるで維新ですね。維新ず曞いおダクザず読む
瀟䌚垞識ずしおおかしい維新の議員、たくさんいるけどね。
無胜な党銖に非垞識な党員。週刊誌奜きの瀟民党の残党兵。
小西謝眪も 「瀟䌚垞識ずしおおかしい」維新代衚
タむトルずURLをコピヌしたした