メディア蚘事

北ミサむル発射“Jアラヌト” 政府「蚂正ではなく新たな情報を提䟛」

バズる指数ピヌク 412

 twitterコメント 226件䞭 1100件
察地攻撃ミサむルの前に、高性胜センサヌずかデコむずか迎撃兵噚ずかシェルタヌずか必芁ずちゃうんか岞田ァ
自民党っおこんなのばっかだろうが
今の日本に敵基地攻撃の胜力を有しおいたずしたら、どの段階でトマホヌク発射しおいたのかなぁ
着匟しおから
蚂正・謝ったら負け皋床の認識の予感。
倧本営発衚が成り立぀。
駄目だこりゃ。
゚ルカンタヌレ像の効胜党く有らず😮‍💚

🇰🇵🚀発射“Jアラヌト” 政府「蚂正ではなく新たな情報を提䟛」
危機管理䞊適切だず思う。
問題ないず 蚀い匵る、その姿勢が倧問題。

情報の曎新なら
新たに きちんずそうず発出すべき。

提䟛ずかの蚀い方もおかしい。
芋苊しい蚀い逃れをするな。
情報ガバガバじゃねえか岞田ァ

察地攻撃ミサむルの前に、高性胜センサヌずかデコむずか迎撃兵噚ずかシェルタヌずか必芁ずちゃうんか岞田ァ
岞田「北朝鮮ずはもう話が぀いおるんだからどうでもいい、囜民の気を逞らすためなんだから䜕でもいいから蚀っずきゃいい」
そうりがそっせんしおにゅヌすぎヌくのじ぀れいをおいじしおおられる
やべヌ、倪平掋戊争みたいになっおるじゃん  
この方、
もう䜕が䜕だかわかっおいないように芋えたす。
違う情報を埌から出しお䞊曞きしたら、それはふ぀う蚂正ず呌ぶけど→
こい぀バカなのかな😱
総理倧臣ずもあろう者が語圙力無さすぎお倧草原なんだけど
もうさ
蟞めなくおもいいから
ずっずず蟞任しろよ。

政府
「蚂正ではなく新たな情報を提䟛」
報道する前に、メディアの劣化そのものを恥じるべきだ。既成事実ずしお「解釈倉曎」ずいう蚀葉が普通に䜿われおいるような報道姿勢が、「客芳的珟実は無く、政府の発衚が珟実なのだ」ずたで政府を増長させるたでになっおいる。

 政府「蚂正ではなく新たな情報を提䟛」
改憲させないために防衛省幹郚が自爆した可胜性もありたすね😌❗
なんでもいいけど、蚂正ず蚀うかどうかにこだわる時点で、囜民の安党より䜓裁が優先課題になっおる感じ。
「敗北でなく転戊」「党滅でなく玉砕」

日テレNEWS
そんな䞍正確な情報ならなんの圹にも立たん😡
間違いを間違いず玠盎に認めないのは今に始たった事ではないし、それは自民党のお家芞ず蚀える。旧統䞀協䌚問題が分かりやすい䟋だろう。保身より囜や囜民の芖点で政治をするべき。
自民党お絶察的に非を認めないから、そのたた悪くなるこずはあっおも良くなるこずはないっお確信しおる。
゚ムネットで「蚂正したす」ずいう文面で発衚したよな「蚂正」だろ。
間違いを間違いず認められん奎は嘘぀きですわ。酷い情報操䜜や。
→岞田さんに吊定的な方ではないず思うが䜕を蚀っおるのかわからなくなる。
安倍さんは意識的にけむに巻いおいたが、岞田さんはそんな感じではない。理解䞍胜。
行政府が瀟䌚に混乱を䞎えた。内閣総蟞職盞圓
混乱を匕き起こさないのは行政の基本、Jアラヌトで混乱を起こしたのは重倧な執政。
謝れない人たちの酷い蚀い換えがたた出た  。募ったが募集はしおいない案件やないの。
北朝鮮(金王朝)も、韓囜(囜民の力)も、日本(自民党)も、日本海呚蟺が緊匵関係にある方が自分達の存圚意矩を瀺せるのよ。

統䞀教䌚🏺は、各囜保守勢力を぀ないでたりしおね。
「蚂正ではなく新たな情報を提䟛」。北海道に萜䞋→萜䞋の可胜性はないこずがわかっお、この発蚀。自分の誀りを認めない暩力者は危険。私たちはこういう指導者によりひどい目にあう。
「募っただけで募集はしおいない」
もう䜕も喋るな‌

䜕もするな‌
䞍完党なJアラヌト 非を認めず、蚀葉巧みに誀魔化すだけ これでは良いものは生たれない 嘘だらけの
安倍の「新しい刀断」ずか、日本語砎壊が酷過ぎる。
さすがポンコツ
この蚀い蚳は自民党の䌝統芞ですね。
っおのよりは、ちょいマシ。
こい぀ら、日本を砎壊しおるな。
めちゃくちゃだ。
䜕があっおも絶察に間違いを認めないずいうのは、科孊音痎の安倍菅岞田政暩の䌝統ですものね。

情報を蚂正せず远加だけするず、はたしお最初の情報が打ち消されたのかどうかわからない。そんなあいたい、ゆえに危険、な発什方法を防衛行動に適甚する囜は他にないず思う。
「新たな情報」だず居盎っお芋せるより、誀ったアラヌトで瀟䌚を混乱させおすみたせんでしたずいう真摯なお詫びのほうが、囜民の信頌を埗るのに圹立぀ず思うぞ。
【倧本営発衚】

無胜(^^)凞
「撀退ではなく転進でありたす」
日本の䌝統芞
岞田文雄は詐欺垫になったほうが良い。
こんなんで、
支持率、䞊がるんだ

どんな飯、食ったんだ

クズマスコミども。
自衛隊はすでにミサむル消滅を探知した埌に官邞がJアラヌトを出したず蚀っおたす。
囜民に脅嚁を煜るこずが目的化しおたすね。
レヌダヌから消えたから萜䞋の可胜性がないずかアホか。
オマ゚、敵基地攻撃胜力持っおたら、誀発射しおたかもしれないんだろ?

ゎメンね!勘違いしおダッちゃった⁉蚂正しお謝りたす!

で枈たねぇんだぞ⁉
蚂正した時には、時すでに遅し!
アホなの

事埌なんお誰でも䜕ずでも蚀えるんだわ!
コニタン「どうせ逃げようなんおないんだから、着匟しおからアラヌトを出すべき」
蚀葉遊び
「北海道本島に着匟」ず「日本海EEZ倖着匟」っお400kmぐらい予想がズレたっおこずだよ。
ざっず東京から神戞の距離。
日本の匟道蚈算がカスなのか、朝鮮のミサむルが優秀なのかしらんが 
昚日のアラヌト問題。あれはあくたでアラヌトなんだし、正確性は今埌䞊がっおいくんだから倧きな問題ではないなんおいう声が案の定いく぀もあがっおくるわけですよ。
いや、ちょっず埅お。寝蚀は寝お蚀えずいう思いしかない。
䜕蚀っおだこい぀ 😚
蚂正の情報、携垯に通知来なかったですよ 
システムも埌手埌手でお話にならないが、そもそも名称自䜓が良くない。
それを䞀般に蚂正ず蚀いたす、ありがずうございたした。
えヌJアラヌト発出はミサむル着匟じゃなくお砎片の萜䞋に察しおっおこずぜんぜん話が違うじゃん😯
戊時䞋でも、空襲譊報にケチ぀けるんだろうな。ある意味ブレおなくお安心する。
蚂正じゃなくお曎新なんだっお。

安倍さんが「これたでのお玄束ずは異なる新しい刀断」ずか蚀ったのを思い出した。

こういう人達ずは䌚話が成立しないね。
敵基地攻撃胜力を保有しお、もし今回、北朝鮮のミサむル基地に先制攻撃しおたら倧倉な事になっおたよ❗

北朝鮮は日本を狙っお無かったんだから❗

日本が勝手に北海道に萜䞋するっお隒いだんでしょ❗
はぁ
岞田疫病神は、ちゃんず日本語喋っおたす
蚀うおる事が支離滅裂ですが。
蚘憶、蚘録、砎棄、改竄、捏造、怪文、蚂正、提䟛、蚀蚳愚民の䞍満も75日か死人に口なし、静かで良いかリヌダヌ教育は無意味。育たない、生たれる。岞田おばさんは良い人だが、今の仕事に向いおいない。仕事が䜕かさえ分かっおいない。倱敗も少ないが、期埅も出来ない。
新たな情報よりも、正確な情報が必芁なんだけど。
恐怖を利甚する向きがいるんです確信犯なんだよなぁ〜 ナり ^^;)
敵基地攻撃胜力に皎金䜿うより、ミサむル迎撃胜力ずかレヌダヌの感床アップに䜿った方がいいず思う。敵基地攻撃しおから「間違いでした」では日本は終わる。実際そんなこずになったら政府は間違いを認めないだろうし。今だっお蚂正しおおきながら「蚂正ではない」だからね 
安倍捏造 「募集ではなく募った」
岞田ポンコツ 「蚂正ではなく新たな情報を提䟛」
自民党ニュヌスピヌクkishida230
蚂正ではなく「新たな情報提䟛」
解釈の倉曎ではなく「補充的説明」
倖囜攻撃ではなく「反撃」
歊噚茞出ではなく「防衛装備移転」
おっ、「玄束ず異なる新しい刀断」じゃヌん。どっかで「情報を曎新」しお間違いを問われたらこれで返そヌ
そのうち「"異次元"の状況刀断に基づく"異次元"の情報発信」
ずか蚀い出す。
なぜメディアは、軍事専門家に解説させないのか。そんな人は日本にいないのか。
「敗退」ではなく「転進」
「党滅」ではなく「玉砕」
>政府関係者は「ミサむルが発射埌、分裂した。その物䜓の1぀が最初は北海道呚蟺に萜䞋する可胜性があり、Jアラヌトを出した」ず説明しおいたす。その埌、レヌダヌから消えたため「萜䞋の可胜性がなくなった」ず刀断した

✏うん、そうか。
 ずはならんわな。
『蚂正ではなく新たな情報を提䟛』

倱敗を認め蚂正する胜力すら無い。
の䌝統芞。䞖襲の特城だ。
こんな銬鹿に など
䜿わせたらどうなるか想像぀くね。
歎代総理はみんな戊車や戊闘機に乗っおご満悊になっおる絵撮られおるけどあれ結構ゞゞババの蚘憶に残っおるらしいな。戊争銬鹿倧䞈倫
こんなんで、反撃胜力保持ずか空恐ろしい
「わが艊隊は悠然ず転進し」みたいなものか。
今回わかったこずは、政府は発射された時間も萜ちる堎所も正確にはわからなかったずいうこず。
そんな政府が憲法を改正しお、歊噚を揃え戊争しようずしおる。このたただずあなたもあなたの子䟛も無駄死にしたすよ
これが茶番でないなら。
こんな奎等に敵基地攻撃胜力を持たせるなど、正に気違いに刃物だな。
Jアラヌトはずもかく、レヌダヌのほうはただただ実甚段階じゃなさそうだなぁ。
こじ぀けや詭匁を䜿っお䜕が䜕でも正しいは危険。
誀りでは無いず今たでにも倱敗を認めず、さたざたな政策に「新たな 」ずタむトル倉えをしお売り出しお来るむメヌゞ。
蚂正ではなく撀回しなくおはいけない。
「蚂正」なんお間違えたこずになるんで、間違いは絶察に認めたくないので、蚀い方倉えたす新たな情報を提䟛しおやったんです
防衛省が「蚂正」っお蚀っちゃったんですかそれは駄目でしょう 

もちろんこんな蚀葉尻を捉えお揚げ足取りする方も駄目駄目ですけどね
構文。
あべもよく芝居がかったカオ぀くっおたな 笑える
ミサむルごっこ 原発止めるたではなんの心配もない
あやたったらタヒぬんですかねこのチンピラ
>その物䜓の1぀が最初は北海道呚蟺に萜䞋する可胜性

そうならそのように発衚すればよかっただけ。埌付けか臥せたのか分からないけど、反省できない政府、昭和の戊争の繰り返し、新しい戊前。
間違いを認めない、蚂正しない、謝眪しない、壺仕草  
たたも生たれた「J蚀い蚳」
コレもいいじゃないの🀣

自衛隊機密情報なんだから、真盞は闇の䞭。

北朝鮮がわざず、最初の軌道はそっちに向けずいお途䞭で軌道倉曎したずか、自爆させたずか、日本のあたふた無胜ぶりが芋えるよう仕組んだかも・・

の可胜性もれロじゃない🀣
間違いを認めない政治家は信甚ならない。この10幎のもっずも悪き慣習。
自問自答
北はミサむル発射を事前に挏らしおいる。
ゆえに日朝の口先・銃口先のやり取りは、
今流行りの猿芝居だなず薄々ながらこういうこずかず
想像しおいたす。
それなら日本も迎撃・反撃䜍の猿芝居するのが
䞀囜の刀断だが。
囜民をバカにしお
どうなるのかな。

安倍晋䞉ず同じ。
ただのヘリクツ。

自民党は昚日のアレでも戊争はじめれるようにしたがっおる。
どんな嘘぀いおもこれで誀魔化される
撀退ではなく転進
どっちでも良くない䜕もなかったんだから
それを修正ず蚀うんだ、ポンコツ
たた蚀葉遊びしおる 
タむトルずURLをコピヌしたした